ホイダラー!

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:02:38

    肉・兵隊・人気 この世の全てを手に入れた男”尼崎王 ゴーオド・レラー”

    彼のワヤになる際に放った言葉は人々を族へと駆り立てた!

    「あががっ」

    兵隊たちは担ぎ込まれた病院を目指しバイクを走らせる 世はまさに大暴走族時代!

    ありったけの兵隊 かき集め

    キー坊をしばきあげに行くのさ

    (ブタ)マンピース!

    鑑別所なんて渋滞のもと 熱にうかされハナクソいてもうたるのさ

    ホコリかぶってた 1話の雑魚も 持ち上げたのなら伝説じゃない!

    個人的なおどれは島木の 肉のヨロイひっさげて

    タイイチすればいい!

    ババタレたキー坊 ぶっ飛ばせ

    ツラ汚しに興味はないけど

    ポイ捨てのコーヒー

    それとyou wanna お兄チャンとつきおうて

    ホイダラー!ホイダラー!get off the cruise ホイダラー!

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:04:00

    兵隊さん

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:04:32

    >>2

    とりあえず10人は欲しいのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:04:47

    おもしれーよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:05:20

    どのくらい画像スレに投稿したんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:05:37

    恐らくウィーゴー!枠はオドリャー!かと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:05:50

    もしかしてスレ主がこの世で一番のシマキンファンなんじゃないんスか?
    一番だけとはいえ一曲まるまるシマキンオンリーで作ったんだから

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:06:09

    >>2

    勇敢でいつも君の傍にいる…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:06:10

    >>5

    全部過去スレからひっぱってきたあっ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:09:22

    彼のワヤになる際に放った言葉は人々を族へと駆り立てた!
    「あががっ」

    情けなくて涙が出ちゃうよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:12:06

    >>9

    無駄を超えた無駄な努力

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:12:44

    あががーw

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:13:31

    シマキン「あががっw」
    野蛮人共「おおおおおっっっっ!!!!」
    なぜ……?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:13:52

    俺はお前みたいに大胆な改変が出来る奴を無条件で尊敬する この前自分でやってみたら上手く改変出来なくてウケなかったからな

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:15:28

    くだらねーけどおもしれーよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:15:57

    麦ップが求めてる夢って…
    ま、まさか…

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:16:41

    やっぱ勢いって大事だよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:18:58

    >>13

    「あ」の島には大いなる歴史の秘密と世界を揺るがす財宝「が」あるから早い者「が」ちだ

    ということか

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:21:44

    少なくとも「シマ様」とか言ってる過大評価の蛆虫よりは好感が持てる

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:24:06
    シブヤー!|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    あなたはこのスレのやつですか!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:24:22

    >>9

    見事やな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:24:34

    >>18

    ふぅん ウソップの「お前たちは俺が導く(ゴッド書き文字)」と同じ様なセリフということか

    もしかしなくてもシマたんはゴッド・シマたんなんじゃないスか?

    猿・D・ルフィをタフテルで待ち構えていると考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:25:33

    不思議やなきただにひろしの歌声で、あのテンポで脳内再生余裕なのはなんでや

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:26:11

    >>22

    図体デカイだけの瞬殺ザコが導ける訳ねぇだろうが こらっ ゴッゴッ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:27:16

    >>23

    スレ主がリズム合ってるかなとか思いつつ口ずさみながら書いてるの想像したら笑ったのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:27:53

    このパチンコシマキンを音声付き動画で見たいですね…レアでね

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:31:30

    >ホコリかぶってた 1話の雑魚も 持ち上げたのなら伝説じゃない!


    ボクゥ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:34:12

    無駄を超えた無駄な手間がかかってるのも含めておもしれーよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:35:47

    シマキンならアイドルのやつもキレてるぜ

    シマキン(YOASOBI)|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 30二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:36:37

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:43:23

    あんたは相当面白いよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:44:36

    ホイダラー!ホイダラー!get off the cruise ホイダラー!
    シマキンお前船降りろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています