タコピーの原罪最新話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:02:39

    あの街は闇深小学生ブラックホールなのかよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:03:31

    毒親を持つ者は同じく毒親を持つ者と惹かれ合う…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:03:49

    怒らないでくださいね、淫売のクソ女の子供がクソ女じゃないはずないじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:03:50

    やはり次は大人の悪意パートですね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:04:13

    やった!可愛い顔が3つに増えたよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:04:41

    全方位不幸になって行ってる…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:04:48

    あまりに前途多難! ←これきらら漫画みたいなアオリで好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:05:15
  • 9二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:05:18

    少年院にぶち込まれるの嫌だなぁ…そうだ!劣等感を感じてる男の子に助けて貰って死体と凶器を隠蔽して万人が被害者に成り代わったろ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:05:32

    あの…まりなパパの「寄生虫」って…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:05:33

    誰にも求められない少年が少女に求められて恋に落ちたよ!
    王道のボーイミーツガールだね!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:05:36

    マスコット枠が消えてマスコットになった……
    何を言っているか分からねぇと思うが俺もわからねぇ……
    もう何も考えたくねぇ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:05:53

    あのパンケーキから出てるフキダシの台詞、
    「考えてみよっか!」っていう明るい口調なのが逆に不気味…
    「善意の悪」ってパターンかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:06:15

    東くん口悪くて笑った

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:06:21

    なんやこのショタガキ…いきなり出張ってきて何偉そうにしてんねん

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:06:34

    地獄の子供たちじゃねぇか

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:06:50

    面白くなってきやがったぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:06:55

    こんなの少年達のアビスだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:06:56

    相変わらずの鬱展開
    うーん…この

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:07:11

    まりピーかわいい…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:07:11

    これ実はまりなちゃんまだ辛うじて息があって最終的に生き返れるって可能性ワンチャンあるのでは?厳密な死亡確認は普通の小学生ではできないだろうし

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:07:52

    正直な話もう破滅に向かって一直線だからポップコーン片手に気軽に見られるね!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:08:03

    これからハッピーエンドになるのか否か…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:08:06

    つかまりなちゃんち完全に機能不全家庭でおつらい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:08:14

    タコピーが死体の隠蔽に対して抵抗があるっぽい
    描写があって少し安心した

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:08:19

    >>18

    上手い(血涙)

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:08:25

    >>13

    たぶん毒親の自覚がない毒親だよ

    成績のいい子供はアクセサリーみたいなもんで、子のためっていう大義名分を振りかざして教育する自分に酔いたい人

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:08:30

    しずかちゃんもママと一緒で男をたぶらかすのうまいね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:08:32

    今週もしずかちゃんの笑顔が見れて良かった

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:08:48

    東くんは内心を隠すためにいい子ちゃんでいるタイプだったのか
    惚れた女の為なら仕方ないよなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:09:05

    「頑張っていくっピー‼︎」

    ギャグ漫画かな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:09:05

    大人が!大人がいないよぉ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:09:09

    ここまで予想以上の地獄が続いてきたけど、ここにきて急に大方の予想通りな展開なったな・・・
    タコピーがまりなちゃんに変身して暫く誤魔化すんだろうなとか、東くんが後ろで殺人現場を目撃しそうとかみんな予想してたし
    まあ地獄なのは変わらないんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:09:14

    なにかに使えそうでまるで使えない好きなシーンが生まれてしまった

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:09:15

    東くんは道を外れたしずかちゃんを救う存在になってくれると思ってた
    共犯者ポジだった

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:09:19

    >>29

    タコピーのレス

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:09:22

    >>30

    惚れ方が最悪すぎるんスけど…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:09:31

    死体をそのままの状態に保てるのは結構希望ないか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:09:39

    勢いが落ちるどころかどんどん盛り上がってて最高!
    とりあえず無知すぎるタコピーに興奮するし
    他者変身のシチュエーション好きだから嬉しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:09:41

    タッセルってなんだよ!あにまん民教えてくれよ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:09:42

    本当に救うべきものは、汚くて醜いと言うけれどこの漫画もそうなんかなぁ... でも...面白!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:09:48

    あかーーーーーーーん!!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:09:51

    ジャンプラで東くんはのび太だからハッピー道具を活用できるってコメントがあって、なるほどと思った
    なるほどじゃねえ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:09:58

    >>40

    タッセルはこの人だよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:10:02

    しずかちゃんこれ魔女みたいに周りをどんどん不幸にしてしまいそうな怖さがある

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:10:03

    タコピー、色々な人間の汚い心とか歪んだ心とかタッセルとか知っていくのしんどい……

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:10:12

    もしかして…もしかしてしずかちゃんって…かなり魔性の女なのでは…?
    いじめられるまでの過程も色々仕組んでそうと裏側を感じざるを得ない

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:10:32

    >>40

    カーテン束ねるやつぽい

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:10:39

    話し通じねぇと思ってたタコピーの反応が一番マトモで安心できるなんて誰が想像したよ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:10:47

    でかいゴミの山に火つけて悪臭を放ちながらだんだん燃え広がっていくのをキレイだなと思いながら見てる気分になってきた。

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:10:52
  • 52二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:11:23

    こんな私にも理解のある彼くんがいます
    だからそこを利用するんですね

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:11:28

    なにがしずかちゃんじゃい!
    しずかどころか深淵じゃねえか!

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:11:29

    >>47

    自殺まで追い込まれてたわけだし流石にそれはない……と思いたい……

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:11:33

    簡単に言うとカーテンまとめる紐

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:11:44
  • 57二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:11:58

    まりなパパとまりなママがどうやって育ってどうやって出会って今に至るのか知りたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:12:01

    👺判断が早い…!

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:12:10

    >>49

    タコピーは無知なだけで徹底的に善の者だからな

    根底がしっかりしてるからヤバいことには違和感を覚える

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:12:18

    4話まではしずかちゃんに感情移入してたけど5話みると……何、この……なに?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:12:28

    東くんの好感度が360°変わった

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:14:00

    どうして善良な宇宙人のスゴい道具とかいろいろあるのに状況が地獄に突き進むんですか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:14:28

    心まで綺麗になったらもう欠点ないじゃん

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:15:11

    >>62

    道具は使う人次第だからね

    多分マルチバッドエンドだからどう足掻いて止まらないんだが

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:15:18

    >>62

    スゴい道具がたいてい後出しだからです

    つまりタコピーやしずかちゃんの幼さのせいです

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:15:48

    しずかちゃん、まりなちゃんという自分の人生めちゃくちゃにした存在が死んだことで半分くらい夢見心地なんだろな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:15:54

    今日のタコピーは平和だったな!

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:15:59

    闇の深い奴らの蠱毒じゃん…

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:16:03

    >>40

    🥞「みんな自分で調べてるのになんできみはできないのかなあ。考えてみよっか!」

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:16:15

    東くんもでっかい闇抱えてて俺ビックリしちゃった…

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:16:18

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:16:31

    やっばぁ…
    この全員が狂気にどっぷり浸かり始めていく感覚やっべぇ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:16:32

    >>69

    嫌な煽り台詞が生まれたもんだよホント…

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:16:42

    >>63

    あんなに荒んでたまりなちゃんがタコピーの力でまるで別人のように優しさに満ちた電波系美少女になってしまった

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:17:06

    >>67

    タコピーだけ平和だね!

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:17:06

    この年にして男の操り方を心得てるとは
    血は争えないな

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:17:33

    うわぁ可哀想な子供達...って思ってたんだけどこの話からどんな外道蠱毒が繰り広げられるかワクワクしてきた

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:17:35

    しずかちゃん視点で見ていたからか、ある程度の倫理観とか知識とか葛藤とかあると勘違いしてたけど
    そりゃあの環境じゃ育まれないよなぁ……

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:17:35

    >>34

    特撮カテ以外で使い所あるか……?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:17:47

    タコピーを見ても「気持ち悪」で終わらす東くん何なんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:17:51

    ばれちゃうのところの東くん頭下がっていってるの細かいな
    さすがにしずかちゃんほど倫理ぶっ飛んでないか

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:17:57

    >>61

    一周回って戻ってますやん

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:18:03

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:18:14

    簡単に人をたらし込んで味方にするのも
    なんとなく上手く行きそうな雰囲気でコメディタッチになるのも
    後ろ暗さのアクセントとしてよく機能してるの不気味過ぎて堪らん

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:18:14

    タコピーなりすましルートに行っちゃったか

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:18:17

    ダメな事なんじゃないかと不安になるタコピー

    ダメなこととは分かっているが共犯者になった以上答えられない東くん

    ダメなことだと分かってないヤベー女、しずかちゃん

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:18:19

    >>75

    来週には暴力と悪意が待ってるからね

    今のうちに休んでおかないと

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:18:35

    >>21

    まだハッピーエンドはありえる……ってコトッピ!?

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:18:38

    >>80

    クラスメイトの死体のショックで脳みそオーバーフローして逆に冷静になってたんでしょ

    まだ死を受け止められる年齢じゃないもん

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:19:02

    状況と展開がヤバすぎて笑っちゃったや
    人1人死んでるとは思えねぇなぁ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:19:22

    >>46

    タッセルは無罪だろ!?

    しかしこの令和の時代にすごい嫌なズッコケ三人組が出来ちゃったね…うちひとりなりすましの人外のくせに一番可愛こぶるという…あれ?人間の可愛さって今のところしずかちゃんのはかない笑顔くらいしか無いぞ。。。

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:19:24

    現在は諦めて未来のためにタコピーが逆らう奴らぶっ殺していくのが最適解な気がしてきた

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:19:29

    >>88

    思い出ボックスがそのままの状態で保存できるからワンチャンなくもない

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:19:34

    >>60

    しずかちゃんの心がすでに壊れきっているのは前回で判明したからね。仕方ないね

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:19:36

    しずかちゃん超すげえ
    このまま不穏分子全員誑しこんで行こうぜ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:20:00

    しずかちゃんが最初からタコピーの道具に興味示してたら割と軟着陸できた可能性があるよなってなるの悲しい

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:20:08

    >>86

    正直言って「本当にっ」の表情に興奮するッピ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:20:12

    辞書で調べながらいじめをするまりなちゃん可愛いね

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:20:43

    予想されてた展開だけど演出キレキレで満足度高い
    先が楽しみすぎる

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:20:45

    人が死んだことを重く受け止めて自首を促したところを見るに、東くんはしずかちゃんに惚れてはいただろうけどちゃんと良識は持ってたんだ
    ただ例に漏れず家庭内がアレだから他人に必要とされたことが嬉しくなっちゃったんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:21:09

    >>21

    あるな

    メタ的だけど、わざわざ「保存」を選んでるからな。でも生きてるからって何もハッピーエンドではないのしんどい

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:21:15

    家庭環境が原因なんだが登場人物みんな頭がおかしいな
    ミスミソウにドラえもんがいた世界観だわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:21:45

    >>98

    心底クズだけど死ぬべきではなかった

    児相が入ってメンタルケア受けるべきだった

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:22:03

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:22:10

    >>101

    復活して復讐というハッピーを手に入れるために別のハッピー星人と出会うまりなちゃんルートありそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:22:22

    >>98

    いじめに対する執念がすごい

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:22:27

    ドライなお母さんとの母子家庭、色々ネジが吹っ飛んじゃったしずかちゃん
    執念深い機能不全家庭育ちのまりなちゃん
    外面がよく賢い毒親生まれ(おそらく)の東くん

    御三家が完成した

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:22:35

    アビスといい、田舎は親からの再生産が負の連鎖を巻き起こしすぎる。。。

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:22:39

    この地区はなに、家庭がブラックになる呪いでもかかってんの?

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:23:08

    もうまりなちゃんの姿見れないかと思ってたから今回の展開は素直に嬉しい
    来週も会えるね

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:23:24

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:23:41

    しずかちゃんママキャバじゃなくて風俗なのかぁ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:24:14

    これもうアンハッピー星人が侵略してきてるでしょ
    第二部スターウォーズ編あるな

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:24:34

    しずかちゃん鬼すげえ!
    このまま逆らう奴ら全員ブッ殺していこうぜ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:24:55

    東くんメガネも見た目賢く見せるためにあえてつけてたんかな。

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:25:05

    >>111

    全部混ぜて放置がベスト

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:25:42

    前々話くらいの感想スレでマリナちゃんがしずかちゃんのこと寄生虫って言うのお父さんがマリナママやマリナちゃんに言ってるからじゃないかって書き込んでる人いたけど当たりで草も生えない

  • 118まりな22/01/07(金) 00:25:54

    やっぱり、商売女の娘は商売女なんだよ!それに男に寄生するのもさ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:26:00

    某デルウハ並にキレイな告白だっピ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:26:38

    ところどころ可愛らしい絵柄になるのが邪悪さをより引き立てている

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:26:39

    東くんメガネで人格変わる気がする

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:26:47

    >>118

    やーいお前とお前のママも寄生虫〜!タッセル教室通うなら料理教室行けよ〜!

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:26:53

    ヒーローコンプレックスでも兄が弟に劣等感を抱いてたんだから、こっちでもそういうキャラがいても良いよね!
    やべえ最悪な場面で最悪な作用しちまった

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:27:00

    被虐待児は親が悪だと認識しにくい、ということと最後の両親の様子見て、まりなちゃんは「暴力を振るう父親を悪と認識していない→暴力は悪だという認識が弱まっている」のでは……?という気がした。
    父親は日常的に暴力暴言の嵐だし、母親が風俗通いについては責めてても暴力を責めてはいない(そして風俗嬢への恨み辛みを子供に話しているっぽい)の、子供の立場からしたら「暴力よりも風俗通いの方が悪→通わせるしずかちゃん母が悪」みたいな歪んだ認識になりそう。

    まあ今更こんなこと考えたところでもうどう足掻いても手遅れなんだけどな!いじめの罪は無くならないし死んでしまった事実も無くならない!辛い!

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:28:11

    それこそまりなちゃんの両親に仲直りリボン使えば良いのでは?

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:28:26

    次回、まりピー誤って父母撲殺

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:28:46
  • 128二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:30:06

    >>125

    目の前で絞殺させるのか、流石あにまん民は曇らせのプロフェッショナルだな

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:30:36

    >>126

    偶然殺っちゃった!は何度もは通用しねぇからな!?

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:30:43

    東君普通のいい子っぽいから後々障害になるか巻き込むのかなと思ってたら即効共犯者になってる…

  • 131まりな22/01/07(金) 00:30:44

    >>122

    うるさいっ!あの寄生虫がいなくなれば、タッセル教室通うぐらい……

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:30:46

    なんというか…
    怒涛の「笑っちゃいけないけど笑える展開」ラッシュがチェンソーマン最終回付近を読んでるような気分になった

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:30:49

    >>120

    今回ので確信した。この作者、つくし卿の同類でいかに自分の絵が可愛くてこの画風で混乱させたり読者に絶望させられるか完璧に理解している。その結果がタコピーまりなだけギャグキャラかしての地獄絵図だよ。このデーモンめが!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:31:00

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:31:26

    しずかちゃん鬼かわええ!!このまま逆らうやつら全員メロメロにしていこうぜ!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:31:42

    あの一家全部殺せば解決やろ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:31:44

    結局タコピーの原罪って
    無知ってことなのかな?
    みんなはどう思う?

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:31:50

    あの…本当にハッピーエンドになるんですか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:31:53

    ジャンプ+のコメント欄にもデンジ君いて草

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:31:56

    >>128

    そのリボンで人の首を絞めてもしょうがないっピよ?

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:31:57

    >>132

    正直今回は4話まで溜めてきた違和感を全て吐き出す完璧なギャグ回だったと思う

    笑っちゃダメなところを「ほら笑えよ」って出してきてる

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:32:08

    >>86

    しずかちゃんは家庭環境が悪いから……

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:32:24
  • 144二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:32:55

    タコピーで調べるとサジェストに「鬼つええ!」出てくるの草

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:32:57

    >>142

    悪い(オブラートに包んだ表現)

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:33:08

    >>132

    死体発見!お前人生終わったな→助けて(ウルウル)→本気で助けてやる!力貸せよタコ!

    この流れチェンソーマンのファミリーバーガー見てるみたいな風情があったよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:33:29

    正史ルートが一番ハッピーエンドでは???

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:33:36

    まりなちゃんはどの道詰んでただろうし今死ぬことができて良かった気がする

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:33:52

    これもう実質チェンソーマン2部だろ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:34:08

    まりピークッソ可愛い
    この漫画唯一の清涼剤

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:34:11

    >>147

    そうなったら今度まりなちゃんがいじめられる側になりそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:34:21

    バカs

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:34:30

    まりなちゃん生きててタコピーが気付いちゃう方が地獄みたいな展開になるから生きてると思います

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:34:43

    まりなママがまっとうに可愛いのは想定外だった。もっとむくれてると思ってた

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:34:46

    >>152

    音速丸っぽいな…

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:35:09

    >>148

    まりなちゃんはあの夜死んでよかった

    ともすればあれ以上お辛くなっていたかもしれない

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:35:18

    これは『苦境において助けを待つな』という作者からのメッセージに違いない
    ここからはハッピーを掴むため殺戮の限りを尽くす理不尽ギャグ漫画が始まるんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:35:27

    思い出BOX小さくできないのかな
    そうすれば管理楽そう

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:35:29

    >>154

    ストレスで肌はヤバそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:35:31

    正直な感想言うとな
    バレちゃうの後笑顔めっちゃシコれる

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:35:40

    マジでスパイ以来の当たり引いた気分

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:35:51

    ぐおお心のハッピーが削られていく…

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:36:12
  • 164二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:36:17

    信じられるか…?短期連載なんだぜこれ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:36:22

    なんでこんなに壊れるまでしずかちゃんを追い込んだんですかね? しかもタコピーの介入なければ何回も死んでるって何なんですかね?

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:36:24
  • 167二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:36:36

    もう終わりだよこの世界

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:36:39

    >>148

    こういう言い方はまったく好きではないが、

    この漫画に限っては、この地獄から一抜けできたまりなちゃんが一番勝ち組まである。

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:36:53

    タッセル云々のシーン、よく見たら自然派とかスピとかそっち系いってて草
    そりゃ怒るわ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:37:19

    >>169

    やっぱタッセルってクズだわ

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:37:23

    >>142

    悪い(家庭環境どころではなくほぼ全て)

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:37:25

    >>168

    死に方も一回殴られただけだもんな

    楽っちゃ楽よ

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:37:31

    >>169

    あぁ〜そら怒るわ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:37:35

    もうやだこの世界

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:38:20

    >>164

    この書き込み見て初めて[JC上巻3/4発売予定]に気が付いた

    短期だからこそ出し惜しみなく勢いよくストーリー付きのギャグマンガやってるわけですね…

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:38:21

    マリナママスピやら自然派に依存し始めたら目も当てられなくなる

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:38:41

    タコピー鬼つええ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:38:42

    この右の子しずかちゃんだよね?
    なんか妙に首長くて妖怪かと思ったんだけど

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:38:47

    >>170

    ごめんねぇ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:38:49

    ねーねー
    これバレてヤバくなったら東くんと共謀してタコピーに「罪を擦り付ける」のでは?

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:38:50

    >>118

    そうさせたの誰かなぁ〜

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:39:10

    >>158

    まりなちゃんの死体が超圧縮されて赤黒い塊になりそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:39:11

    >>169

    うーん3アウトってとこか?

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:39:26

    前回の時点で分かつちゃいたが、行動原理がしずかちゃんの笑顔なのがやばい

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:39:27

    >>180

    そうだよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:39:30

    >>137

    タコピーが存在することが罪な気がするよ

    タコピーと遭遇しなきゃここまで悪化はしなかった

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:39:32

    宇宙人がいるんだし最悪核とかそれに類する戦略兵器でリセットできるからハッピー確定!

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:39:41

    どうしてここまで地獄にアクセル全開で進めんるんだ?

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:39:52

    >>186

    なるほも

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:39:53

    >>180

    むしろ東くんが犠牲になる側かなぁと思ったけどタコピーの道具的にタコピー犠牲になるのかなぁ

    どっちに罪被ってもらうのかな

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:40:03

    妻を寄生虫呼ばわりする夫ちょっと最悪すぎて草

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:40:05

    >>180

    タコピーというかまりピーがどこまで時間稼げるか

    理想は別の場所(海とか)で失踪すること

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:40:08

    >>180

    冷静に考えたらぶっ殺したのはタコピーなんだから擦り付けるも何もないのでは?

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:40:11

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:40:21

    >>188

    短 期 集 中 連 載 だ か ら

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:40:24

    >>126

    それでハッピーになれるならやってみろよ!!!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:40:28

    >>186

    だからタコピーの原罪

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:40:29

    アビスとかタコピーとかジャンプ系列の田舎はろくなもんじゃねえ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:40:31

    >>169

    心病んでんだな完全に

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:40:37

    強く生きろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています