FF7リバース新PV

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:18:16

    ザックスが生存するとアバランチがビッグス以外全滅するのか…

    『FINAL FANTASY VII REBIRTH』 テーマソング発表記念トレーラー


  • 2二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:20:00

    クラウドの今の人格ってザックス手本なのになんで根暗なの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:20:40

    顔が良すぎる....

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:24:42

    マリンが「お姉ちゃんは怖い人に殺されちゃう」って言ってたのどういうことだろうな
    リメイクでエアリスとマリンが会った時にザックス世界線のマリンに未来の記憶が届いた?

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:24:50

    あれ劇やってたけどバレットもいなかった?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:30:14

    結構ゴールドソーサーとコレル関連のシーンが多めだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:34:29

    >>4

    ザックスの生死に関わらずエアリスの運命は…ってこと?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:41:49

    最後フィーラー飛んでる...。
    全力で邪魔する気なのか。

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:43:55

    >>2

    ザックスに関しては性格というよりその立ち位置や強さを真似てる感じじゃない?

    他にも理想の自分や憧れであるセフィロスやらいろいろ混ぜたのが

    偽りのソルジャー1stクラウドで

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:53:15

    く、黒い羽根……

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:56:36

    映PVてないけど公式サイトは見た
    自称警備員は流石に草

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:58:39

    感慨深いな

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:03:03

    これ前作ラストでビッグス生きてたんか!って喜んでたんだがクラウドたちのほうじゃあのまま死んでるなこれ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:05:40

    >>8

    フィーラーリメイクで倒したんじゃなかったのかね?

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:01:09

    劇なんか気合入ってるけどこれ各キャラごとにあったりするんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:02:31

    >>12

    やっと揃った……!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:11:44

    フィーラーさんまた全力で原作通りにしようとしてて笑っちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:13:17

    ジェシーっぽい…ぽくない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:35:44

    そっくりだな
    元はゴールドソーサー女優だったとか話あった気が
    なんとか逃れられたんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:38:43

    個人的に謎だったのがザックス生存世界でマリンちゃんがエルミナの家にいたところ。
    クラウドがいないとエアリスがマリンを家に匿う経緯はどうなるんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:45:07

    つかゴールドソーサーの劇をこんな風に映すってことはやっぱり物語に重要になる内容をやってきそう
    LOVELESSとかやってくんないかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:52:33

    Airっていうのって今までの作品にあったっけ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:58:35

    今までも匂わせされてはいたけどもう堂々とザックス出てるのちょっと笑う

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:58:43

    >>11

    自称警備員が自宅警備員にしか見えない

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:59:41

    >>11

    思いっきり誤字ってた恥ずかしい…

    PV見てないって書こうとしたのに

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:39:29

    死ぬほど面白そうじゃない…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:44:49

    クラウド√のエアリスの運命がどうなるかはわからないし、眠ってたエアリスの状態が不明瞭の不安は残ってはいるけどザックス√でザックスとエアリスが「生きて」再会してるのを見れただけでもう自分は満足だわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:47:11

    >>18

    これVRっていう設定らしいね

    ってことはジェシーはやはりもう…

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:09:26

    死ぬほど面白そうじゃない…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:43:49

    エアリスとクラウドが抱き合うシーンで脳が破壊されそうになったザクエア派の俺
    デートの相手は絶対ティファにするわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:56:53

    >>21

    スクエニ海外記事によるとあの劇LOVELESSらしいぞ

    ついに劇で観れるんだなLOVELESSが…!

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:03:13

    エアリスはやっぱりリメイクでも死亡するんだろうか…?
    匂わせがあるから逆に生存する気もするんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:04:09

    >>31

    マジかふうーー!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:09:13

    >>31

    これぞ女神の贈り物か…

    まさか観られる日が来るとは信じられん

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:09:50

    >>32

    フィーラー出してる以上は運命を変えることも重要な要素だろうしやっぱり三作目でフルメンバープレイアブルになってるとこ見たいなぁとは思うけどエアリス死亡後のクラウドの慟哭も見たい…

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:11:38

    バレットとデートは残されてるんかな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:13:10

    デート実績はあるだろうという確信がある

  • 383123/12/08(金) 19:15:27

    >>31

    海外記事って書いたけど普通に日本の公式でもLOVELESSって言及されとったわ

    やっぱ姫のビジュアルがジェシーに似てる気がする……


  • 39二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:16:44

    >>31

    >>38

    まさか原作でもあった悪竜との戦いの話も一緒にいれるとは思わんかった....

    楽しみすぎる....

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:17:05
  • 41二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:28:24

    >>40

    4枚目の圧迫感

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:35:39

    >>40

    これで3作目でケットシーとかナナキ達ともデートできるようになったら

    めちゃくちゃ笑うけど同時にテンションもぶちあがっちゃいそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:37:48

    期待されてる変な事を絶対にパワーアップさせて続投させるスタッフの熱意好きよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:55:50

    このグラでユフィとクラウドのチューが見れるなんて長生きはするもんだなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:58:08

    >>40

    きっちりいて安心した

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:00:04

    リメイクの好感度イベバレットルートが外れじゃなくてちゃんとした感じだったからデートでも真面目になるんかしらね?

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:01:41

    ゴールドソーサーのミニゲームに加えてクイーンズブラッドっていうカードゲームもできるらしいから今作遊びの要素多すぎるわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:01:46

    ケットシーのモーグリの背中のチャックで笑ってしまうんよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:34:12

    ケットシーのテンション高くてよかったな。神羅じゃリーブ肩身の狭い思いをしてるからゴールドソーサーでストレス発散しろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:35:32

    そういえばケットシー関西弁やめたのか

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:57:32

    >>30

    ここに同士が居て良かったよ

    クラエアを否定する訳では無いがティファとザックスも幸せになってほしんだ…

    それにガッツリとザックス生存してるから公式からお出しされるザクエアを味わいたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:07:23

    ザックスとマリンが会話してるシーンの後ろで
    クラウドが車椅子に乗って寝てるのも気になるな
    ザックス生存ルートのクラウドは魔晄中毒から目覚めず
    エアリスたちが看病しているのだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:07:59

    カプ論争になるのであまり大きな声では主張しないけど原作におけるザックスの面影を見ながらそれを超えて本当のクラウド自身に会いたいと思い守ってくれたエアリスが好きなのでクラエア描写嬉しかったです……(小声)

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:11:56

    >>40

    バレットあれ入れるの分かってて草

    会話聞きたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:14:31

    >>40

    おいおい神か公式

    ちゃんと力入っててうれしー

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:14:49

    女装イベントもガチってくれたからデートイベントも期待
    ナナキもやってくれると信じてるけどケット・シーはタイミング的にどうだろ……あるならデートイベント直後にあれをやらかすことになるんだけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:19:49

    前作のhollowがクラウドからエアリスへの心情を歌った曲なら今回のテーマソングは恐らくエアリスからのアンサーソングになってるのすこすこのすこ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:24:06

    >>52

    ティファ死んでるっぽいからクラウドが目覚めるきっかけ得られないままなんだよな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:34:35

    ティファ死んじゃったの!?って思った次の瞬間には元気よく敵の事ボコってて笑った

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:43:45

    >>53

    わかるよ…自分もあの言葉でエアリスの事大好きになった(小声)

    凄く難しいルート分岐とかでもいいからエアリスが生きて本当のクラウドに出会える未来の可能性が少しでも残されてたら嬉しいな

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:08:19

    トレーラーが発表されるたびに期待が高まるけど同時に不安も大きくなる〜
    杞憂だけど忘るる都でエアリスが死ぬシーンをザックスが防ぐ展開とかきたらめちゃくちゃにショック受ける

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:14:52

    散々一作目で運命を変えるかのような描写をしておいてエアリス死んだら立ち直れないから生きてほしいなあ
    ザックスが助けに来るとかはご都合すぎるから、クラウドが間に合う形で
    Hollowの歌詞ともあうし

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:30:40

    ザックスが生きてる世界を描写している理由が明かされるのを楽しみにしてる
    何か理由があるはずだしな
    どんな形であれザックスとエアリスが再会するシーンが見たい…

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:54:40

    クラウド「自分がわからなくなる。知っていて当然のことを知らなかったり知らないはずのことを知っていたり」
    このセリフ、シドのオリジナル版であったクラウド評の「やたら物知りなヤツだと思えば あたりまえのことも知らないやつ」と似てると気づいた

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:59:48

    >>12

    パーティメンバーがついに揃ったと思うとほんと感慨深いな…

    ACの時のグラフィックも良かったけど今の技術で見れたのが嬉しい

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:05:28

    >>11

    オリジナルとAC以降のとまた変わったな、ブーツが変わったのと左太ももにプロテクターが追加されとる

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:06:35

    やっぱティファに幸せになってほしいなと思う
    リメイクでクラウドがティファ抱き締めたのを見てテンション上がったからデートイベントほんと楽しみなんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:15:52

    ただの予想だけど、ザックス生存ルートは魔晄炉爆破ミッションを正史よりも早いタイミングで行ってしまった結果なのかも
    クラウドがいないと戦力不足でビッグス以外死亡する代わりに、神羅の兵や監視の目がそっちに集中するのでザックスが生き残ってミッドガルに潜伏出来たのかなと
    つまり「ザックスが生存するとアバランチが壊滅する」のではなく、「アバランチ壊滅ルートではザックスが生存できる」という因果
    この予想が合ってたらえげつない二者択一だな……

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:56:48

    ニブル焼きシーンだけどセフィロスの顔の印象が結構変わった気がする

    従来は悪役の浮かべる怪しい笑みという印象だったけどリバースは悲しみとか静かな怒りとかそういう印象

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:24:50

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:25:28

    シドの設定がめちゃくちゃ変わってて驚く
    ロケット村は!?神羅26号は!?

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:38:17

    >>3

    たしか無印時点の公式ですでに美形設定だったような

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 02:12:29

    >>50

    このシーンのことなら敬語で喋ってるってだけじゃね?

    原作でもそういう場面あったし

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 04:48:00

    >>11

    これがゲーム本編で

    ゲストだけど画面内で動き回るのか・・・

    滾るな

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:52:01

    >>24

    実際、新羅屋敷に入っても起きてこないからな

    警備しろー

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:03:00

    オリジナルしかやってないんだけどリメイクって世界線二つある感じなん?

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:09:44

    >>71

    シド好きだけどシエラに対しては誤解からとは言え結構モラハラ気質あったからリバースでは変わってそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:16:53

    メタ的な話だけど、FF7原作でエアリスが離脱するのは中盤だったけど、リバースでは忘らるる都までだからラスボス付近だよね
    そこまでストーリーが進んでメインキャラが永久離脱するゲームってある?

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:18:04

    ゼノギアスがそうだったような

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:18:39

    >>76

    まだよくわからない

    フィーラーって原作と同じ運命をなぞることを強制する敵を一作目で倒したので色々な並行世界が生まれてるっぽい?

    今のところ原作に沿った本編世界に加えてザックス生存世界と竜巻でミッドガルが壊滅した世界の三つが確認されてる

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:21:20

    はーすんごい複雑
    でも面白そうだな

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:47:46

    >>69

    やっぱりなんか顔つきが違うよね

    狂った後のセフィロスはこんなに真っ直ぐ人のこと見てない気がするし

    しかし顔が良いなこいつ

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:05:38

    ダインが思ってた以上にオッサンだった
    でもよくよく考えたらバレットの親友だったし多分同世代だろうからそりゃそうか

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:09:00

    ザックスとエアリスの再会はもちろんだけどザックスとクラウドが何でも屋している未来も見たい、というかザックスには報われてほしい

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:10:56

    バレットも劇出演してて草

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:46:37

    >>82

    前のは色々ぶっ飛んでハイになってる感じだったけどリバースのは人間への恨み辛みこもってそうな雰囲気になったな

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:09:55

    ルーファウス歓迎式典は・・・

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:42:59

    この人コーツだと思ってたけど違うのか 偽名?新キャラ?

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:11:17

    デートの情報、出し過ぎな印象もあるからまだ見ぬ要素があると期待していい?ナナキとデートさせてください

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:50:19

    >>38

    今更気づいたけど役の元ネタはゴルベーザとローザか

    まさかのLOVELESSの正体FF4説

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:37:25

    >>71

    今までシドって32歳の割に老けてるなって思ってたけどリバースのシドは年相応な感じだ

    シドとエアリスって一緒にいる期間が短すぎてどんな会話していたかあんまり印象に残ってないんだけど、シドってこんな力になりたいんだ!みたいな事言う人だったっけ?

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:27:26

    BGMは古代種の神殿のアレンジか

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 05:16:42

    >>88

    コーツは原作ではダインの部下だったから

    こいつがコーツだった場合ボスに出世したことになるな

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 11:49:24

    >>91

    シドは老け顔で江戸っ子口調だったから実年齢より老けて見えるとかだったよな

    ガニ股走りが地味に楽しみだったりする

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 15:09:02

    >>87

    リバース版でも健在だったら隊長や部下たちにもっとキャラ付けされてるかもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 15:49:17

    自分はあまりに単純でお花畑なプレイヤー
    クラウドがティファを抱きしめたシーンでやっぱクラティや…ってなり、最新PV見てやっぱクラエアや…ってなって、ザックスとエアリスを見てやっぱザクエアや…となる
    要はみんなが幸せならOKです

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 15:58:47

    >>71

    し…シドもプレイアブルで使えるんですよね…?

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 16:33:14

    >>97

    使えないのは既に言われてる

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 16:34:14

    >>98

    そんなー

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 16:57:50

    クラエア派の上妹とクラティ派の下妹がPVでめっちゃ雰囲気悪いから誰か助けて

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:02:21

    >>100

    デートイベントで好きな方を選べと言っとけ

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:29:44

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:31:49

    元からある話なのに煽るとか言われましても…
    リメイクで削る方が問題だろ

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:03:08

    クラユフィなんだよなあ

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:09:27

    そもそも原作においてエアリスは恋愛感情かはともかくクラウドをザックスとの重ねではなく本当のクラウドを見つめてたってデートイベで表されてるわけだからエアリスがクラウドとの距離詰めててもそこまでピリピリしなくていいとは思うが……

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:52:29

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:05:51

    クライシスコアでエアリスとザックスの関係性が大いに盛られたけど原作版だとそもそもザックスはエアリスに会いにミッドガルに向かった設定もないしエアリスにとってもザックスは気になっていたけど突然5年も音通不信になった人だからこの辺りの差異が論争生んでるよね。

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:37:54

    CCが初7だったから、エアリスにはザックス一途でいてほしいんよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:42:00

    >>108

    俺も初FF7がCCだったからその気持ちはよくわかる

    けど作中で5年経ってるのがな…うん…

    エアリスには前を向いていてほしいって気持ちもあるんだ

    それにザックス生きてる世界ならともかく本編世界では間違いなくザックス死んでるだろうからなぁ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:49:35

    >>108

    作品の描写を無視したりとか他カップリングに対して否定的な主張をわざわざしたりとか、そういうことしない限り何が好きかは自由だしまだザックス生存世界でエアリスがどうなってるか分かってないし悲観的になる必要もないよ。

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 05:46:37

    リメイクの宝条研究ダンジョンであったナナキとのジャンプアクションでの攻略みたいに
    リバースでもヴィンセントやシドとの連携アクションやりたい

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 05:52:14

    >>108

    ワンちゃんザックス生存の世界戦とパラレル方式で進む可能性もあるから

    そっちの世界戦ではザックスとエアリスの関係が進展するんじゃね?

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:50:03

    色々と難しいのは分かってるけど皆ハッピーエンドで終わってほしい
    死んでた人にも生きててほしい

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:42:22

    とりあえずヴィンセントとシドが最高にイケメンで感謝。
    ps4とps5のグラフィックの違いよく分かってなかったけどリメイクからリバース見ると進化すごい感じる

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:50:20

    最近クライシスコアクリアした身としてはシスネが出てきてほしい。ザックスが生きてるなら会いにきそうだしそうでなくてもタークスの会話とかに出てきてくれないかな

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:02:14

    >>11

    生腕ヴィンセント見たかった気もするが

    これはこれで全然カッコよくて好きなのでOKです

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:47:08

    色んな世界やカップリングが入り乱れてるから3作目はマルチエンディングになるかもな

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 05:27:31

    >>12

    こいつらと一緒になんでも屋やれるんだろ?

    最高だな

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 06:07:44

    そういやシドが結構若返った件

    野村さんが年を取ったから…なんだろうな

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 14:33:16

    >>118

    アクティブタイムイベントやって欲しいなこいつらで

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:23:49

    神羅屋敷意外と快適そうで笑った
    自販機あるしテーブルに物置いてあるからずっと寝てる訳では無いんだろうなヴィンセント

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 01:09:14

    ヴィンセントのカオスの情報が出るのはどこらへんだろうなぁ
    多分終盤辺りだと思うけど大空洞脱出後のメテオ発動時とか

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:25:06

    タイタンゴツいね

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:44:30

    クラウド!クラウドじゃないか!
    大丈夫、同期のクラウドだよ!
    待ってろ、すぐカンセルがどうなってるのか聞いてくる

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:54:17

    >>124

    元気に再会しろ

    いや本当に

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 14:11:59

    リメイクでセフィロスは星を守ろうとはしているようなことは言っていたからそもそもメテオ落として星を壊そうとするのか?ってずっと疑問に思ってる

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:51:03

    セフィロスの精神が分裂してる
    味方っぽいふりして罠
    どっちだろう

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:57:28

    >>125

    これほんと最高の追加やった

    クラウドの反応も含めて笑えるのに悲しい

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:09:17

    >>125

    この同期は続編でも出番あるんだろうか

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:41:09

    原作でメテオ落とすセフィロスは原作通りだと確定敗北なので原作から外れてもらって敗北しない可能性を生み出すためにちょっかい出してる説

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 01:55:05

    >>125

    カンセルも出てくれねーかな

    いい加減素顔が見たいってのもある

    モブソルジャーグラなのにすげーいい友達だったからさぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています