本編とスピンオフのトネガワが同一人物だったとして

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:41:47

    本編の所業は許せる?許せない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:42:16

    こんな悪いことしたっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:42:58

    スピンオフ時点でも
    本編の業務やっとるで

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:43:29

    別にパラレルワールドとかじゃないであれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:44:07

    スピンオフも本編あること前提で描かれてたからそんなに評価変わらん

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:44:55

    偶々会長と顔が似ていただけの一般人を洗脳したトネガワに比べれば、
    多重債務者相手に同意のうえで体張らせる本編は大分優しいだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:45:05

    今のカイジの展開でこそ落ちぶれたトネガワ出して欲しかった

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:45:25

    >>6

    でもちゃんと元に戻ってるからねまさやんは

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:45:52

    ぶっちゃけ自分の仕事してただけで利根川本人はそこまで悪人じゃないのは本編から一貫してるし許すも何もない

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:46:38

    >>8

    まさやん本人の完全同意あったし…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:46:41

    >>7

    頭に包帯巻いてけどまだ復帰可能な感じの希望あるスピンオフのシメだったからね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:48:12

    >>10

    影武者を請け負ったけど人格書き換えるレベルの洗脳されるなんて思ってなかったろ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:00:22

    一応海老谷の金をドブに捨ててる様な新発売海老ロールに
    没食らわせる程度の理性は残ってるみたいだしまさやん

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:34:25

    ぜってー電流切ってないだろうに切った事にして賞金パーにしたのは糞だぞ
    金渡してたら兵藤がキレるだろうししゃーないけも

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:38:21

    人殺しなんだから駄目だろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:39:07

    まずハンチョウもトネガワもスピンオフだって善人化してるわけじゃないというか
    普通に悪行は悪行のままだよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:41:40

    まさやん実は単行本のラストで洗脳解除された途端にまいったまいった影武者大変だったなみたいなこと言って戻ってるから
    人格はもとに戻されてるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています