タフピーの原罪 第5話

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:06:42

    アハハハ 第5話だ 第5話が投稿されたんだぞう

    タコピーと東くんの堕ちようを見るにしずかちゃんもこれからメスブタを超えたメスブタになっていくと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:07:19

    タコピー「やっぱ怖いスね東くんは」

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:07:37

    淫売のクソ女の子は淫売のクソ女、忌憚のない意見って奴ッス

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:07:59

    しゃあっ 第5・話

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:08:07

    男を堕とす才能は母親譲りかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:08:23

    俺たち3人でまりなちゃんの死体を隠ぺいする
    ある意味"最強"だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:08:37

    もうこの思考で誤魔化せないじゃねぇかよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:08:56

    >>3

    いけーっ 淫売の娘の淫売!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:09:42

    これ東くんに罪を擦りつけるのが一番手っ取り早いんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:12:26

    タッセルってなんだよ! えーっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:13:28

    棺桶"まりなハウス"や

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:14:58

    怒らないでくださいね
    好きな子に冷静に正論促しといて
    惚れこんで隠蔽工作に加担するとかバカみたいじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:15:11

    まりなちゃんはもう荼毘に付したよ… 遺体はある場所に置いてある

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:15:13

    ワシ…この漫画の展開に既視感があるんや
    少年のアビスや!
    ホモの役割をタコピーと東くんが分担する
    ある意味最低だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:16:26

    >>7

    まりな家に乗り込んだタコピーが両親をボコボコにすればハッピーエンドだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:16:47

    >>14

    ある意味じゃなくても最低じゃねえかよ えーーーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:16:48

    >>14

    あの、その場合アビスママのポジションに収まるの……

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:17:12

    いけーっ
    アバズレの娘!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:17:12

    あれ?これしずかちゃんとまりなちゃんの百合路線いけるんじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:17:13

    毒親を超えた毒親

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:17:53

    >>10

    マシュマロ嫌いな姫みてえな格好した不審者やろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:18:04

    タコピーの原罪に 弱き者を放てッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:19:03

    >>19

    片割れが既に死んでるんスけどいいんスかこれ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:19:06

    >>12

    やってないのに殺したと決めつけてそれは通らないとかほざくクソ眼鏡に正論もクソもないんだよなあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:19:44

    >>23

    なにをいってるんだい?まりなちゃんは生きてるしお家に帰ったじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:21:05

    >>25

    お…お前

    変なクスリでもやってるのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:21:31

    TだTが正体を現すぞ
    まりなちゃん「ゴッゴッ」

    我が名はタコピー

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:22:28

    読んでて不快感がないのはなぜなんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:22:41

    しゃあっ タッ・セル

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:23:20

    しずかちゃん「いやっ まりなお前は死んだんだ でも生き返ってくれてよかったよ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:23:41
  • 32二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:24:17

    ところどころコメディチックなのが逆に怖いんだよね
    ホラーとギャグの調和…ワシ…この漫画の雰囲気に心当たりがあるんや、尊鷹や‼

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:25:39

    でもねオレタコピーの喋り方ってキライなんだよね 品がないしなんかふざけてるでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:25:40

    メガネ外しただけで口調めっちゃ変わってるんすけど
    いいんすスかこれで
    闇深くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:26:36

    >>34

    バトキンマスクと同じ効果があると考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:27:52

    もう地球滅亡しかないね。タコピー

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:28:17

    >>35

    すいませんメガネをかけた方が大人しくなれるんです

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:28:24

    >>14

    アビスでは高度な恋愛頭脳戦が繰り広げられてたけどこっちではどうなるか

    まりパパまりママしずママの今後の活躍が楽しみだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:29:42

    >>26

    さ…殺人の罪でしずかちゃんが少年院に送られることはない

    「まりなちゃんは生きている」という事実を植え付ければられればしずかちゃんの勝ちだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:29:44

    戦慄の4.6秒
    マリナは死亡した


    そしてマリナの代行…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:31:42

    まりなちゃんが死後間もない状態で保存されたということはこの後ガルシアの心臓を移植して生き返る展開っスね

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:32:43

    しずかちゃんにパパを放てッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:33:28

    >>24

    しゃあけどどうしても警察に通用するとは思えんのです


    容疑者2人が被害者からいじめを受けてた小学生と

    未知のタコじゃ見逃してもらえる要素が何ひとつ見つからんのですわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:33:33

    ◆この男の目的は…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:35:44

    ジャンプ・マンガで風俗なんて言葉が出てきた事に戸惑っているのは俺なんだよね 凄くない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:36:59

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:37:01

    ビッチ・ファクトリーの門を開けろ!
    新しい淫売の誕生だっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:37:16

    >>42

    な…なんですかァこれはァ

    こ…このおじさんから変な既視感が溢れてるですゥ

    瀬戸内だ…瀬戸内若冲に見えたですゥ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:38:02

    >>46

    全部当たっている

    耳が痛い

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:38:04

    タフってなんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:38:50

    猿空間って
    タフってキャラが使う空間系の必殺技でしょ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:40:06

    タッセルってなんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:40:41

    しゃあっ!タッ・セル!

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:43:13

    だからタフピーってなんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:43:40

    だからタフって誰なんだよ!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:46:51

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:47:32

    ぶっちゃけタコピーがまりなちゃん殺したからあの眼鏡にしずかちゃんが殺したって誤解され、
    まりなちゃんに犬殺されてループ前は自殺するぐらい追い込まれたからしずかちゃんは正常な判断ができずって一貫してしずかちゃん被害者っスよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:49:26

    >>54

    マネモブに…!マネモブにつけるのっ…!

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:51:28


    トオル…

    いや東くん

    まりなちゃんを隠すってって何なんだっピ?


    ”M(マリナ)の代行”

    それ以上は話せない


  • 60二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:52:16

    これもママの血がそうさせるのかなぁ…!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:52:30

    許せなかった…タコピーに擬態したタフスレだったなんて!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:53:34
  • 63二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:54:47

    >>62

    タフピーは死なないんだぜ

    というか猿語録の力を借りないと読者がバースト・メンタルするんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:54:54

    思ったけどしずかちゃんっていじめられている頃から自分の行動に非があるとは1ミリも考えていないな?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:56:03

    怒らないでくださいね
    俺があ苦労して稼いだ金何に使おうが勝手じゃないですか タフセルって何だよ!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:56:42

    最終的にタコピーと犬以外全滅しそう(タコピーは殺す方法が現状思い浮かばん)

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:58:17

    えっ

    なにっ

    なにこれっ

    ねーーーーっなんなのこのタコ?



  • 68二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:58:17

    まりなちゃん擬態をずっと続けられるわけがないんでどこかでまりなちゃん両親も殺すかってなりそうなんすよね。

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:59:41

    >>65

    語録に…!語録につけ加えるのっ…!

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:05:07

    辛さを緩和するために鬼龍コラ作ろうと思ったけど使えそうなコマが無かったのん…

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:05:59

    タコピーは無知だから、これから悪意を色々学んで成長していくんだっピ!
    人を殺めた経験の次は自分がやられる必要があるんだっピ!
    だからまりママから殺されそうになって反撃とかおススメするんだっピ!
    まりなちゃんの時は突発的だったから、きちんと自分の意志でやる必要があるんだっピ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:11:53

    俺たち三人が死を偽装する
    ある意味"最強"だ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:25:42

    僕はタフピースレを見て鉄拳伝を26巻まで読んだ新参です。TOUGHは12巻まで読みました。それでもこのスレに参加できますか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:27:03

    東くん…?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:30:10

    まりなちゃんの家庭もどう"ハッピー"にしていくんだろう気になるなぁ(白目)

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:38:46

    >>73

    怒らないでくださいね

    おそらく大半がタフ語録wikiを丸写ししてるだけだろうと考えられる

    かくゆう自分もそうであると思われる

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:39:59

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:40:43

    タコピー…
    お前変わったな

    変わった…?
    進化したと言ってくれッピ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:57:10

    >>76

    ククク…ひどい言われようだな

    事実だからしょうがないけど

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:00:57

    >>74

    アイアン木場がいるなら舐めるな雌豚3連発して解決したと思われる

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:05:33


    タコピーに足らんのは”理解”と”度胸”や

    少しは怖い想いをした方が成長するんや


  • 82二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:11:49

    東くんは詳しそう
    児ポとか

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:14:07

    >>11

    雲母坂のデータはバックアップしてあるためすぐコピーできる

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:14:32

    >>81

    怒らないで下さいね タコピーは恐怖したら萎縮しっぱなしじゃないですか

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:14:38

    東くんに哀しき過去

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:32:25

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:52:35

    >>63

    勝手にメンタル保護のために語録を使っているような認定は軽蔑している

    大嫌いだと言ってもいい

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:18:36
  • 89二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:29:54

    タコピーよ まりなちゃんを殺したお前を大地に染みた血の声は決して許さない
    いかなる理由があろうとも お前は罪を背負い地上を彷徨い続けるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:36:49

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:42:36

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:53:52

    でもまりピーちゃん結構可愛いじゃないっスか?デートしたいっスね

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 09:28:24

    チイッ なんでタッセルの事でこんなに大喧嘩してるんだよ(ヒュンカッカッ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:44:53

    タコピー「僕は痛いのが苦手ッピ 喋り方も怪しいッピ それでもまりなちゃんになれるッピ?」
    しずか「はいっ なれますよ(ニコニコ」

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:49:15

    ムフフフ しずかちゃんがイヴなの3話まで
    4話以降は蛇としてタコピーに原罪を刻むの

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:21:52
  • 97二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:37:55

    >>12

    失礼だな、純愛だよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:09:02

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:16:38

    まりなちゃんの母はタッセル教室で自然派ママ友とアホほど話とったんや
    その会員費…500億円

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:21:36

    >>99

    高級クラブを超えた高級クラブ

    その額使い込まれて怒鳴るだけのまりなパパはハッキリ言って人間的には聖人の部類に入る

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:30:03

    >>23

    まりなちゃんなんてハッピーするだけの道具やんけ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 05:43:02

    >>47

    いや~うれしいなあ

    やっぱり助けたいなあ


    いやでもこっち側(娑婆)に引き留めてやりますよ

    クククク

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 06:15:36

    冗談じゃねぇぞ!
    いじめられた私がなぜ不安にならなきゃならねえんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています