音楽が素晴らしいゲームとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:21:19

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:23:47

    中古で半額で買えるからモンハン用にPS5を買う人におすすめなのん

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:25:02

    音楽が良くないゲームはですねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:25:26

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:25:28

    >>3

    あるんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:26:03

    評価のされ方が音楽がいいって…ま、まさか…

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:26:28

    マネモブの好きな曲を教えてくれよ
    俺はもちろんFind the Flame
    極限までFind the Flame

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:28:14

    このくらい売れてもFFブランドだと愚弄される
    人生の悲哀を感じますね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:28:17

    イフリート・リズンVSバハムートの時の音楽……

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:29:48

    >>7

    アルテマリアスがリミットブレイクした時に流れ始めるのがかっこよすぎるよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:29:49

    終わったゲームだ もう忘れたよ… じゃーんマネモブそんなものよりリバースのトレーラー持ってきたで

    『FINAL FANTASY VII REBIRTH』 テーマソング発表記念トレーラー


  • 12二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:29:53

    >>6

    すみませんゲームもちゃんと面白いんです無理やり切り取るのはやめろ・・・鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:30:06

    クライヴの隠れ家…
    リスキーモブの戦闘曲…
    タイタン戦…

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:30:36

    >>12

    ベストRPGはバルダーズ・ゲートが強過ぎたんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:30:38

    普通に良作だと思うのが俺なんだよね
    モンハン目当てにPS5買う予定のマネモブは体験版でいいからやってみてほしいですね…ガチでね

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:30:59

    待てよバハムート戦のなんかよく分からないけど荘厳でかっこいいBGMもキレてるぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:33:46

    BG3相手では分が悪いですが十分に良作の範疇ですよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:34:24

    ちなみにDLC第一弾は本日発売らしいよ

    えっ なにっ なんだあっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:49:04

    >>18

    おおおおおおおおおっ

    まさか今年出してくれると思わなかったんだよね

    ククク…帰ったら早速遊んでやりますよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:49:15

    ゲームとしては正直色々言いたい部分がある反面
    音楽については今まで遊んだゲームの中でも上位に食い込むという感想に駆られる!

    たしかに通常戦闘曲はFF8を彷彿とさせる感じで中々好みだけどね!(グビッグビッ
    召喚獣戦のBGMは変わり種も多くて楽しめたけどね!(グビッグビッ
    「月を見ていた」もトレーラーで流れてまだフルが聴けない時もリピートするぐらいには印象深かったけどね!(グビッグビッ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:52:38

    DLCボス
    オメガ←うぁぁぁオ、オメガが次元の狭間を練り歩いてる
    リヴァイアサン←ボケーッ召喚獣は全員最初から入れてけ言うたやろうが でも楽しみだーよ
    トンベリ←なにっなんだあっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:54:56

    >>21

    認めない...家庭用包丁サイズ以外の刃物を持ったトンペリなんて認めない...

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:55:35

    良作だけどスクエニに思春期を殺された元少年達が常に翼をはためかせているし15周りの負債もあるからただの良作じゃめちゃくちゃ噛みつかれるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:58:34

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:58:35

    FFなんて雑に可愛いメスブタとエロいメスブタ一人ずつパーティに入れとけば良いのにどうして15,16と2作連続で逆張りをかましたの?

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:01:11

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:01:53

    >>24

    ゲハカスと違ってプロデューサー気にしてないプレイヤーの方が圧倒的に多いですよ

    はーっ ゲハカスよ死.ね

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:02:53

    >>25

    ウム…15はあの竜騎士女、16はベネディクタ辺りを適当に理由つけてパーティに入れとけばそれだけで見栄えがだいぶ良かったんと思うんだなぁ

    まっ16はヒロインがパーティにいただけまだマシなんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:06:18

    >>28

    クライヴは悪だ…!

    あいつはいつも俺からベネディクタを寝取ろうとする…!

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:07:57

    セルフNTRイメージビデオは真面目なシーンなのにめちゃくちゃ笑ってしまった
    それがボクです

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:08:54

    >>28

    アラネア・ハイウィンドはマジで仲間で使いたかったですね マジでね

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:09:20

    >>29

                 ・・

    NTR妄想セルフ脳破壊おじさん…

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:10:44

    えっ PS5でモンハンでるんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:12:34

    >>33

    しゃあっ

    まっ2025年販売だから気長に待ってくださいよ

    Monster Hunter Wilds - Official Reveal Trailer | PS5 Games


  • 35二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:16:10

    >>34

    楽しみを超えた楽しみ


    それまでワシの初期PS5君にはもって欲しいですね ガチでね

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:17:09

    >>29

    脳筋に見せかけて結構頭がキレて優秀な上にベネディクタ一筋なフーゴに悲しき末路……

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:35:00

    フーゴ戦はクライヴもテンションふっ切れてて好きなんだよね
    宿敵との決着は熱くなるよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:48:10

    >>36

    国が狙う土地が壊滅するからと安易なタイタンでの出撃を拒否したりと

    色ボケしてなければ頭が回る描写がされてるのが落差を感じるっスね

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:53:11

    >>23

    ◇思春期を殺した少年の翼…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:04:37

    >>38

    フーゴも辛かったと思うよ 愛するベネディクタをクライヴに殺され首だけ送りつけられた上に戦いに負けて両腕を切り落とされたんだから 立ち直るには時間がかかるはず 誰か周りにいる人がしっかり導いてあげないと

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:14:54

    序盤のこの曲がめちゃくちゃ好きなのが俺なんだよね

    FINAL FANTASY XVI Original Soundtrack - Away (Phoenix Theme OST)


  • 42二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:18:25

    >>7

    Away(フェニックスのテーマ)が一番好きなのは…俺なんだ!

    発売前に体験版で遊んだ時に開幕で流れてなんやこの神BGMは…ギュンギュンして最後冒頭に戻りもう一度流れる演出はもうセ◯クス以上の快楽だ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:31:43

    >>40

    結局ベネディクタの首を切ったのはコイツらなんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:38:08

    >>43

    イフリートVSタイタンに持って行くためだから少なくともバルナバスの手の内のものだと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 05:34:47

    保守  

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:13:46

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:26:31

    このクソみてェなスレでDLC発売を知ったのは俺なんだよね
    久しぶりにPS5起動してやりますよクククク

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:53:16

    シドには申し訳ないんだけど、ラムウのフィートってのはどこで使えば良いのか分からないんだ
    単体相手には悲しき威力...だし多人数相手には予備動作が邪魔だクソゴミなんだ

    ま、ライトニングロッドでお釣りが取れてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:55:43

    >>48

    待てよ

    裁きの雷も火力あってなかなか悪くないんだぜ

    発動時時間が止まるから残鉄乱舞のリキャスト待ちにも使えるしなっ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:10:12

    >>48

    雑魚を跳ね上げる効果があるから集団戦では使えるのん

    カメラに収まるよう1カ所に集めるのがつらい?ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています