ンアーッ!いいこと教えてあげますよリバティちゃん! 6

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:03:39

    ンアーッ!リバティちゃん!大変です!国内にヴィンヤード式のコンサートホールは三つしかありません!

    前スレの最後の方のSSでアースとお兄さんが行くことになったコンサートホールはその三つの中で最も格が高い赤坂のサントリーホールだと思われます!こんなオシャレな空間でクリスマスの夜を過ごすってなると普通に勘違いしそうですね!


    前スレです!

    ンアーッ!いいこと教えてあげますよリバティちゃん! 5|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2706057/リバティちゃんへアースはなにか恐ろしいものを見ました。本当はもうちょっとためになる豆知識を教えてあげたかったんですがスレの…bbs.animanch.com

    震源地です!何がなんやらわからない一見さんはこちらから!

    ンアーッ!いいこと教えてあげますよリバティちゃん!|あにまん掲示板ここ勝ったらGⅠ5勝会入りですね!自分のお母さんとヤることヤった相手とご対面する気分はどうですか!?その次は6勝会ですね!そっちにもお母さんとヤることヤったお相手がいますよ!ところでいい鞍上してますね…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:08:19

    みんなまだまだ太宰を捨てきれていない様子

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:09:31

    こんな空間に「貰っちゃったチケット無駄にするのは嫌だし誰か誘うかぁ」くらいのノリで行こうとするクソボケなんかいるわけ……いるわけ……

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:10:47

    歪すぎる知識の集まり方してて笑うしかないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:13:48

    ちなみにこれはお兄さん曇らせという面でこのスレに影響を与えた精神的な父

    【閲注】なあエピ公お前を有識者と見込んで聞くんだが|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/2495222/857ぶっちゃけどれが一番シコれる?bbs.animanch.com

    そしてこれは震源地が立つきっかけになった精神的な母

    「少女の嘆き、少女の喜びを聞いたとき!」|あにまん掲示板駆けつけ三杯、寿司食いねェ!リバティアイランド仮面、参上……!bbs.animanch.com

    ~このスレはカスみてえな薫陶を受けたあにまんインブリードで爆走しています~

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:16:53

    動物、文化、医療、歴史など、幅広い学問を学べるんだぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:17:52

    そもそもエレーデ君はエレーデ君で鞍上変わりすぎてそんなことは微塵も気にしてないよ

    エレーデ「なんか上の人変わりまくるからそんなの気にしなくなったぞ。気にしない方が楽になるんじゃーねの?」
    リバ島「そんな事じゃないのよ。アースさんはあの方の最愛になりたかっただけなのよ」
    エレーデ「最愛??なんだそれ?」
    リバ島(エレーデにはまだ早かったかしら…?)

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:18:15

    >>5

    太宰は帰れ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:20:45

    >>7

    でもムル様に「未来がいっぱいある」って言われて、最愛を求める気持ちが少しだけわかってしまうようになるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:21:55

    >>9

    エレーデ君はそんなこと言われても理解出来ないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:22:32

    前回のあらすじ
    ・浄瑠璃で見るイク杉くんの性癖
    ・あにまんインブリード
    ・惚気る兄

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:23:14

    イクイ「ぼくの性癖はあんなのじゃないですー風評被害ですー」

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:26:02

    お兄さんがオーケストラに誘おうとしてた順番がプボ君>タイホ君>リバティちゃん>ダークちゃんで生涯初の馬券外なのが……

    道草部ディナーショーとリバティちゃんのパスによって成立したデートなのに相手がなんもそんなこと考えてない気分はどうだ?感想を述べよ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:29:27

    >>13

    その気がないならその気にすればいいだけですよ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:41:53

    でも馬券外だったのにお兄さんが自覚してしまった時の反動が凄そうでゾクゾクしませんか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:45:55

    >>15

    お兄さんに恋愛する心の余裕があればワンチャン

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:59:08

    >>3

    調べたらサントリーホールの半券で割引が効くお店一覧も出てきたわ

    フレンチもイタリアンもあるね

    サントリーホールチケット優待サービス 加盟レストラン&ショップ一覧 | アークヒルズ - ARK Hillsアークヒルズのサントリーホールチケット優待サービスの情報をご覧いただけます。www.arkhills.com

    コンサートからこんなお店はトドメすぎない???

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:09:26

    >>17

    これは軍師リバティの策じゃ……

    まあお師匠さんはその策にはほぼ確実にかからないことまで理解されたうえでの策だからいたいけな4歳牝馬がズブズブにされるだけなんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:14:17

    道草部はお花食べそうになったリバ島も所属してそうだな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:46:17

    >>19

    道草部ディナーショーを仲良く楽しみながらどうなったかなぁアース楽しめてるかなぁそうだといいねって話してたのに後日お兄さんのクソボケっぷりが語られて👮くんとリバティちゃんと揃ってクソボケーーーーッ!するのかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:49:28

    >>18

    善意の後輩とクソボケのお兄さんのせいで、アースちゃんの情緒大変なことになりませんか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:53:32

    最終的にアースちゃんに押し切られるお兄さんは見てみたいな

    大反り亭さんと小さな椿さんもそうだそうだと言っています

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:35:06

    >>11

    酷いあらすじね…

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:54:54

    >>22

    内面が初心すぎるファッションクレイジーにそんな度胸があるとは思えない…

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:14:50

    >>24

    「絶対にお兄さんを落とす!」って覚悟を決めたアースちゃんは強いだろ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:54:15

    >>25

    お兄さんの2着になってそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:28:35

    >>26

    一着とるの誰だよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:29:41

    綺麗に着飾ってドキッとさせるのに口を開いたらコメディになるやつだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:42:28

    >>27

    お兄さんの2着だからお兄さんだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:53:51

    >>28

    アメリカとかのお騒がせラブコメディ系ドラマでありそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:04:01

    >>18

    罪滅ぼしって言いながら罪深いことやってんなあコイツ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:12:31

    正直お兄さんのこのクソボケっぷりはクセになる

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:08:12

    お兄さんのクソボケっぷりを味わいにこのスレに通ってる

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:01:32

    このスレの一番の被害者誰だ…??って思ったけど多方面にダメージ与えまくってたわ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:16:56

    >>34

    太宰じゃねぇかな……いやでもアイツ自滅感あるわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:30:16

    単純なダメージ量だけならリバティだろうけどなんだかんだリバティもやり返してるから差し引きで見るとだいぶ減る
    となると総合優勝はイク杉くんかな……

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:32:28

    せっかくの太宰が猛威を振るうスレなんだから「申し上げます旦那様、あの人は酷い」から始まるダークちゃんが早口一人語りしてるところが見られるのかしらと思ってまだ来ない。あの人って誰かしら……クソボケのお兄さんなのかしら……また戻って来てくれたけど馬券外の女の空気香る人かしら……

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:17:15

    >>37

    もしくは4m以上のお手紙とかもいる?

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 07:45:11

    >>36

    逆スメハラ受けてる👮も1位タイ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:27:36

    👮とイクイは風評被害なんだよなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:08:36

    👮がここまでぞんざいな扱われ方するスレもなかなか無いと思う

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:15:50

    有馬の想定出たけどスワッピング有馬記念なんて言われるくらい乗り替わり多くて混沌としてるから
    「臭いです!皆乗り替わりで困惑してるのに『皆大変そうだけど僕とカズオはいつも一緒だもんね♡』みたいな無意識の惚気によってマウント取る卑しか牝の臭いがプンプンします!臭いです!!!!!」
    って逆スメハラが激しくなっていく気配がプンプンする

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:41:12

    >>42

    👮は女の子だった……?(困惑)

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:42:06

    プボはマーカンドになったからアースちゃんの尻揉みから開放されたのかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:45:11

    プボが乗り替わったから、👮とリバちに余計にハラスメントが集中するんだろうなぁ…。

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:56:03

    イク杉くんは風評被害多いけどダークちゃんの相手をする面ではいつの間にかシレッとフェードアウトして👮‍♂️やお兄さんなど他の人に回している気がする

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:53:54

    ンアーッ!有馬記念がスワッピングばっかりで笑っちゃいますね!!!スワッピングの歴史は第二次世界大戦頃からだと言われています!!アメリカ空軍のパイロットたちは亡くなった同僚の妻たちを精神と肉体両方で自分の妻のように遇していたといいます!家族同士の繋がりが強かったが故にこういうことが起こったんですね!!!リバティちゃんもイク杉くんもアースと血縁関係がありますから、アメリカ空軍の高尚な精神でどっちかをアースにくれませんかね!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:55:18

    >>47

    逆に血縁関係が完全にゼロなやつ存在しねえだろお前ら!

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:20:35

    このアースちゃんの鬱憤、クリストフと有馬取ったら多少は解消されるのだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:26:53

    >>49

    多少は目減りするんじゃね?

    根本的な解決にはならないだろうけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:04:48

    ンアーちゃん怪文書、エクスクラメーションマークの使い方とか改行の使い方とか句読点の使い方的におそらく複数人がやってて最低でも3人はいると思われる
    何がどうなったらこんなことになるんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:37:03

    スターズ オン アースで3人いても問題ないのでは

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:39:16

    >>50

    そもそも引退まで乗り替わり0の方がレアなんだけどイク杉君もリバティ(暫定)も条件満たしてやがる…

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:01:55

    ンアーッ!泥棒猫のリバティちゃん!今日は泥棒について学んでいきましょう!
    18世紀初頭のイギリスには、ジョナサン・ワイルドという悪党がいました!
    彼の仕事は盗品回収……つまり盗まれたものを本来の持ち主に返してあげるというお仕事です!
    これは当時のイギリスの警察機構があんまりちゃんとした制度として確立されておらず、警察(っぽい人々)には決まった給料がないため依頼者側が費用を持つ必要があり、もちろん裁判を起こすにもお金がかかると言うことで、「とりあえず盗まれたものが帰ってくるならなんでもいい」という人たちは公的な手段ではなくとも安く済むジョナサンを頼ったというわけです!
    ……いま、「じゃあただのいい人じゃないですか」って思いましたね?
    残念ながらジョナサンの盗品回収業は真っ当なものではなく、彼は他人のものを盗んでから素知らぬ顔で被害者に声をかけ、金銭と引き換えに返還するというシンプルなマッチポンプによって仕事をしており、事業拡大に伴って泥棒たちを仲間につけてはその盗品を買い取り、それを本来の持ち主に売りつける事で金を稼いでいました!ここからジョナサン・ワイルドは組織犯罪の生みの親と称されることもあります!
    そんなわけでジョナサンの盗品回収業は無事に法で規制され絞首刑に処されてしまい、その後にちゃんとしたお給料をもらうことで被害者からの報酬を求めないボウストリート巡察隊という近代警察の先駆けとなる組織が誕生していくわけですが……ところでリバティちゃんは何かを盗まれたことってあります?アースは鞍上を奪われてばっかりです!
    えっ?心?……誰に盗まれたんですか?年上か年下か同年代かの三択で聞いてもいいですか?お姉ちゃんちょっと事と場合の次第によっては相手の方とお話ししなくちゃいけないんですが……

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:04:33

    リバ島「私はレースに心奪われてるだけですよ?」

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:09:18

    >>55

    ……健全ですね!

    これで「お師匠さんです」とか「川田さんです」とか言われたらアースちゃん横になりますね……としか言えなくなるところでしたよ!

    ……ところでなんでお師匠さんって呼んでるんですか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:13:03

    >>56

    リバ島「お師匠さんって誰ですか?アースさんのお師匠さんですか?」

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:16:51

    >>56

    その話をしようとするとまずFGOの2016年のクリスマスイベントの話からすることになる

    少しどころじゃなく長くなるぞ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:20:40

    >>58

    元ネタ全然知らんから長くなってもいいから話してくれ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:40:44

    >>59

    闇堕ち(のようなものをした)ジャンヌダルクが色々あって幼女になってしまってサンタクロースの仕事をすることになったけどサンタクロースの心構えとか相手を喜ばせるというプレゼントの意味が理解できていなかったのでトンチンカンな贈り物ばっかりしてた

    なのでタキシード仮面パロ全開のサンタアイランド仮面に変装した天草四郎時貞(コイツがお師匠さん)に導かれてプレゼントの意味を知る……みたいな話

    これを元ネタに立ったクソコラスレが>>5のリバティアイランド仮面

    そしてなんか色々あってこのスレに至る


    …意味わかんねえな!

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:53:36

    これ、元を正せば👮が浮かれハッピでタキシード着せられてたからここまで派生してしまっているんだよな

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:39:20

    最低だよ……宝塚トップスタァ仮面も……トナカイさんも……

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:36:35

    >>60

    ??????????????????????????

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:58:10

    👮「いやあの、実際僕がしたコスプレはトナカイサンタだけであってあの宝塚トップスタァとかいうのはおじいちゃんが浮かれて作った何かでして僕には一切の責任はないと思うんですが」

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:01:50

    鞍上固定してるだけなのに臭いって言われるしとんだ風評被害だ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:37:35

    >>65

    だってダークちゃんの前で鞍上とのラブラブっぷりを見せつけたりするから…

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:44:59

    >>66

    ラブラブっぷり(いつも通りの平常運転)

    いやだから余計にムカつくのか

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:26:23

    くっさい先輩にアースが良いこと教えてあげますね!
    遺伝子的に相性が悪い相手は臭く感じるって話をしたじゃないですか?あの後、先輩も臭く感じてるのを我慢してるって流れになりましたけど、あんなの嘘っぱちですからね!何故ならこの機能女性特有のものだからです!
    女性は免疫に関わる遺伝子が自分に近い異性のにおいを不快に感じてしまうんです!そして、免疫に関わる遺伝子を多様なものにすることで、強い子どもを産もうとするんですね!
    そんな理不尽なって思うかもしれませんが、先輩は年間200頭とか種付けして産ませますけど、アース達は1頭しか産めないんです!相手選びめっちゃ重要なんですよ!まあ結局ヒトミミの都合で決まってアースは選べないんですけどね!
    ところで、先輩ってお姉さんと妹ちゃんいますけど、その辺どうなんですかね!?気になりますね!

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:46:47

    >>68

    それはあくまで「人間は」女性のが鋭いって話で男性側も違う遺伝子の形の女性を選びやすいって実験結果で出てるし、お馬さんはフレーメン反応でどちら側も露骨に匂いで選ぶから関係ないんだぞダークちゃん!



    好みの異性の尿の匂いを嗅がせて無理やり馬だっちさせる種牡馬も実際いたからね…

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:50:51

    馬だと娘とか孫に付けたりするしあんまり関係ない気がするけどどうなんだろう

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:53:39

    某枕営業芸人とつきまとわれてる御婦人とか同父だけど芸人は勿論御婦人の方も満更ではない反応してるし競走馬はその辺男女どっちも鈍い気がする

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:49:24

    >>71

    まあでも牝馬は発情するとフェロモンが含まれる尿をしてそれに牡馬は反応するらしいから馬は♂のが匂いに機敏かもしれん

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:52:35

    >>69

    アースまだ4さいだからむずかしいことわかりません

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:01:36

    >>73

    クソ初心バーサーカーがよぉ……

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:06:02

    >>72

    ということはアースちゃんは👮のことを臭い臭い言うけど実際は👮くんの方がより強くアースちゃんのことを臭いと思ってて、でも優しさでそれを口に出さないだけなんだね……

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:06:51

    >>75

    腹違いの妹の尿嗅いでムッッッッ!ってなってるの最低すぎんか

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:08:56

    嫌だなぁ腹違いの兄貴に匂いで発情期把握されてるの
    これ謎のラトロワンヌ仮面様から薔薇が飛んでくるヤツ

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:09:15

    >>76

    それを言うと今までの流れもアースちゃんがわざわざ👮の尿を嗅ぎに行って臭い臭い言ってたことになるのでこの話はまずい、やめておこう

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:11:13

    駆け付け三杯、寿司食いねえ!
    ラトロワンヌ仮面、久びさに参上……!

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:16:45

    >>78

    だからお兄さんはスメハラやめようねって言ってたわけですね

    あにうえと余の洗濯物は別々にしてほしい余!とか言ってた大帝聞いてるか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:22:22

    >>80

    いや……余は海外遠征のし過ぎで日本語が怪しくなってて……言葉のアヤってやつだ余……

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:22:44

    >>73

    エレーデ「4歳ってうちの母ちゃんが父ちゃんに嫁に行った年齢だ」

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:25:13

    >>82

    アースに経産婦になれって言うんですか?セクハラやめてください……

    アースが、古馬だからですか……?

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:26:04

    なんならお師匠さんのお母さんも4歳でヤってる
    場合によっては3歳でヤることヤってる方もいるしな

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:28:24

    まあ2歳の間に競走能力喪失ものの怪我して翌春3歳で…はままある話だからね
    進んでる子は進んでるんやで

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:29:29

    ロードクロサイトさんはプイプイの子を孕むために1歳で来日したからな
    覚悟のキマりっぷりが違うというかこれ光源氏だってエピファが言ってた

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:32:17

    >>86

    プイの子を産む前に別の男と寝て母体を試すのは光源氏ちゃうよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:34:59

    母体試すだとなるべく経産婦を妻にした家康って感じですかね

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:36:19

    >>87

    夫となる人に嫁ぐ前に年上の男に抱かれて子供を作れる身体か確かめるっていうと光源氏より古い風習が残る田舎が舞台のエログロホラーみたい

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:55:53

    👮アースって僕のこと臭いって言ってるのそういう性癖だったのか…?

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:57:33

    >>90

    始めてタイホ先輩を腹違いの兄とも思いたくなくなりました……SEKIROで怖気で死ぬのってこんな感じなんですかね……

    アースちょっと家出しますね……

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:59:02

    >>91

    👮ちょっと!誤解だよ!あまりにも臭い臭い言われすぎて疑心暗鬼になってただけだよ!そういう性癖持ちじゃないなら謝るよ!ごめん!

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:03:12

    あんだけ滅茶苦茶言ってても兄だと思うのをやめようと思うのはこれが初めてなのか

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:04:25

    >>91

    犬とか犀とか哺乳類の多くは尿や糞の匂いで情報交換するから大丈夫だよアースちゃん。バレたって気にすんなよアースちゃん。

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:06:17

    身内だと思ってるからあれだけ滅茶苦茶言ってるんじゃないの

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:07:21

    よってたかってアースがドゥラメンテの2×2やりたがってるみたいなこと言うのやめてください……タイホ先輩のベッドの下に合法ロリお姉ちゃんモノの薄い本仕込んで仕返ししようと思います……

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:11:25

    薄い本をどうやって入手したのか私気になります

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:24:37

    >>93

    もう兄と妹の関係はやめてドゥラメンテの2×2するんですね、わかります

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:30:45

    ンアーッ!おぞましい妄想でスレが満たされていきます!怖いです!
    タイホ先輩とくんずほぐれつするくらいならリバティちゃんの方がまだ絵面的にマシになると思うんでそっちにできませんかね!?

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:38:49

    >>99

    (どっちにしてもキミの方が大きいから兄or妹を襲ってるようにしか見えない)

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:53:50

    “イイコト”教えてあげますよリバティちゃん!ルートかぁ……

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:21:57

    >>101

    処女と処女、クソ初心とクソ初心、何かが起きるはずもなく……

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:33:56

    ロードクロサイトの2017です。
    この度は私の友人たちがスレに混沌をもたらしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 06:24:37

    ドゥラメンテの2×2は嫌、そりやそうだよね
    じゃあこの配合ならどうかなアースちゃん?

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:48:01

    >>104

    ウイポだったらスピ瞬大活性持ちのお兄さんに母父ドゥラメンテで更にスピ瞬継ぎ足すとか無駄だなって感じしますね!

    2022で再現しようとしてるアースとしてはスマートストライクーから柔軟引っ張ってやろうと思ってますがそれでも小活性にしかならなくてちょっと萎えてます!

    リアルの話は……ちょっとコメント差し控えさせてもらいます……

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:06:34

    >>105

    アースちゃんウイポでお兄さんと自分の配合再現しようとしてるんか

    どんな気持ち?

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:18:40

    >>106

    (よし、話題を逸らせましたね)


    再現配合やろうとすると繁殖牝馬の枠空けなきゃいけなくて辛いです……でもスタセリタ牝系とか立てたくて……でも質の低い繁殖牝馬とか入れたくなくて……んあああ……

    あとリバティちゃん再現しようとしたんですけどアースの遊んでるデータの時点ではもうコンデッサ引退済みで……それより後のリバティちゃんの牝系先祖は軒並み未実装だしリバティちゃんの母父も未実装で……辛いです……

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:26:34

    誰か謝罪のお兄さんに胃薬を…

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:33:47

    >>107

    うん、ウイポの配合詰めてくの楽しいよね

    でも聞きたいのはそこじゃなくてお兄さんと自分の配合を再現しようとした、その動機なんだ

    どうして再現配合しようと思ったのかな?

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:49:14

    Q.急にパワハラ面接が始まった?

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:56:18

    >>110

    A.だって純粋に興味があったから…

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:12:49

    (そんな事をアースに聞かれても…)

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:14:53

    セクハラしていいのはセクハラされる覚悟のある奴だけだよアースちゃん

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:19:45

    話題そらした結果圧迫面接される羽目になったのももとを正せばスメハラしまくった結果盛大なブーメラン食らって2×2の話になったせいだからね
    口は災いの元だねアースちゃん

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:16:20

    アースちゃん…責任を負う者について、話したことがあったね。

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:16:59

    アースちゃんはわたわたしながら「ンアーッ!アースがやりたいとかそういうんじゃなくて!社台の偉いおじさんがやりたいかなって!そう!アースはニーズに答えてあげただけです!特別なことはなんにもないですよ!将来のお仕事のシュミレーションです!」って言ってる

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:37:14

    >>116

    つまり、リアルでお偉いさんから話が来る可能性も想定してるってことだよね?

    リアルの話はコメントを控えたいって言ってたけど、実現可能性はあるってアースちゃん自身が思ってるってことだよね?

    って心のパワハラセクハラおじさんが言ってる

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:32:49

    ハラスメント祭り会場はここですか??

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:58:11

    >>73

    4歳は十分な歳だと思うぞ

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:17:43

    >>119

    「それってセクハラじゃないですか?」

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:24:58

    >>119

    アースが古馬だからそんな事言うんですか…??

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:37:33

    スレタイで覗くか覗かないか散々悩んで、気づいたら追いつききってて、気づいたら仕上がってました。怪文書ですがお納めください

    いいね、お兄さんと地上の星


    La Belle au bois dormant?そういえば、アースはずっとひとりでした。

    物理的な話しじゃありません。ちっちゃい頃はお父さんもちゃんといました。お母さんは今でもいます。

    そういうのじゃなくて


    アースの言うひとりは、パーティー会場の中心でぽっかりと孤独になっているようなものなんです。


    アースの心の周りに、そばには誰もいないんです。


    それはアースが、誰にも本気で寄り添おうとしなかったから、ですけど。


    でもでも、聞いてください。


    アースの夢は、お父さんの代表産駒になって、お父さんに褒めてもらうことでした。


    その夢はアースの大切な大切な、たいせつなひみつでした。


    そしたら、アースが重賞を勝つ前にお父さんが死んでしまったので、アースがたいせつにたいせつに内緒にして、いつかGIを勝った時にお父さんに褒めてもらうのをおねだりするために内緒にして、お母さんが日本に来た意味はちゃんとあったよってお父さんの口添えももらってふふんと胸を張って言えるように内緒にしていたものが、ただ、ただただ、空虚なものになってしまった。


    トレーナーさんも、別の人に変わってしまった。

    母親からの縁、なら、仕方ないんです。

    世界一の称号、なら、仕方ないんです。

    あっ…
    telegra.ph
  • 123二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:42:46

    >>122

    お゛に゛い゛さ゛ん゛!!!!!!!!

    ダークちゃんの前後不覚に虚無ってる闇が深すぎる……心の穴が埋まる日が来るといいね……

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:43:11

    >>122

    非常に素晴らしいですロゴ

    騒音につきましてはキズナとエピファネイア両名が腹を切ってお詫び致しますロゴ

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:54:14

    >>122

    アースちゃん…寂しさの根っこにお父さんのことがあると思うと……

    ドゥラメンテ甦れ

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:02:11

    >>122

    続きはどこで読めますか??????お願いします。救われる命があるんです。

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:09:48

    >>122

    続きをください…何卒…!

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:13:04

    >>122

    何で定期的に文豪が現れるんです?

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:15:15

    >>128

    このスレには太宰が常駐してるし……時々太宰煽りに川端も来るし……

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:16:22

    >>128

    学会から因子継承してるから……

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:16:52

    やっぱりアースちゃんってミカだわ(確信)

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:19:13

    >>124

    ロゴ太。

    学会追放。

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:21:57

    ここでもロゴが理不尽に学会を追放されるのか…

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:32:28

    まあロゴタイプならええか……

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:00:03

    壁ドン野郎は反省するエピ

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:00:48

    >>134

    良くないロゴ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:08:01

    長男が父になれなかったけど落とし物を拾った息子、次女が父を超えて夢を叶えた娘で、そうなるとアースちゃんは今のところ1番お父さんに似てる(二冠的な意味で)の、パパがいなくなっちゃった後にも「パパはアースを分かってくれたはず、アースはパパに似てるからパパがこのぐちゃぐちゃな気持ちをどうすればいいか教えてくれたはず」って想いがある長女になるのですか……

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:16:41

    >>135

    粘着ストーカーは早く捕まれズナ

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:18:09

    >>137

    でもそのわかってくれるはずのお父さんも上の人に最強と言われるくらいの愛を向けられてるから、生きていたとしても真の意味でアースちゃんには寄り添えないんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:22:56

    ンアーッ!なんかトレセンなかよし部の人たちまで乗り込んできてるじゃないですか!?
    そのうちここのイロモノ幻覚が集結して闇鍋状態になりそうで震えてます!どうにかしてください!

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:25:41

    >>140

    イク杉くんのパパのなんちゃら酸ブラックさん以来の出禁リスト更新するか

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:31:49

    >>136

    社台のお偉いさんも諭してるロゴ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:37:20

    >>140

    太宰に支配されるよりかは闇鍋状態の方がいいじゃん

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:38:04

    えっ?俺って出禁なの?

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:38:29

    >>143

    残念ながら例の学会はだいぶ頭太宰というか

    曇らせに関しては謎知識がない分ここより闇が深い

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:39:30

    >>144

    この場においては存在そのものが劇物なので…

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:40:21

    闇鍋状態になる ×
    シンプルな闇になる ○
    なんならこのスレの太宰要素の源流なまであるんだよなぁ……

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:41:16

    キタサンは出禁食らっても平然と出てきそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:42:12

    >>144

    この場では父親存命が何より地雷だから仕方ない本当に仕方ない



    どゆこと?

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:51:02

    >>144

    駄目だね~♪駄目よ♪駄目なのよ~♪

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:03:41

    >>107

    てかこのスレで初めて9時点でヤンキーローズ居らんの知ったわ

    近い時代にウィンクス居たせいでちょっと隠れがちだけど普通に活躍してた部類の馬じゃなかったっけ?

  • 15212223/12/11(月) 01:07:23

    続きを望まれているのならば書くまで


    最初の方書いている途中うーんおつらいになって、何もかも無視してお兄さんに生ASMRとか耳掃除する地上の星ちゃん書きたいなあとか思い始めたけどムル様とダイスな3歳馬も書きたいなあでもスレチだなあ……になってました。

    なんとかなれの精神


    夢か現か未来のことかなんとなしに目を開けると、体はふわりとした生地の白い布、いや白いドレスに包まれていた。

    「……?」


    きょろきょろと辺りを見回すまでもなく、目の前には鏡があった。


    「……???」


    スターズオンアースの脳内は再びはてなマークで満ちる。

    薄いオレンジに彩られた唇、ホルターネックになっている、どう考えてもウエディングドレス。それから赤いバッテンに水色の、飛行機雲のような形の型の飾りがいくつかついた、なんというか魂胆の見え透けるピアス。こんなの既製品にあるんです?もしやこれオーダーメイド?なんて現実逃避。


    「……え?????」


    そこまで見ても頭が追いつかない。

    だって、だってこんなの、花嫁そのものでは無いか。

    スターズオンアースには身に覚えが全くなかった。

    誰と結婚するのか、そもそもどういう経緯でこうなったのか。何も分からない。


    コンコンと扉がノックされた。


    「あっ、はっ、はいっ!?」


    混乱しすぎて声が裏返る。あわあわとしていると、外の存在は声をかけてきた。


    「……入ってもいい?」


    扉越しの少しくぐもった声。それでもすぐに分かる。誰かなんてすぐに分かる。


    「……お兄、さん」


    小さく自分の口の…
    telegra.ph
  • 153二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:17:32

    >>140

    冷静に考えると13世代=なかよし部概念自体がイロモノ幻覚なんだよな……

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:19:11

    >>152

    ウワーーッ続きが来ているーーーーッッ!!

    ありがとう……ありがとう……筆がお早い…………

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:20:16

    >>152

    母親に法定速度守らさせられて免停回避したドゥラメンテ好き

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:29:21

    スピード違反が問題になるだけまだ正常だな…
    あんまり触れられないけど普通に存命の大叔父さんとか竹馬(ウマ)辺りに乗ってきそうだし

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:47:45

    >>152

    お父さんの存在であれ?っとなってしまうアースちゃんが悲しい

    そして、善意しかないお兄さんの沼っぷりよ


    ところで、生ASMRとかいう文字列が気になってしまうのですが…

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:56:33

    憧れてたお父さんを亡くし鞍上も特定の誰かを作れずどうにもならない虚無をアースちゃんが感じている中イク杉くんは親父に抹茶苦いですーって文句言ってお爺ちゃんに抹茶フラペチーノ飲ませて貰ってるのだいぶ罪深いな、と……

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 07:29:10

    >>144

    キタサン、お前もうスレ降りろ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 07:56:41

    >>139

    でも鞍上の最愛は別の人(某番組ではノーザンじゃない社台の勝負服ででてきた)なんだよな…

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 07:56:45

    >>152

    こんなスレでこんな名文に出会えるとは…(困惑)

    この文章力で綴られるダイスな3歳馬の物語もめちゃ気になる

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:14:32

    >>152

    ドゥラメンテイ回避の流れ笑う

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:55:42

    娘が嫁に行くような歳になっても、母親に叱られる奴だと思われてたんだな
    まあ、実際はその歳まで生きてくれなかったので分からないわけですが

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 10:20:32

    >>163

    史実のお父さんはアドグルの2015から名前が変わる前に母親を亡くし、H厩舎の馬房に母親の写真を実際に飾っていて、馬産的に仕方ないといえ著名な同期の母親に種付けしていた男なので、アースちゃんの中では元気でやんちゃなお父さんのイメージを保ってて欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 10:56:39

    >>164

    もしかして、やんちゃと闇をお父さんから受け継いでませんか?

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:13:02

    >>165

    アースちゃんはバシ・シューギプスを脱ぎ捨てた所も含め何から何まで父親そっくりだって



    クラウンさんが言ってたよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:24:50

    お父さんが無事に競争を続けていたらドゥーラドゥラドゥラメンテねぇ!構文でダイヤ君にセクハラかましてたかもしれない?

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:57:43

    >>167

    ドゥラパパの上のイタリア人はNTRされてないからセクハラする必要がない

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:09:26

    >>168

    「最強」ではあっても「最愛」ではないことへの葛藤とかあったかもしれないじゃん…?


    まあ、ダイヤ君にはNTRされてないけど

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:20:33

    取り敢えずドゥラメンテ産駒はみんな幸せに生きてほしいですね、、。
    あとドゥラメンテ生き返りませんか??

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:57:54

    >>170

    何故寿命が母親に似るのだ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:02:40

    >>167

    ドゥーラドゥラドゥラドゥラ!

    キタキタ祭りくんは日本の演歌には詳しくても西洋の音楽にはあんまり詳しくないらしいドゥラねえ!

    そんな北山殿くんもさすがにモーツァルトくらいは知ってるメンテ?アイネ・クライネ・ナハトムジークやトルコ行進曲くらいなら酢酸ブラックくんも聞いたことがあると思うでメンテ!

    そんなモーツァルトの曲の中にはLeck mich im Arschという歌があるドゥラ!6声のカノン……すなわちカエルの歌のように少しずつズレながら歌う曲で、6人以上の男性による歌唱を想定されたものでメンテ!

    歌詞の意味?んなもん自分で調べるドゥラよ!ではまた会おうでメンテ、菊花賞ウィナーのブラックモアくん!


    その言葉が 彼の最後の言葉であったとは

    この時の出禁おじさんには知る由もなかったのです

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:06:18

    ああ菊花賞ってそういう……

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:07:28

    この父娘はよう…
    親子過ぎるわ

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:09:37

    こんなこと言う親父の初年度の代表産駒である息子が誰にでも尻を見せびらかす逃げ馬なの一体何の因果なんだろうな…

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:11:12

    むしろこんな事言った因果応報かもしれない

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:15:29

    ちゃんとクラシック音楽にちなんだ知識でセクハラしてるのポイント高い

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:15:35

    あいつは…変なやつだったけど悪いやつではなかったよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:16:00

    >>178

    でき…今回だけはいいか

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:38:13

    良血だから無駄に教養がある

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:39:24

    >>180

    これがたわけ因子……

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:48:24

    >>172

    ちょうど6人揃えられるやん!

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:50:37

    >>175

    👮「誠に遺憾である。」

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:29:59

    >>182

    どうしてそこに気づいてしまった…

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:01:02

    >>183

    逆スメハラだけじゃなくパパの方向からもなんかセクハラ飛んできてるの、大変だねお兄ちゃん……まあ仕方ないよ逃げ馬はえっちだから……

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:02:58

    >>182

    伏線回収って…コトッ!?

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:11:09

    まあ6人以上のカノンだから7人でも8人でも問題ないんだけどな

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:25:18

    というか、また完走しそうになってるじゃないですか!!みんなアースの事大好きなんですね!!

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:31:10

    >>185

    イク杉君も👮君のお尻ガン見してたしな

    と最近は安全圏で高みの見物を決め込んでるフシのあるイク杉君を巻き込んでいくスタイル

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:36:57

    >>188

    否定はしない

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:45:28

    >>189

    JCではリバティちゃんの方頻繁に見てたりしてたからドゥラ産駒はイク杉くん的に好みなのかもしれない……と書いて「じゃあアースちゃんとは?」ってなった時何も思い浮かべられなかttやめようこの話は

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:50:02

    >>188

    当たり前だよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:57:52
  • 194二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:01:32

    リバティは果たして何回詰められるんやろね

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:07:16

    また完走してるよこのスレ……

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:16:41

    埋めますか

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:20:18

    >>188

    大好きだから幸せになって欲しい

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:24:08

    >>195

    有馬までは生きてると良いんだがなあ

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:57:56

    >>198

    多分残ってると思うよ

    だって有馬記念が近づくにつれ裏切り者(その2)のコメントが定期的に供給されるわけだから

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 01:00:22

    ともかく有馬頑張れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています