スグリがSV最シコキャラから降格した事により…

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:23:46

    繰り上がりでオルくんが1位になりましたとさ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:25:03

    スグリ好きな層とオルティガを好きな層は被ってないと思う
    勿論両方好きな人も居るだろうけど
    あと俺は玉ねぎでもスグリくんが好きだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:25:59

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:28:40

    フェアリー系オスガキショタとクソ重田舎っ子ショタは同じジャンルでもぜんぜん違うだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:30:03

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:31:05
  • 7二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:37:27

    >>2

    >>4

    俺はネモでもナンジャモでもオルティガでもスグリでもシコってんだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:39:06

    髪型は微妙だけど肩出しタンクトップがエロいのでプラマイゼロ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:40:34

    オルくんもイメチェンするかもしれんし

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:54:52

    >>8

    ほくろも含めて…ネ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:58:58

    >>10

    ホクロはもちろんだけど肌白いのも改まって唇あたりがエロすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:01:08

    人間の好みは千差万別
    ポケモンSVの森羅万象が誰かのナンバーワン最シコだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:04:23

    後編が出たからと言って前編のスグリでシコってはならないなんてルールはないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:04:44

    ハイダイさん最シコ勢…?とおもったけど確かに愉快でおっちょこちょいなかわいいオッサンって全くゼロではなさそうだな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:06:47

    そもそも最シコキャラだったのが確定事項なの何?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:09:08

    せっかくスグリでシコれる才能があるのにどうやらお前は「ここまで」みたいだな

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:41:06

    スグリくんもオルティガ坊ちゃんも両方推しだしシコれるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています