【CP注意】恋愛クソザコ一目惚れゼイユさん概念

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:46:29

    普段強気のくせに目をまっすぐ見つめられたり手を掴まれたりするとドキドキしてピギャりながら腰が抜けてヘニャヘニャしちゃうゼイユさん

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:54:39

    めちゃくちゃ好きです

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:55:33

    もう少し詳しく教えて?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:56:14

    壁ドンされた日にはもうね…

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:57:49

    手を掴まれた瞬間見るからに好意ダダ漏れの表情で「いっいっいっいきなり手繋ぐんじゃないわよ!!!」とピギャりつつ、後で「あたし……かわいくないこと言っちゃったわよね。きっ嫌われたらどうしよう……」とらしからぬ弱気を見せるゼイユさん!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:58:04

    ハルゼイSSでそういうネタで一本書けないかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:58:07

    >>5

    そう…そういうのがほしい

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:52:53

    スグリをだしにしていろんな二人きり口実作ろうとするもバレバレなゼイユさん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:20:52

    ハルトにそれとなく自分の良さを伝えてくるようにスグリに命令するゼイユさん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:30:10

    ハルトにかわいいねって言われて「とと、とーぜんでしょ!」って言いながら目を合わせられなくなって赤面するゼイユさん

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:53:57

    ええやん…

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:24:12

    >>10

    いいですね

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:03:14

    ハルトに少しでも素っ気なくされると嫌われたと思い込んでメンタルボロボロになるゼイユさん

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:14:30

    ハルトと一緒にともっこ追いかけ回してた時は内心ドキドキしてたんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:36:56

    ここのゼイユは漫画みたいに赤面して頭から煙を出す

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:46:52

    「どうしてじんべえ姿に見惚れてくれないのよー!み、みみっ見惚れられても恥ずかしいかも……違う!そんなことあたし思ってない!もう知らない!」と大騒ぎして駆け出してゆく姉を若干気味悪がりつつ「ねーちゃん意味不明なこと言ってっけど、ハルトさ来るまでハルトとお揃いのお面がいいって必死で探してたんだべ」とチクる弟

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:40:23

    イケるぞ!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:38:14

    普段は強気なのにいざ惚れちゃうと弟のスグリみたいになっちゃうという姉弟の血の繋がりが見られたら面白い

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:46:49

    スグリに対するノリで「一緒に住もう」とハルトに言われ、両手で顔を隠し腰を抜かしてその場でヘタり込んじゃうゼイユが何だって?

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:54:14

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:00:44

    これ相手はハルトじゃないと駄目なやつ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:15:44

    ゼイ「じんべえ姿に、み、みと…」
    ハル「?」
    ゼイ「見、見とれてくれる…?」
    ハル(ズギュウゥゥゥン)
    スグ(あっ、おれでも解るくらい思いっきり撃ち抜かれた)

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 02:36:53

    ゼイユは自分は恋愛経験豊富だと見栄を張ってきそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 04:28:44

    (ハルトに手を引かれて真っ赤っかでしおらしくなってるゼイユ)
    (信じられないものを見た顔のスグリ)

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 08:24:52

    >>21

    アオイちゃんのスマートイケメンムーヴで姉属性を剥がされて女の子相手なのに女の子になっちゃうゼイユ姉ちゃんはあると思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています