結局ローは

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:49:54

    どうやって再登場するんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:03:05

    そりゃあ尾田っちのみぞ知るだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:06:22

    うりゃあーって感じで再登場するんだよ、知らんが

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:08:48

    海軍に拾われる
    革命軍に拾われる
    海賊に拾われる(ワンチャンクロスギルド?)
    無害な商船か何か拾われる
    モルガンズに匿われる
    ベポが素泳ぎでエッグヘッドかエルバフへ行く
    サニー号に拾われる(一番可能性低い)
    好きなの選べ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:08:53

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:09:57

    >>5

    あの退場の仕方でフェードアウトはまず無いと思うけど……

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:11:31

    どうせローもキッドも最高に美味しい場面で出てくるよ
    海賊団として出て来るかは微妙だけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:12:11

    インペルダウン送りになったらドフィと鉢合わせたりする?
    気まずそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:12:57

    >>8

    まぁローならレベル6にぶち込まれるだろうから顔合わせしたりしそう

    ドフラは多分煽り散らしてローがキレてる

    ……絵面が酷いなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:24:29

    一味はベポのビブルカード持ってるんだっけ?
    まあローかベポが一味のビブルカード持ってるならまだしも一味がベポの持ってても意味ないか…

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:25:36

    >>5

    お前の場合

    △フェードアウトだろうな

    ◯フェードアウトしろ


    だろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:26:57

    ドフラミンゴは隔離されてるっぽいしローが来たとしても会う機会はないと思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:29:29

    >>5

    さすがにあの退却シーンでフェードアウトは無いわ。オペオペの不老手術の件もあるしね

    キッドはまあ、うん。やられたシーンにそういうの無いし後で登場する理由も今は無いし…

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:31:13

    キッドがフェードアウトするって理由はともかく漫画的になさすぎるでしょうよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:33:00

    なんか最終戦争的なものがあったとしてキッドやローは海賊団ごと協力してくれる流れかなとか思ってたからビビった

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:35:58

    >>5

    落ち着いて聞いてくださいね

    本気でフェードアウトさせるつもりなら生きてる希望すら残す必要性ないんですよ

    敗走にさせた時点で何かしら出番を用意してるつもりなのは普通に読めばわかると思うんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:37:02

    >>13

    せいぜい生きてましたとか麦わらの騒ぎに協力する一海賊団ですみたいな扱いしか無さそうなんだよな

    ちゃんとした同盟組んだ経緯も無いし

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:38:36

    まあ黒ひげに一泡吹かせなきゃだよなあ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:40:32

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:40:45

    >>16

    ローには再登場してほしいけどおだっちに普通が通用すると思えるか?本当に?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:42:10

    ガチで戦力が拮抗してしまったらルフィ対キッド、ルフィ対ローを漫画内で消化しないといけなくなるから現四皇に敗北は上手い落とし所ではある
    ルフィ対黒ひげやるときにローと共闘したりがあり得るのか?
    ルフィ対シャンクスは実現するのか謎だからキッド再登場の方が想像難しいな

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:42:40

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:43:19

    >>20

    お前尾田っちのなんなんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:43:30

    >>20

    SNSとか見ないからファンが望んでるとかなんとかって知ったことっちゃないんだよな。文字通り知らない

    描きたいことを描くだけ

    ローが生まれたのも描きたいことを描いた結果なんだから、それを享受するなら最悪もう出ないことも覚悟して読もう

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:44:20

    >>24

    誰がファンが再登場を望んでるとかいう話をしてんのよ……

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:44:45

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:46:24

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:46:26

    あんま言いたくはないけど海賊団としてのハートの海賊団はもう壊滅だから負けた海賊団はフェードアウトするとか言うのはローには適応されないのよね
    クロコダイルみたいに再登場する可能性は全然ある

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:46:47

    ビビも合流するかと思ってたらボニーやベガパンクの方が先に船乗りそうでな
    キッドもローも好きだけど再登場はかなり焦らされそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:47:57

    >>25

    そっすね

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:48:36

    >>25

    まあローは大丈夫だからさ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:49:39

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:50:18

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:50:37

    >>24

    夢を見るのは自由だ。そもそもローは全然可能性あるほうだしね

    人の夢は終わらねェ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:51:04

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:51:22

    再登場しない方が幸せだったね、みたいな再登場の仕方すんだろなという悲しい予想

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:51:51

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:52:01

    >>35

    尾田っちが決めることなのに散々シュバって来たんだから出番要らないは草

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:52:18

    >>34

    今お前にだけは言われたくないんだが!

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:54:40

    >>34

    酷い煽りで草

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:55:38

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:56:22

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:56:41

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:57:40

    数奇な運命の意味を知りてェっつってるし扉絵で市の外科医に落ち着いて再登場とかはないと思いたいけど…

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:58:54

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:58:56

    >>25

    確定事項を望むわけないよな

    必ず扉絵で元気な姿を見せてくれるはずだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:59:41

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:03:17

    >>38

    尾田っちが決めるからこそ今までのパターンだと本編無し扉絵のみになりそうだよな


    元気な姿見れればそれでいいけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:03:44

    まぁせめてワーテルとはなんぞやを解き明かすくらいはして欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:05:18

    扉絵連載から四皇に成り上がったバギーがいるから扉絵は扉絵で楽しいよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:07:55

    これ言ったらなんか言われそうだけどローはこのままフェードアウトするとも扉絵連載行きにならずに普通に再登場すると思うけど……

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:11:11

    >>51

    それはそう

    ただ本格的なローの話は終わってるので、尾田先生なら不老はホントにあったとかワーテルはDの一族のひとつで〇〇とかロー不在でやりそうだよなって

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:12:12

    >>52

    今んところワーテルはローしかいないんだがらロー不在で判明はなくない?

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:12:26

    ワーテル云々は空白の百年の過去回想で原初のDたちが出てきた時に触れそうな気もするが

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:14:28

    >>53

    別に過去に〇〇があって~みたいな回想でしれっとワーテル出す事は出来るぞ

    まあわざわざ逃走シーン挟んでるから何かしらの出番はあるとは思う

    ただもし逃走シーンがなければないでしれっと説明することも十分出来るとも思う

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:14:40

    再登場はあると思うけど海賊王レースは四皇同士でやるからローとキッドはそこから外されたんだなって印象

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:15:43

    別にローは海賊王になるつもりは無いから海賊王レースに外されても何も思わないけどキッドが外されたのは普通にショックだわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:23:02

    キッドとキラーは(今のところ分からないだけだとはいえ)素性も悪魔の実もルフィやローと違って特別じゃないのに、第二のルフィみたいな感じで前だけ向いて来た感じだったのに、あんな終わり方はさせないと思うんだ

    ただいちファンとしてそう願ってるだけだが

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:23:58

    世界中を巻き込んだ巨大な戦争ってのにローやキッドも参加するんじゃないかと思ってるから普通に生きてんじゃねえかな
    航海はできないかもしれないけどまだ戦える
    色んなキャラが参加する総力戦になってほしいからこんなとこで終わってほしくはないな
    メタ的なこと言うと漫画的に準レギュラーキャラの退場の仕方としては足りない気がするし、尾田っちのことだからもっと熱い展開にしてくるでしょ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:28:01

    最終章が膨らみすぎないように三船長のうち二人を前線から落としたんじゃないかな…って思ってる

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:32:03

    ローはずっと一緒にはいたけどビビみたいに一味一人一人とがっつり絡んだわけでもないから再登場するにしても一味との合流はないんじゃないかなと思ってしまうんだよな

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:35:35

    >>5

    キッドと違って再登場の望み有な感じじゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:36:30

    扉絵でその後を書かれて終わったりしない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:37:15

    キッドが出る理由ないって?相棒の症状なおさな窒息死してしまうわあんな世界

    まだ生きてるなら( ; ; ) 生きてて( ; ; )

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:37:51

    言い方悪いかもしれねぇけど話の都合や構成上
    主人公と相対するまで格を保つ為に、主人公の恩人(シャンクス)と(推定)敵枠(黒ひげ)に比べたら同世代のライバル枠は優先度落ちる
    例えばスポーツ漫画で初期に対決したライバル高よりトーナメントでグランプリ常勝の強豪高と最終対決するようなもん

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:38:42

    尺あったら新しい島で現地の人に助けられるんじゃねーのと言えた
    今は予想つかねぇ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:45:11

    >>63

    ワンピースは普通にこれがあるから役割が終わったり人となりを描き終わったら簡単に再登場と言えないのが難しい

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:51:35

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:52:43

    最終章は新四皇の海賊王争いが話の中心になるんだろうし
    それに関係ないローが再登場して何すんの?
    役回りが思い浮かばない
    ルフィが海賊王になる手助けするのはなんかダサいし

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:53:10

    >>68

    いちいちいらんこと言うな

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:53:36

    >>70

    じゃあほっとけばいいと思ってんすがね……

    正直反応してる奴も荒らしたいだけに見えるんだが

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:55:23

    ローは流石にあるだろう
    キッド、ドフラミンゴ、ウルージさんは有っても無くてもおかしくないなと思ってる

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:56:52

    巨大な戦いとラフテル到達ってどっちが先なのかな
    白ひげの遺言だと後者が先っぽいけど本誌の展開的には今にも世界政府と戦争始まりそうな雰囲気だし

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:00:31

    ワーテルってロー本人は意味知ってるのかと思ってた
    ウチの家系は代々…とかなんか話しかけてなかったっけ
    Dの意味を知りたいとは言ってたけどワーテルの意味知りたいとか言ってたっけ?

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:04:48

    わざわざ逃げた描写入れたくらいだから何らかの形で再登場するはずではあるけど
    何やるのかは想像つかないんだよな
    いろいろ設定持ってるやつだから逆にどのネタ使っても使わなくてもおかしくないっていう

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:06:44

    おれは不当なキッドファン
    あれで死ぬのもそれはそれで美味いから死んでいいと思ってる

    ただキッドよりシャンクスがな
    主人公の憧れの人が曲がりなりにも主人公に味方してたやつを殺すのは少年漫画的にアレだから死ななそうな気はしてる
    覚えなくていい船員はわからんけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:16:42

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:17:33

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:19:00

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:19:41

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:20:43

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:23:46

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:25:04

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:26:19

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:26:42

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:27:22

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:33:21

    >>54

    例えば「ワーテルはD王国の王家の名前だから世界政府にバレたらより不味くて忌み名」だとしたら

    過去回想でDの王様が出てきた時にワーテルだったとかなら「おおっ」ってなるけど、

    現在軸でローがどうやって生き残って、更に忌み名の意味に迫れて、知る事が出来たのかって部分にめっちゃコマ数使ってまで判明しても微妙に感じるよな

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:33:46

    まぁあんな退場の仕方だし、再登場はしてくれると思うけど、歴史の勉強でもするんかね

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:34:07

    真面目な話になるだろうスレなのにスレ画がスレ画で笑ってしまう

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:35:20

    歴史の勉強って言っても古代文字読めなきゃポーネグリフ解読出来ないし歴史の勉強したいなら麦わらの一味と同盟解除しないべきだったんじゃないかって最近思ってる
    だって歴史を知るならロビンちゃん必須よ

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:56:29

    ローとか桃の助とかルフィがお互いの声を認識できるのはD通信説とかあったけどアレって結局ただの見聞色なんだろうか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:58:58

    大昔のワーテル一族も医者で何らかの理由でイム様に不老手術をしてしまったD視点での裏切り者だから忌み名説

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:02:08

    >>91

    非Dのモモの声じゃなきゃゾウに届かないあたりDだからってわけじゃないと思うぞ

    ローも聞こえたあたりDとなんかしらの関わりがある可能性はあるけど

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:05:08

    >>93

    その辺とかも明かされないのかなと思うけどサラッとSBSで処理されて終わりかな?

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:05:17

    >>90

    オハラの資料とベガパンクの知識あるから歴史の勉強したいだけなら必須じゃないよ

    マリージョアにも情報ありそうだし


    解読すりゃ歴史の一端は見えるけどどうせそれだけで全部わかるわけじゃないのでは?

    ポーネグリフ解読は結局ラフテル行くのに必須なだけかと

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:05:45

    光月家もD説あるからD通信説は完全に消えたわけじゃないぞ
    まぁこれも考察の一種だからあるかもって程度だけど

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:06:20

    >>95

    オハラの資料もベガパンクの知識もマリージョアの情報も全てローにとっては入手不可能じゃないか

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:06:54

    >>91

    ルフィとももは分かるけどローにその描写ってあったっけか

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:07:18

    >>98

    麦わら屋の声が消えた!とか言ってたから聞こえてんじゃないのかな

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:07:47

    >>99

    見聞色とは違うの?

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:09:10

    空白の百年はいずれ世界に暴かれそうだし政府に叛旗を翻す時にローが手助けしてくれれば歴史をめぐる戦いに手を貸したっことにもなって丸く収まりそうだなと思ってる
    個人で歴史探索するのは難易度が高すぎるよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:09:19

    見聞色だとしても声って表現してたのルフィとモモとロー以外でいたっけ?

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:09:35

    >>96

    だとしてもモモだけが特別なことには変わりないから

    Dだから聞こえた可能性はあってもDの能力ってわけではないんじゃないの?って話よ


    そもそも万物の声云々なら三ツ目族にもあるらしいし

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:10:35

    >>102

    コビー

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:10:48

    >>99

    そこは普通に見聞色じゃね?

    他のキャラもよく言うてるでしょそれ

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:10:52

    たしか三つ目族が覚醒したらポーネグリフ読めるんだよね
    黒ひげに捕まってるプリンちゃんと合流するのかと思ってたけど音沙汰がねえ

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:11:01

    三つ目族って万物の声聞こえたっけ

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:11:05

    >>95

    そのエッグヘッドも壊滅状態になりつつあってポーネグリフの情報もなくなってそうだし、ベガパンクのストックも減りつつあるんですけどね

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:11:15

    >>102

    空島のアイサ

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:11:42

    >>104

    そうだコビーもいたわ

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:12:26
  • 112二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:13:08

    見聞色だとしてもルフィと見聞色で会話してんのが今ん所ローとモモしかいないけど関係あんのかな

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:13:12

    出てきたとしてもローの目的である一族の運命についてはロビンちゃん頼りだし、四つ目のポーネグリフ持ってくるかヒノキズの男連れてロビンちゃんをラフテル連れて行くしかないんじゃないかな

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:13:22

    >>95

    オハラ→もう滅びた

    ベガパンクの知識→今からローがベガパンクに接触する難易度とそもそもベガパンクがローに説明する義理も意味も無い

    マリージョア→いまの戦力で言ったら殺されて終わり

    結局1番無難なのロビンやんけ

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:13:36

    ズニーシャの声ってローにも聞こえてたんだっけ?
    ルフィとモモだけじゃなかったか

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:16:56

    >>115

    明確に聞こえてると描写されてるのはルフィとモモだけ

    でも意味深な描写があってローも聞こえてる疑惑がある

    まぁアイツ頻繁に意味深面してるから聞こえてない可能性もある

    まぁ聞こえてたところでだからなんだよで終わるけど

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:20:02

    >>115

    トラ男はすぐ「……」してるコマ挟まれる

    なんとなくで意味深顔してるだけですって言われても納得するけど


    >>98

    こっちじゃね?

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:21:31

    >>117

    おれ普通にドレスローザの方のこと言ってたんだけど伝わってなかったのか……

    なんか話噛み合ってないと思ってたけど

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:21:57

    ビビともローとも合流したら一味のD密度がやばいことになる

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:39:46

    >>118

    話がややこしくなるから前提とかどこの章で書くか画像載せた方がいいぞ

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:57:06

    ・運良くズニーシャがその辺を歩いてて拾われる
    ・運良くヒノキズの黒い船がその辺に浮かんでて拾われる
    ・運良くノックアップストリームに巻き込まれて空島のウルージさんのもとへ
    こんなところだろう

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:01:42

    >>117

    これは小声で話してる描写だと思ってたんだけど違うの?

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:02:44

    >>122

    普通に違うと思う

    小声だとあんなに頭に血が上ってる状態のルフィに聞こえないでしょ

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:04:03

    ウィナー島近海に張ってた海軍に拾われてインペルダウンに収容されてドフラミンゴと再会って展開に賭けるぜ

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:06:13

    >>122

    小声だと思ったけどそれならドフラミンゴとトレーボルが気付くよな?って思ってからよくわからなくなった

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:12:28

    スレ開いた時にスレ画像みて思考一旦吹っ飛ぶんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています