【閲覧注意】💡

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:17:28

    💡

    💡

    💡

    ……………❗❗❗

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:17:56

    おかしい、一文字もないのにわかってしまう

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:18:23

    しまった!甲斐の発情猫スレだ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:19:11
  • 5二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:20:50

    なにわろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:21:54

    はい、寝る前に甲斐の虎おじさんのお話聞こうね
    悲しくてファブリーズを自分のアナルに突っ込んだ
    ちゃんと理由はあるけど、説明すると多分誤解招くと思う
    簡潔に言うと、おじさんのお尻の穴がも少し優しい匂いだったら成功してた
    つまり具体的に言うとね、今朝黒雲が寝てるのを割りと素直な気持ちで見てたんだけど、まぁ素直な気持ちなんてそう長く持たないよねってことの二律背反です
    何とかして馬の嗅覚におじさんのを是非!って思ったわけですわあ
    そっとズボンとパンツを一度に脱いだおじさんは、静かに四つんばいで移動し、ターンしてお尻を黒雲に向けました
    動物の反応速度と過敏さに一人の男が挑もうとしているわけです
    正直人間に勝ち目は薄いけど、たまに起こる奇跡におじさんは賭けてた
    爆睡してろ・・・もうすぐだかんな!もうすぐだかんね!
    しかしあと10センチってところで目を覚まされて、お尻に食いつかれました
    血だらけのケツを抱えて「んむぁ!黒雲!」って唸ったら、思わずあれが出てきて、馬の嗅覚は目の前のそれを過敏に受け入れざるを得なかった
    おじさんも目の前の悲劇を受け入れざるを得なかった
    よし、お話終わり
    寝て良いよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:23:29

    ジャムおじさん怪文書やめーや

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:23:59
  • 9二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:24:46

    責任持ってカルデアははよ高坂弾正を召喚しろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:29:02

    ブレスケア、「甲斐の虎が見た新時代」って言い換えるとカッコよくね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:31:02

    おやおや
    動画化された晴信くんじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:31:26

    >>11

    なんでふたつもあんの?!

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:31:38

    >>11

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:32:03

    >>11

    こ れ は ひ ど い

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:32:34

    >>11

    こんな汚ねぇモンを外に出すな

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:32:47

    >>11

    封印指定しろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:33:22
  • 18二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:33:27

    >>11

    !!?!?!!?!?!!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:33:40

    >>11

    ???

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:34:06

    >>8

    型月カテ民このスレ大好きすぎない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:34:42

    >>20

    あにまん民の中では松陰先生は出産するだろ?

    そういうことだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:35:39

    あにまん民のみならずおしり遊びはみんな好きなんだよ!
    じゃないとブラギガスがネタにされたりしないだろ!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:36:41
  • 24二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:41:55

    精神汚染案件を増やすな!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:42:08

    >>23

    やめて

    ごめん

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:42:53

    松陰はケツから黒船を産むし!!!
    晴信はケツに色々と入れちまう!!!
    そこになんの違いがあるんだ!!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:43:08

    >>26

    出口と入り口だからだよアホ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:43:53

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:44:12

    >>27

    ケツは出口でしかねえよ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:44:46

    なんなんだよ!このスレは!

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:44:51

    >>27

    入り口・・・入り口?

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:45:18

    え?!松陰先生ってケツから産んでたの?
    痛くない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:47:43

    >>32

    松陰先生だぞ

    そのくらいのことはできる

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:48:03

    でも晴ノッブはピのケツに入ってただろうから晴ノッブにとっては入口兼ねてる認識もあり得るんだよなあ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:52:38

    ブラギガス
    一体挿入れても
    ブラはギガ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:56:06

    >>35

    副長にまで被害を拡大させるな

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:57:30

    >>36

    拡大させるのはケツだけで十分ってかガハハハ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:00:12

    はい、寝る前に甲斐の虎おじさんのお話聞こうね
    今朝耳掻きしてたらなんか甘い声が聞こえてね、えっ?って思ったらそれ自分の声だったってビックリした
    いやーだってさ、自分こんな声出せたの?って
    あわてて鏡の前に立って、おじさん裸になって「俺の中のレ◯プ魔が、俺を犯したがってるんだろぉ?」って大声で言ってみたわあ
    案の定、鏡の中のおじさんの股間がみるみる勃起していくの これは図星ですね
    おじさん今日はマイルームの中一人だったから、そのままベッドの上でア◯ルを上に向けながら
    「犯してください、こんな私でよければ犯してください」って何度も枕に顔を押し付けながら叫んだのね
    なんかそうやったら本当にレ◯プ魔に自分をささげてる気分になってきて盛り上がるのよ
    空いてる手で自分のケツをパンパン叩いて後ろから激しく突付かれてるイメージとかするのね
    で、そういう一連の様子をビデオカメラに収めておいて後から見て死にたくなるのね
    でも録画したのは消さずに後でまた見るの
    何度も見てるとビデオの中のおじさんが可愛い女の子に見えてきてまたムラムラしてオナ◯ーするの
    便利だよね ビデオって
    よし、お話終わり
    寝て良いよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:02:23

    甲斐文書が風評被害で訴えられるレベルのミームになりそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:05:25

    >>8

    親父殿をディルドにして島流しにしたくだり畜生すぎて声出して笑った

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:10:42

    💡❗

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:11:21

    >>6

    >>38

    こんなのを寝る前に聞かされる子供達可哀想・・・

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:11:41

    あにまん型月閲覧注意部門男性キャラ三大訴えられたら負けそう概念
    シャルルマーニュ、毒親概念
    松蔭先生、黒船出産概念
    武田信玄、お尻弄弄概念
    あと一つか二つありそうだが...

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:17:52

    >>43

    (下二つはともかく一番上に関しては型月では採用はされてないけど実際に記録がある概念だと思うの...)

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:21:11

    観測範囲でだけど甲斐の発情猫呼ばわりに興奮してる人が出てきちゃってる…
    ごめんな、ア◯ニーサバイバー晴信本は冬コミに出ないと思うよ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:23:12

    景虎×自分本はいやいやいやwショウジキナイワーしてるくせにモブ×自分本や自分のおしり遊び本は後々ネット通販で仕入れてる甲斐の虎がいると聞いて

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:25:08

    >>43

    ヘ、ヘラ杉晋作……

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:27:38

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:27:58

    どれもこれも公式が悶絶差分出しちゃったのが悪い(超暴論)

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:28:49

    別カテにあった股間にムヒかなんか塗ったやつ思い出した

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:29:40

    >>47

    あのスレかぁ(高杉いっぱいコレクション)

    多分バレンタインの時期になったら復活するぞ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:29:58

    >>47

    >>43

    メンヘラ!

    毒親!

    出産!

    尻弄り!

    我ら!

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:31:08

    >>52

    勝手に戦え!!!,...やめろ!マスターを巻き込むな!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:34:42

    マスターに被害行かなさそうなのもしかして晴ノッブだけかこの四天王の中で…?(医療班にはお世話になる)

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:38:28

    >>54

    なんでや!黒船出産先生も身体的被害はないやろ!宇宙猫にはなりそうだけど!...メンヘラと毒親は......バケモノにはバケモノをぶつけようか!

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:39:05

    道満が晴信の尻に吸い込まれるパターン見かけたけどあれはカルデアも危なそうだったな

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:42:11

    >>55

    馬鹿野郎なんかサイタマでかくなってたから特異点案件に発展しそうなんだぞあのスレ!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:46:57

    尻が無害なのか無害じゃないのか判断に困るな

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:49:57

    この人どんだけ尻の穴に突っ込めば気が済むんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:51:08

    晴ノッブに関してはリソースの無駄遣いという福利厚生の範囲かもしれない程度で収まってる気はするな
    医神はキレてるかもしれないが

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:53:07

    好奇心は猫をも殺すということわざがあってだな晴ノッブ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:53:13

    >>59

    赤ちゃんはなんでも口に入れたがるじゃろ?

    そういうことだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:55:53

    あぁ…カルデアは珍しいものがいっぱいあるもんなぁ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:04:39

    尻に色々突っ込むのもいいけど、尻ポンポンしたら喜んでくれないかな晴ノッブ
    ほら、本物の猫はお尻ポンポンすると喜んでさらにお尻あげるじゃん?だから晴ノッブもそれやったら気持ちよくなってくれるかなって…

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:06:36

    >>64

    多分最終的になんか何又にもわかれた先にトゲトゲついてるやつでやれって言ってきそう、この発情猫

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:09:17

    ケツドライヤーも要求してそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:11:52

    甲斐の虎ケツドラム…なんて贅沢なケツドラムなんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:13:20

    うっかり敵の攻撃くらったりご都合魔術とかで猫耳と尻尾生えて半猫化した日にはさらに抑え効かなそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:14:23

    デザートにキウイをあげようね

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:14:34

    ウサギじゃないだけマシと考えるべきか

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:15:03

    いうて虎の交尾も数日間続くらしいし…

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:27:47

    流石の戦国最強と謳われた武将も尻への快楽には勝てないか

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:28:55

    もし召喚陣を刻んだア○ルビーズをはるのぶくんに渡したら
    はるのぶくんの直腸内で召喚されてお尻から排泄される形で出てくるサーヴァントが見られるの?

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:35:03

    >>73

    悪魔みてえな発想するじゃん

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:36:40

    呼び出される鯖によほどの恨みがないとそんなことは……!

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:02:52

    晴信のお尻からたとえばコロンブスとかが出てきたら絵面が地獄なんよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 02:11:07

    >>76

    歯茎「ハッハァー?!!?!」

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 02:25:06

    >>29

    座薬のときは入口にはなるよ

    それ以外派出口ですね

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 02:50:22

    fgo 信玄で検索したら一番上にこれ来るのバグだろ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 07:45:14

    晴信君なら眉ひとつ動かさずサーヴァント出産してくれる……!

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:22:14

    ……ぶれすけあ?の「お腹の中からリフレッシュ」とはそういうことではないと思いますよ?
    (悶絶する晴ノッブを見下ろしながら)

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:25:51

    >>79

    これはひどい

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:11:12

    なあマスター、今日の素材集めは何処に行くんだ?エネミーの種類は?
    何黙ってんだ、戦に備えて敵の情報を把握するのは至極当然だろ?
    ……ほう?バイコーン、ゲイザー、ゴブリン?
    そうか……そうか………💡

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:31:06

    >>83

    ゲイザーとゴブリンはともかく、バイコーンのあの角は流石にやばくないか?尻の穴突き破るぞ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:31:41

    >>83

    もう好きにしていいからせめて目の届かないとこでしてね…(諦観)

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:33:55

    やめるゴブ!そこはうんちを出し入れするところゴブ!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:57:23

    入れるな定期

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:27:50

    (かわいそうなゴブリンくんを)侵略すること火の如く

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:43:26

    レイシフトから戻った晴ノッブの後ろには鎖に繋がれたゴブリンくんが…?

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:16:21

    >>83

    ねえ取ってきてくれたのにこんなこと言うのは悪いんだけどこの素材なんかヌルヌルしてない…?

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:19:50

    >>90

    むしろヌルヌルだけで済んでる分マシかもしれん

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:22:46

    >>83

    しかもなんか変な臭いがするんだけど

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:04:58

    ユニコーンが純潔の象徴であるのに対し不浄を象徴するというバイコーン
    なるほもね

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:13:12

    >>90

    捨てなさい!!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:17:43

    もう令呪使って禁止させろ

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:36:47

    アイツは上の口から酒を飲み!
    俺は下の口から呑む!
    そこに何の違いもねえだろうが!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:46:05

    >>96

    (入口と出口は)違うのだ!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:50:59

    源五郎は抱いてくれなくて俺が勃たせてた……。
    影法師のような2度目の人生でハメを外しちゃダメなのか?
    俺のしていることはそんなにいけないことなのか?
    医務室だって最近は三日に一回しかいってないんだぞ。
    そこまで言うのなら自慰以外で何をしてこの欲を発散させればよいのか教えてくれ、マスター。

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:03:02

    だから尻にハメるのをやめろっつってんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:17:00

    >>98

    自慰は他人に迷惑をかけない範囲でやれ!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:17:35

    ハメ外してケツにハメるな

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:19:10

    もうマスターが抱いてやれよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:21:41

    >>102

    甲斐の発情猫っていつもそうですね…!マスターのことなんだと思ってるんですか!?

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:26:01

     自 慰 禁 止

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:30:10

    >>103

    今日は行く所まで行くぞ

    覚悟しておけよ?

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:31:25

    スレ画がマジでニッコニコで楽しそうなのが笑いを誘う

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:39:47

    "自慰"禁止…………



    💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:42:18

    >>107

    何を閃いたんですか晴ノッブ

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:44:26

    あにまんに過去にいた肛門科経験ニキの話じゃ本当に間違って入ったのか自分で入れたのかはすぐわかるって言ってたな

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:45:30

    >>107

    伯父貴レッツゴー

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:49:43

    とりあえずもうノリノリでハメてくれる鯖とお友達になるしかないね

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:52:42

    伯父貴にだって選ぶ権利はあるだろ!?

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:54:29

    自分で慰めるから自慰
    つまり他人の手を借りれば自慰ではないということだ
    マスター、これを手に持って構えていてくれ
    迷惑はかけん安心しろ

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:55:11

    これが武田の軍略ですか

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:55:16

    ………………💡

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:56:26

    ケツにブレスケアを入れると新世界が見えるってスレが昔あったな
    時間経過でブレスケアの外側が溶けるから
    「いつ爆発するかわからないスリル」を味わえるのがいいらしい
    ふとした瞬間に爆発して全身から汗が噴き出して立っていられなくなるそうだよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:57:14

    >>116

    別に見なくてもいい世界やろがい

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:57:24

    >>116

    何その世界・・・こわ・・・

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:59:55

    アナルケアとは懐かしいのぅ
    爆発するまでの時間短縮に針で穴を開けておくなどした猛者もおったもんじゃ

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:00:58

    >>119

    最悪インターネット老人やめろ

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:01:27

    あと思い出したのが酒漬けイクラのコピペだな
    産卵プレイを試したくなったから酒で漬けたイクラでデリ嬢に試させた翌日に会社で視界がブラックアウト
    次に目を覚ましたのは病院だったが担当医に「いくら大好きだったのに食えなくなった。二度と診たくないから頭の病院行ってくれ」って言われたやつ

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:03:21

    >>121 お医者さんかわいそ・・・

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:04:58

    「あ……!」

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:05:21

    その点アスクレピオスはキレ散らかすだけでトラウマにはならなさそうだから良かった
    何も良くない

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:06:28

    いくら入れさせられたりお前の甘いから病院行けと言ったりあにまんでもたまに変わった経験するデリさんの話見るな

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:06:31

    お前ら武田信玄をどんな人だと思ってるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:06:33

    そんなんだから三条夫人に病気写して乙らせちゃうんだよ(言いがかり)

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:07:26

    >>124

    面白い症状が見たいだけで面白い人間の行動を見たいわけじゃないからな

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:07:52

    イクラか 赤はいいな

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:08:22

    >>129

    あと足りないのは酒だが……

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:10:07

    >>103

    (ケツで)抱かせろちゃんやめろ

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:14:19

    >>130

    これにはお虎さんも正当な川中島を要求

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:15:59

    もう二度とうん◯できねぇようにしろ

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:22:05

    >>116

    これ読んで思い出した。たまにYouTubeにネタか本当か分からないけどケツにLANケーブル挿れて抜けなくなったやつとかステックのり挿れたら抜けなくなったやつとビー玉挿れたら抜けなくなったやつのスレが出てきたな。

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:25:02

    >>129

    食べ物を粗末にすんじゃないよ!!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:26:40

    >>135

    イクラはダメか……しゃあねえ、タラちゃんにしとくか……

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:28:17
  • 138二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:31:51
  • 139二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:35:00

    こういう奴らが現実にいるのが怖い・・・

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:37:24

    アナルにビー玉入って取れない

    まずガムを噛む。
    いい粘りが出たら割り箸の先端にガムを絡める。
    アナルを広げてガム付き割り箸を挿入。
    慌てない。
    まだ慌てる時間じゃない。
    いい頃合いと思ってから1分待つ。
    ゆっくり引っ張る。
    そうすると、

    ガムがついてない割り箸が出てくる。
    慌てない。
    まだ慌てる時間じゃない。

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:48:39

    >>140

    ちなみにケツにビー玉挿れたスレだけどな、26個挿れて24個しか出てこなくてスレ民に助け求めてたぞ

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:49:36

    異物「開門!開門ーッ!拡張の儀に御座る!開門致せーッ!」
    肛門「ええい、騒ぐな!お館様の癖とて此処は出口である!控え居ろう!」
    異物「拙者とてお館様の勅命で参って居るのだ!構造上出口と言えど推し通る所存!」

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:59:51

    >>142

    謎の勢いで食ってた鍋変なとこ入ったじゃねえかどうしてくれる

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:05:26

    >>143

    お前…ケツに鍋を……?!

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:08:57

    >>141

    逆にそんだけ入るんだなって人体の神秘を感じるわ

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:40:32

    >>136

    晴ノッブがタラちゃん言うの草

    さてはサ●エさん見たな?

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:17:53

    >>140

    マジで(慌てない…まだ慌てる時間じゃない……)って自分に言い聞かせてる顔にしか見えなくなってきた

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:49:24

    現実に快楽に誘われたおぞましや汎人類史案件がありすぎなんだよ
    ゲの字が見た死の光景にブラギガスが混ざってるの草なんよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:54:45

    生えてきちゃったお虎さんに突っ込まれるか裁定者謙信公にお仕置きされればいいじゃない(例のスレの最後にお仕置き謙信公出現)
    アナニースレの景虎ちゃんはなんか大人しくなってる印象
    晴信がはっちゃけると反比例して景虎ちゃんが大人しくなる法則でもあるんか

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:30:44

    これが甲斐の移動式ブラックホールですか

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:31:30

    >>142

    キアラさんレッツゴー(やけくそ)

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:08:29

    始まったORT総力戦、
    そこにはORTに向かって走り出す甲斐の発情猫の姿が...

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:29:31

    興味出たんでブレスケア買ってきた

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:13:48

    >>152

    走 り 出 す そ の 理 由 が た と え ど ん な に く だ ら な く て も

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:18:26

    >>153

    感想よろ

    念のため保険証をすぐ持ち出せるように準備しておくんだぞ

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:46:11

    >>153

    あれから半日経つけど反応がない...

    病院行ったか?

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:52:11

    >>154

    くだらないってレベルじゃなくて草

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 05:53:48

    >>153

    ・やってみた感想

    爆発した瞬間「ふぉぅ!?」って小さく声が出た、ケツの内部に灯が灯る

    破裂するまでのなにも無い時間、した後の肛門の移り変わりに侘び寂びを感じた

    どうもハッカ油が一番ヤバいらしいので誰かやってみて

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:31:46

    こんなもんに感じるな侘び寂びを(利休並感)(倒置法)

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 09:50:25

    灯を灯すのはモチモチの木だけにしろ

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 10:51:14

    >>154

    走り出すじゃなくて尻出すってか

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:03:40

    ここに甲斐の虎の意志を継ぐ者が……

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:26:33

    >>162

    勝頼は尻にブレスケアを入れなかったから支持されなかった……?

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:09:50

    >>158

    レポ助かる

    もう二度とするな

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:17:48

    それが呪いでも 鼓動は本物

    二度と憧れは  止まらない

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:19:15

    >>165

    憧れは止まらないけどお前は止まれ

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:18:11

    >>163

    そんな武田十二神将もアナルブレスケアキメてたみたいな…

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:36:40

    >>158

    お前を名誉源五郎に任命する!!!!!

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:48:54

    >>168

    源五郎に対する不名誉じゃバカタレ

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:07:00

    >>158

    こういう奴らってなんで文豪が多いの?

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:11:08
  • 172二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:02:24

    >>171

    …………🤔


    💡

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:04:44

    笑いと興奮が波状攻撃で襲ってくる
    恐ろしいスレだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:08:17

    >>172

    💡⊂(*°ω°* ∩)

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:12:52

    おいまさか第二のケッツビーにでもなる気かお前

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:16:01

    可能性に挑戦すると言えば聞こえはいい

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:58:41

    ケツもいっぺん悪くするとまたぶり返しやすいからマジでやめとけ
    末永くケツのお世話になりたいなら尚更だ

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:05:18

    >>177

    永 遠 な ど 少 し も 欲 し く は な い

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:11:43

    >>178

    これが刹那主義ってやつかぁ・・・

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:15:09

    >>174

    このレス見て嫌な予感がしたから「電球 尻 挿入」で調べたらやっぱりそういうことだった

    なんで出口を入口にしてしまうんだ人類…………

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:22:12

    もういい!もう沢山だ!!晴信の下半身を破壊してテケテケにする!!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:24:02

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:24:32

    生前体弱かったらしいしそれが全部取っ払われたっぽいサーヴァントの姿でなら色々試せる…ってコト!?

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:27:38

    >>181

    ちくび…オロナイン…絆創膏…

    耳…耳舐め…ASMR……

    喉…パラタイン喉腺……


    💡

    💡

    💡

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:30:30

    >>184

    無敵過ぎんかコイツ

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:45:58

    自己改造EXやめろ

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:46:32

    癖がどんどん広がっていく

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:47:19

    >>184

    これもう性癖のORTだろ

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:47:29

    酔った彼女に無理やり酒瓶をケツに入れられたスレ思い出した
    その人はアルコール全く飲めない体質なのに直腸吸収したから意識失って、彼女が救急車呼んだ
    そこまではまだよかったんだ
    彼女が保身のために「こいつ一人で遊んでこうなってました。気を失ったところを見つけました」とか医者に言ったもんだからスレ主がブチギレてた
    懐かしくなってまとめ探したけど見つからなかったから誰かリンク教えて欲しい

    晴信はちゃんと自分でやったって言うんだよ?

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:51:56
  • 191二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:56:05

    >>184

    ちくナインは効果あるよ。それから更に針がついてるタイプのエレキバンみたいなやつを乳首に貼ることで開発できる。幸いテレワーク基本で車社会の田舎住まいだからシャツに擦れて発情することはないんだが、この間車に乗り込む時にシートベルトが擦れて声が出てしまったよ。

    耳舐めも段階踏めばそれだけで愛撫になる。メジャーだからあんまり解説しないけど、やっぱり人間に実際舐めてもらう時が一番気持ちいいよ。音+感触+温もりだからね。人にされるのは怖いけど気になる人は耳奥ぐっぽりで検索するといい。YouTubeの動画じゃなくてちゃんとした作品を買うといい

    パラタイン喉腺は顎関節症が悪化しそうだったから開発はやめたよ。擽ったいところは未発達の性感帯という話もある。だから根気強くやれば背中とかでも感じることは可能かもしれないな

    他にやったのは尿道と前立腺とメスイキとサイニーくらいだが怒られそうだからやめておくよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:59:48

    ガチの人来ちゃったよ・・・

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:15:24

    こんな狭い界隈にも精鋭がいるのだから全世界規模で考えるとおぞましや汎人類史

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:16:17

    校門は普段内肛門括約筋っていう不随意の筋肉で閉まってるんだが4,5cm以上のものを出し入れするとその力が弱くなってしまうんだ
    だからどんどん飲み込みやすくなる。前立腺は太いのを欲しがる
    正座した時に踝がケツ穴にめり込むなんてのも有名な話だな
    ただ、これは不可逆なんだよ。戻らねえんだ。だから診る人が見れば遊んだ穴だなってひと目でわかるんだ
    危ないから皆は遊ぶなよ。俺と晴信との約束だ

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:19:01

    ちなみに界隈では常識化もしれんがケツに瓶入れて抜けなくなった奴が要らん見栄張ったせいで戦争が起きたことがあるぞ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:20:15

    サンキューケツ穴博識ニキネキ

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:20:47

    人類はボタンがあったら押したくなるし、穴があったら挿れたくなるんだ
    そういう生き物なんだ我々は

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:21:07

    なにを試してもいいけど財布と保険証は分かるところに置いておくんだぞ(再)

    >>155との約束だ

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:21:28

    晴信を解放しろ

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:22:21

    あにまん民「駄目です」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています