五条が透・夏油が円香の呪術廻戦【シャニマス×呪術】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:55:37

    「あー、術式の開示…。あんまわかってないんだ、自分の術式。樋口が説明してよ」

    「それじゃ縛りにならないでしょ」

    「大丈夫でしょ、樋口。最強じゃん僕達」

    「…浅倉。前から言おうと思ってたけど一人称に僕使うのやめたら?」

    「ふふっ、いいじゃん。別に」


    こういうSSって需要あるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:02:04

    俺は好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:13:20

    とおまどはどの漫画の世界に行かせてもいい感じのコンビになってくれると思ってる
    呪術、ワートリとかは特に

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:38:12

    1だけど仮に書くならカテゴリ何にすればいいんだろ。創作?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:42:18

    その2人は決定として、他のメンツはどうすんの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています