私はアリウスの教官…144

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:24:44

    アリウス分校の3年生だ。生徒たちに戦闘訓練を課していた

    身長は151cm。髪は耳を隠すくらいの長さで、胸は邪魔で切り落としたくなるほど無駄にある

    戦闘力はサオリ(80)を上回る(101)くらいだったが…さらに成長(111)して強くなった

    欠点だった交渉力(5)も磨いた結果、上達(89)した。だが、これは神秘の影響だという…

    使用武器はSG。セミオート式ボックスマガジンタイプで、私は「Peregrinus 」と呼んでいる

    得意な戦法は速度で翻弄する機動戦。特に屋外戦を好む。

    アツコと同じくロイヤルブラッドと呼ばれる存在だが、彼女ほど素質はない

    かつては血統ゆえ妹とともに大切に扱われたが、内戦が起こると私を残して一族は全滅

    私は戦いを強いられ、その結果7人のヘイローを破壊している…

    ちなみにその時、殺し合った相手にヤミとシズクという知り合いがいる

    ベアトリーチェと出会い、私はあいつを救世主と崇めて内戦を終わらせるために尽くしたが…それも淡い幻想だった

    現在、私の名前はあの女の儀式によって奪われている

    アズサ…あいつは特別だ。私のような人殺しにならないでくれと打ち明け、彼女もそれを約束してくれた

    以来、あいつのことをとても信頼していたが…いつの間にかアズサからは好意を寄せられたらしい

    ミカとは紆余曲折あったが、晴れて親友同士になれた。あいつとは同じ時間を笑って過ごしたい


    ベアトリーチェに協力していた私の罪は赦された…しかし、まだ詮議すべき事案は山ほどある

    トリニティへ侵入し、ミカと交戦。カフェで狼藉を働きゲヘナで暴れ、ブラックマーケットを襲撃するなど

    いくら過激派を止めるためとはいえ、キヴォトスの基準からいっても立派な問題行動だろう

    それでも、私を弁護しようと集まってくれた頼もしい仲間とともに乗り越えたいと思っていたのだが…

    いきなりアズサから好意を伝えられ、ミカも自分の罪を打ち明けようとするなど予期せぬ事態が続発する

    果たしてこの査問会、無事に終わるのだろうか?


    全ては虚しい、という思いと罪の意識から解放されたが…まだ波乱が続きそうだな


    前スレ

    私はアリウスの教官…143|あにまん掲示板アリウス分校の3年生だ。生徒たちに戦闘訓練を課していた身長は151cm。髪は耳を隠すくらいの長さで、胸は邪魔で切り落としたくなるほど無駄にある戦闘力はサオリ(80)を上回る(101)くらいだったが…さ…bbs.animanch.com

    (スレが完走、あるいは落ちた時は立てるまでお待ちください)

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:25:22

    教官の青春値127 救世値47

    査問会で起こった騒動
    ・アズサ、教官へ告白する
    ・ミカ、アリウスの生徒を引き入れたと自供
    ・ユウカ、アリウスへの協力に政治的意図を疑われる <<< 今ここ
    ・教官、改めてミカをゲヘナへ連れて行ったことが問題視される
    ・マコト、エデン条約締結の意思はなく政敵を抹殺するつもりだったことが露見
    ・モモフレ仮面団の正体が発覚
    ・アビドスの窮状に世間の関心が集まる
    ・ゲマトリアの存在と危険性が公になる
    ・教官、うっかり妹について話す
    ・カンナ、うっかりカヤの不正について口を滑らせる

    アズサへの恋愛感情77
    20以下.ごめんな…お前の気持ちに応えられそうにない。アズサのことをそんな目で見れないよ…
    21〜40.ずっと教官と教え子でいたから、いきなりそんな関係になるのは無理だ…友達では駄目だろうか?
    41〜60.アズサと付き合うなんて考えたこともなかった。だけど断って、彼女を傷つけるのも嫌だ…
    61〜80.アズサに対するこの気持ち…恋なのか慈しみなのかわからないまま、半端な返事をしたくない
    81〜100.まだ恋心というものを実感できないが、アズサと一緒にいれば学べそうな気がする
    101以上.ああ…ようやく気づいたよ、アズサ。私もお前に恋をしているんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:26:05

    「なるほど…営業のためでしたか」

    シズクの義手が脚光を浴びる中、証言台の早瀬ユウカに聞こえる声で呟く者がいた。桐藤ナギサだ

    「それが真実なら喜ばしいですね。高名なビッグシスターのお考えが気になっていましたから

     合理主義者と噂の彼女がセミナーから役員を派遣するなんて、よほどの事情があったのかと…」

    微笑みを絶やさず、口調こそ穏やかなものの言葉の端々から圧力を感じさせる

    どうやら早瀬ユウカを牽制しているらしい。ミレニアムが政治的意図をもって、アリウスに接近したと疑っているのか

    確かに義手の件といい今回の査問会といい、ミレニアムの対応は親切すぎて勘繰られるのも無理はない

    それに早瀬ユウカの人柄は信頼できても、背後にいる生徒会長…ビッグシスターとやらの思惑は不明瞭だ

    桐藤ナギサは挑発めいた物言いで揺さぶりをかけ、情報を引き出すのが狙いなのだろう

    トリニティらしい駆け引きに、早瀬ユウカはどう答えるのかと見守っていると…


    ユウカの動揺dice1d100=3 (3)


    40以下.「トリニティと一緒にしないでください。私たちは権力争いなんて興味ありません」毅然と言い返した

    41〜60.「…リオ会長は多忙なので、今回の件は私に一任されています。どうぞご心配なく」むっとしながらもそう説明した

    61〜80.「別に裏とかありませんよ!ただウチの財政は危ないから、得意先を築こうと…」ムキになって口を滑らせた

    81以上.「会長の考えなんて、こっちが知りたいくらいです!最近はモニター越しでしか顔を見ないんですから!」感情を爆破させた…

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:26:45

    「まあ、そうだったんですか…」と、そこへ浦和ハナコが口を挟む

    「てっきり教官さんがお目当てかと思っていました。ユウカさんって、可愛いらしい子が好きそうですし」

    彼女が訳知り顔でそう発言した途端、場内が再びざわめいた。尾刃カンナも顔を引きつらせる

    また混乱を招くような発言を…と呆れながら早瀬ユウカの反応を窺うと、彼女は…


    ユウカの動揺dice1d100=96 (96)


    40以下.「どういう意味ですか、それ?まあ、可愛い子は嫌いじゃないけど…」首を傾げている

    41〜60.「確かに可愛いけど、アリスちゃんのほうが…って、何を言わせるんですか!?」誘導に引っかかっている

    61〜80.「わ、私は仕事に私情を挟んだりしません!」首を振りながらも、肝心なところは否定しない…

    81以上.「なっ、ななな何を根拠に!?勝手なこと言わないでください!」図星を突かれたらしい


    "ユウカは面倒見がいいからね"

    そんな彼女の様子を見かねたように、先生が苦笑しながら助け舟を出した

    "シャーレにもよく顔を出して仕事を手伝ってくれるから、本当に助かってるよ"

    そういえば、と思い返す。早瀬ユウカは調印式の時に先生を心配して駆けつけたんだったか

    少し頼りないところのある先生と、しっかり者の彼女とでは相性が良さそうだ

    早瀬ユウカは先生からそう褒められると…


    ユウカの動揺dice1d100=9 (9)


    40以下.「先生こそ大人なんですから、もう少し自覚を持ってですね…」公衆の面前でお説教を始めた

    41〜60.「もう…おだてたって、いつも手伝いにいけるわけじゃありませんよ?」そう言いつつも満更ではなさそうだ

    61〜80.「ちょっと書類整理を手伝ったくらいで、大げさなんですから…えへへ」年頃の少女らしい顔を見せた

    81以上.「私は別にあれくらい、先生と会えるなら…なんでもありませんっ!」顔を真っ赤にしている

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:28:46

    おい

    おいロリコン

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:29:13

    正体現したね

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:29:34

    ちょっとユウカさん極端過ぎません?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:29:52

    このロリコンが!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:30:16

    相も変わらずダイス監督は絶好調のようで

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:33:05

    × ユウカ、アリウスへの協力に政治的意図を疑われる
    ⚪︎ ユウカ、ロリコンと疑われる

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:34:16

    ダイス神さては便利屋読んで先生が怒られてるとこアップデートしてきたな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:51:59

    3
    96
    9
    は極端すぎるよユウカさん。

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:52:47

    先生に説教することで自分の動揺を有耶無耶にしてるのかこれ。

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:04:37

    Q.政治的な関与をしてるのでは?
    A.そんなトリニティみたいなことしません。
    Q.教官さんが目的なのでは?
    A.そ、そ、そ、そんなわけないじゃないですか!
    Q.ユウカはとてもいい子だよ。
    A.そうですよ!全くセンセイもちゃんとして欲しいですよ!

    誤魔化し方が露骨すぎる。

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:11:23

    おいハナコどうすんだ?
    お前が藪をつつくからロリコンが出てきちゃったじゃねぇか!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:14:08

    大体教官がロリだったらそこのアズサだってロリに入っちゃうでしょ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:15:15

    教官目当てでユウカが裁判に襲来してくるとかどんだけ魅惑のキュートフェイスなんだよ教官

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:15:28

    早瀬ユウカ ロリコン バレバレ 🔍

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:17:22

    >>17

    恐らく無表情状態でもミカが、可愛い子だな〜1人でお話したいのかな☆?って思うレベルよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:18:55

    どの陣営からもあまりにも突然すぎるアンブッシュで草

    とりあえず合理主義のリオ本人はともかくセミナーとしては業務提携先的な扱いなんだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:20:19

    (やっぱりあの人目的なんだ……)
    (ミレニアムってエデン条約全く関係ないしね……)
    (ロリコンって本当なんだ……)

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:23:22

    >>16

    いいか

    貧乳のロリはたくさんいる

    だが巨乳のロリはなかなかいないんだ

    そのうえクール属性の顔で優しい性格とくれば希少なキャラクターなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:27:47

    >>22

    クール以外はコトリが当てはまる事実(151cm巨乳親切)

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:29:47

    151cmがロリだったらマリーもロリになるだろ
    あくまで童顔でロリっぽいならともかく

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:30:30

    まぁよく考えたら
    ロリ巨乳(トランジスタグラマー?)
    目つきの鋭い無表情クール系の外見
    性格は基本的に温厚
    存在感が強い
    どこか影や儚さがある
    ミステリアス
    ってなかなかに供給の少ないキャラクターしてるよ教官

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:32:34

    実は無表情クールは雰囲気だけで顔は超可愛い寄りなんだ教官

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:33:41

    ユズ(150):ロリ
    マリー(151):ロリじゃない
    イロハ(151):ロリ
    コトリ(151):ロリじゃない
    アリス(152):ロリ
    セリカ(153):ロリじゃない

    ?????????

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:38:47

    ユウカに備わった最新式ロリ識別チェッカーによると教官はロリだという判定が出たようです!リオ会長、これは一体!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:40:47

    セミナー関連の現状まとめ
    完全に善意というか普通に商談がメイン
    裁判にはお得意様になる予定の相手を助けるのが目的
    会長のリオはユウカたちにこの一件を一任しているようで現在の思惑は不明

    ユウカがやって来た理由は教官目的

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:44:40

    これ内心先生も動揺してるだろ...

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:46:06

    >>26

    目つきが悪い(鋭い?)キュートフェイスってどんなんだよ!

    想像がつかん……

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:55:54

    見た目dice1d100=43 (43) (1ほど可愛い系、100ほど美人系)

    教官の容姿はこれだからなぁ

    可愛さもあるが美人さも多少はあると考えていいのか?

    というか容姿ダイスで6を出したシズクはそんな教官よりもっと可愛いのかよ、177センチだよ彼女

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:57:37

    >>32

    だってお前感極まって義手の帯電つけたままヤミに抱きつこうとしている姿想像してごらん。くっそ可愛いでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:58:56

    精神的なもの見てロリかロリじゃないかを見極めてるんだよきっと

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:05:37

    >>33

    高身長短髪童顔義手マシンガンナー物心ついた時から兵士

    うん、かわいい

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:06:17

    >>35

    ぺったんも追加だ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:09:53

    ヤミシズ精兵含めた内戦組で思い出語りとかちょっとしてほしい
    内戦組第二次内戦編でどう分かれたかわかんないけどあの地獄を戦ったからこそ話し合って理解し合えると思うんだ

    教官は心身ともに強すぎるので出禁です

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:19:30

    教官と戦ってた二人と逃げ回ってた精兵は相性どうなんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:29:22

    統一直後は内戦組でも数少ない最前線の生き残りだりうから二人には近寄り難かったろうけどベアおばに力貰ってからは露骨に見下してそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:31:52

    教官 五体満足で最強
    ヤミシズク 心身にダメージを受けるも戦い抜く
    精兵 五体満足で逃げ回る

    うーん五体満足で強くなったから見下してそう感はある
    けど教官と正面から離せるのは精兵じゃないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:39:56

    素の力が内戦の後遺症で衰えてから急遽リハビリした戦傷兵とほぼ同じどころかちょっと負けてるのは自慢していいんですかね精兵ちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:38:45

    内戦組は本当に一度カウンセリングとかあけすけな話し合いとかしたほうがいいよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:39:59

    そういうフェロモンでも出してるんですかい教官...

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:51:18

    内戦組でティーパーティーかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:09:48

    >>42

    あけすけな話…ハナコを入れて場を盛り上げてもらうか

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:38:21

    てかこの三人だけじゃないんだろうなアリウスが抱えてる内戦を経験した子たちって。教官と真正面からやり合ったのがヤミとシズクってだけで、他の子たちはベアトリーチェ、教官軍に保護、吸収されていったんだろうな。

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:40:30

    教官ヤミシズクを含んで10人 恐らく精兵もしっかりカウントされている

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:40:48

    >>45

    第二第三のアズサが生まれてしまうー!

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:43:08

    内戦の生き残りはヤミシズコンビ含めて十人くらいいなかったっけ
    まあフォーカスされてないってことは戦える状態で生き残ってるのヤミシズコンビと精兵だけなんだろうけど

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:46:21

    何が怖いって内戦に参加したヘイロー持ちは教官が認識してる範囲では10人しか生存してないって事

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:15:41

    まぁ10年ほど前に統一されたわけだから当時5〜7歳で内戦で戦ってたわけだしこの辺りが下限でしょ多分
    サオリたちみたいに隠れて暮らしてたわけでなく戦ってたわけなんだし、それより上の生き残りは「卒業」したんだろうね

    まぁ精兵は戦いに行かされたけど逃げ回ってて戦ってはいないんですが

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:19:43

    怖いのは5〜7歳で戦闘できる(戦車を運転してたらしいが)キヴォトス人か、6,7歳で内戦無双してた教官だよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:20:59

    まずそもそも5〜7歳の幼女とか足手まといになるだけだから普通徴兵したりしねぇんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:22:09

    なんかこの死神内戦中一度も負けずに勝利し続けてるんですけど……

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:23:25

    >>54

    しゃーねぇだろ初陣で推定上位ネームドクラスとやり合って覚醒勝利しちゃったんだから

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:28:26

    戦ったことのないお嬢様だった頃の教官より強かっただけで上位ネームドほどじゃないと思うんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:40:37

    あくまで相対評価だと考えていた
    初陣覚醒前の教官を基準にした

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 07:58:16

    よりにもよって教官目当てという指摘にだけ超狼狽えてるからリオの思惑が絡んでいるかどうかはともかくユウカに関しては完全に後で教官をモチモチなでなでしたいという私心で裁判に飛び込んでるのが判明して笑うしか無いんよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:38:28

    まぁ教官をもちなでしたいのは人類の欲求だからな
    教官性欲薄そうってか食欲も睡眠欲も薄そう

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:45:59

    なんというかカーズ枠よな
    SEXー必要なし、頂点は常にひとり

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:59:24

    一応教官の方が年上なんだけどな...

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:11:11

    >>61

    ネルパイセンを自分のメイドにしようと勧誘してたし実年齢はそんなに気にしてなさそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:00:40

    >>59

    味に頓着しないけど食べることはしてるし、寝ないとコンディション落ちるからしっかり寝てるし

    いやこれ欲あるって言えるのか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:23:29

    性欲は無いが孕め!神の子を!出来るんよな

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:41:12

    処女受胎は絵面がやばいって...

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:02:38

    味の美味しいまずいもわかるし、おいしい方がいいけれどもまずくても文句も何も言わないぞ。失敗した料理出しても何も文句言わずに食べるぞコイツ。

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:13:52

    食生活大丈夫かな...儲かってる今でも毎日レーションと水だけで済ませてない?

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:33:18

    「だから、飲むにも食べるにも、また何事をするにも、すべて神の栄光のためにすべきである。」(1コリント10:31)
    「それで主はあなたを苦しめ、あなたを飢えさせ、あなたも知らず、あなたの先祖たちも知らなかったマナをもって、あなたを養われた。人はパンだけでは生きず、人は主の口から出るすべてのことばによって生きることをあなたに知らせるためであった。」(申命記8:3)

    四文字はこれぐらい独善的だからなあいつ信仰食べてんの?

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:58:22

    この人なんでも美味いっていう人だしこの世の生きとし生けるもの全て私の食物って理屈なんじゃないか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:59:23

    「ぎ、議長!トリニティの人たちの誤解も解けたでしょうし、早く鑑定に移りませんかっ?時間がもったいないです!」

    早瀬ユウカは声を上擦らせながら早口でそう訴えた。明らかに焦りの色が窺える

    「では…ミレニアムの介入に政治的意図はなく、業務の一環だとトリニティ側は納得いただけたでしょうか?」

    尾刃カンナもさっさと審理を進めたい気持ちは同じだろう

    ただ彼女は立場上、主催者の意見を無視できないらしい。軽くため息をついて証人席へ問いかけた

    桐藤ナギサはええ、と頷きながらdice1d2=1 (1) そう苦笑を浮かべる

    1.「こちらも無用な詮索をしてしまい、大変申し訳ありません」

    2.「教官さんを助けたいという熱意は、しっかり伝わりました」


    ひとまず、アリウスを巡ってトリニティとミレニアムが睨み合い…という事態は避けられたようだ

    しかしトリニティにとって、ETOの権限を握る我々が他校と接近するのは好ましくないだろう

    こちらも学園として自立できるだけの発展を遂げるには、ミレニアムの協力が必要なのだが…

    改めて外交の難しさを痛感する…いずれ各校の代表者と話し合う機会を設けなければ

    それを踏まえて今回のやり取りは収穫があった。早瀬ユウカはdice1d4=4 (4)

    1.上からの命令に従っている様子はない。彼女が口にした通り、商談が目的なのだろう

    2.信頼できる人物だ。トリニティのトップや大人にもはっきり物を言う態度、見事だった

    3.理由はわからないが、私を気に入っているらしい。今後も彼女とは良好な関係を築けそうだ

    4.いわゆる少女趣味というやつらしい…私が目当てと聞いて、どう接すればいいものか


    ちなみに、私は可愛いと言われるのはdice1d6=3 (3)

    1.ベアトリーチェの『私の可愛い死神』という言葉を思い出してしまい、かなり複雑だ…

    2.チビや童顔と侮られているような気がして、褒め言葉だとしても素直に喜べない

    3.世辞と受け取っている。死神などと呼ばれてきた私に、可愛げなどあってたまるか

    4.自分の容姿に興味がないことも相まって、反応に困る

    5.まあ、悪い気はしない。ミカに最初言われた時は面食らったが、すっかり慣れてしまった

    6.喜ばしいことだと捉えている。女の子らしくなると、妹と約束したからな

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:00:45

    このくそぼけ教官がよおぉ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:03:24

    でも教官はカッコいいという言葉なら素直に受け取ってたような気もする、そこがロリポイントの一つ?

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:06:11

    やはり教官はクソボケ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:06:26

    しかしだねぇ教官…今や親友となったミカにも可愛いと言われたのは事実なのだから…ミカに世辞は期待できないのだから…死神であることと可愛げは両立できてしまうのだから…

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:07:20

    ユウカが教官からもロリコン認定されてしまった…

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:13:07

    >>75

    お金に困った教官が「お前は私が目当てなのだろう?私のことは好きにしていいからアリウスに融資をしてくれないか?」って言ってきそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:13:40

    ナギサの謝罪が別の意味に感じる…

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:16:34

    教官、あのミカがお世辞で可愛いなんて言うと思うか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:21:17

    教官「ミカは別だ。彼女のは世辞ではない。」
    まさか教官こう思ってない?

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:34:07

    ミカに関しては何にでも可愛いって言うだろあいつって思ってそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:50:46

    さすがの教官もロリコン相手は困惑するか...
    教官まだ無知なとこもあるから見張ってないと...

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:21:11

    >>80

    ちょっと否定しきれないな…

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:12:27

    >>81

    そんなユウカがエロ同人の変態みたいな事するわけ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:22:41

    なに、女子高生とは大体何にでも可愛いと言うんじゃないのか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:22:59

    (私が目当てなら融資のためにも彼女に身売りしたほうがいいにだろうか……)

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:24:47

    またアズサの脳破壊が進行してしまう

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:36:08

    >>85

    売春はダメだろ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:36:40

    >>86

    流石に無関係だろうと思っていたユウカからの攻撃!

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:42:34

    >>87

    いやほら、着せ替え人形や一緒に食事とかデートとかレンタル彼女みたいな感じかもしれんから……

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:46:33

    >>87

    >>89

    どっちにしろパパ活…いやこの場合ママ活?になるのか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:49:17

    >>90

    なお教官の方が年上の模様


    教ユウのこの組み合わせ罪深いな…

    教官(年上なのにロリでそっち系は保体程度)

    ユウカ(年上なのに大人の立場で恐らく博識)

    アンバランスさが余計に…

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:51:11

    教官がユウカの一日レンタル妹になる可能性が生じてきて草。教官の方が年上なんだけどね……

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:52:29

    また新しいカプが生まれてるよ...
    ほんま罪深いロリだよ教官...

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:53:11

    ユウカはネルにも絡んでたしロリなら年関係ないだろうな

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:07:53

    なんだかにーちゅの気配がしてきたな…
    あいつは絶対教官のレンタルなんて許さんぞ

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:27:32

    人には自分を大事にしろって言うくせに自分はそれを守らないんだね教官?

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:31:00

    だって最強だから...多少の無理は平気だもん...

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:33:17

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:35:55

    >>98

    矛盾した選択肢あるしそれは流石に強引すぎる

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:38:51

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:52:20

    ユウカはかわいい子のことを忘れない
    パヴァーヌやった人ならみんな知ってる

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:06:43

    性癖的な意味でロリコンと揶揄されているが、実際には性欲ゼロで執着してるっぽいからより業の深いナニカだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:45:30

    単なる、小さくて可愛い存在が好きなだけだろうけれど…しかしそれをよりによって衆人環境で認めた形になったのは中々だな

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:23:49

    顔面つよつよなんだろうな教官。みんな可愛いかっこいい顔面偏差値激高キヴォトスの中でも美形なんだろうな周囲からの評価を見るに。

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 02:36:05

    クソボケしてもくそっ顔が良い!ネタに使えるの強いな

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 03:12:28

    ウェーブキャット仮面の下からバチバチに美形が出てくるのおもろすぎるだろ。

    1章、先生視点でベアトリーチェ戦まで
    2章、教官視点でベアトリーチェ戦まで
    みたいな構成になってたら多分初めて教官の立ち絵が出るのは1章でモモフレ仮面団が正統アリウスにカチコミ仕掛けるときだと思う。その時にはヒナ視点になってアツコ辺りが「準備できた?『教官』。」って言う。で、出てくるのがウェーブキャット仮面。その後にトリニティでティーパーティとヒナ、先生、教官とアツコが会議する時に素顔披露になるのかな。

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:15:54

    (クソッ…顔がいいなこの人)が会話するたびにチラつく人いそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:54:32

    ユウカも認める超キュートフェイスの持ち主とカンナを表情だけで威圧できる人が同一人物なのバグりそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:21:26

    まぁ、顔面が強いんだろう。可愛いかっこいいの前に「強い」顔面をしていると思われる。ここまで魅惑のキュートフェイスならそんぐらいはあってもおかしくなさそう。

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:22:33

    >>109

    黄金比の顔してるんだろうな。黄金比定めた側だもんな。

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:37:27

    逃げ回ってた精兵が教官に内戦組カウントされてたの
    精兵が死神を見た時死神も見つけてて武装はしてるし死神の鎌はセットされたけどすぐ逃げたのでその場はスルーしたけど戦場には一応いたから
    って言うの好き、精兵の劣等感はいくら刺激しても良い

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:38:10

    多分体型も黄金比なんだろうなって

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:41:09

    >>112

    ロリ巨乳はこの世の黄金比だった……!?

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:41:46

    >>113

    (本人はスッゲェ邪魔だと思ってる、切り落としたいぐらい)

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:43:39

    まあ乳ある者(エルシャダイ)だし……

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:01:46

    数値的にスクワッドの中でも一番大きいかもしれないんだよな教官の乳...
    ところで役割組のバストサイズってまだ決めてないっけ?

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:04:46

    >>112

    教官にガッツリ背丈があったら同意してたわ

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:07:57

    やっぱり万が一神秘が教官には戻ったら身長も一気に伸びるのかしら?

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:14:02

    >>118

    完全体と不完全体で姿が異なるのはありそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:14:25

    >>116

    ないですね…ヤミとシズクのが最近決まったぐらいでぇ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:19:12

    切り落としたくなるような胸があってなおシルエットが黄金比になり得るとしたら
    今の教官から身長が2〜30センチは伸びる必要があると思われる

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:22:26

    教官が急成長薬飲んだらどこからともなく神秘が還ってくるのか…

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:23:09

    神秘の状態によって外見にも影響出るっていう考察もあるけど、クロコのアレは色彩による器の変容もあるだろうしなぁ……
    まあ十年間も自前の神秘は抜き取られてもう一つの方も自己封印してたから肉体の形成に影響が出ている可能性は否めんが

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 15:10:15

    よく考えたらユウカが裁判に来た理由ってエンジニアの連中が連携してるからって言ってもそういう人たちよくいるらしいしわざわざミレニアムが来なくてもいい事案なの笑うしか無いな

    つまりユウカは教官の顔を拝むためにエンジニア部の関係を利用してセミナーとして参加してその為に敵対?してるヴェリタスに頭を下げて解析を頼んだんなよな…
    しかも時系列的に面会所に来る前から

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 15:47:13

    体型はともかく顔についてはあまり関わりのないユウカですら一撃KOされるほどのスーパーチャーミングフェイスであることは確かだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 15:49:24

    そういや初対面で義手買おうとしたら
    ユウカは初手でバイオニックな義手渡そうとしてノアに今の義手(超最新鋭)にしなさいってされたんだよな…
    もしかしてノアもユウカほどでは無いけどやられてる可能性が…?

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 16:56:20

    >>126

    ノアは堕落した世の中で洪水リセットから助けるぐらい四文字公認の良き人だから多少はね?

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:10:54

    初手でユウカが勧めたのはバイオニックアームじゃなくてバニトキのアームギアだよ
    まあバイオニックアームでも十分チートなんだけどな...エンジニア部製だし...

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:56:07

    どうやら早瀬ユウカは可愛らしい女の子が好みらしい…しかも、その範疇には私も含まれているようだ

    他人の嗜好に口を出すつもりはないが、私が可愛いなどというのは何かの冗談かと首を傾げてしまう

    アリウスではずっと恐怖の象徴として怯えられてきたのだ。可愛げなど微塵も感じられないはず

    そういう賛辞はdice1d10=6 (6)

    1.アズサ 2.ミカ 3.アツコ 4.サオリ 5.ミサキ 6.ヒヨリ 7.ヤミ 8.シズク 9.刑吏 10.妹

    のほうがずっと似合っているだろう…と、身近な顔を思い浮かべた

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:56:22

    「まずは、こちらの映像をご覧ください。教官と聖園ミカさんがカフェで交戦した時のものです」

    私が他愛もない考えを巡らせている間に、証拠調べの準備は整ったらしい

    大型のプロジェクターが設置され、議長席の後ろにはスクリーンが垂れ下がり照明も抑えられる

    と、そこへ映像が投影された。カフェの一画を占拠するミカとその取り巻きに、一人の少女…変装した私が近づく

    ミカは私の二人きりになりたいという旨を快諾して付き人を追い払い、私はラテを注文した

    …この後、どうなるのか身をもって知っているだけに胃が痛い

    交渉という名の恫喝が始まるなり、ミカは瞬く間に顔色を変えていき…dice1d4=2 (2)

    1.『やっぱり、あなたがセイアちゃんを…許さないんだからっ!!』

    2.『私を脅して、トリニティを乗っ取るつもり!?そんなことさせない!』

    3.『ふーん…戦い方が荒っぽいとか、わざわざ挑発しにきたのかな?いい度胸だねぇ!!』

    4.『セイアちゃんのことがあってから、ずっとイライラしてたけど…悪人相手ならぶつけていいよね?』

    そう言いながら銃を構えて引き金を絞る

    だが彼女の攻撃は弾丸ではなく、天井を突き破って飛来した隕石によるものだ

    映像の中の私はそれを寸前のところで回避したものの、衝撃の余波で店の外へと吹き飛ばされた

    その光景を目にしていた聴衆から声が上がる。彼女たちはdice1d4=3 (3)

    1.(これ、ミカ様怒るのも無理ないわ…脅迫にしか聞こえないもの)私の交渉下手に呆れた様子だ

    2.(ミカ様、いきなり隕石落とすとか怖っ。絶対に怒らせないようにしないと…)ミカに畏怖の念を抱いたらしい

    3.(…隕石って避けれるものなの?)映像の私が無事だったのを確認して、目を白黒させている

    4.(噂に聞いたミカ様と教官さんのビッグマッチ!目が離せないわー)スクリーンに釘付けになっていた

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:05:07

    本当になんで隕石避けれたんだろうね...

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:07:14

    教官からしたら素直に甘えてくるヒヨリは可愛げあるんだろうな

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:10:31

    >>132

    あの教官が意地悪したくなる、って言うくらいだからな

    妹みたいに思ってそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:11:36

    >>133

    妹もそうだけどあリスクの末っ子感が強い

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:15:45

    何気に特大の教ヒヨでは?

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:18:24

    素直に甘えてくれる子が可愛いんだな。やっぱり上の子だな教官は。お姉ちゃんしてるわ。

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:23:49

    教官の思う可愛い子はヒヨリタイプ...か

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:25:40

    出来る姉属性持ちの教官としてはヒヨリみたいな甘え上手な子を可愛いと思うのは納得感ある

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:27:16

    正面から向けられた銃口からの弾丸ではなくトリガーと連動してるだけであろう上から降ってくる完全に不意打ちの隕石を回避する謎の回避力

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:28:49

    教官「見えないところからの長距離狙撃を避けるのと要領は変わらん」

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:29:25

    >>139

    ミカの隕石が少なくとも店の外から降って来ているなら天井や壁が壊れる音を聴いて避けれそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:30:13

    まあ内戦時代は不意打ちなんて日常茶飯事だろうし...

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:44:52

    どう見てもサオリ3年、ミサキアツコ2年、ヒヨリ1年にしか見えないぞこれ。おかしいのが4人中3人いるってどういうことだ。

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:51:56

    >>143

    教官=サオリ≧ヒヨリ=ミサキ=アズサ>アツコ

    アリスクの年齢に謎は多い、主になぜか1人だけ年齢上なのに2年生のサオリ

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:01:34

    完全な不意討ちだったにも関わらずほぼ完全回避という。ニュータイプじゃねぇんだぞお前

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:20:40

    >>145

    受けたダメージも衝撃による転倒というね

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:24:21

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:25:52

    隕石動画で見てみたら結構な速度で降ってきてるんですけどこれよく避けられたな教官

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:26:21

    ユウカが見た教官の可愛い姿って、シズクが義手を貰って目を輝かせているのを見て喜んでるシーンだろうから、たぶん教官が一番キュートな所は仲間や家族が喜んでいる姿を見た時に見せるさり気ない優しくて無垢な笑みなのではないか
    その謎を解くためにユウカは裁判所へと突撃した

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:33:06

    >>149

    その為なら敵対?組織であるヴェリタスにも頭を下げるロリコンの鏡

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:37:32

    シズク「あー久しぶりに見たね教官の超反応。後ろから隠れて攻撃しようとしても普通に先制攻撃してくるんだよね」
    ヤミ「ねー」

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:39:07

    超反応というか超直感というか…

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:05:37

    >>152

    やはりNT…

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:12:09

    今回の証拠映像の件でアクション映画のオファーとか貰いそうだな
    最強vs最強のデスマッチとか傑作ものじゃん

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:13:51

    アリウス最終決戦とか録画しとけばよかったな。最強クラスの猛者たちが真正面から衝突している貴重な光景だったのに

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:40:15

    教官ヒナミカ+先生
    vs
    ウェーブキャットペンギンスカル仮面+ベアおば
    いやぁメンツが豪華すぎましたね
    前座のホシノ+その他大勢vs仮面3人も含めて

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:46:52

    教官の動きがヤバいなとなる度にさらに連携して完璧に合わせたミサキ凄いなとなる

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:48:40

    >>156

    前座…?

    ほぼアビドストリニティゲヘナアリウス上位陣の総力戦だったような…

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:49:44

    三大勢力の最強戦力を出しても何故か正面からでは突破できなかったウェーブキャット仮面とスカルマン仮面

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:52:24

    何とか落とせたのはミカだけ。
    やっぱり戦闘が本職な奴らはレべチすぎる。ヒナ、教官は生徒の中でも実戦経験多いだろうしな。

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:56:18

    後衛の火力支援担当な上に頑丈なスカルマン
    経験と読みと速さと硬さが揃ってるウェーブキャット

    に比べると流石にアングリーアデリーの防御性能は一つ二つ下がるよな
    火力は随一なんだが

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:27:20

    ゲーム的な考えで行くと
    アビドスだけの時はガチで負けイベ、生存を目指そう
    徐々に援軍が来て味方の運用に余裕が出てくる
    アズサのブルアカ宣言で弱体化が入って倒す

    みたいなルートになるのかなモモフレシャドウは。

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:28:39

    >>162

    かわいそうなアビドス。なんか急に来たうまい話に乗ったらヤバすぎる相手と戦うことになった。

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:17:56

    >>163

    そのおかげで借金問題と砂漠化問題も片付くor目処がたったんだしプラマイプラスよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:20:42

    アビドスに関してはピンチになったリターンは十分入ってるからな。対策委員会の面々も教官の協力要請に応えた時はまさかここまで得られる物が多いとは思わなかっただろう

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:58:26

    多分アリウスというか教官的にはこの裁判終わってもまだアビドスには借りがあると思ってそう。最終編で引っ張ってくる口実には十分すぎるくらいには。

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:00:34

    私はアビドスにアリウスを守ってもらった
    だが私はまだアビドスを守り切っていない!

    という理屈だろうな

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:01:51

    うへっへっへ……じゃあ教官には名誉アビドス生の称号を送るね〜

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:19:57

    このおじさん隙を見せたら引き込む気だ
    蟻地獄かよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:27:22

    じとじとどころかギトギトしてきたな…

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:35:00

    >>169

    エジプトは四文字に虻ブヨ蛙蝗地獄にされたからね

    蟻地獄くらいあるさ

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:35:10

    >>168

    「大変ありがたい提案だが謹んで辞退させてもらおう。アリウスにはまだやり残したことが残っている。それに・・・私がいなければならないほどアビドスは弱くないだろう?」

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 10:14:38

    わがまま言って甘えてきてくれる相手が「可愛い」か。ミカとの相性がいいのも何となくわかるな。

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 10:44:57

    その理論でいくと教官本人の自認は可愛くないんだろうな
    一切他人に甘えるってことしないから

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:17:19

    これはわからせる必要がありますね…

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:22:07

    「かわいい後輩」「手のかかるヤツ」みたいなのが教官の考える「可愛い」なんだろう。じゃあ自分がかわいくないと判断するのもわからなくもない。

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:24:46

    それは祖父祖母が孫を可愛がる時の「可愛い」であって外見的な意味での「可愛い」じゃないですよ教官……

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:25:57

    >>177

    世界(地球的な意味では無い)の生みの親だししゃーない

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:37:28

    ホントに「上の子」感がすごく強いなこの人。お姉ちゃんだし親してるな。

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:14:32

    度が過ぎない程度に甘えれば甘やかしてくるのはお姉ちゃんでは?
    なお教官の「度が過ぎる」のラインは結構高い

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:58:03

    >>180

    ヒヨリになんだかんだ言いつつも可能な限り要求を叶えてるしな

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:57:53

    スパムメール笑ったアリスクを格闘訓練と称してボコボコにしたのは姉故の理不尽だった…?

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:42:56

    映像が切り替わり、ミカの攻撃から逃げ延びた私の姿が映し出されると場内にどよめきが広まった

    あの隕石に押し潰されたと勘違いしたのだろう…ただ、間一髪だったのは間違いない

    その証拠に、爆風に吹き飛ばされて地面を転がったので身体のあちこちを擦りむいている

    みっともない姿を晒してしまったな、と羞恥心を覚えてスクリーンから目を逸らすと…空崎ヒナが視界に入った

    彼女は一連の映像を眺めながらdice1d4=4 (4)

    1.(ほら、イオリ…隕石くらい避けられるものよ?今度、教官に鍛えてもらいなさい)肩をすくめている

    2.(ああ…相手の反応や、周囲の僅かな変化で不意打ちを予測したのか)納得した表情を浮かべている

    3.(耐えることはできても、避けるのは無理ね…並外れた反応速度と瞬発力がないと)難しい顔をしている

    4.(攻撃の前兆が現れる前に、回避動作を取ってる…教官には何が見えていたの?)驚きに目を見開いている


    それからも攻防の様子がプロジェクターで流されたのだが…改めて、第三者の視点から見ても反省点が多い

    ミカを説得しようと往来の真ん中で呼びかけ続けた結果、過激派を招き寄せてしまい…

    彼女たちの鎮圧に焦るあまり、ミカから飛び蹴りをくらって周辺に被害を及ぼすなど醜態ばかりだ

    ガードしても威力を殺しきれず、建物を貫通しながら吹き飛ばされるところもばっちり撮られていた

    それを目にしたシズクとヤミはdice1d4=2 (2)

    1.「それでもピンピンしてるんでしょ?」「あれくらいで倒せるなら苦労しないよ…」投げやりに呟いている

    2.「えぇ〜、昔の教官なら軽く避けてたよ」「実戦から離れて鈍ったんじゃない?」勝手に落胆している

    3.「すごいよ、あの子…教官の動きについていけてる!」「…なかなかやるね」ミカの戦いぶりに感心している

    4.「戦車も爆弾も使ってないのに…」「才能なんだろうね。悔しいけど…」ミカを複雑そうな顔で見ている


    過激派を銃床で殴りつけて黙らせたところで、ようやくミカも落ち着いたのか銃を下ろした

    そこへアズサと、羽川ハスミが正義実現委員を率いて駆けつけたところで…映像は終わる

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:44:07

    やっぱりニュータイプじゃねーか!

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:45:08

    降ってくる前にもう避けてたってコト……!?
    ヤミシズが戦ったの名前取られる前説出てきたな?

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:45:17

    全盛期教官ヤバすぎわロス

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:47:34

    教官が内戦中に行った数々のスタンドシーンが後の自分が納得できるように自分の記憶を改変してた説が浮上してきてる……

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:50:36

    ヒナも理解できないのにこれで全盛期じゃないとか言われたらドン引きだろ…

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:54:46

    これでこっちの世界で考えて心臓とか脳とか生命活動に必要な部分が殆ど無いってマジ?

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:56:28

    その軽く避ける相手に攻撃当ててたお前らは何なんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:02:00

    >>187

    元から最大勢力を云々の記憶が怪しいし多分抜き取られた弊害で過去の記憶に問題がありそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:05:51

    この化け物に攻撃をちゃんとヒットさせてたミカァ!のナチュラルボーンフィジカルよ
    見ろよ洗脳されてた時のサオリを。まともに相手にもされてないぞ

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:30:57

    なんかいいな。前にあった戦闘をみんなで分析してる感じ。スポーツものなら強豪が主人公チームにやるやつ。

    現状プレイヤーからしたらキヴォトス最強の一角のヒナが理解できてない、内乱の時期に戦ったヤミシズクが落胆してるっていう内乱時の教官のやばさがよくわかるシーン。

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:44:31

    >>192

    ヤミシズク「鈍ってんね教官」

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:55:08

    なお別に食らったからと行ってなにか起きるわけではない模様

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:59:01

    ヤミ「昔の教官なら砕いてた」
    シズク「いや、空中で軌道修正して相手にぶつけてたね」

    教官「お前たち適当なこと言うんじゃない」

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:59:07

    鈍るとは…

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:02:09

    全盛期教官もヤバイがそんな教官に一矢報いてるヤミシズも化け物っすね...

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:04:55

    方や隻腕、方や精神衰弱起こして十年間ろくな訓練も出来なかった筈なのにベアトリーチェから精鋭として選ばれてる二人だ。面構えが違う

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:05:06

    まだ接敵タイミングが儀式前か後か分かってないから分からんがそれでも鈍ってない教官に攻撃できるヤミシズク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています