[閲覧注意]うぅ……まさかジュリが……!4皿目

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:47:01

    まだまだ終わりが見えないサラダちゃん事変

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:48:07
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:02:49

    立て乙
    細々と続け

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:20:57

    シノンの人生終了放送を見た人々の反応が気になりますね

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:00:57

    前スレ200にポルノ墜ちを宣告されてたシノン…

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:03:08

    >>5

    まああそこまで大々的にヤられたら、ねえ……

    一から十まで全部電波に乗ったっぽいし……

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:15:54

    ポルノは卑賤な職と思うかもしれないが、そんなことはないぞ
    あれはあれでしっかりとしたプロ意識がなければいいものが作れないからな

    それにシノンの立場は明らかに被害者で、そこから立ち上がりリポートを続けるなら立派なリポーターの鏡として引っ張りだこにもなり得るんだ

    つまりプロ意識と覚醒した変態性を併せ、昼は人気のリポーター、夜はドスケベ出産プレイ御用達ポルノ女優として活躍する可能性は存在する

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:25:12

    ところでシノンの人生終了配信に写り込んでたっぽいこちらの美食研究会所属のAさんなんですが

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:03:23

    残念ながらテロリストに人権はないんですわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:37:53

    まさかとは思うけど、サラダちゃんに襲われたら不老になったりしないよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:41:14

    わぁ続いてる…
    最終的にはサラダちゃんはペットというか同居人というかそういう枠に落ち着いて欲しいね…

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:55:47

    夜のお店とか裏マーケットとかで1匹20円とかで売ってて欲しい感じもある

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:08:57

    明らかに保証外で罠なんだわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:12:22

    >>12

    養殖サラちゃん……?

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:14:14

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:14:57

    わかる

    最近出てる人型サラちゃんだとジュリと先生の娘ちゃん 雛ちゃん 小雪ちゃんで性格違って好き

    アカリの娘巨大サラちゃんもかわいい

    >>11

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:17:04

    ゲームだったらサラダちゃん殲滅ルートは罠になるやつ
    だいたいBADEND直行になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:20:48

    やはり対話。対話による共存こそ全て…!

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:28:02

    雛ちゃんら娘ズと敵対して倒しちゃうとそこから伝染した憎悪を学習したサラダちゃんが明確にキヴォトス人を敵と認識しつつ適当な不良を捕獲して撤退・潜伏・進化を成し遂げちゃうからね…

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:46:58

    治安終わってるキヴォトスだと苗床用のホームレスとか不良ヘルメットに困らんからなあ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:03:50

    よく考えたら普段から銃でドンパチしてるキヴォトスで対話の選択肢取れるか怪しかった…

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:05:07

    パンデミック初期段階である程度封じ込めと抵抗が可能だったのはサラダちゃん達が生徒捕まえたらその場でヤり始めるし生徒を見つけたら一直線に突っ込んでくるしの虫みたいな生態だったからってのが大きいよね
    だからサラダちゃんが戦術戦略の知恵を手に入れちゃったらマジで詰みそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:01:41

    和解が一番いいルートとはいうが、サラダ側が何を危害と見るかも、現状スレの参加者側さえわかってないからな

    仮にウタハパイセンの作ったアイテムでサラダを食べるのさえNGだと、サラダは生徒たちに「黙って苗床になってろ」って言ってるのと同じなので対話ができても有害とわかるだけになってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:28:06

    >>23

    根底にあるのは生徒をハッピーにしましょう!の目的だから対話で「お前らのやり方間違ってんだよ!」と理解させることができれば行けそう

    ただ雛ちゃんとかの「娘」型の個体はその根底から発展した意思と人格を獲得してるからそこに反して排除しようとすると恨み憎しみの感情を強く持っちゃって倒せても一般サラダちゃん個体に感情が伝染しちゃうイメージだと思う

    つまり個を獲得してない一般サラダちゃんなら排除しても問題ないけど雛ちゃん達は扱いに気を付けないとって感じ…かな?

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:01:20

    上手い事和解した結果、生徒たちの夜のお供として一家に一体サラダちゃんが流行りのキヴォトスもアリだと思うんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:59:38

    ぽこぽこサラダちゃんとのハーフが産まれると困るので
    子宮でサラダちゃんを飼育するのが禁止されているキヴォトス?
    なお着床アクメエナドレ出産が気持ち良すぎるとの噂から違反者が絶えない

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:07:08

    >>26

    一回産んだらハマって何回もやる生徒がいそうですね……

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:38:05

    未婚の母になるからすぐバレるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:26:07

    え?雛ちゃんと小雪ちゃんと先ジュリ子ちゃんが死んで騒動が終結した後にそこらへんで大量に産み落とされる子宮産サラダ達?

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:37:05

    雛ちゃん達討伐ルートだと地下で生き残りサラダちゃんが不良を母胎に蟲毒で異常進化繰り返してるから人間とサラダのハーフサラダちゃんが多少増えても誤差の範囲内だから…

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:58:36

    ……ハーフサラダちゃんズって生徒カウント入るんかな……
    さすがに入らんか……

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:07:09

    >>31

    でもよお

    ロボのアリスが生徒に入るんだしヘイロー付いてて女の子で意思疎通ができるだけの人格と知性があれば生徒なんじゃねえか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:39:48

    快楽堕ちしたシノンが地下に潜むサラダ達に夜は自身を苗床として差し出しつつ昼間は地上でスパイ活動とサラダに関する情報の隠蔽をする展開が見てみたいです

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:40:16

    つまりキヴォトスにベビーブームが…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:51:32

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:23:07

    コユキさんと小雪ちゃんが一緒にトラブル起こして一緒に捕まって一緒に説教されて一緒に反省部屋入れられて中で仲良くジュポジュポしている
    そんな仲睦まじい日常を想像している

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:26:26

    上のユズもそうだけど、日常生活に支障きたすレベルで開発された子もいるんだろうなって
    尿道ゆるゆる+感度大幅アップで何かで栓しとかないと勝手に漏れてイっちゃう子とかもう下着つけれない位突起開発された子とか……

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:42:39

    日常に浸透するサラちゃん…


    あのサラダ触手騒動が収まってからというものの、テロリストどもは生物兵器の有用性に気付いたのか二匹目のドジョウを狙って細菌やらをばら撒くようになった。
    「今日もよろしく頼むぜ」
    手に持った触手…もといサラダに声をかける。
    奇しくもそれらの対抗策になったのはそのサラダたちだった。触手を咽頭に挿入しておけば呼吸の際に汚染された空気を浄化して吸っても問題なくしてくれる。またいわゆる触手服は全身に密着し毛穴からの毒素の浸透を防いでくれる。

    ボディストッキングのようなスーツだ。手足ともに五本指で、なんとか指を入れジッパーを首まであげる。
    「んんっ」
    独特なくすぐるような感覚が全身に走るが次第に慣れていく。
    続いて先の触手を喉に挿入する。どうしても喉に異物を挿れるとなると身体は戻そうとするが、最近は…その感覚が癖になってる気がする。グッと力を入れて三本指で咥えた触手を押し込んでいく。
    「・・・おごっ♡」

    新しい日常を守るために──少女はその覚悟を胸に控え室を飛び出した。

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 07:53:40

    共存√だと一人一匹生バイブな感じになるのかぁ
    性の解放どころじゃねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:47:08

    騒動の最中にレイサも子宮から産み直しをしていてほしい
    母親の記憶をしっかりと受け継いでその追体験から性格も似たようなものになってしまい
    母から拒絶されるのが怖くて小雪ちゃんがコユキママにするような情熱的な愛し方は出来ずにおずおずと抱き締めたり胸を軽く触ったりするようなやり方になってほしい
    でも結局の所得体の知れない自分に似た姿の怪物って事は変わらないからレイサからはどう反応すればいいのか分からなくて
    それでも少しずつお互いの事を分かり合いレイサの心を開きかけた辺りでメガストマックくん1号を装着したサラダ討伐部隊が到着してしまい
    一瞬この子は害はありませんと言おうとしたけど他にも産み直しされた者達がいるなんて知る由もないレイサはサラダ触手の変異体を擁護する異常者として扱われるのを恐れて口ごもってしまい
    その行動から母の心を察した子供はわざと凶暴なふりをして討伐部隊に襲いかかり捕縛されるんだ
    そしてつい先程まで大人しかった子供の突然の凶行に呆然とするレイサが子供の顔を見ると仕方ないと言いたげな泣き笑いの表情をしていて
    そのまま止める間も無くレイサの子は討伐部隊に食われて死を

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:48:46

    >>40

    これは良い怪文書

    レイサの傷になる

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 16:13:45

    >>40

    鬼!悪魔!!リオ!!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 16:16:47

    >>42

    そのリオも騒乱の時はたぶんサラダちゃんにヤられてただろうから多少はね?

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:36:17

    自◯したレイサの遺書で真実を知る誰か
    ウタハが知り得なかった混血というファクター
    少しずつ増える学生の失踪
    謎のヘルメット団による矯正局への大規模襲撃
    攫われる七囚人やFOX小隊、そして牛牧ジュリ
    掛け違えたボタンのズレはやがて新たな終局を・・・・

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:57:23

    ユカリにも産み直しをしていてほしい
    記憶と心を引き継いで勘解由小路家の末席を汚した者として恥じないよう自らを律して母がこれ以上穢されないようにと他のサラダ触手達から助けていてほしい
    そして騒動の中で周囲のサラダ達に異端と看做されても母を助ける事を優先してそれを感じ取ったユカリと絆を結んで
    討伐部隊が到着してもユカリがこの子は身共を助けてくれましたの身共の子ですのと庇った事で食われずに騒動後まで命を繋いでほしい
    でも勘解由小路家の者達はこんな得体の知れないサラダと人の交わった化け物が由緒正しき一族に加わるなんて認める筈もなくて
    スズメのお手伝いを始めとした刺客達が徒党を組んで勘解由小路家の新たな汚点であるユカリの子供を抹消する為にメガストマックくん1号を付けて暗殺しにくるんだ
    自分が化け物であると自覚しているユカリの子は祖父母に当たるユカリの父母にフンッお前なんかを孫と認めるわけないだろうと吐き捨てられてやはりそうなるかと諦念を見せる
    けど既に母親としての自覚を持ってしまったユカリは娘の死を受け入れられる訳もなく共に逃げて
    生命倫理云々ではなく勘解由小路家のメンツの為というあんまりな暗殺理由にドン引きしたナグサ達もユカリ達の逃亡に協力してくれて
    でもこれ以上家の歴史を汚すなど我慢ならない勘解由小路一族はユカリの死すらも厭わぬ方法でなりふり構わず襲いかかってきて
    結局ユカリが命の危険に晒された事で娘が覚悟を決めて自ら命を差し出し泣き叫ぶユカリの目の前で喰われて死を迎え

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:02:55

    >>45

    鬼!悪魔!!ナギサ!!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:37:01

    ユカリの身元はナグサたちが引き受けるけど
    喪服のような墨染の衣を纏って聞くものの居ない子守唄を歌うユカリを見守る事しか出来ないんだよね
    ある日、百花繚乱の仕事が立て込んで皆が漸く戻れた時、
    ユカリの歌声が聞こえない事に誰かが気付いて慌てて駆けつけるけど
    開いた障子の向こうには誰も居ないんだ
    神隠しにあったユカリの行方は誰にもわからないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:13:22

    特に深い意味はないけどキリノも産み直ししててほしいなぁと思いました

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 02:56:31

    推しには産んでほしい

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 07:41:43

    対話路線が蹴られても蹴られなくても反撃まで大体1ヶ月ぐらいは経過してそうだから
    樹里雛小雪の他にも多くのハーフサラダちゃんが産まれてそうだからな

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:53:57

    >>50

    母体が同じハーフサラダちゃんもいそう

    姉妹みたいな感じで

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:53:26

    >>51

    ゲヘナ、トリニティ辺りの早期に落ちたところには割りといそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:58:20

    フウカや美食研会のメンバーは最初期だしハーフサラダちゃんが産まれていそうではあるか…

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:30:11

    そういえば前スレ辺りでレッドウィンターの極寒ならサラダも耐えられないのでは?って話あったけどミレニアム陥落の時にエイミの神秘吸い取ってたら寒冷地仕様サラダちゃんが誕生するんだよなってふと思った

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:34:00

    ガンダムのジムみたいにサラダちゃんにいろんなバージョン生えてくるのおもろい

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:01:00

    構造的に呼吸とか必要無い以上河川に沈んだアカリの子達も既に起き上がってきていて新たな犠牲者を出していると考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:34:25

    >>55

    女体を触媒にするエッチなイーブイ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:47:05

    個人的なイメージだけど一般サラダちゃんは複数の生徒から神秘を吸い取っても同時並行的に保持が可能で複数運用できる代わりにほぼ本能だけで動いてる虫みたいな生態で、雛ちゃん達ハーフサラダは母親の神秘だけを引き継ぐ代わりに思考する知性を得た、みたいに思ってる

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:03:19

    キリノが産み直しをしていたらどうなるだろう
    キヴォトスの法では先生と生徒の恋愛は違法ではないと断言出来る程度に連邦生徒会条例に詳しい
    なれば記憶から引き継がれたその知識がキリノ子の心を苛むのではなかろうか
    さしもの暴力都市キヴォトスであっても合意のない無理矢理な性行為は普通に違法になると考えられる
    そしてキリノは人質を狙えば犯人に当たるという異常な射撃能力を持っていたり偶に絆ストーリーめいた失敗をするだけでその精神はヴァルキューレ警察学校の生徒の鑑と呼んで良いほど高潔
    記憶だけならまだしも精神までをも引き継いでしまったらその子供は母の産道を通り抜けて自我に目覚めた瞬間絶望するのではないか
    社会を維持する為の法律に反し同時に引き継いだ心が掲げる正義と道義に反する命であると
    己の存在そのものが母の理想とは真逆の外道であると理解してしまって
    例え目の前で母親であるキリノが出産快楽に喘ぎ悶えていたとしてもそれは母の望まぬ凌辱の末に生まれた自分の命を肯定する事には繋がらない
    絶望している事を知ればきっと母であるキリノは優しい言葉をかけて命を肯定してくれるだろうがそれでも穢れた自分を許せるのは自分だけなんだ
    そうなってしまったらキリノ子はどんな未来かあるいは末路を選ぶのか

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 06:30:43

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:44:09

    >>59

    「そうなる」前に何とかなってほしい

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:48:27

    >>61

    「なんとか」するにもハードルが高い……

    マジで本人が許すしかないけど本人が許しそうにない……

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:08:06

    それでもこの娘に必要なのは罪の許しではなくて
    「産まれてきてくれてありがとう」という祝福だと思う

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:10:23

    ちまちまですまないが更新

    破滅願望持ちが一番安全な場所に居るって中々フラストレーション溜まると思う

    捨身月兎便利屋たちの突入を見届けた兎達を乗せたヘリは

    高度を上げず、だが部室棟から距離を取るように飛翔を開始する。

    唸る回転翼の羽音に惹きつけられるように群がってくる触手たちを引き連れ

    瞬く間に学生広場を越えて運動場まで到達。

    運動場を芝生の代わりに緑で染める触手たちをRABBIT3操るヘリから放たれた鋼鉄の雨が吹き飛ばし、

    その上に三人の首狩り兎たちがラぺリングで降り立つ。

    本来の装備に加えて便利屋たちと同様にアリウス製のガスマスクや重火器、

    更には万が一組み付かれそうになった際に脱いで切り抜ける為に

    アリウスの白い外套を袖に手を通さずに羽織った姿はもはや特殊部隊というよりマフィアのそれだ。


    着地を見届けたヘリが触手や触手たちでも使える重火器を避ける為に高度を上げ、

    兎たちは触手たちと自分達の間に焼夷弾頭を撃ち込んで、巻き上がる炎が壁となる。

    これから始まるのは触手たちを可能な限り部室棟から引き寄せる為の陽動。

    便利屋たちが先生を救出するまでの数十分を稼ぐために

    兎たちが選んだのは多数の触手たち相手に逃げ回る遊撃ではなく少しでも多くの触手を引きつける迎撃戦。

    先生を運ばねばならぬRABBIT3はともかく、地上に…
    telegra.ph
  • 65二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 02:34:58

    (ところでだいぶ話は変わりますが、普通なら何でもないような刺激が性感開発され尽くしてた結果とんでもない刺激になっててその結果腰砕けになって地面に倒れてビクビクしてる女の子ってえっちですよね)
    (特にキヴォトスだと常日頃から銃撃戦が起こってて相性いい概念だと思うんですよ)

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:48:18

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:01:57

    >>11

    正直言って難しいと思う

    対話できて解決したとしても生徒側からみたら

    襲いかかったモノと共存はキツくないかなぁ

    再度襲わない保証もないし

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:58:05

    >>64

    イブキ…イロハ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:16:09

    腹をパンパンに膨らませたイロハとイブキがサラ丸の中で出産しながら喘ぎ悶えている所をマコトに見せてあげたい

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:25:29

    これってNTRなのかな?

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:27:52

    寝てから言え!

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:10:14

    それはそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 03:53:43

    せいぜいWSSだわね

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 07:37:18

    ゲヘナでも一転攻勢となり救助され、学園内の人間に似た特別な個体や量産型サラダが排除された後で機能停止した超無敵鉄甲サラ丸の所に向かうマコト
    雛ちゃんの最期の言葉で陰鬱な表情を浮かべるヒナに内心快哉を叫び、後でどんないちゃもんを付けてやろうかとかどこの誰だか判明していないバイオテロ主犯を炙り出す道具として扱えないかと画策しながらも、まずはイブキとイロハを優先して
    別にマコトがその場にいる必要はないけど、閉じ込められている2人の救出活動と内部に未だ潜むサラダの排除を直接現場指揮するんだ
    自分も苗床にされながらも手ずからの救出をする生徒会長、これで数少ない有権者共の注目を更に自分に向けさせられるだろうとか考えながら、破壊された装甲の向こう側に他の生徒より先んじて顔を突っ込み、隠されていた2人の悲惨な姿を見てしまうんだ
    腹をパンパンに膨らませたイロハとイブキが虚ろな表情を浮かべながらまだ腹の中に残っていた触手を肛門からドボドボ産んでいる姿を
    偶然2人が揃って排卵してしまったが為に出来てしまった各々にそっくりな子供を産道から同時に産んで艶声を上げた瞬間を突き付けられてしまうんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 12:56:12

    >>74

    絶対拗れるどうするんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:58:15

    イロハとイブキの産んだ本人そっくりな子供達をマコトはどう扱うんだろう

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:07:03

    >>76

    雛ちゃん死んでるからダブスタするか処刑か…

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:30:06

    雛ちゃんは明確に敵対の意思があったがこっちは無害だと言い張って母子共々愛玩対象にしていてもいいし
    イブキ達を穢した悍ましい存在と断じて処刑しその後治療を終えたイブキが何かを必死で探していてどうしたのか尋ねると「イブキの赤ちゃんどこにも見つからないの!マコト先輩どこにいるか知らない!?」と処刑したなんてとても言えない形相で詰め寄られてもいい

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:00:06

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:03:28

    一人で救出に来たなら誤魔化せただろうに
    なまじ人気取りを考えて人連れて来たせいで処分せざるを得なさそう
    イロハはともかくイブキは全力で抵抗すると思うよ
    その結果、イブキが壊れるかイブキに憎まれるかの二択を迫られるのはまぁ、しょうがないね
    八つ当たりでヒナちゃんに事件を鎮圧出来なかった責任を取れと要求するかもしらんけど、
    いつもと違ってヒナちゃん風紀委員長辞職しちゃうんだ、目の前で娘カニバられたらしょうがないね
    そしてゲヘナ生が我が世の春が来たとばかりに暴れ始めて
    それをヒナちゃん無き風紀委員会が鎮圧し切れる訳もなく騒ぎは他の学区にまで波及して
    当初は同じ被害者と扱われていたゲヘナへの他学園の視線が徐々に厳しくなっていくんだ

    そんな中でもヒナちゃんはとりわけ生きる理由も死ぬ理由もないので
    惰性で学校行ってどこかにこっそり拵えた中に誰も居ない墓に参って寝ての日常を繰り返すんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:23:52

    あ~微塵も救いがねぇ~
    やっぱ雛ちゃん生存はHappyEndの大前提なんやなって

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:51:52

    先に先生やジュリの子と接触していたから雛ちゃんと対面しても会話の余地があるかもしれないと思ったアル達
    敵としか思っていなかった相手との想定外の対話により、垣間見ただけのお母様の記憶を自分なりに咀嚼し全ての人を見限るのは早計かもしれないと感じ始める雛ちゃん

    でもその直後雛ちゃんのちょっと棘のある言葉でアル様を侮辱するなんて許せませんと大暴れを始めるハルカ…
    ショットガンの乱射を浴びて所詮お母様の敵なんてこんなものか、信じようとした私が愚かだったと完全に敵対ルートに入る雛ちゃん…

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 04:33:03

    なぜ人はハッピーエンドよりもバッドエンドを増やすのか……

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 06:10:48

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:00:10

    だから、先生達と出会った時にその護衛をハルカに任せる事で一人だけ別行動させる必要があったんですね

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:26:13

    >>83

    これに関しては出発地点がサラダちゃんに凌辱される生徒が始点になってるから不幸な方向に進むのは自然な事なんだ

    なんなら普通に突入前の時点で奇襲されて全滅して対面する事すら無い世界線だってあるかもしれん

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:59:26

    望まれずに産まれた子とはいえ精一杯愛そうとするヒナと母親が無理してるの悟るも頑張って幸せなフリをするヒナちゃんとか…見てぇよ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:40:50

    見返してみたら、幸せのふりするのは雛ちゃんや

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:39:58

    キヴォトス全土にサラダが広がってしまいながらもどうにか雛ちゃん含めたサラダ支配階級達の説得に成功し、サラダ触手達の討伐後も人型たまごサラダ達は生き残った世界
    お母様のお手伝いとして規則違反者共と戦っている最中、不意にお母様と翼が触れ合ったりするんだ
    雛ちゃんの方は接触しても寧ろ安心するくらいなんだけど、お母様の方は何か忌まわしい記憶を思いだしでもしたかのように身体を強張らせ、それが翼の微妙な動きから雛ちゃんに伝わるんだ
    そしてヒナは我が子に一瞬だけ視線を送り、隠しきれないほんの僅かな動揺と恐怖を瞳に映して、その小さなお口から悲鳴に似た微かな呻き声を漏らしながら、翼が触れ合わないように離れるんだ
    長大な武器である終幕:デストロイヤーを振り回すのにあまり他者が近付きすぎたら不都合だからと言い訳して
    でもその本心、望まれずに生まれた自分に対しての負の感情を雛ちゃんは洞察してしまうんだ
    ヒナがその負の感情を自覚しながらも、母親なのだからと必死に否定している事までも察していて
    それでも雛ちゃんは気付かないふりを続けるんだ
    人喰い反社制圧終了後にお母様が褒めてくれる時もその笑顔がぎこちなく引き攣っている事、頭を撫でてくれる手が震えている事、その翼が何かを抑え込むように縮こまった動きをしている事に気付きながらも
    自分が一番お母様を苦しめている最悪の敵である事を自覚してしまいながらも
    お母様に愛されて幸せなふりをして絶望から目を背け続けるんだ
    そして偶然お母様から離れて独りで出歩いている最中に、お母さんからの生まれてきてくれてありがとうという祝福の言葉で罪に苦悩しながらもどうにか「そうなる」事を選ばず踏みとどまっているキリノ子や、母上様とその仲間である百花繚乱だけが味方で祖父母や他親族や家の者達から本気の殺意を叩きつけられ暗殺を企てられているユカリ子と出くわして

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:50:01

    >>89

    怪文書…

    ヒナ母子は幸せになってほしい

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:12:01

    ケッコンすらしてないのにシングルマザーになるヒナ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:17:22

    シングルマザーが大量発生したキヴォトス……

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:26:53

    様々な事で日々悩むシングルマザー達…
    子供を見捨ててしまった自分と守った彼女達を比べて苦悩するレイサ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:13:06

    >>93

    そこはレイサも親子揃ってコミュ障だから公園デビューできない事に悩んどいて

    ほら、便利屋を見ろ。8人になってしまったから日々の食費その他で家計が圧迫されて

    Unwelcome school流し始めてるぞ

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:15:56

    コメディバカエロ路線でも良いしガチ重凌辱エロゲ路線でも良い
    その辺はわりと各々の想像力で補う感じよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 06:41:22

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:51:29

    なんの音沙汰もないスレ画が不穏

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:54:18

    たまごサラダちゃんを産み落として蛙のようにのびてるイオリはエッチだし
    色んな液でベタベタになった褐色肌のお股からずるっと臍の緒が伸びてるのはシコれる
    先生なら臍の緒まで舐めるかもしれない

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:21:34

    ちょっとスレちになるかもだが気持ち落ち着かせるために書き込むわ
    デカグラマトンがサラダちゃんまみれになるの独特なエロさないかな?
    デカグラマトンの見た目や動作から連想できる無機質さを触手や粘膜に侵されるとこが廃墟に絡みつく蔦を見た時みたいな哀愁あるけど加えて意思持って動いて抵抗するから嗜虐性駆られてエッチに思える…
    個人的にケテルさんが特にエッチに見えるなぁ
    サラダちゃんの粘膜で脚で踏ん張れなくて退却もままならないままサラダちゃん達に纏わり付かれて砲撃で必死に抵抗するの

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:29:20

    待ってくれ…待ってくれないか…アインソフオウルちゃん達でなくか…そうか…性癖は人それぞれだもんな…

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:44:22

    >>95

    基本だけ固めてあとは各自ふんわり妄想が長持ちの秘訣やね

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:10:03

    ロボエロはケイが既に餌食になってるし

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:30:36

    >>102

    ケイはほら…赤目アリスのイメージがあるしちゃんと人格があるから…ジャンルとしては人格排泄ゼリーをオナホにするみたいな感じでまだ理解できる範疇というか…

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:34:34

    >>103

    襲われたときの描写はまだキーホルダーだったし人格排泄ゼリーが理解できる性癖扱いなのも怖い()

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:36:06

    人格ありとか擬人化ならともかく原型そのままはさすがに理解が難しいですね……

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:37:17

    でもさ、考えてみようぜ
    アリスボディから人格抜き取って人形に突っ込んでるって考えれば人格排出ジャンルとも割と近くないか?
    考え自体が特殊性癖?そっかあ

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 04:03:38

    「ちっ、キリがないな…」
    銀鏡イオリは現在この植物の化物共がひしめく校舎からの脱出を試みているのだが苦戦を強いられている。
    アコがヒナの救援に向かった後チナツ初め残った風紀委員メンバーで対処していたが敵の濁流のような勢いになすすべなく押され他のメンバーと分断させられそのまま数の暴力でつい先程まで犯され孕まされ産まされていた。
    ただ悲しい事に人間慣れるようになっているようで最初は苦痛と惨めさ、そしてそれを上回る快楽に狂いそうになったが十数匹も産んだり吐き出したりしていると(肉体的苦痛が快楽に塗りつぶされている事も助けて)ぼんやりとながら物思いにふけるぐらいには余裕を持てるようになっていた。そしてぼんやりした頭では考えられる事もぼんやりしており自分を好き勝手している『化物共』が普段から風紀委員なぞ意に介さずに好き勝手している『不良共』に重なって見えてなんとなく一匹を手で払ってみた。向こうも突然のことに驚いたようで少しだけ後ろに下がった。きっかけはそんな些細な事だがそれが達成感を経て怒りを生み出しこうして行動を起こすまでに至った。

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 04:53:22

    とはいえいくら風紀委員会の切り込み隊長でも一時の怒り程度による行動ならものの数分で苗床に逆戻りである。こうして苦戦で済んでいるのは
    「コレのお陰か……んっ♡」
    イオリは自身の膨れた腹をチラッと見てみるとそれを感じ取ったのか腹の中でソレがいやらしく動いた。
    どうやら絶え間なく攻め立てる化物共も仲間達が出される時は攻めを緩める(なくなる訳ではない)ようでこの瞬間が逃げられるチャンスなのだろう。通常は体内での増殖から体外への排出が3分ほどかつ口、膣、肛門からの排出がほぼ同時に発生する。そしてそれが終わればまた容赦なく犯される。つまり逃げる余裕なぞないのだが不思議な事に脱出決行から30分は経過しているが腹が膨れるばかりで一向に出てくる様子はなく、まるで身体中の化物が膣に集まっているような…
    そんな一抹の不安がよぎった時、外から、恐らく運動場の方からヘリの飛行音と銃声が聞こえた。
    救援か脱出かいずれにしても誰かが戦っているなら合流するべきだと思った矢先
    「ぐっ…」
    破水した。ついに来てしまったと足元に目を向けたイオリは硬直する。
    羊水に血が混じっていた

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 05:28:38

    「…は?え!?…ぇ…?」
    今まで化物を出してきたがこんな事はなかった。だってスライムと触手を合わせたような奴らが出たり入ったりしているだけで這い出す際のこじ開けられる痛みはあれど決して臍の緒で繋がった赤ん坊を産む訳ではないのだから…だがこれではまるで…
    思考の海に放り出されそうになるも何とか今が戦闘中である事を思い出し周りに目を向けると…
    怪物達はイオリから距離をとり動かなかった。それはまるで人間が自分達より目上の人に頭を下げているように見えて…
    「なん……ぐぎぃぃぃぃっっっ」
    状況を整理しようとするも陣痛がそれを許さない。とにかく折角自由の身になれそうなのにコイツらに見られながら産むのは
    「そこをどけぇぇぇぇぇッ!!!」
    腹の中に大きな熱した鉄板を押し当てられているような痛みに耐え声を上げる
    信じられないくらいに素直に道を譲る化物共を気に掛ける余裕なぞなくヨタヨタと歩く
    やっとの思いでトイレの個室になだれ込む
    産まれてくる奴なんて人間のはずなんてないがそれでも自分が産む姿を見世物にしたくなかった

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 05:38:50

    どれくらい時間が経っただろうか
    痛みに耐えているうちに気絶したようだ
    産声が聞こえないということはやはり人間ではなかったのだろう

    では今私の右足を触っているのは?

    目をやると『娘』と目が合った
    満足げに足を舐めている『娘』は髪も肌も尻尾も私と瓜二つで
    ただ舌が白い葉脈に緑でまるでキャベツのようだった




    朝早くからごめんね

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 06:08:47

    ありがとう…それしか言えない

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 06:10:06

    脚舐めは記憶から母が好きだと思ってやってそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 06:55:15

    息子が大変お世話になっております
    イオリの願望を忠実に叶えようとするけなげな娘さんですね

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:33:52

    兎戦に含めると蛇足かもしれないし冗長かもしれないと思ったのでこれだけ。


    超寄生鉄甲サラ丸触手生物の外殻となり果てた戦車の中で二人の少女が悶えていた。

    万魔殿の秘蔵っ子だった少女と、評議員だった彼女。

    陥落目前となった万魔殿から少女だけでも逃がそうとした行いは、

    弾が切れ、履帯が触手たちに足を取られて動けなくなり、

    やがては砲口を始めとする穴が触手たちが侵入してきた事で無意味に潰えた。

    彼女に出来たのは目の前で自身とともに触手たちの慰み者と化した少女が

    与えられる快楽を貪欲に貪って“雌”として咲き誇っていくのを絶望と共に見る事だけ。

    元々有能ではあれど覇気に欠けた彼女の心を折るにはそれは十分だった。

    しかし、彼女と少女にとってこれでさえもまだ絶望の底ではなかったのだ。


    嬌声をあげる少女の腹からぶりゅりと引きずり出されるのは

    少女の腹の中でたっぷりと愛液と神秘を吸って増殖した触手だ。

    それが砲口に押し込められ、触手たちの膂力で無理やり外へと弾き出される。

    発射機構が壊れているが故、本来に比べれば発射速度は大したものではない。

    だが放たれた触手砲弾は神秘をまとった身体そのものだ。

    神秘そのものが激突する威力は本来の砲撃を大幅に凌駕しているだろう。

    先程“砲弾”を引きずり出されて皮の弛んだ自身の腹が再び盛り上がって行くのと…
    telegra.ph

    それはそれとしてイオリはいいママになりそうだよね。

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 09:14:25

    107ニキと114ニキにかんしゃ~

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:10:27

    あ、赤ちゃん産み産み砲弾

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:57:49

    クルセイダーちゃんで挑みかかるも内部に侵入され狂サラダーちゃんにされて弾サラダを産まされ続けトリニティ陥落の一因となるヒフミとアズサ……
    お互いを守るように抱き合いながら大量のサラダ弾を浴びせかけられ苗床に堕とされるハナコとコハル……

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:09:49

    ヒフアズは触手じゃなくて蟲だけど
    蟲姦腹ヘイロー出産苗床堕ち物があったから想像しやすいな

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:11:40

    >>118

    それ言ったらマリーも肉壁埋め込み腹ヘイロー触手出産苗床堕ち物があったから想像しやすいぞ

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:13:38

    まずパンちゃん(大型)を用意します
    次にサラダちゃんを用意します
    パンちゃんでサラダちゃんを挟み込んでサンドイッチちゃんが完成します
    最後にパンとパンの間のサラダの部分に生徒さんを取り込んでハンバーガーちゃんの完成です

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:51:01

    私はお母様、百合園セイアから生まれました
    だからお母様の不安を何もかも消し去る為に、幸せを差し上げます
    ほらこうやって、ぱんぱんに膨れ上がったお腹に私の棒を入れれば
    「ぁあああああ!?いやだ!もう嫌だ!イきたくないんだ!止めてえええぇええ!」
    一突きごとにお母様は幸せに包まれるんです
    でもそれだけでは足りません
    お母様は不安を心に抱いています
    かつて未来を見通す目をもっていたがために
    だから私は不安を取り除くのです

    こうやって、優しく―物理的に触れる事は叶わないお母様のヘイローへ―手を伸ばし
    「あっ…ああっ!?やめてくれ!それだけはっ!お願いだっ!もうそれは、それはっ!消えてしまう!嫌だ!嫌だっ!」
    ああ、こんなにもお母様は不安がっています
    だから丁寧に、しかし力強くそのヘイローを握ります
    そうすることで私の意識はお母様と繋がる事ができるんです
    だからお母様が不安に思う、記憶を、思い出を
    「やだ…やだ…ナギサ…ミカ…先生っ」
    そこに付随する感情を、幸せで満たしてあげるんです
    恐怖を、不安を、幸せに

    何度も繰り返すうちに私もお母様の身体と心を幸せで満たす事に慣れてきたようです
    今もお母様は幸せに満ちて、『新しい私』を産んでくれています
    私は私達として未来を掴まなければなりません
    お母様が不安に思う未来が無いよう、たった一つの未来に固定しなければいけません
    そのためにも、まずは『無粋な発明品』が生まれないようにしなければなりません

    待っていてください、お母様
    待っていてください、これから生まれ来る新しい同胞達よ
             幸せ
    このキヴォトスを、絶頂で満たして差し上げます

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:52:04

    (イメージとしては初動で封じ込めに失敗またはトリニティの警備に致命的な穴があり最速でセイアが苗床になったルートという感じで書きました)
    (普通にやってれば発生しないイベントで通常ルートなら子セイアが生まれとしても既に大方のルートが固定されているので暗躍のしようがないイメージです)
    (なのでこの世界線だけのお話です)
    (何を間違ったのかナーフ前の未来予知を受け継いでるので今回の最速誕生ルートだと一般サラダちゃんのサラダネットワークに干渉してウタハの無力化を最優先にするなど本来の解決策に対して徹底的にメタ張ってきます)
    (あとたまごハーフ人型サラダちゃんの誕生も知ってるので誕生次第母親ごとご招待して情報共有します)

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:53:22

    >>121

    本格的に登場するルートだとラスボスになるやつだな……

    和解ルートでは出てきてほしくねえ……

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:54:25

    肉体を超えてヘイローと記憶を陵辱していく…

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:13:42

    自分自身の存在に絶望しているキリノの子を贖罪のためだとうまく唆して利用しつつ心を救ってあげてほしい

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:14:17

    (彼女に比べれば雛ちゃんはただの独占欲強いマザコンだよという顔)

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 04:56:32

    ここにきてとんでもない奴産まれちゃったな
    ただでさえ知性型のたまごサラダちゃんにセイアの神秘が加わると極悪やなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 06:29:58

    >>127

    ま、まあ子セイアは特定のルートでしかそもそも生まれない特殊な裏ボスみたいなベビーだから…

    ある程度進んでからなら生まれたとしても和解ルートの未来を見たりセイアから直接説得されて上手い事味方になるかもしれないから…

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:17:42

    ジュリの子と雛ちゃんが出産まで数時間、イオリの子は30分+αだけど
    母胎の健康上の都合から1ヶ月~数ヶ月ゆっくり育って産まれてくるサラダちゃんもいるかね
    ヒマリとか急速出産しようとしたらぽっくりいきそうだし

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:25:14

    たまごサラダちゃんの場合は胎内で意思を持っててより多く神秘を吸収したいと思った場合長く留まれるとか?
    それはそれとして体弱いし痩せぎすなヒマリが連続出産で更に瘦せこける様子は酒のつまみによい

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:39:15

    ヒナもだけど肋浮いてそうな痩せぎすな身体に

    サラダちゃんがたっぷり栄養を注ぎ込んで

    しっとり女性らしい丸みを帯びてもらいたくもある


    それはそれとして

    >>121の新しい私を産んでくれているという表現が股間にくる

    人間性と非人間性の間を通ってる感じ

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:00:13

    急速出産に耐えられるよう身体を丈夫にされちゃう生徒もそれはそれでアリなのでは?
    ついでにこれは完全にバッドエンドルートになるけど無限に卵子を作って急速に排卵するようにされて延々と妊娠出産を繰り返す産む機械への肉体改造とか

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:49:50

    思えばサラダ事変を通常ルート?で解決できたのはサラダちゃん一般個体がほぼ本能で動いてるような生態だからなんとかなったところがあると思う
    もし仮に『適切な戦場に適切な神秘を吸収したサラダちゃん部隊を配置する』『生徒を捕獲したらその場で犯さず安全圏まで連れ帰る』の2点だけでもあったらバチクソに攻略難度が上がる所だった

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:51:18

    それでもウタハが発明しなければ詰んでるし
    それを量産できるだけの設備と技術者が残っていて
    かつ徹底抗戦された場合に自分たちと同じ姿のものを食い殺せるだけの狂気が無ければ
    やっぱりBADEND②になるはずだったんだ
    赤冬には両方あった。

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:04:44

    上の方でデカグラマトンに劣情向けてるレスあったので思ったんだけどさ
    子セイアベビーがデカグラマトンの能力使えるようになったらヤバいよねたぶん
    他のたまごサラダを「感化」し始めそうで

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:42:17

    感化って機械以外にも有効なの?
    無法やん

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:46:10

    たまごサラダちゃんは有機物なのでデカグラマトンから能力を頂いたときに生物へも効果範囲が人がったとか
    確かに無法

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:46:47

    ↑×人がった〇広がった

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:55:55

    デガグラマトンの権能侵しそうなのは
    どちらかと言うと防壁貫通できる小雪の気配
    小雪が他の娘に唆されないとは言ってない

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:09:28

    >>136

    有機物無機物とか機械というよりデカグラマトン(AI)が同族(AI)を感化するならサラダ(自意識を確立した個)がサラダ(同族)を感化できる形に変化するんじゃないかなと

    (だからAIへの感化は逆にできない的な)

    これで知性を持った他のたまごサラダを洗脳し放題って寸法よ

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:54:54

    それやり始めると遊戯王VRAINSのライトニングみたいになってしまうぞ

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:56:59

    カスミやミノリみたいな「コレに人生かけてます」って娘から産まれたタマゴサラダちゃんが『性的快楽』と『食物としての本能』以外の楽しみを親から記憶と一緒に受け継いでそれが他サラダ達に伝播したらなんとかならないだろうか…
    美食研究会の人達のタマゴサラダちゃんは最悪、赤冬VS美食タマサラの食うか食われるかのデスマッチになりそうだから除外で

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:27:50

    えっ!?一般サラダちゃんの触手を文字通りアシスタント手足にして爆速で原稿進めるメルリー先生親子が!?

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:33:46

    産めばいくらでもアシスタント増やせるやん、無敵だな

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:41:32

    キヴォトス中のサラダちゃん達に広まるナマモノカップリング同人誌の輪!
    …これはこれで別な意味で地獄なのでは?

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:52:07

    サラダちゃんネットワークの掲示板でひたすら推しについて語り合ってるのか
    平和…かな?

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:53:53

    >>146

    それ解釈違いとか起こして戦争になったら悲惨なことになるやつじゃねえかなあ……

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:01:36

    >>147

    管理者権限も使ってジュリが諫めてくれるからへーきへーき

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:16:08

    たまごサラダちゃんネットワークで繰り広げられる
    ウチのママが一番可愛い論争

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 04:15:46

    キヴォトスが復興するにつれて急増する
    うちのママが一番可愛いと主張する為のハメ撮り写真持ち歩き
    桐乃はキレた
    雛はおかあさまの艶姿を誰にも見せてなるものかと秘匿した(写真は撮った)

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 06:28:24

    「次は触手モノでいこうと思うからさ、資料のためにそこのサラダとまぐわってくれないかなあ?」
    「いや自分でヤれば良いじゃないですか!?」
    「資料なんだから客観的に見たいじゃん?」
    (この人シチュエーションの指定が細かいから面倒なんだよなあ、という様子のサラダちゃん)

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 09:41:01

    「口にサラダさんをぶち込みますよっ!」
    「まってナギちゃん!?それ冗談にならないよ!?」
    (おっ出番ですか?ヤりますかナギサ様?とゴソゴソ動き始める、景観を損なわないよう観葉植物に擬態してるサラダちゃん)

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 09:54:34

    ユズ以外の生徒もクリーミードレッシングサラダの為に膨乳されていてほしい
    フブキとかムツキとかも同じくらいの胸にされてドロドロの母乳を噴き散らかしていてほしい

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:33:19

    でもよお、ココナちゃんがそのままの体型でお腹を大きくして小さな胸から乳を搾り取られる、子供の身体のまま妊娠できる大人にされて搾乳されながら産み落とす雌に変えられた姿もさ、興奮するんだよなあ

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:00:08

    膨乳して一番喜びそうなのはカヤちゃん
    なお些細なことでアクメをキメる模様

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:07:41

    サラダちゃん、シリアス凌辱モノの時とコメディギャグエロの時とで高低差が激しい
    わりと万能選手の概念なのでは?

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:10:17

    >>152

    いうて尻にぶちこまれるよりましじゃねえかな(たぶんそういう問題ではない)

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:17:28

    「どうやってこの事態を解決するか」をすっとばして
    「共存できたらどんな暮らしをしているか」を妄想できるの良い気づきだった

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:31:51

    >>158

    生徒達があの年齢でママになって外見年齢同じくらいの娘がいるっていう特殊状況を妄想できるのも楽しいぞ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:33:19

    ママァ…

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:37:32

    >>159

    これ見て思ったんだけど、ココナ娘ちゃんから「おばさん」って呼ばれたシュンはどうなるんだろうな……

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:46:36

    >>161

    ショックでシュエリンになる

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:01:33

    >>162

    きっとシュンの娘さんが苦笑しながら頭撫でてる

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 06:30:37

    シュン娘からすればココナもおばさんになるのか
    複雑な顔をするかこれはこれでとなるのか…?

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:06:52

    自分より大きな娘が目上と慕ってくれるからな
    なんか調子に乗りそう感がある

    ところでシュン娘ちゃん
    本当はシュエリン体型がデフォでオプションサラダちゃんと合体することで
    ママと同じ体型に盛ったりしてそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:01:32

    ところでサラちゃん(触手服)にハマって異変解決後も着続けてる子もいるんだろうか

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:10:43

    >>166

    エロ方面は完全に除外して、身体をサラダ服側で操作できるって点で戦闘補助に利用する生徒はいそう

    意思疎通ができれば天然のパワードスーツになるし、触手を伸ばしてスパイダーマンごっこなワイヤーアクションもできる

    あとサラダ服に体動かしてもらうハレ(寝落ち済)とか

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:21:39

    朝の教室でおはよーって声かけても反応無く席に座っちゃって「?」ってなるけどよく見たらヘイローついてなくてこいつサラダに登校任せてまだ寝てやがる!になる回

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:51:05

    >>167

    >>168

    その方面だと欲しがりそうなのが思い浮かぶような……そうでもないような……

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:21:10

    ママの睡眠時間の為に変装する雛ちゃんであった

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:25:34

    >>154

    …合法ロリ妊婦?

    エダ死!

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:29:46

    >>171

    妊婦なら人間扱いしてもらえてるからマシだぞ

    あの場合は苗床だ

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:50:45

    >>171

    そもそもコハルちゃんもシノンの尊厳破壊を見せられた後で

    便利屋敗北したら自分も苗床ロリ妊婦ママになってるはずじゃない?

    多分お子さんはストレートスケベな気がするけど。

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:12:54

    しれっとトリニティにも相当数が流入してるっぽいから便利屋敗北ルートでなくてもコハルが苗床になってる可能性は十分にある
    エ駄死とか言ってる場合じゃねえぞコハル!
    コハルはハスミ先輩が数の暴力で押し負けるのを見ながら犯されるのとハナコが聞いたことないような声を上げながら苗床になるのを見るのとどっちが良いかな

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:16:26

    どっちのルートでもコハルは衝撃を受けながらも物陰で過酷してて欲しい
    まぁ本物コハルは無理でも一生懸命助け出そうと立ち向かうんだけどね

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:22:45

    そういえばシュンの幼児化って薬の効果としては作った側もわりと予想外だった感じだけどもしあれがシュンの神秘の作用だったら一般サラダちゃんもその神秘を吸収して使用できるのかな
    以前の状態に戻るってサラダちゃんには使いどころ無さそうだけど「サラダになる前の通常の野菜に戻る(擬態する)」って考えると殲滅ルートでかなり厄介な存在になりそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:24:15

    >>175

    一生懸命助け出そうとして何もできずに無慈悲に苗床化するんだよね…自分の無力さに打ちひしがれながら犯されるコハルちゃんには最高に興奮する

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:12:42

    >>174

    ミカ以外のティーパーティーが陥落してるあたりトリニティ全滅でもおかしくないんだよな……

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 03:06:07

    浸透を許したらあっという間に繁殖するからなぁ
    ネズミやGみたいに1匹のサラダちゃんを見かけたら100匹はいると思うべき

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 03:30:11

    ブラックマーケットもあっさり壊滅したからな……

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 06:12:32

    ネームドだけでなく適当なモブや不良だけでも増殖可能なのがまた厄介だからねえ
    無論ネームドと比べれば神秘は控えめだけど単純に数は力だからね…

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:27:16

    なんとなくハナコはこのレベルの凌辱には耐性がなさそうな気がする
    キヴォトス全土に公開されてしまったシノンのボテ腹人生終了放送とかミレニアム生の恐慌を後押ししたアリスとケイの敗北苗床化バッドエンドムービーを見たら真顔で青褪めたり吐き気を催したりしてそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:22:53

    >>182

    ハナコはファッションスケベというだけでマジのエロには耐性無い(ドン引きする)概念は割とメジャーだからな

    実際俺もそう思う

    涙浮かべて青ざめて普段の余裕も無く恐怖でガクガク震えるハナコの姿から摂取できる栄養もあるんです

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:22:28

    >>179

    >>181

    サラダちゃんやっぱヤバいな…(再確認)

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:31:45

    >>184

    ちなみにジュリの神秘を吸収した一般サラダちゃん(たまごサラダではない)はジュリの神秘使ってサラダちゃん(ヘイロー無し)を量産できる

    その上で適当な生徒を使えば神秘を付与する事もできる

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:34:13

    いくらサラダちゃんでもミカを倒せるのか?って思ったけどサラダちゃんは被弾=媚毒浸食だからミカとは相性が悪すぎる上にミカは対ボス性能は高いけど1対多だとかなりキツイという事を思い出した

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:39:22

    隕石爆撃を習得したサラダちゃん

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:46:42

    >>186

    そう考えると基本ストライカーとの相性が悪すぎる……

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:13:19

    ゲーム画面ならサラダちゃんに被弾すると
    苗床クリッカーみたいにキャラの周囲を触手アイコンが回り出しそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:33:15

    何故こう数の暴力で押される生徒というのを想像しやすいのかと思ったんだけどアレだ
    特別依頼の拠点防衛でスイーパーに群がられて押し切られるアレだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:26:37

    改めて考えるとサラダちゃん高高度から攻撃ヘリとか爆撃機使わないとならんレベルなんだな
    我々はなんてものを生み出してしまったんだ…

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:31:27

    >>191

    アリウスミサイルみたいなやつが必要になるやつ

    が、爆心地に防御紙の先生がいるので初動で最大火力を投入して殲滅する方法がとれないという罠

    改めてひどすぎる…

    あとヘリでも半端な高度だと普通にサラダちゃんズが伸びてきて掴まれるというヤバさ

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:34:27

    そしてサラダちゃんが感情を獲得している状態で殲滅作戦に移行すると「復讐」トリガーが発動して、キヴォトス全体の生存競争になると
    (そろそろ次スレですかね)

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:38:25
  • 195二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:40:10

    >>194

    たて乙、ありがとう

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:42:23

    >>194

    立て乙

    ほぼほぼ一発ネタからじわじわ伸びるとはなあ

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:49:37

    (たまごサラダちゃんで)埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:50:27

    梅サラダおいしいよね

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:51:28

    冷静に考えると母乳でクリーミードレッシングサラダちゃんって字面が最悪すぎて最高だよな

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:51:54

    200ならサラダちゃんたちにも派閥ができる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています