モンスタフ・ストライク 141th SHOT

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:00:50

    よくぞここまで来たな…

    汝の罪を教えよ…

    マネモブ達がガブちゃんをコラ素材にしまくったが最初から罪と思ってないので裁かれるとも思っていない

    はいっクズ確定 ブッ断罪します


    前スレは君のすぐ後ろにいるよ

    モンスタフ・ストライク 140th SHOT|あにまん掲示板新激獣限定が発表された…いよいよマネモブ達がウイルスのスピードでオーブ回収をするククク待ってろよ すぐに引いてやるから偉大なる前スレhttps://bbs.animanch.com/board/271…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:02:07

    俺はテンプレ・マッスルだあっ

    運極作成や高難易度攻略に困っている

    そんな適正やマルチ相手のない君たちにいい知らせがある このスレで人を募集して欲しい

    妥協枠や非運枠など最適ではないキャラでの募集や参加厳選・紋章・守護獣・ベル・ビスケット・メダル…マネモブ同士の相談次第でとにかくなんでもありだ

    スレモブさえ楽しめるなら手段は選ばない

    ただし募集・参加したりする時は必ず何のクエストに行くかやどんなキャラで募集・参加するか、そして開始時間について一報を入れて相談してからにしろ

    マネモブストライカー班の"ストライクショット"が現場へ急行するからな


    タフカテ1

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NzQ0ODA0MDMyNDI2

    タフカテ2

    https://static.monster-strike.com/room/?id=Njg1Njg1NjYxNDEx

    タフカテ3

    https://static.monster-strike.com/room/?id=ODQ4MjQyNjgyMDIw

    タフカテ4

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjEwMTQ4NzkzMzk4

    タフカテ5

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjA1Njc4NDgwMDE4

    タフカテ6

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MTYyNTAzODEwNzI3

    タフカテ7

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NTMxNjg1NjEzNTg1


    君たちはフレンドを作る機会を与えられた者

    ただしルームを満員にするのは禁止

    常に19/20にしなくてはならない

    19/20の場合、入って片っ端からフレンド申請をし、その後抜けるのが何よりも大事なんだ

    新規や復帰勢はroom7に入れ

    "フレンド・ラッシュ"だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:02:25

    御roomだあっ

    強き者も弱き者も狩る……

    運極にしたい、厳選したい、クリアできない轟絶がある、などがあったらここに入ってくれや

    ワシらめっちゃタフやし

    満員防止のため周回が終わったらroomから抜けろ…鬼龍のように…

    ちなみにアイテムの使用は自由らしいよ


    一言コメント「なんでもいいですよ」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NjY3MTY3MzQ0ODI5

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:02:48

    アハハハハ12月になったぞ 年末年始だよ 年末年始が来るんだぞうっ

    年末年始はガチャ・ラッシュが来るんだ だからオーブ回収をして備えなくちゃいけないんだよ

    ヒャハハハハ下のroomはマルチ専用クエストのオーブ回収の手助けをするために作られたんだよ


    ROOM名「マルチ専用オーブ回収拳」

    一言コメント「が墓から蘇る!」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NTYwOTczNTgxNTgx


    募集をかける時は開始時間などをスレで明記するとやりやすいのっ 手伝う側としてはありがたいのっ

  • 5room主23/12/08(金) 13:03:21

    >>2

    あざーす(ガシッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:04:20

    >>1

    埋まる前に新スレを建てる姿は尊い!

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:05:04

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:05:21

    不思議ですね…
    あれほどキャラ貧で毎月やりたくねえなあと憂鬱になっていた天魔6さんが今では雑魚階層に見える

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:05:44

    シンって…ま…まさか…

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:06:54

    明日のママグワシが楽しみだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:07:43
  • 12二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:08:10

    よしっ周回パを組んでやったぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:08:32

    >>11

    なにっF・Fコラボ

    第3弾…待ってるよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:10:58

    あかんやんマネモブが神引きしたら
    ワシが引きたくなってまうで

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:12:09

    今回のドラゴンは引けなかったけどサトリを初めて引けた 俺は嬉しいぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:12:21

    はーっ なんか虚しいなぁ
    オーブも星玉も使い果たしたのに収穫0だからね

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:12:25

    皆似たような周回パだな…
    ワシはSを断罪に戻せば完成やッ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:14:26

    書庫周回パについて教えてくれよ
    ギルティ狙ったらテセウスが出たから周回したいんだよね
    ルシハメパイテセウスと後1人は誰にしたらいいのん?

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:15:54

    >>18

    ルシ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:16:31

    >>19

    白爆持ちとかじゃなくてルシでいいんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:17:54

    使ってみたけどネオもコイツはコイツでギルティに追随する殴り持っててクソ強いんだよね
    しかも意外と超減速もある...!

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:18:07

    >>20

    ワシは好きなキャラを編成してたから4枠目は何でもいいですよ。

    実用性を求めるなら白爆持ちがいいと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:22:21

    >>21

    とにかくネオは実装時にクエストが追いつかない未来性能と言われたくらいぶっ壊れだった危険なキャラなんだ

    マクルト廻…

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:22:34

    >>18

    戦型解放してないモスコや田村、ベジテパラが良いと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:33:04

    天魔6は結局何がベストなんスか?
    リムルと合わせるにしても6の死因って大体ダメウォへのミスダイブな気がするからギルティ4でボボパンする方が確実に勝てそうなんだよね
    天魔3のマイキーみたいに

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:39:10

    >>25

    お前ギルティが実装されてからどれくらい経ったと思っとるんや

    2時間もないんやぞ

    まだ厳選が終わってないどころか引いてすらない奴の方が多いんやで

    もうちっと判断は待機してくれや

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:41:58

    ギルティ艦隊ではSSが腐るから友情強い奴を合わせろ言うとるやろがババタレがーっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:44:52

    サポート特化キャラの定石だ…
    艦隊より今までの強キャラと組み合わせるほうが強かったりする…

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:10:56

    6の間に連れて行くのは1体までっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:11:30

    …色々な所を見た感じだとハレルヤ2リムルギルティが一番安定しそうですね(パァン
    勿論滅茶苦茶クリアできるならどんなパーティでもOK

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:11:34

    今日のベジテパラ行きたいマネモブいないスか?
    野良でやりたくないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:18:10

    >>29

    えっ殴りも最強格で全ギミック対応なのに1なんスか

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:19:28

    >>32

    シンはですねえ…

    回復アビ0なんですよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:21:26

    >>31

    手伝う気はあるけど元はやるつもりなかったからキリンジ100使用してねーよ

    そして忙しいから今からキリンジ100も難しいーよ

    そして他に参加したい人いるならそっちを優先してくれヤンケ

    それでも枠が足りないなら参加するでッ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:23:35

    新たな組み合わせができた…いよいよラファエルが本気になる

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:26:25

    ふうん sin信sin信ということか

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:33:40

    俺はいつになったらデイゴ脱却できるんやろなあ
    お前は成長しないのか デイゴでもバウンドヒールがそこそこ役に立ってるんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:35:04

    もしかしてモンストは単独が最強もあるけど複数キャラの組み合わせの最強が何かを考えるのが醍醐味なんじゃないスか?
    だからcp妄想が捗りやすいんだ絆が深まるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:38:34

    >>34

    ふうんそういうことか 一応>>3のroomで募集するからやりたい人は来てくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:39:05

    ルシファーは書庫を周る時テセウスやモスコミュールとよく一緒に行動するんや
    もしかしてルシファーはショタコンなんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:40:50

    >>40

    モスコミュールさんがショタ…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:42:16

    >>35

    ヴェルドラ「ふざけんなよボケが」

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:46:38

    >>41

    いいやモス子ハメパイルシは須くショタコンという事になっている

    見せろ テセウスとの4P見せろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:48:30

    テセウスの左右をハメパイとルシでおっぱい固めして正面からモスコミュールがいただくのん

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:50:40

    >>44

    そして書庫クエは絶命した

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:53:04

    ふざけんなよボケが

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:55:58

    >>46

    変態三姉妹メモリー・トリオ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:56:51

    >>46

    よかったのォ 天魔5が楽になるやんけ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:57:51

    >>46

    天魔51人で行けて羨ましいのん

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:02:18

    >>48 >>49

    ちなみに両垢含めるとこれで8人目らしいッスよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:07:49

    >>49

    おいッ表記には気をつけろよ

    未開51はあっても天魔51はありえないんだからな

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:11:35

    >>51

    いいや天魔を51人で行くことになっている

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:12:33

    あ、あの自分今夜のベジテパラやりたいんスよ…
    他にやりたい人っているんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:30:41

    >>53

    ワシ… >>3のルームで募集するつもりなのん

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:32:19

    >>54

    使用回数100回超えたキリンジで参加させてもらうのん

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:35:29

    ふうん、リムルのSSなんていらないということか

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:38:19

    >>55

    全員100越えならガチャ限艦隊でいいと思うんだよね

    フガンムガンとかニンニクの使用回数100超えてる人なんて滅多にいないでしょう

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:09:23

    おおっ!
    …まあええやろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:10:34

    >>57

    お言葉ですが覇者1階でリタマラすればすぐに貯まりますよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:16:44

    ギルティを引こうとするのはそこそこにしておけよ
    来月でもいいんだからな

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:21:33

    ギルティとメモリーとサトリで悩むんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:25:20

    >>61

    5と9の間を安定してクリアできるならギルティ、できないなら苦労する方の適正でいいんじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:26:01

    >>62

    ウーッス

    メモリーにするっス

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:28:57

    ムフフ…ホシ玉から推しが出たのん
    これが幽玄の推し艦隊
    オーブ「消える」

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:34:55

    これでも私は慎重派でね
    罠でもいい!罠でもいいんだ!!の精神で理性をぶちのめしてメインとサブで値引き分を引かせてもらったよ
    その結果メモリーとミューズとギルティが出た
    やっぱりガチャ引く時に後先なんて考えちゃダメっスね、忌憚の無い意見ってやつっス

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:41:45

    あれっ?貯めてるはずのワシのオーブ数は?
    ごめーん 400から動かなくなっちゃった

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:57:04

    オーブ100個しかないけど激獣引こうか迷ってるのは俺なんだよね
    引いたほうがいいのか教えてくれよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:08:38

    >>67

    どうせ来月に来るんだから天魔6で困っててどうしても欲しいじゃない限りはスルー推奨と思われる

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:16:23

    >>68

    リムルいるから6は困ってないけど新轟絶ギルティ接待だったら怖いと思ってるのは俺なんだよね

    まあ貫通は承太郎、反射はキラいるから

    今は引かないことにするのん

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:26:11

    (天魔5の制作者へのコメント)
    あほしね

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:27:55

    というか明日ママゴアシ来るんだからそれを見てから引いて損ないのん
    ギルティがいなくても周回できるくらいの難易度だったら勿体ないしな(ヌッ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:33:25

    ROOM名「はーっビセルよ」

    一言コメント「ヤクモを打ち込みますッ」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MDY3OTc2NzUyNjg5

    モンストでROOMメンバー募集中!URLから参加してね

    #ROOM

    明後日のモン日にハービセル周回手伝ってほしいのん

    もちろんめちゃくちゃビスケもミラクルミンも割る

    参加する時にわくわく何食わせたか教えてくれよ

    わしめっちゃヤクモ厳選するに決まってるやんっ

    2日あったらギンギンの防弾ヤクモつくったるッ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:36:31

    ヤクモに速殺EL同撃2種ELしてるのにヤクモが1体しかいないからハービセルやったことないのは俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:39:50

    >>70

    やってて何が楽しいのかも理解できないし毎月やるたびに二度とやりたくないと思う最悪のゴミステージなんだよね

    はっきり言ってあのクエ設計した蛆虫は病気だから

    やめた方がいいよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:48:03

    >>72

    参加したいけど普段使い考えて友撃つけてるのは俺なんだよね

    やっぱり加撃染めにするべきなんスか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:48:09

    限界厳選編成でも
    変態ステ3ドラゴンツインズで死にかねないんだよね
    あそこだけ処理難度高すぎるヤンケ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:53:12

    >>75

    私もねハービセル相手で武装ヤクモに友撃なんて役立たないと思うのです

    けれど普段使いのために友撃を残す方法は2つしかない…

    2体目を引くか…ステッキで外してハービセル運極のちまたステッキでつけるか…

  • 787223/12/08(金) 17:54:27

    >>73

    ワシも訓練所で少し触る程度しかやったことないらしいッスよ


    >>75

    ステッキに余裕が無いなら友撃そのままでも全然OKッスよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:57:15

    ハービセルでボス1ワンパンが失敗したならミラクルミンの使用を躊躇うなよ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 807523/12/08(金) 17:57:36

    >>78

    これでも大丈夫っスか?

    ステッキは1個しかないのん

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:59:16

    >>74

    それは無課金編成やら反射3体積み編成で遊んどる天魔の中では5が一番好きなワシの悪口を言うとんのかい

    天魔は一応モンスト内最高高難易度って位置付けだから制作者の悪口を言うのは辞めてあげろ…鬼龍のように

  • 827223/12/08(金) 18:00:22

    >>80

    勿論めちゃくちゃ大丈夫

    参加待ってるよ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:02:11

    >>82

    よしっ参加してやったぜ

    これで運極ハビカスは俺のものだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:10:52

    >>81

    ウム…正直ノリに乗ってる時の天魔5の気持ちよさは半端ないんだなァ

    ステ1=良ステ ルートが取りやすいしここでミスったら自分が悪いんや

    ステ2=良ステ 玉藻の被ダメが痛いけど殺られる前に殺ればええんや デーヴァへのルートも取りやすいしな(ヌッ

    ボス1=良ステ 配置次第で下の玉藻の処理が若干面倒くさくなるけど大体角打ちでなんとかなるしルナバフが入っていればゲージ飛ばせるから神なんや

    ボス2=良ステ バハの処理がめんどい…と思いきや案外ルート取りやすいんや ここで2ゲージ分飛ばす事も出来るしハッピーハッピーやんケ

    ボス3=神 滅茶苦茶やりやすいんや


    こいつらに比べてステ3お前はなんだ? 死ぬほどバハ2処理のルート取り辛いじゃねえか

    安定して突破出来る方法があるなら教えて欲しいですね…ガチでね

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:12:32

    天魔の5は苦手だけどルート分かるようになると結構楽しいと思う…それが僕です
    メモリーやマギアは超獣や激獣が対象だから属性限とか過去のコラボが最適とかないから揃えやすいしなっ

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:13:20

    >>84

    3ステはマギアのSSで無理矢理突破するのが1番楽っスね

    ボス1で使いたい気持ちは分かるが...

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:16:40

    >>84

    ステ3を安定させる事だけ考えるなら即殺ハデスが1番良いと思われる

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:17:20

    >>84

    メモリーなら上下壁→弱点擦りの軌道でやってりゃ突破できるのん

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:20:29

    >>86

    >>87

    >>88

    ふうんそういうことか

    ハデスを1から育成するのめんどくさいしマギア持ってないんで1番下の奴を参考にさせて貰いますよクククク 上下壁から弱点って事は縦に薄い感じで打てばいいんスかね?

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:48:09
  • 91二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:51:07

    嘘か誠か知らないがステ3処理はルナがやりやすいという科学者もいる

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:54:31

    うーっやらせろ
    ガブちゃんとやらせろ
    ぶっちゃけやらせてくれなくてもいいけど同じ空気を吸わせてくれ
    兄貴おかしくなりそうだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:59:23

    >>92

    触手...?

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:00:41

    >>91

    嘘つけっお化けに触れないからバハに碌なダメージ与えられないやないけっ

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:00:56

    >>92

    右の子可愛いのん…

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:02:54

    >>95

    ワシは君のすぐ後ろにいるよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:05:45
  • 98二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:06:51
  • 99二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:11:42

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:17:28

    ワシ=下手くそ
    バハ処理が難しいですね…ガチでね

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:21:48

    >>100

    (メモリーのコメント)

    何をやってるこのストライカーは!?

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:22:37

    >>100

    もしかしてドМなタイプ?

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:37:58

    >>100

    いやちょっと待てよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:40:16
  • 105二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:51:58

    >>100

    もしかしてこっちの方がいいタイプ?

    しかし…反射4でクリアする変態もいるんです

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:56:36

    シンプルに始める前にやってたコラボが最適なのがずっともどかしく感じるのでリムルは上位互換出されてさっさと死んでくれねぇかなと思う
    それがボクです

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:59:30

    >>106

    野蛮を超えた野蛮 頼むからもうちょっと言葉を選んでくれって思ったね

    ちなみに天魔6はリムルデヨクネ?からベツニリムルジャナクテモヨクネ?に変わったから最適なのは変わらないけどリムル自体の価値は下がったらしいよ

    まっ来年か再来年に獣神化改が控えてるからどうなるかは分からないんだけどね

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:01:00

    >>3のルームでベジテパラ始めたからよかったらきてくれよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:01:41

    ファファファあんまり最高難易度の天魔を破壊するキャラを出してしまうと運営としても今後困るんです

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:02:33

    >>108

    俺は“あくまで手伝いの“春草だ

    2垢目も出撃させるのはもう人が来なかったときだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:06:58

    >>110

    ありがとうございましたっ

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:07:22
  • 113二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:11:45

    ミスターキリンジ
    次肉丸1入れちゃっていいですか

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:12:45

    あーっコネクトの書をくれぇー
    俺は次にくる改がコネ書必須の可能性を考えると不安でいてもたってもいられないんだあっ

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:13:50

    あ、あの…自分初めてキリンジ4でベジテパラやったんスよ…
    めちゃくちゃ簡単で驚いてるのは俺なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:15:50

    >>115

    おそらくハービセルが蛆虫すぎた反動で簡単になったと思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:16:10

    >>115

    うーん完全にぶっ壊す用のキャラだから仕方ない本当に仕方ない

    ちなみにキリンジが出る前のキスキルが最適だった時は純粋なPS勝負でかなり楽しかったらしいよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:19:17

    >>117

    サクッと死.ねるから緊張感があったよねパパ

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:19:50

    よしっブラダの使用回数を100回にしてやったぜ
    もうマネモブとのハービセルマルチも安泰だ
    後名前をずっと間違えてたのは俺なんだよね
    ずっとマダンテだと思ってたのん…

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:22:16

    天魔やってたら超究極の連中が嫌いになった それが僕です
    ガチャではハズレ枠 真になっても轟絶以下 そのくせ敵だと理不尽に強い そんなキャラクターは虚しいか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:23:14

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:23:46

    >>104

    ◇このガブリエルの横にいる部外者は…?

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:24:57

    >>122

    何って…次に実装される新キャラやん

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:25:08

    >>122

    次のコラボだろ

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:26:34

    何回見ても表情が虚無すぎて怖いんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:32:43

    >>124

    なにっ ウマ娘・コラボ

    アニメ3期やってるし丁度主人公3人でガチャ限に出来そうだから来なくはないよね来なくはね

    しかし…どういう性能にすればいいか全くもって分からんのです

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:33:17

    >>126

    とりあえずダッシュが付いてるのは確定だと思われる

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:35:29

    クソショットして申し訳ないのん…

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:40:24

    >>127

    おおっ!さらに加速友情も付ければなんかそれっぽくなりそうやっ

    ち…超究極はどうするのん…?

    まさかブロワイエが墓から蘇る!する訳じゃないでしょ?

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:46:58

    >>129

    ガチャはコラボ、降臨はディズニーの時みたいにオリジナルキャラに誰かの勝負服を着せるとかだと思われるが…

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:57:53

    マネモブ お勧めを頼む

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:58:12

    ええ 私達は最強なんです

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:00:03

    >>131

    天魔4のドンキかこいつ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:00:34

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:01:30

    >>131

    プルケ…

    ベガ…

    ドンキ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:06:38

    >>134>>135

    プルケにティルウィング以外の使い道があるのか教えてくれよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:13:08

    前スレで攻撃全振りの


    を作ったマネモブやけど、フレンド置いとくんでまっ、使ってくださいよ。

    ゴリラ龍はフレンド枠の後ろにいるよ。

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:14:01

    >>137やけど、ちなみにワイはめちゃくちゃ素人。


    推しのミロクとルナ以外まともに育ててないから話にならねーよ・・・なマネモブなのん。

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:15:41

    >>92

    くちぱっちさん……貴方って激しい上に回数がめちゃくちゃ多いんです

    だから最近あそこがヒリヒリしてて……ここのところ毎日です

    頼むから少しの間は手や口で満足してほしいと思いましたね

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:15:46

    >>136

    未開45…

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:18:07

    >>134

    >>135

    >>133あざーす

    ベガにするっス

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:24:06

    >>92

    相変わらずガブリエルの絵もウマいで!

    みせろ、こたつでお前とぬくぬくいちゃいちゃしてるガブちゃんみせろ

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:27:40

    >>138

    お前はウソをついている…

    ストライカーだまされない ゼットン運極を持ってる時点で素人じゃない事はわかる

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:32:39

    >>143

    えっ、そもそもウルトラマンとコラボしてたんスか!?


    しかも意外と古い!

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:32:45

    >>138

    欺瞞だ

    8年ログインしてる人は素人とは呼ばないんだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:33:54

    >>92

    >>139

    自演だ 全てがくちぱっちの自演に満ちている

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:43:04

    >>139

    あああああっっっ!!!ガブリエルはこんなこと言う淫売なんかじゃない!!あいつがきてからガブリエルがボクと遊ぶ回数が減って少女から女になった!!全ての元凶はお前だ!!くちぱっち!

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:45:47

    >>143

    >>145

    ウム・・・し・・・しかし・・・

    その割には轟絶運極が4匹しかいなかったり天魔を三階までしかクリアしてなかったりととてもじゃないけど上級者とは言えない腕前なんだぁ・・・

    素人とおなじ扱いしてもらっていいっスか

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:48:18

    NTRによって脳が破壊されているミカさんは尊い!

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:48:38
  • 151二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:51:27

    ついさっきサブ垢も含めて60連くらい引いたのになんの成果も得られなかった……それが僕です
    ふざけんなよクソカスボケアホジャワティージャワティーのボケが……

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:58:21

    >>147

    ちょっと百合の入りかかっていた女同士の友達関係にありがちだ

    片方に彼氏ができたらもう片方はその彼氏を死ぬほど敵視したりする……

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:59:49

    90か100は回したと思うんスけど、これってどうなんスか?

  • 154ペジテバラ23/12/08(金) 22:00:55

    協力していただいた御三方ありがとうございましたっ

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:01:04

    >>153

    🦦…

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:01:14

    >>153

    ドリス、三蔵法師とルシを引いてるのにそれを言ってるなら俺はお前を殺す……

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:01:58

    >>154

    ワシの方こそありがとうございましたっ

    残りはモンストの日にしてやりますよククク…

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:02:38

    よしじゃあ企画変更して脳が破壊されてしまった>>147の為にこれをあげよう

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:03:18

    >>153

    今回の激獣の成果なのか全てのガチャの成果なのか教えてくれよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:04:28

    天魔room主はいつ開始するのか教えてくれよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:08:05

    >>146

    >>147

    ヒャハハ!こいつ脳破壊されててめちゃくちゃおもろいで!

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:13:01

    >>159

    さっきのは全部っスね。激獣のみだとこんな感じっス

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:16:39

    こっちの方が分かりやすいっスね

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:32:20

    ガブミカは尊い!
    ミュガブとくちガブは醜い!

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:42:09

    昨日貼った天魔room主スけど23時くらいから4の間始めたいのん

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:43:14

    >>164

    誰だよオマエ

    見た目はこの目に映る情報がオマエをラファエルかラミエルだと言っている

    だが、俺の魂がそれを否定してんだよ!さっさと答えろ!オマエは誰だ!伝タフ

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:44:43

    >>162

    はっきり言って爆死

    まぁ気にしないでモンストでは恒常キャラも全然活躍できますから

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:49:10

    マネモブ…突発性ガチャ引きたい病を発症したワシに引き留めの言葉を頼む

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:49:36

    ウワーッスタミナが無くなったーッタスケテクレーッ

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:49:51

    >>168

    ちなみにワシは10連でギルティ出たらしいよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:50:17

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:50:27

    >>168

    ワシは今回サブ機を含めてアホほどガチャを引いたんや……その数、120回


    ちなみに激獣神祭のキャラは出なかったらしいよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:50:29

    最近モチベが出なくてサボってる…それが俺です ラキモンだけ作ってるのん

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:51:36
  • 175二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:52:40
  • 176二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:54:13

    しゃあっ

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:57:14

    ねばガブちゃんの正体見たり!モンスタフ・ストライクのマスコットと知られるねばガブちゃんの本性はガブリエルをミカエルとくっ付けようとするカプ厨だったのかあっ!

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:58:26

    天魔4始めたからroomの人来てほしいのん

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:58:38

    何やってんだよさっさとノマクエ周回でランク上げやれよっ!

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:04:49

    あれっワシが蟹に悪戦苦闘してる間に天魔出発したタイプ?

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:06:42

    やばっ 書庫やってたら>>165に気付いてなかった

    も…もう出発したのん?

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:13:00

    ま…まずいよ天魔roomの人からレスが来ないよ
    これじゃあクリア出来たのかも分からないよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:15:02

    ど…どうすればいいんスかこれ

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:15:06

    天魔4募集してるからまだだと思われる

    >>182

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:16:17

    ドンキって中々のコネクソなんスね
    普段ジャック2入れてるから気づかなかったのん

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:20:22

    >>185

    かつだからドンキとバランス型は1体しか共存出来ないんだ

    だから…すまない

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:24:36

    結局天魔はどうなったんスね?音沙汰がないんスけど今やってるタイプ?

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:27:20

    なんかroom主規制くらったみたいっスね

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:28:52

    >>188

    ふうんそういうことか

    てかドンキの条件満たすならワシジャックしか出せないんスけど…どうすればいいんスか…?

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:31:29

    >>189

    ならワシ参加しないっス

    アルファは火力不足なのん

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:33:03

    6って紋章ハレルヤの方が良いタイプ?

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:34:45

    >>191

    それ思ったんスけどroom主の守護獣がスタプラなんでステ3まで貯まるか怪しいっス

    ワシに貼らせて貰えるなら紋章ハレルヤ2体と鮫かパック出せるのん

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:35:23
  • 194二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:37:42

    >>193

    あざーす(ガシッ

    天魔roomなんスけどroom主が規制食らってるから意思疎通が全然取れないのがマズいっスね

    日を改めるのも選択肢の一つになると考えられる

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:38:00

    >>192

    ワシも紋章ハレルヤ出せるから主と相談したいけど規制くらってるのが痛いですね…ガチでね

    謎の規制=クソ

    誰もハッピーになれないんや

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:39:35

    >>195

    とりあえず貼ったのん

    あの…肝心の主が入ってきてくれないんスけど…来テクレーッ

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:39:37

    お、あとroom主が入れば完璧やんケガラハットしばくやんケ

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:46:55

    あれっ ギルティのバフは?

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:48:28

    ギルティがバフをかけた…いよいよハレルヤが本気になる

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:52:24

    やらせろ ママゴアシとやらせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています