敵A「ジェンティルはゴリラ!ゴリラ!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:02:34

    俺「はあ……ゴリラはパワー馬鹿なんじゃなく森の賢者と呼ばれるほど知能が高い生き物なんだぞ」
    敵B「なら操縦性の高いジェンティルはゴリラじゃないのか?」
    俺「確かに」
    敵C「鞍上も猿だしな」
    俺「ジェンティルはゴリラ!ゴリラ!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:03:26

    >>1

    GIF(Animated) / 70KB / 540ms

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:04:32

    お前敵

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:07:51

    川田と戸崎は違うだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:09:09

    でもムーアの剛腕見てるとまあギミック使いこなすゴリラやな…って

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:11:54

    思うんだが、ジェンティルドンナのゴリラ要素って7割位岩田が原因じゃね?
    2割がローテーション、1割が戸先の凄み発言と思うから。
    ローテに関してはそもそも先輩に日本ダービー勝ったゴリラとかジャパンカップワールドレコードのゴリラとか居るから其れ程問題無いと見るが。

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:16:12

    >>6

    ゴルシに体当たりして跳ね返されてもジェンティルドンナ自身のメンタルに特に影響がないのはなかなかのゴリラだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています