私は正実の雑用部隊隊長 パート2

  • 1桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/08(金) 17:22:19

    正義実現委員会の雑用部隊で隊長をしている桃井ミツです。
    本日もよろしくお願いします。

    ※自己紹介済みの内容※
    桃井 ミツ 学年:2年生 使用武器:SR

    特技:料理(93)人望(93)運転(100)マッサージ(102)掃除(102)
    特技補足:戦車とバイクの運転が得意 マッサージが痛い(痛さ:200)

    苦手:会話(23)

    メンバーからの評価
    ツルギ:82/ハスミ:93/イチカ:100 /マシロ:95
    自分の部下:32/副隊長:100

    身長:143
    胸:ハスミ並

    ミツのサポート役である副隊長のステータス
    御茶ノ水チャイ(三年生) 身長154
    指揮(92)/書類整理(82)/人望(101)/戦闘(23)

  • 2桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/08(金) 17:22:54
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:28:41

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:29:40

    たておつです

  • 5桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/08(金) 17:32:09

    トリニティは今日もdice1d3=1 (1)  ですね。絶好の仕事日和です。

    1.平和/2.治安が酷い/3.ドロドロ


    まずは自分用の紅茶を一杯淹れてから、拠点の掃除をして……資材の在庫確認もして……。

    後はみんなが食べる用のお菓子とハスミ先輩が食べる用のお菓子とミカさんが食べる用のお菓子を作らないと。

    今日も一日頑張るぞー!


    ……と意気込んでいたらなんでしょうか。

    私の端末に緊急の連絡が入りましたね。

    一体何事なのでしょうか……。


    「あ、もしもし隊長ですか!?たたた、大変です!!」

    「トリニティの学園内で……dice3d9=4 5 5 (14) が起きています!!」

    「至急、応援をお願いします!!」


    1.生徒同士の乱闘だー!

    2.生徒が誘拐されたー!

    3.救護騎士団が暴れてるぞー!

    4.自警団が暴れているぞー!

    5.ゲヘナの生徒が暴れているぞー!

    6.ティーパーティーが暴れているぞー!

    7.アリウスの残党が暴れているぞー!

    8.お菓子が足りないぞー!

    9.変態が出たぞー!

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:33:02

    いつものことでは?

  • 7桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/08(金) 17:37:13

    「隊長!!自警団の連中とゲヘナの生徒が暴れ回っています!!」

    「大至急こちらに増援を!!」

    うわーっ!平和だなと思った矢先に、同時に2件も事件が飛び込んでくるなんて!!

    これはどうしたものか……。流石に二つ同時に片付ける事は難しいでしょうし……。

    一体どちらに向かえばいいのでしょうか?


    「もしもし隊長?今ドローンで現場の様子を確認してみたけど、状況はこんな感じだよ」


    ゲヘナ生徒の暴れっぷりdice1d100=74 (74)

    自警団の暴れっぷりdice1d100=49 (49)


    おおっ、流石は副隊長、迅速で的確なサポートですね。

    これを見て、どちらに応援に向かうのか決定しましょう。

  • 8桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/08(金) 17:41:08

    どうやらゲヘナのdice1d6=5 (5)  が随分と暴れ回っている様ですね。

    1.美食研究会

    2.温泉開発部

    3.便利屋68

    4.給食部……?

    5.救急医学部……?

    6.モブ生徒……?


    私達のトリニティで横暴を働くとはいい度胸です。

    大急ぎでdice1d5=5 (5)  で現場まで急行しますよ!

    1.戦車/2.バイク/3.普通の車両/4.自転車/5.徒歩


    正義実現委員会、雑用部隊集合!!

    私の指示の下、迅速に行動してください!!


    集まった部下の数dice1d30=15 (15)

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:43:46

    徒歩で行くのか…
    場所が近いのかな?
    というかなんで救急医学部…?

  • 10桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/08(金) 17:48:38

    救急医学部……?とやらが暴れ回っているそうです。

    ここからかなり近い場所ですし、ここは歩いていきますよ。

    全員、出発です!


    「いくぞー!突撃だー!!」

    「迅速に対処するぞー!」


    救急医学部、というのは確かゲヘナの医療専門の部活でしたっけ。


    「救急医療を担当している医療組織だね。どうやらdice1d5=5 (5)  したみたい」

    1.患者をトリニティに搬送しようとしたら、受け入れ先で揉め事が発生

    2.救護騎士団との交流会で乱闘に発展

    3.用事があってトリニティに来たらトリニティの生徒に絡まれたみたい

    4.トリニティにしかない薬品や医療器具を借りに来たら交渉が荒れたみたい

    5.ゲヘナ生徒の負傷者を回収しに来たところで揉め事が発生


    トリニティ度dice1d110=1 (1)

  • 11桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/08(金) 17:56:50

    ふむ、どうやら現地で話を聞いてみた所……。

    どうやらトリニティに喧嘩を売りに来たゲヘナの連中を他の生徒がボコボコにして……。

    救急医学部はその生徒の回収に来た様です。


    しかしまだ取り調べが済んでいないので引き渡すわけにはいかないと主張する生徒と大急ぎで処置をしたい救急医学部との間でトラブルが発生している様ですね。


    ええと、ここはもう少しだけ詳しく話を聞いてみましょう。


    ゲヘナ生徒の重症度dice1d100=40 (40)

    ゲヘナ生徒の自業自得度dice1d100=37 (37)


    ボコボコにしたのはdice1d5=3 (3)

    1.ティーパーティー

    2.正義実現委員会

    3.救護騎士団

    4.トリニティ自警団

    5.モブが集団で

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:57:12

    よかった救急医学部も救護魂に目覚めたりしたわけじゃなかったか

  • 13桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/08(金) 18:05:50

    うーん、あの救護騎士団の団長がまた暴れた様ですね。

    このゲヘナの生徒もそこまで悪い事をした様では無いみたいですし、少しだけ同情しますよ。


    しかし見た所、緊急の治療が必要になる程の怪我には見えませんが……?

    わざわざトラブルを起こしてまでこの生徒の搬送をしたいのでしょうかね

    ……それにしても応援が必要になる程の暴れぶりらしいですが、具体的には誰がどう暴れているのでしょうか?


    「隊長!!こっちです、こっち!!」

    「はやくこっちに来てください!!」

    「現在、dice1d5=5 (5)   同士の大規模な戦闘が発生しています!!」


    1.救急医学部モブVSトリニティモブ

    2.救急医学部VSミネ団長

    3.救急医学部VSミネ団長VSトリニティモブ

    4.トリニティモブVSミネ団長……??

    5.トリニティモブ&正義実現委員会&救護騎士団VSミネ団長……?????

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:07:24

    総力戦かな???

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:07:34

    待て待て待て何してんだ団長

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:07:47

    何やってんだこいつら

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:07:51

    ミネ団長はなにやってんのさ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:10:40

    >>17

    誤解深読み暴走状態なんじゃないですかね()

  • 19桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/08(金) 18:31:33

    「あなた方は自分がしている事を分かっているのですか!!救護を求めている患者の搬送を妨害するなどと!!」

    「調印式の時の話は聞いていますよ!!!!またあの様な愚行を繰り返すつもりなのですか!!!!!」


    「お、落ち着いてくださいミネ団長!!」

    「そもそもトリニティの生徒とスイーツの奪い合いをしていたゲヘナ生徒を殴り飛ばて気絶させたのは団長です!!」

    「取り調べが終わったら無事に引き渡しますから!!どうか静まってください!!」


    「ええと、私達救急医学部としましても、どうやら聞いていた程の重症でも無いようですし、そちらの事情があるならばそれを優先して頂いても構いませんが……」

    「ッッッ!!!!!つまりあなた方はあの患者を見捨てるつもりなのですね!!!」

    「えっ……?えっ!?」

    「同じ"救護"に携わる存在として、情けないとは思わないのですか!!!!????」

    「えっ、あの……その……!?」



    ……どうやら全員、それなりの"救護"が必要な様ですね……。いいでしょう、纏めて"救護"してさしあげましょう!!」

    「うわーっ!団長がまた暴走をしたぞ!!」

    「全員で何とかして食い止めるぞ!!」

    「くっ、話はよく分かりませんが我々も加勢をします!!」


    ……といった話の流れがあったようですね。

    これ、暴れてるのはゲヘナの生徒じゃなくてミネ団長じゃないですか。

    どうなってるんですか副隊長??

    「私の情報収集ミスでした、ごめんなさい」


    ……とにかく、急いでこの場をなんとかしないといけませんね

    まずは戦況の確認から……!!


    戦況dice2d100=59 4 (63)

    左がトリニティモブ&正義実現委員会&救護騎士団&雑用部隊

    右がミネ団長 流石に数に圧倒的な差があるので補正はなし。

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:35:15

    約15倍の差か…
    既にミネ団長が逆救護されてない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:39:18

    ツルギでも顔出したか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:39:38

    対ミネ団長用トリモチ弾みたいな特殊装備でも用意してきたのかねぇ…

  • 23桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/08(金) 18:51:42

    「いい加減にしてくださいよ団長!!」

    「何が救護ですか!!どうみても単なる暴行じゃないですか!!」

    「そのすぐに暴走する癖を治してください!」

    「余計な仕事を増やすなー!!」

    「もっと人の話を聞けー!」

    「いちいち盾で道路にヒビを入れるなー!」

    「ティーカップを乱暴に扱うなー!」

    「良く分からないけど突撃ー!!!」

    「「「「うおおおおお!!!!」」」」


    何故か意外と優勢ですね……。

    これ、私達が来なくてもなんとかなった気がしますけど。

    歩いて来れる距離ですし、勢いで応援を要請したのでしょうか……?


    ちなみに優勢な理由dice2d5=1 3 (4)

    1.後ろから救護騎士団のメンバーが麻酔をぶち込んだ

    2.単純に数の暴力

    3.↑+ゲヘナの不良dice1d30=23 (23) 人との乱闘である程消耗していた

    4.盾を持ってきていなかった

    5.ありったけの手榴弾!銃弾!砲撃!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:53:38

    トリニティとゲヘナが協力してる…これがエデン条約ですか

  • 25桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/08(金) 19:04:16

    「急いで拘束しろー!」

    「早く、動きを封じている間に追加の麻酔を!!」

    「まだ油断をするな!武装を解除しろ!」

    「たまには患者の気分を味わって貰いますよ!!」


    ……あ、終わった。

    折角部下と共に出動したの、特に出番はありませんでしたね……。


    ですが私達はあくまでも雑用部隊であって、最前線で敵と交戦する事よりも、むしろこの後の事後処理がメインの仕事と言えます。


    そうですね、取りあえず……dice3d8=2 6 2 (10) でもしましょうか……。

    1.ねぎらいのお菓子作り

    2.ミネ団長にマッサージ

    3.現場の掃除と終了

    4.負傷者の手当て

    5.今回の一件の報告書作り

    6.状況の記録

    7.医療品や弾丸の補充

    8.もちもち

  • 26桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/08(金) 19:15:27

    とんでもない乱闘騒ぎになってしまいましたからね。後で先輩やトリニティのお偉いさんに報告する必要が出てきた時の為にも、今回の経緯は詳しく記録しておきましょう。


    まあ、"また"あのミネさんが暴走をした、の一言で済んでしまうんですけど……。

    とにかくできる限りは詳細に、情報をまとめておかなくては……。


    えーっと、作戦に参加したメンバーの数と消費した物資の量は……っと


    ……あっ、そうです。折角なのでミネさんにはリラックスできるマッサージをしてあげましょう。

    これで少しは落ち着いてくれると良いのですけど……。


    マッサージのダメージdice1d150=145 (145)

    ミネ団長の頑丈さdice1d100=97 (97) (+50)

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:17:15

    お互いに最大値近く当てるギリギリのバトルだな
    ……何でマッサージにバトルなんて表現を使わなきゃなんだ?

  • 28桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/08(金) 20:31:12

    ミネさんの肉体は鋼の様に頑丈ですからね……。

    少し強度の高い"マッサージ"をしましょうか

    いきますよ……!えいっ!!

    メキメキバキバキゴキゴキメリメリッドスッニャーン


    「うわ出た、隊長のマッサージだ……」

    「あんなの拷問にしか使えないよ……」

    「まあ、少々乱暴ですが、怪我を負わせるような事はありませんし……」


    ぐぐぐ……流石はミネさん。指をどれだけ押し込んでも押し返されてしまいます……!!

    「くっ……!!私はこの程度の痛みには屈しませんよ!!」

    ま、麻酔を打たれているのにこれほどの抵抗をしてくるとは……!

    と、言いますか、何故リラックスさせる為のマッサージにそこまでの抵抗をしてくるんですか!!


    ……ハァ、ハァ。駄目です、これ以上は私の指が破壊されてしまいます!

    仕方ありません。こうなったら指の代わりにスナイパーライフルで指圧を……!!

    ……はい?どうしましたか。

    "隊長、マッサージはそこまでにしてそろそろ帰還しませんか"ですか?


    まあ、それもそうですね。それでは全員、拠点まで徒歩で行きましょう。

    あっ、戦闘の後片付けはしっかりとしていきますよ。

    ちゃんとにお掃除をして……弾痕もしっかりと補修をして……。


    清掃度dice1d110=10 (10) (100に近いほど完璧に片付けた。1で散らばってる薬莢ぐらいは片付けた。)


    dice1d4=4 (4)

    1無事に帰還しました

    2.あっ

    3.緊急連絡が

    4.先輩に報告を……

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:38:18

    このわちゃわちゃ感、正しくキヴォトスの日常

  • 30桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/08(金) 20:53:57

    ざ、雑用部隊の桃井ミツ!只今帰還しました……。(ゴニョゴニョ)

    「帰還しましたー!」

    「またミネ団長が暴れ回ってましたー!!」

    「隊長は特に活躍しませんでしたー!!」


    ……確かに特に何もしませんでした。

    今回はただ、現場の掃除をして帰ってきただけですね……。

    しかし部隊を動かした以上、一応は誰かに報告をしておきましょうか……。


    そう思っていたら、ちょうどdice1d3=2 (2)  がいました。

    1.ツルギ先輩/2.ハスミ先輩/3.イチカさん


    すみません、じつはこう言った事があってですね……。

    ええと、詳細な情報はこの記録を見ていただければ……!


    ↑の先輩からの評価dice1d110=74 (74)

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:23:16

    活躍しなかったという事はある意味不測の事態に動ける人員が居たということでもあるか

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:37:42

    ハスミならうまいことフォローしてくれそう

  • 33桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/08(金) 21:40:43

    「なるほど、ミネ団長は相変わらずですね……」

    私達が現場に駆けつけた時には、ほとんど鎮圧されていましたが……。

    一応事後処理はしておきましたが、それも申し訳程度です。


    こんな事なら、自警団の件の対処に向かったほうが良かったのかも知れません。

    それかいっその事、拠点でお菓子作りに集中していた方が……。

    あぁ……下手に現場に行かないで、裏方に集中する方が貢献できるのかも……。



    「ふむ、なるほど……。了解しました、今回はお疲れ様でしたね。」

    とにかく、先輩方の評価に相応しい活躍をしたいものですが、中々上手くはいきませんね……。



    「そんな事はありませんよ、ミツさん。私は今回の事件で、あなたの事を改めて評価しましたよ。」

    ほ、ほとんど何もしていないのですか?

    相変わらず先輩の考えている事は分かりません……。



    えっ、評価の理由はdice3d8=2 7 6 (15)  ですか……?

    そ、そういった要素も大切になってくるんですね!



    1.相変わらず真面目に仕事をしていますね……

    2.このお菓子美味しいですね(もちゃもちゃ

    3.積極的に活動をしていて偉いですよ

    4.相変わらずもちもちしていますね……

    5.万が一の事態に備えると言う事が大切なのですよ

    6.自分たちに出来ることをしていきましょう

    7.この紅茶は美味しいですね(ズゾゾゾ

    8.活躍しなければ評価されないなんて事はありませんよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:42:46

    出来ることしていこうって言うのは良い話なんだけども他…
    お菓子と紅茶かぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:43:00

    飲食関係の評価しかねぇ!

  • 36桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/08(金) 21:53:43

    なるほど、各々が出来る限りのベストを尽くしていく……。

    それが重要な事なんですね。

    そして私は隊長として、その事を実践し続ける事で部下のみんなに伝えていく。


    分かりました、ハスミ先輩!

    私はどんな時でも、その心構えだけは忘れないようにします!

    対した長所の無い私でも、いや、だからこそ……!

    みんなの模範になれるように努力する事を忘れません!


    「その意気ですよ、ミツさん……。(モグモグ)」


    ハスミさんからありがたいお言葉をいただいた所で、早速次の任務に取り掛かりますよ!

    今入ってる任務は……dice1d6=4 (4)  ですか

    1.暴動の対処

    2.変態の対処

    3.アリウス?の残党の対処

    4.戦車の洗車……ですか

    5.装備のお手入れ

    6.合同射撃訓練

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:56:32

    掃除はだいぶ得意だけど洗車って掃除かな?

  • 38桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/08(金) 22:14:47

    本日の任務は戦車の洗車です

    戦車だけに洗車、ってね。


    「は?」

    「あはは……」

    「どっ!!」

    「みんなー!!隊長が何か言ってる!!」


    ……という訳でdice1d2=2 (2)  を洗っていきます。

    1.私達の洗車/2.学園中の洗車


    汚れた洗車で学園内を走り回る訳には行きませんからね。

    単に汚れを落とすだけではなくて、メンテナンスや点検も兼ねていますから、結構重要な仕事なんです。

    ここは私の数少ない特技のひとつ、"掃除"が活躍する場面ですよ!


    ……さあ、私達トリニティ生の心の様に綺麗にしていきましょう。

    ホースとブラシと泥落とし用の工具を準備して、いざ作業開始!!


    戦車の汚れdice1d100=75 (75)

    清掃後の美しさdice1d200=136 (136)

  • 39桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/08(金) 23:05:22

    随分と汚れていますね。

    これは気合を入れて掃除をしましょうか。


    そんな訳で砲身の中やキャタピラの隙間はもちろん、細かい所も高圧洗浄機で土埃ひとつ残らないように綺麗にしますよ!

    拭き上げも丁寧にして、水垢ひとつ残らないようにして行きましょう。


    ……あ、一番重要な物を忘れていました。

    洗車用のティーポットはぬるま湯と洗剤で丁寧に洗いますよ!

    戦車で最も重要な装備はエンジンでも走行でも機銃でも無く、ティーポットです。


    「隊長、トリニティの洗車って何輌あるんですかね!?」

    「おやつたべたーい」

    「隊長ー!戦車だけに洗車って、もしかしてダジャレだったんですか!!」

    「そんな事聞くのはやめなよ」


    といった感じで、部下との交流を挟みつつも無事に戦車の洗車は……dice1d3=2 (2)

    1.何事も無く終わりましたね……。

    2.あはは……この戦車お借りしますね。

    3.誰か来ましたね……。

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:06:58

    ファウ……ヒフミ。
    というかずっと「洗車」になってるのはいいのだろうか……

  • 41桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/08(金) 23:13:06

    >>40

    良くないです……。

    なんてことでしょう、私の報告書に不備が……!!

    誰かさんがバカみたいなダジャレを言っているからこんな事になるんですよ!!

    今回はなんとか、頭の奥底で変換して読んでください……!!


    「素直に書き直せば良いでは?」

    「隊長は誤字脱字の責任を取れー!」


    ……今はそれよりも重要な事があります。

    突如やってきた生徒に私達が洗ったばかりの戦車が強奪されたのです。

    一体何物なのでしょうか、彼女は。

    覆面で顔を隠していたせいで正体は分かりませんが、まさかゲヘナのスパイだったり?

    何はともあれ、勝手に戦車を持っていくなど言語道断、ここは追いかけてとっ捕まえましょう!


    そんな訳で追跡開始です!私達のdice1d2=2 (2)  のエンジンを全開にしますよ!!

    1.クルセイダー戦車/2.正義実現号


    謎の戦車強奪犯の運転技術dice1d100=85 (85)

    私の運転技術dice1d100=4 (4)

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:14:44

    へなちょこ隊長
    自慢できるのはもちもちのほっぺだけかい

  • 43桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/08(金) 23:26:18

    「隊長……」

    「た、隊長?」

    「隊長!!もちもちほっぺしか取り柄のないノロマ隊長!!」

    「何やってるんですか隊長!!いつものドラテクはどうしたんですか隊長!!」


    くっ……dice1d5=2 (2)  のせいで上手く運転できません!

    1.洗ったばかりの戦車が汚れるのが気になって

    2.紅茶を飲みながら運転している

    3.相手が投げつけてきた鳥のぬいぐるみが気になる

    4.敵が一切の遠慮なく砲撃をぶちかましてくる

    5.手際よく張られた煙幕といつの間にか仕掛けられていたトラップ


    しかしここで相手を取り逃す訳にはいきません。

    ここは、少々本気で行きますよ!!

    うおおおお!!私の運転技術を見せてあげますよ!

    本気の操縦dice1d200=118 (118)

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:26:58

    >>43片手で運転してら?

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:27:17

    ガルパン始まってて草

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:28:23

    紅茶飲み終わったんかな…

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:29:00

    頭ティーパーティ

  • 48桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/08(金) 23:38:51

    流石に紅茶を飲みながらの運転では速度が出せません……!!

    何故なら紅茶をゆっくりと味わうことが出来ないからです……。


    「熱い!!」

    「隊長!!戦車が揺れる度に紅茶が跳ねて顔にかかります!」

    「飲んでる場合じゃありませんよ!!」

    「あの謎の生徒、中々に速いです!!このままじゃ逃げられますよ!!」

    「はやく運転に集中してー!」


    ごくごくごくごく……!!

    熱々の紅茶は美味しいですが、飲むのに少々時間がかかるのが難点ですね……!

    さてと、私の燃料補給も終わりましたし、ここからは少々本気を出しますよ!


    dice2d5=4 3 (7)   ……!!これで相手との距離を縮めます!


    1.全力疾走しながら砲撃して相手の戦車を止めます!

    2フルスピードのままでカーブに突っ込む!

    3.戦車砲を撃つ勢いで跳躍!!溝を飛び越えてショートカット!

    4.この正義実現号はフル改造の特注品!最高速度はdice1d200=52 (52) (+100km)は出ますよ!

    5.めちゃくちゃ狭い道を戦車で強引に突破!これで大幅ショートカットです!

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:06:04

    >>48

    戦車とは思えない速度出てて草

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:15:31

    その速度はガスタービン戦車しか出せないのよ
    M1エイブラムスや10式しかおらんぞ?

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:59:43

    152キロ出せたらそりゃショートカットもできるわな

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 06:42:45

    恐らく頭グレートブリテンがキヴォトス人の耐久力を前提に改造したんやろうなぁ…
    それを頭ローズヒップで発想がアンチョビの娘が操縦している

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 06:48:07

    その加速どうやって出してんだそれ…
    跳躍しなくても追いつきそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:12:59

    そう言えばあの拷問マッサージ一般人の先生が評価そこそこで2番目に高いんよな
    ロリ体型で手足短い爆乳が自分からマッサージしに近づいてくる...ふむ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:16:43

    >>54

    事案かなそれ?

    冗談はさておきそんだけ凝ってるんだろうな先生の体…

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:20:30

    >>55

    ユウカにマッサージされてゴリってなってたからね...

    回復効果はあるしもっと拷m、マッサージされよう

  • 57桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/09(土) 09:29:08

    一気に加速します!!総員、衝撃に備えてください!!


    「うわあああああああ!!!!!」

    「振動が……振動があああああ!!」

    「隊長!このままではバターになります!」


    ……む!ちょうどいい傾斜を発見しました。

    この速度を利用して、車体を跳躍させます!そうすれば近道が出来ますからね。

    落下時の衝撃にも備えてください!!


    「隊長!!ショートカットの必要性はありますか!?」

    「このまま普通に追いつけますよね?」

    「隊長のもちもちをクッションにして衝撃を……!」


    この戦車のスピード、その秘密はdice2d6=5 3 (8)  にあります!!

    こいつよりも速い戦車なんて、キヴォトスには存在しませんよ!


    1.ミレニアム製の凄いカスタマイズ

    2.オーパーツを使用してカスタマイズ

    3.装甲を限界まで削って軽量化

    4.燃費を無視して速さのみを追求

    5.燃料に紅茶を混ぜている

    6.ミツの神秘パワー

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:33:07

    100歩譲って紅茶単品で動くならともかく紅茶と燃料のブレンドで動いたらそれはもうオーパーツなんよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:34:55

    紅茶で何で動くんです…?
    装甲削って軽量化ってそれ少しでも当たったら壊れそう…

  • 60桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/09(土) 09:59:27

    装甲の薄さdice1d30=16 (16)

    紅茶を入れる意味はdice1d3=3 (3)

    1.特に無し/2.何故か速度がアップする/3.紅茶を入れないと動かないオーパーツエンジンを搭載している


    ガンッ!!着地成功です!!

    全員、無事ですよね?気絶した方と戦車酔いした方はいませんね?

    「一応は無事です……!」

    「お尻が痛いです!!」


    さてと、見事に相手の進路を塞いでやりましたよ。

    一瞬でもおかしな素振りをみせたら、このdice1d50=31 (31) (+50)mm口径の主砲で吹き飛ばします。


    ……犯人に告ぐ!これ以上の逃亡、抵抗をした場合、私達正義実現委員会が相応の対処をしますよ!!

    「そうだー!」

    「無駄な抵抗はやめろー!」

    「もう隊長に運転をさせるなー!!」


    戦車強奪犯の対応dice1d5=5 (5)

    1.降参します

    2.こうなったら戦うしか……

    3.砲撃を開始します!

    4.アズサちゃんお願いします!!

    5.こうなったら説得しかありません!

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:01:39

    さすファウスト

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:03:26

    >> もう隊長に運転をさせるなー!!

    心から言ってそうだ…

    81ミリ口径は一般的な戦車なのか?調べたけどもわからん…

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:04:24
  • 64二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:06:57

    >>63

    ありがとう

    輸送車に付けれた訳だし戦車の砲塔だとしても問題ないサイズかなるほど…

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:07:30

    105〜120ミリが多いらしいけど装甲削るとか改造してあるし81ミリくらいならあり得んでもないサイズじゃない?

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:08:23

    あきらか砲塔も特注品で金かかってそうだな

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:10:40

    迫撃砲はその構造上の問題で砲口初速の低さを補う為に、基本的に榴弾系オンリーの運用になるので、同口径の戦車砲とひかくして火力不足に陥りやすそうな問題があるんですよね…


    一応類似口径でトリニティの元ネタの英国系戦車砲があるんで、参考程度にどうぞ

    オードナンス QF 17ポンド砲 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 68二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:14:16

    81ミリ口径は小さい方だったのか…詳しくないから知らなかった…
    てっきりこのぐらいなのが普通か少し大きいぐらいかと…

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:29:16

    >>68

    元ネタがWW2期の頃の戦車であるヒフミのクルセイダーちゃんやイロハの虎丸と、戦後の戦車であるチェリノの粛清君1号とでは、平均的な口径が違ってきて、時代が経つにつれて全体的に大口径化してくるんですよね…100mmレベルの戦車砲は、WW2期では駆逐戦車や突撃砲等の砲塔無し車両でないと、搭載できなかった時代ですし…

    (ただしクルセイダーちゃんは55口径40mmなので、この中では一番小口径)

    なので、時代によって基準が変わってくるというのが正しいと思いますね


    基本的に砲口径75~88mm台の戦車砲となると、性能的には虎丸レベルの砲となると思いますね(砲身長50~55口径台レベルという意味でも)

  • 70桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/09(土) 10:34:06

    説得とはdice2d6=3 6 (9)

    1.事情を話して納得してもらいます!

    2.PIATをぶち込みます!!

    3.誤解です!!ちょっと借りようと思っただけで!!

    4.このモモフレンズグッズを差し上げますから!!

    5.あはは……(戦車に乗り込む)

    6.アズサちゃんお願いします!!


    ちなみに正義実現号で主に使われる砲弾dice4d8=3 5 1 2 (11)

    1.徹甲弾

    2.榴弾

    3.発煙弾

    4.焼夷弾

    5.照明弾

    6.榴散弾

    7.紅茶弾

    8.火災消火爆弾

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:34:17

    >>69

    時代が進むにつれて大きくなった訳なのかなるほどなぁ…

    虎丸並みの性能の砲塔なら普通に性能は良さそうだなミツが乗ってるカスタム戦車

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:36:28

    堅実な弾種

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:37:08

    これは説得(物理)になりそうだな…
    発煙弾に照明弾は支援にうってつけだし徹甲弾と榴弾で攻撃もできるしで中々良さそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:37:55

    流石後方支援部隊の戦車
    必要最低限を積みつつ支援用の弾もしっかり積み込んでる

  • 75?◆NgJ4btAkT.23/12/09(土) 10:40:56

    ?「盗んだ訳ではありません!、ちょっとだけお借りしているだけです!」

    それを盗むと言うのでは……?


    「そうだそうだー!」

    「ふざけてるのかー!!」

    「早く投降してくれー!」


    ?「うう、聞く耳を持って貰えません……!こうなったらアズサちゃんお願いします!」

    「分かった、交戦開始。」



    ……むっ、副隊長からの通信ですね。

    どうやら突然、戦車で飛び出した私達の事が気になってドローンで様子を確認しに来た様です。

    えーっと、もしもし。こちらはムツです、ただいま緊急事態の対処中で……。

    「ムツ!危ない、敵の奇襲が!!」


    ……えっ?

    アズサの奇襲dice1d100=31 (31)

    戦車の回避能力dice1d120=106 (106)

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:42:07

    速すぎんだろ……

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:42:08

    流石の運転技術だ余裕の回避ですね

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:47:26

    戦車の中ぐっちゃぐちゃになるでしょ

  • 79桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/09(土) 10:55:55

    おっと、突然の奇襲ですね!

    ですがその程度の攻撃、私には当たりませんよ!dice1d3=2 (2) 回避です!

    1.急加速/2.砲撃の反動で吹っ飛んで/3.攻撃を砲撃で迎撃して


    「うわあああああ!!!」

    ゴロゴロモチモチビターン!!

    「隊長!!急に戦車を動かさないでください!!」

    「危ないですよ!!」


    大丈夫です、結構揺れましたが……見ての通り、ティーポットの紅茶はこぼれていませんから

    「私達の身体は……?」

    耐えてください。


    さてと、攻撃をしてきたという事は抵抗の意志があると言う事ですね。

    もはや問答は無用です!!dice1d5=5 (5)  で鎮圧しますよ!

    1.戦車タックル

    2.徹甲弾で装甲を撃ち抜く

    3.榴弾をぶち込む

    4.発煙弾で視界を奪ってから敵戦車に乗り込む

    5.とりあえず履帯を破壊して動けなくします


    「うう、ちょっとペロロ様ライブに行くための足が欲しかっただけなのに、どうしてこんな事に……!?」

    「ヒフミが戦車を強奪したからだと思う」


    鎮圧力dice1d200=130 (130)

    犯人の抵抗dice1d100=84 (84)

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:57:08

    「圧倒的ではないか我が軍は」

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:57:26

    これは鎮圧完了ですねお疲れ様です

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:01:27

    >>75

    よく見たらまた名前ミスってる……

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:01:57

    アズサのツッコミに笑った

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:03:41

    >>79

    さりげなくモチモチされてる…大丈夫?そのモチモチ堪能してる子窒息してない?

  • 85桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/09(土) 11:06:23

    よし、鎮圧完了です。

    流石の犯人も戦車ごと砲撃で吹き飛ばされたくは無いでしょうからね。

    さてと、犯人とその協力者の二人を戦車に乗せて搬送しますよ。


    「隊長、狭いです!!」

    「もちもちに圧迫される……!!」

    「定員オーバー!定員オーバーです!!」


    みなさん、我慢をしてください……。出来る限り安全運転をしますから……。

    具体的にはdice1d100=29 (29) くらいは丁寧に。

    ふう、戻ったら報告書を書かないといけません。



    ちなみにこの後犯人はdice2d5=2 4 (6)

    1.捕縛して檻に入れましたよ!

    2.仕方ないのでライブ会場まで送りました……。

    3.何度も誤解なんです!と言ってきました……。

    4.マッサージをしたら大人しくなりました。

    5.最後の最後まで抵抗をしてきました……。

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:09:15

    マッサージ(拷問)
    そりゃおとなしくなるよね…でもライブ会場までは送ったのか優しいな
    29丁寧はそれ安全運転か…?

  • 87桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/09(土) 11:16:28

    どうやら犯人はペロロライブとやらに行く為に戦車を強奪した様ですね。

    仕方ありません……dice1d3=1 (1)  なので、会場まで送り届けてあげましょう。

    1.かわいそう/2.私もペロロ様は大好き/3.どうせすぐ近くまで来てしまった


    「揺れるー!」

    「狭いー!」

    「早く帰っておやつにしましょうよ……」


    あ、それと犯人の協力者であるdice1d3=3 (3)  は最後まで暴れていたので、少しリラックスできるマッサージをしてあげました。

    1.あのアズサ/2.アズサさん/3.初対面の生徒さん


    アズサの抵抗dice1d100=44 (44)

    マッサージの威力dice1d150=44 (44)

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:17:29

    ちょうど気持ちいい具合にできたんだな……よかったな……

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:18:09

    かわいそうだから送り届けてあげたのか優しいな…
    マッサージ上手くいく時もあるんだな…

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:26:44

    大して凝っていない体にするから激痛なだけで、カチカチに固まった体ならちょうどいい力具合のマッサージ説

  • 91桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/09(土) 14:28:31

    >>75

    「隊長!!ムツとはどちら様ですか隊長!!」

    「モツ隊長!!また名前を間違えてますよハツ隊長!!」

    「マツ隊長!!しっかりしてください!!」「ケツ隊長!」

    「ミカさんやミネ団長と名前が似ていて紛らわしいです隊長!」


    ……くっ、今その話はどうでもいいじゃないですか。


    それよりも戦車を盗んでいった連中の事です。

    あの後、私たち雑用部隊は彼女達をライブ会場に連れて行って……。


    dice2d6=5 6 (11)

    1.ライブが終わると共に拠点まで連行

    2.↑そのつもりがいつの間にか逃走されていました……。

    3.応援を呼んで後の事は任せましたよ

    4.ついでにその辺をパトロールしましたよ

    5.奪われた戦車の回収をしましたよ

    6.結局戦車は洗い直しましたよ


    よし、今回はいい感じに活躍できましたね。

    今回の出来事に対する評価dice1d130=101 (101)

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:31:23

    ちゃんと戦車回収できたのは偉いな
    高評価もらえてよかったね
    …ケツ隊長呼ばわりは酷くない?

  • 93桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/09(土) 14:41:39

    ケツ隊長

    大きさdice1d100=98 (98)

    (100でカリンかな?レベル)


    評価してくれた相手dice2d6=5 1 (6)

    1.ツルギ/2.ハスミ/3.イチカ/4.マシロ

    5.部下/6.コハルちゃん!?


    今更だけど紅茶を入れないと動かないオーパーツエンジンって何?

    dice1d6=4 (4)

    1.謎

    2.そういうオーパーツだとしか分からない……

    3.トリニティに代々伝わっている遺物

    4.何らかの神秘を宿している(なんかヘイローが付いてる)

    5.その辺に落ちてたから戦車に乗せてみたらいい感じだった

    6.初代ティーパーティゆかりの品らしい

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:43:45

    ヘイローついてるエンジンって何…?
    そしてケツデッカ…!これはケツ隊長ですわ…
    ツルギと部下からの評価かなるほど

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:45:50

    もしかしてそのエンジン、パンジャンドラムの形してない?

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:45:58

    流石にケツだろこれ
    かなりケツだよ
    ケツ板にしようぜ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:53:43

    もしかしたらカフェインエンジンかもしれない(コーヒー派)

  • 98桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/09(土) 14:57:12

    「デッカ……」

    「こんなんミツ隊長じゃなくてケツ隊長じゃん」

    「体格がムチャムチャすぎるだろ」

    「立派なサスペンションが付いてますね隊長!!」


    ……とかなんとか言いつつも、今回は部下もしっかりと私の活躍を評価してくれている様ですね。

    それと報告をしたツルギ先輩からも高い評価をいただけましたよ!


    具体的にはdice3d8=6 8 1 (15)  といった点を評価していただきました……!!

    1.戦車の運転技術の高さ

    2.トラブルへの迅速な対応に対する評価を

    3.最低限の被害で問題を解決した

    4.相変わらずもちもちしている

    5.今日のおやつも美味しかった

    6.砲撃の正確さ

    7.細かい配慮

    8.戦車を丁寧に洗っていた

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:58:31

    見事に戦車関連のダイス踏み抜いたな

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:03:26

    戦車関連で褒められるとか嬉しいだろうな…
    …胸もハスミでケツもデカいとかもうこれ身長小さいだけのハスミでは?

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:11:27

    何も知らない人からしたら姉妹か何かだと思われそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:15:38

    妹がお菓子作って紅茶入れて姉は太る

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:16:06

    誠実モブは進化するとイチカになるとは言われてたけど
    進化するとハスミになる誠実モブですねこれは
    いや、このキャラの濃さでモブは無理な気がしてるけど

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:22:25

    ちびハスミさんな正実モブ(?)で飯関係と戦車に強いキャラって、やはりキャラが濃い気が…

    …ところで紅茶の事も考えるなら、行進間射撃(移動中に目標に向けて発砲する事)をマトモに出来るように、サスペンションやFCS、砲架等についても正実所有戦車については改良してみても如何ではないでしょうか…?


    >>94

    燃料添加剤やオイル添加剤として紅茶を入れると調子が良くなるとかか…?

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:24:18

    >>104

    >> 燃料添加剤やオイル添加剤

    紅茶が添加剤かぁ…

    マジでどんな原理なのやら…

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:26:17

    エンジンの中にイギリス人が入ってるんでしょ

  • 107桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/09(土) 16:57:22

    >>101

    あはは……dice1d10=5 (5)

    1〜7.よく言われますよ/8.実は……/9〜10.姉or妹がいますよ


    >>104

    予算があればそうしたいですね……


    ヘイロー付き紅茶エンジンはdice1d3=1 (1)

    1.紅茶が無くても動くがパワーダウン/2.不味い紅茶を飲ませるとパワーダウン/3.コーヒーを入れると爆発するという弱点がある



    ツルギ先輩からは操縦の腕と砲撃の正確さを評価されましたよ。

    まあ私は操縦手に専念しているので、砲撃に関してはdice1d4=1 (1)  ですけど

    1.砲手が凄いだけ

    2.何となく撃ったら当たる瞬間が分かるので指示を出すだけ

    3.撃ったら当たる位置に戦車を移動させるだけ

    4.撃つ時は揺れないように操縦してあげるだけ

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:00:00

    やっぱよく言われてるのか…
    紅茶入れないとパワーダウンするのか…紅茶切らすことは無さそうだけども
    砲手の子凄いな
    あの加速の中当てれるんだから

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:00:33

    似てるだけだったか

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:06:58

    この子達実はガルパンに生まれるべきだったのでは…?

  • 111桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/09(土) 17:09:04

    紅茶エンジンは紅茶を入れないと性能がdice1d70=10 (10)  %にまで減少してしまう。


    「まったく、隊長の運転は荒っぽすぎますよ!」

    砲手ちゃんの腕前dice1d120=61 (61)

    砲手ちゃんの射程距離dice1d110=87 (87)

    (100に近いほど数千メートル先まで命中させられる)


    良くハスミ先輩に似ていると言われています。

    やっぱりこの身体つきだからでしょうか……。


    えっ?自分の身体に付いてどう思うかですか?

    まあ、dice1d6=3 (3)  ですかね


    1.デカくても良い事なんてありませんよ。

    2.後は身長もハスミ先輩ぐらいになれば……

    3.何か使い道があるのでしょうか。

    4.結構じゃまです。

    5.一年で急成長しました……。

    6.どうでもいいです。

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:13:29

    >>111

    逆に言うと紅茶入れると一般戦車の10倍のスペックなのか...

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:14:08

    これは紅茶切らしたらダメだわ
    というかがっつり落ちるな…
    砲手ちゃん優秀だし相性良さそう
    その体の使い道…健全方面であるかな…?

  • 114桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/09(土) 17:18:35

    その大きい胸と尻には活用方法があるとdice2d6=5 4 (9)  から聞いたことがありますが……。

    1.ツルギ/2.ハスミ/3.イチカ/4.マシロ

    5.部下/6.コハルちゃん!?


    まあ、その意味はまた今度聞いてみるとして……。

    どうやら何か、新しい任務が入ってきた様です。

    一体何でしょうか……?


    確認してみたら、どうやらdice1d6=2 (2)  の様ですね。

    1.ミカさんのおやつ作りかぁ……

    2.イチカさんの付き添いかぁ

    3.また誰かが暴れてるのかぁ

    4.特に無いのかぁ……

    5.みんなの装備の点検かぁ

    6.他の部活との交流会かぁ



    ……どんな任務でも、任されたからには全力を尽くしますよ!

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:19:17

    無理っしょ(その身体の健全方向への活躍は)

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:19:44

    これは実質もちもちタイムなのでは…?

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:20:15

    よりによってそのお饅頭ボディを大好きなイチカに…

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:21:04

    部下とマシロか…どんな使い道なのか
    癒し目的とかか?
    イチカの付き添いか
    真面目な任務かそれともイチカの癒しタイムかどっちだ…?

  • 119桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/09(土) 17:28:57

    イチカさんの付き添い……。一体何をするのでしょうか。

    同じ学年なのに私と違って優秀で部下からの評価も高く人望もあるイチカさん。

    私に何かお手伝いを出来るような事はあるのでしょうか……?


    「ミツさん、よく来てくれたっす。実は今日一日、私の付き添いをして貰いたくて……。」

    は、はい!!私に出来ることでしたら、なななんでも協力させていただきます!!

    「あはは……。そこまで緊張しなくてもいいっすよ……。」


    「付き添いと言ってもすることは、単なるdice1d6=1 (1)

    1.普通の買い物っすよ

    2.もちもちタイムっすよ

    3.訓練をするっすよ

    4.おつかいっすよ

    5."おつかい"っすよ

    6.一緒にパトロールに行くっす

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:32:12

    健全ヨシ!
    流石に後輩食べるイチカはいなかったか…

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:35:15

    分からんぞ
    買い物帰りに家に寄ってく?されるかもしれない

  • 122桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/09(土) 18:00:31

    へっ?一緒に買い物、ですか。

    よかった、そのぐらいなら私でもなんとかお付き合い出来そうです。

    「ミツさんは大袈裟っすよ。もうちょっとリラックスして欲しいっす」

    ひゃい、分かりました……。

    「それじゃあ早速、行くっすよ〜!」


    「今日買うものは……dice3d9=6 4 5 (15)     っすね。」

    1.普通の備品とか消耗品とか

    2.ミツちゃんの好きな物

    3.水晶埴輪…?

    4.先生や先輩への贈り物

    5.お茶菓子とか

    6.私服とかアクセサリー

    7.水着かぁ……

    8.普通に銃器とか手榴弾とか

    9.その他


    空気の健全度dice1d200=129 (129)

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:01:39

    買い物内容も空気も健全だな
    二人とも楽しそうだ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:12:39

    普通は買い物するだけなら健全なのが前提だろうに
    ダイス真ん中なより上なのは健全と呼んでいいんだろうか

  • 125桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/09(土) 18:50:11

    「いつもお世話になっている先生や先輩達に送る為のお茶菓子を買おうと思って……」

    「お菓子作りのプロであるミツさんにアドバイスを貰おうと思ったんすよ」

    な、成る程。そうなんですね。

    それならば全力で、おすすめのお菓子を厳選させていただきますので……!!


    「凄いカチカチになってるっすよ、ミツさん。ミツさんはもちもちが魅力だから、もっとリラックスして欲しいっす」

    は、はい……。そ、そうですか、了解しました、善処をさせていただきます……!!


    dice1d6=6 (6) 

    1.平和ですね…

    2.強盗が出たぞー!

    3.もちもちタイムっす

    4.急に湿度が……

    5.ミツさんって……

    6.この後……

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:51:22

    >>125健全のままでお願いだから

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:05:02

    健全だよなイチカ…?

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:07:24

    もちを食べたら部下たちから糸目じゃなく閉眼させられるかもしれんぞ!!!

  • 129桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/09(土) 19:15:50

    「折角ショッピングモールまで買い物にきたし、ちょっと服でも見ていかないっすか?」

    ふふふ、服ですか?良いですね、実は私も今着ている服がその、キツくなってきて……。


    「ミツさんはまだまだ成長期って事っすね。成長性があって羨ましいっすよ」

    ど、どうせ成長するなら身長が伸びて欲しいです……。そうすれば私もハスミ先輩の様な威厳が……!!


    「まあまあ、ミツさんはミツさんっすよ。今はそれよりも、好きなファッションの話とかを聞かせて欲しいっすね~」


    その、服に関してはサイズが合う物なら特にこだわりとかは……。着れるかどうかが第一です。

    「あはは……」


    「あ、そうだミツさん。この後なんですけど、dice1d7=6 (6)  ……

    1.家に寄っていかないっすか?

    2.家に寄っていきませんか?

    3.現地解散っす

    4.もちもちタイムっす

    5.ちょっと話でもしようっす

    6.お礼するっす

    7.もうひとつだけ付き合って欲しいっす


    今更だけど羽はdice1d2=1 (1)

    1.無い

    2.ある デカさdice1d110=58 (58)

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:17:07

    羽はないか
    とりあえず健全だな!
    信じてたぞイチカ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:18:08

    エッチなお礼!?駄目!

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:23:05

    >>131

    おはコハル

  • 133桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/09(土) 19:53:20

    「いやー、二人で買い物をすると、時間が立つのが早いっすね」

    こ、これで買うものはすべてですか?


    「バッチリっす。ミツさんのおかげで良い物が買えたっすよ」

    よ、よかった……!!なんとか無事に終わった……。


    「……ただの買い物で、そこまで消耗した顔をしなくても。やっぱりミツさんは人付き合いが苦手っすね」

    うう、なんとか改善をしようとは思っているのですが、中々上手くいかずに……。

    「そう焦らなくても、少しづつ変わって行けばいいっすよ!」

    はい……。それもそうですよね……?


    「……なんだか今日は、随分と気を使わせてしまった感じっすね。ここは何かお詫び……いや、お礼をさせて欲しいっす」

    そそそ、そんな!私は頼まれたら何でも協力しますから、そんなお礼なんてしていただく必要は……!?

    「そんな訳にはいかないっす。これは私の気持ちの問題っすよ。」



    と、言うわけなのでdice1d5=2 (2)  っすよ。

    1.お茶でも奢るっす

    2.……

    3.マッサージをしてあげるっす

    4.欲しい物があったら買ってあげるっす

    5.何でもするっすよ〜

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:54:29

    ダイス神!?
    的確に意味深なのぶち抜いていった!?
    これどうなるんだ…?

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:55:09

    じわじわ獲物を追い詰めていってる…

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:55:38

    お礼にディープな人付き合い!?エッチなのは駄目!!しけえ!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:55:41

    ダイス神!?

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:57:15

    >>129の時点だと流石に頭ピンクすぎるだけだと思ったがまさかこうなるとはこのリハクの目を持ってしても……

  • 139桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/09(土) 20:03:07

    「……」

    ……?


    「…………」

    ……えっ?イチカさん?どうかしましたか


    「……dice1d6=3 (3)

    1.やっぱり何でもないっす

    2.……

    3.>>143(安価)

    4.いざって時は私が全力で守るっすよ

    5.モチモチモチモチモチモチ

    6.一曲弾くっすよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:04:30

    加速

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:05:26

    (犯したい)

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:05:48

    もちもちしてもいいっすか?

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:05:57

    家に泊まりませんか?
    色々話したいことやしたいことがあるし

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:06:57

    あーいけませんえっちすぎます
    イチカ様あーいけません
    あーあーイチカ様あーー

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:07:05

    アウトー!!
    イチカせめて泣かせるようなことするなよ本当!?

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:09:59

    まて、年頃とはいえ同性の女の子同士だぞ。
    よく考えろ同じ状況に自分達が置かれた時にそういう雰囲気になると思うか?私はなった。

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:12:05

    まだ…まだ普通にお泊まり会したいだけの可能性あるから…!
    っていうか普通はそれで終わるから…!

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:12:55

    イチカが正実モブに手を出しているという風潮

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:13:20

    >>146

    なってるじゃねぇかそれ!?

    ダメじゃねぇか!?


    そ、そうだよな普通のお泊まり会だよな!

    いくらなんでも後輩泣かせるようなことイチカがするはずないもんな!

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:14:41

    ちょっと古い研究だけど女性の大半はレズかバイらしいんだ

  • 151桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/09(土) 20:14:45

    「……もう遅いし、今日は泊まって行かないっすか?」

    えっ、そそそ!!そんな、別にそこまでしていただかなくても!!


    「いやー、私の買い物が長引いたせいでこんな時間になってしまったっすから……」

    いやいやいや!!私はか、帰ります!そんな、イチカさんの家でご一泊なんて、恐れ多いことを……。


    「これが私からのお礼、って事じゃ駄目っすかね……?」

    そもそもお礼なんて……そんな、していただく必要は……!!


    「……どうしても、駄目っすか?」

    ううう、どうしよう……。イチカさん、何だか凄い真剣な顔をしている気が……?

    「駄目、っすか……?」

    ………う、う〜〜〜〜ん……。


    ふう……。

    ……ここは、行ってみましょう。ここで逃げていては、いつまでも私のコミュ力は鍛えられませんからね。

    と、いう訳で……。その、イチカさんがそこまで言ってくださるなら……。

    「本当っすか?それじゃあ、本格的に時間が遅くなる前に、早速出発するっすよ!」


    健全度dice1d160=58 (58) (−50)

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:15:42

    あっ(健全度8)

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:15:55

    >>151あーあもう終わりだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:16:11

    あーだめだ
    終わったわ
    次の日からまともに顔見れなくなっちゃうわ

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:16:35

    不健全!泣かせはしないだろうけど鳴かせるタイプの先輩だったかな

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:17:21

    イチカ…?おいっ、イチカぁ!?何してるんだお前はぁ!?
    これ一線越えてないだけでお風呂一緒に入ったりマッサージしたり一緒のベットで抱き合って寝たりしてる可能性あるぞ!?

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:17:41

    もう終わりだ…
    周りからの人望高い子に手出すとは…
    イチカ…骨は拾っとくからな…

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:17:56

    マイナス行ってたら一線こえてた

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:18:08

    8はもはや本番以外全部やってるやつでは?

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:19:50

    >>159

    本番もやってるだろ

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:20:01

    イチカの理性vs.モチモチボディ

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:20:08

    むしろ本番に至ってない事が逆に不健全なレベル

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:20:37

    >>160

    マイナスには行ってないから本番はやってない…と信じたい

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:21:13

    >>156信頼度100(意味深)

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:22:18

    コミュ障で正常な距離感が分からない娘にこれが普通だからと誤った距離感を教えて楽しむ先輩になってしまうのか!?

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:23:17

    まだ同い年でよかったな
    年下もだけど年上にこれやってたら……

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:23:47

    >>165この生徒自分のおっぱいがエロいって話てる内容で話題広げようとするしな~

  • 168どうしてこうなった◆NgJ4btAkT.23/12/09(土) 20:26:11

    こ、ここがイチカ先輩の自宅ですか。私なんかが入っても良いのでしょうか。

    「ここまで来て何言ってるっすか……。ほら、早く入ってください」

    それじゃあ、お邪魔します……。


    「……それじゃあ家に来て早速なんっすけど……dice3d8=3 4 3 (10)


    1.たまには私がマッサージをするっす

    2.狙撃は姿勢が大事っすよ

    3.ミツさんって、ホントハスミ先輩にそっくりっすよね

    4.お風呂が沸いてるっすよ

    5."もちもちタイム"っすよ

    6.ちょっと赤ちゃんになるっす

    7.せっかくなので買ってきた服を試着して欲しいっす

    8.あ〜ベッドがひとつしかないっす


    副隊長のドローンによる監視dice1d4=3 (3)

    1.ある/2.ない/3.あるけど……/4.何故か破壊された……。

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:27:45

    >>168変態発言するな~

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:27:50

    まって逆にほぼずっと副隊長はドローンで監視してんの!?それはそれで怖いよ!

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:28:30

    スレ主の本音が漏れてる

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:29:07

    あるけどトラブルか…?
    風呂入らせようとする先輩…
    しかしこれ心配で監視されてる子に手出すとか本当イチカ大丈夫かこれ…?
    ツルギ射出されない?

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:31:04

    監視といっても家の中は無理だろうからな

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:31:18

    乳と尻それぞれ見て2回言ったな??

  • 175桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/09(土) 20:33:58

    「こうして改めてじっくりと見ると、本当ミツさんってハスミ先輩によく似てるっすよね」

    えっ、はあ……。まあ、よく言われますけど……。でも似てるのは外見だけですよ?

    「あはは、そんなに謙遜しなくてもいいっすよ。ミツさんの良い所も沢山あるんっすから」

    そ、そうですか?えへへ……。


    「……あ、お風呂が沸いたっすね。ミツさん、先に入ってて良いっすよ」

    えっ?……イチカさんの家ですし、イチカさんがお先の方が……。

    「私はちょっとする事があるっす。悪いっすけど、先に入っていて貰えませんか?」

    そ、そうですか……。わ、分かりました。


    「……お風呂が沸いたっすよね」

    ……??は、はい……そうですね……?

    ……ええと、タオルをお借りしますね……?



    副隊長はdice1d5=1 (1)

    1.もう少し様子を見るか……/2.●REC/3.ギリィ……/4.ついにやるのか……?/5.謎の電波妨害が……!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:35:15

    完全に獲物狙う捕食者だよこれ…
    副隊長ー!!早く介入してくれー!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:35:20

    見とる場合かーーっ!!

  • 178桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/09(土) 20:42:07

    ど、どうしてこうなったんでしょうか。

    うう、まさかイチカ先輩の自宅にお邪魔して、お風呂を借りるハメになるなんて。

    ……い、いや。これは自分で選択した事!ここで臆してはいけませんね。


    ここはいっそ、思い切り寛いでやりましょうか?

    それにしてもなんだが、いい匂いがしますね……。

    ……?何か物音が聞こえる様な気が……。


    dice2d8=4 5 (9)

    1.あ〜〜〜シャンプの補充を忘れてたっす(ガラガラ

    2.お背中、お流ししますっす!

    3.直モチモチ

    4.これがミツさんの制服っすね

    5.……。

    6.ミツさん……。

    7.一緒に入るっすよ

    8.ハスミ先輩……ハスミ先輩!!



    副隊長はdice2d8=3 5 (8)

    1.もう少し様子を見るか……/2.●REC/3.ギリィ……/4.ついにやるのか……?/5.謎の電波妨害が……!!/6.アウトか……?/7.セーフか……?/8.戦車の稼働準備……武装の用意……

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:43:40

    >>178その組み合わせは不味くない!?

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:43:41

    うわーん!このイチカさん妙にしっとりしてます!

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:43:54

    最低だよ…イチカ…
    そして電波障害が…
    とりあえずギリィしてくれたというかしちゃったので次の日は地獄見そうだなイチカ…

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:45:09

    ちょうど200近いから閲覧注意で続けられるなヨシッ!

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:45:20

    >>181

    大丈夫イチカがミツの制服で尾なしてももうバレないから

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:47:21

    >>183

    問題しかないんですがそれは…?

  • 185続けません!!!◆NgJ4btAkT.23/12/09(土) 20:50:19

    うん?何か物音が聞こえるような気が……。

    聞こえないような気が……。

    ……イチカさん?


    dice3d7=6 3 2 (11)

    1.じゃーん、桃井ミツ、参上っす!

    2.この制服があのモチモチを包んでるんすね

    3.……。

    4.とりあえず、すり替えておくっす

    5.クンクン……。

    6.何してるっすか私は……

    7.>>189


    副隊長dice1d7=5 (5)

    1.この程度の電波妨害……/2.撮影はしたからな……!!/3.電波妨害装置を破壊!!/4.ギリィ……

    5.最低だよイチカ……/6.見なかった事にするか……/7.こっそり報告はしておくか……。

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:51:07

    一瞬冷静になってんじゃないよ…最低だよイチカ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:51:25

    ニカ君はさあ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:51:59

    一瞬賢者タイムになってくれたか…
    副隊長そりゃその反応なるよねって…
    これ本当に次の日やばいんじゃないのイチカ…?

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:52:08

    >>185もう人を狂わせる神秘とかじゃない?

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:52:35

    さっきから無言があるのがあれやな

  • 191桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/09(土) 20:57:49

    ……イチカさん、何か独り言を言っているのでしょうか?

    随分と深刻そうな声をしていますが……。

    ……あまり、深入りするのはやめましょう。


    ここはイチカさんの自宅ですからね、プライベートに気軽に踏み込むのはやめますか。

    よし、ここは少しだけ気を使って、ちょっと長めに湯船に使っている事にしますよ。


    ?dice1d4=4 (4)  回


    イチカがこんな事した理由dice2d7=6 7 (13)

    1.ミツの人望への憧れ

    2.ハスミ先輩への好意

    3.性癖

    4.誰にも分からない

    5.もちもち

    6.以前にとある出来事があって……

    7.ミツの匂いが好み


    副隊長はdice1d5=4 (4)

    1.覚えてろよ……/2.情けをかけてやるか……/3.流石に先輩には報告しておくけど/4.今度これで脅すか……/5.私も同じ手を使うか……。

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:59:01

    >>191匂いフェチか〜

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:59:34

    最大値…最低だよイチカ…
    副隊長これで脅すのか…
    まぁうん残当ですね…

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:01:30

    しれっと最大引いてて草

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:01:52

    >>193多分ミツとの訓練、仕事、休みの日全部ずらされるな

  • 196桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/09(土) 21:02:34

    以前会った出来事dice1d7=6 (6)

    1.イチカのピンチを救った事があって……。

    2,同じ戦車に乗って……その中で長時間圧迫してしまい

    3.落ち込んでいたイチカをモチモチマッサージで元気づけて……。

    4.冗談でミツの匂いを思い切り吸ってみたら……

    5.「イチカさん、私、全身から紅茶とかお菓子の匂いがするなんて言われてるんですよ……嗅いでみます?」

    6.落ち込んでいたイチカを思い切り抱きしめて……

    7.……匂いもハスミ先輩に似てるんっすね

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:04:13

    性癖破壊してるやん!

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:04:17

    もちもちボディで!?抱きしめて!?

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:04:41

    ミツは慰めるためだったのにそれで発情したのかよ…

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:06:59

    最初は安心感だけだったかもしれないだろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています