……何を言ってるの? この双子は…

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:42:45

    未来から来たというのも理解し難いのに…あの人と私の子だなんて…
    確かにペアのマグカップを買ったことや合鍵をもらったこと、温泉に行ったこと…それら全ての日時までぴったりと言い当てられたのは驚いたけれど…
    その母さんって言うの辞めなさい。トップロードさんポカンとしてたわよ…
    後でフォローする身にもなりなさい、全く…

    大体……あの人は少し抜けてて、勘違いさせる言動が目立って、私がついていないとダメな人だけど…アレでもすごくエリートで実力は本物だし、向上心も尊敬するくらいにはあって誠実で優しくて中身も伴ってる立派な人よ。
    そんな人、引く手数多に決まっているでしょ……何が悲しくて私を選ぶのよ…
    妄想も大概にしないと…将来はごわごわのタオルみたいな大人になるわよ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:44:08

    でも実際他の人とくっついたらどう思います?

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:44:49

    ((未来の母さんが言ってたとおりの性格してる……))

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:46:20

    >>3

    どちらかと言うとお父さんがお母さんいない時にこっそり教えてそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:48:36

    「「お母さん!!」」

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:51:18

    トレアヤ本当にロマンチックで希望溢れる若夫婦模様が似合うな

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:15:59

    ごわごわのタオルみたいな大人って何・・・?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:17:49

    とりあえず何で未来から来たかが心配だ
    セワシとかトランクスとかみたいな追い詰められてやってきたみたいなのではなければいいんだが

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:20:24

    >>7

    かちかちの枕みたいな大人の事よ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:21:00

    未来から来て両親の若いころをワクワクして覗いたら予想を遥かに超えるバカップルぷりに二人で意気消沈するんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:21:16

    >>9

    だからどういう大人だよそれは!

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:21:45

    >>9

    よく分からんが自分の好みじゃないんだろうなってのは伝わってきた

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:22:47

    パパにも突撃しろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:24:45

    トレセンで最も夫婦に近いペアだ。クソボケ度が違う。

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:25:05

    姉の方がずっと「お母さん」呼びだったのがお別れの時だけ「お姉ちゃん」と呼んで笑顔で去っていくと俺得

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:25:55

    子供達に育成シナリオ見せたらどういう反応するんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:27:30

    >>16

    「じれったいからちょっとエッチな雰囲気にしてくるね」

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:52:37

    双子が幼い場合まるで熟年夫婦の様に甲斐甲斐しく世話をするトレアヤが見られる。
    成長した姿の場合謎の併走相手として自分たちの力を親の惚気混じりに喧伝する。
    まさしく最強の布陣だ。

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:54:16

    FE覚醒かな?

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:55:35

    >>7

    ちょっと残念な大人ってことだよ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:57:12

    仮面ライダーキバ最終回くらいゆるい理由で来てもよい

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:04:04

    >>7

    「「やっぱりお母さんの分かり辛い例えは昔からなんだね」」

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:15:23

    >>9

    例えの説明を例えでするな

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:58:09

    >>7

    ((やっぱりお母さんだ……))

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:07:18

    >>21

    特撮オタクはあれがBTTFのパロディと知らないので変に持ち出してしまうんだな

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:10:40
  • 27二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:12:18

    だいたいこの手の未来からくるやつは何か重大な理由を持ってるものなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:15:19

    >>25

    >BTTFパロ

    はぇ〜(両方未視聴)

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:37:38

    >>7

    心に余裕も柔軟さもない大人ってことだよ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:06:27

    >>私がついていないとダメ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:26:48

    >>19

    覚醒やifでも親に気ぶる子はいないよ!

    いなかったよね…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:29:02

    >>31

    覚醒は結婚した後に来るしifは実際に産んだ子供だから気ぶるまでもないんだよなぁ……

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:49:54

    来たか……クソボケアヤベさんシリーズ!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:06:39

    よくわからない人から立派な人と評価してるだけ、クソボケ度合いとしてはまだマシな方という事実

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 06:06:26

    そんなわけで私と彼でしばらくあの二人の面倒を見ることになったのだけれど
    学生寮に二人を入れるか、トレーナー寮に二人を入れるか……きわめて慎重かつ不毛な話し合いの結果、トレーナー寮の空き部屋で私、彼、あの二人の臨時部屋を作ることになったわ。しばらく部屋を空けるけれど、心配しないで。布団乾燥機は好きに使っていいわ。

    はぁ……まったく、彼は気難しかったころの私も手玉に取るような人たらしで面倒見も良くて子供にも好かれるし、あれで意外と家事や炊事も自分以外のためなら出来て、子供相手にも優しく厳しい理想的な父なのだけれど、それでも私やあの後輩の子のトレーナーとしての仕事をしているから、そこに二人も子供を抱えては生活できないからね。
    私も弟の世話である程度慣れているから、二人で協力することになったわ。
    まぁ、今の時代は夫婦共働きも普通だし、これが自然かもね。

    幸い、今年は有マ記念の出走依頼もないし、年末年始……春先までは一緒に世話ができるはず。
    ただの家出か、『お父さんとお母さん』を観たかっただけとか言っているから、案外すぐ帰っちゃうかもしれないけれど。とにかく、あまり心配はいらないわ。

    ……で、「これ」がなにか、という話だったけれど。
    もちろん、ダブルベッド対応の布団乾燥機よ。私の持っているものは単身者用の小さなものだったけれど、今回を機にひとつ持っておこうと思ってね。文字通り少し大きな買い物になったけれど……ふふ、楽しみだわ。

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 07:01:32

    カレンチャン「カレン、もう寝まーす」

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 07:49:33

    タイムパラドックスが起きた!

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 07:54:20

    贅沢言わないから双子を寝かしつけた後に母親の顔で「こんな娘たちが欲しいわね」と言って欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:11:11

    「アヤベ、二人は?」
    「よく寝てるわ……袖、掴まれてしまったけれど」
    「戻ってこないからどうしたのかと思ったら……ふたりに両腕掴まれたら身動きも取れないか…」
    「えぇ。……脱がせてくれる?」
    「……ん。じゃあ、失礼します」
    「……んっ……」
    「ごめん!変なところ触っちゃったか」
    「大丈夫。それより、静かに」
    「うん……」
    「……あなた。いい匂いね」
    「ん……?」
    「なんでもない」
    「……アヤベも、いい匂いだよ。それに綺麗だ」
    「もう……」

    「おと…しゃ…」
    「……おかー……しゃ」

    「……家出したくせに、寝言はそうなのね」
    「可愛いじゃないか」
    「そうね、いつかは……こんな娘たちを授かりたいものだわ」
    「そうだな。アヤベはきっと、いいお母さんになる。素敵な家庭になるよ」
    「……お母さんだけじゃ、いい家庭は出来ないわ。私は頑固で、きっと色々、絡んでしまうこともある」
    「……そんなこと」
    「ある。だから……そんなときは、こうやってあなたが解いて、頑固な鎧を脱がせてね」
    「あぁ……それは、任せて」

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:29:58
  • 41二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:33:05

    ごわごわのタオルみたいな大人とかちかちの枕みたいな大人の
    よくわからないけどすごく…すごく良くない感が伝わってきます

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:04:27

    ※この二人は結婚どころか付き合ってすらいません

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 15:51:09
  • 44二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 16:41:57

    >>40

    >>43

    なんだかんだでゴールイン出来た未来か

    カレンチャンの胃は大丈夫だったのかな?

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:04:41

    未来ではゴールインしてるけど今はまだ後輩ちゃんと三角関係中だからな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:27:30

    妹ちゃんも草葉の陰で喜んでいるだろう
    転生先が見つかったし

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:39:34

    アヤベさんがカレンチャンより早くトレーナーとくっつのは共通認識になりつつあるな…

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:32:57

    アヤベさんは無欲の勝利だからね

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:14:45

    元トレーナーの優しいお父さん
    ダービーウマ娘の優しいお母さん
    双子のウマ娘
    人語を喋り叔母を名乗る犬

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:29:18

    >>49

    犬じゃ15年くらいしか生きられないから、オウムにしよう

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 10:12:13

    双子ちゃんいいよね…

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:05:05

    アヤベさんの娘は双子という共通幻覚

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:13:50

    >>49

    二代目小鉄も忘れるな

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:14:30

    >>53

    小鉄は二代目で足りるのか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:26:19

    こんなんだけど双子ちゃんが些細なことで喧嘩を始めたら真剣に止めそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:13:27

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:19:46
  • 58二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:23:47

    >>54

    チンチラの寿命は12年前後、最長で15年…

    初代が死んでから2代目を飼ったとなれば、ギリ行けなくもない…?

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:39:46

    >>50

    いや、この犬はなぜか60年くらい生きる

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 06:02:35

    「今日はお父さんと寝るの…」
    「えー、今日もお母さんがいい」
    「……お父さんとお母さんじゃないわ。今日は二人、別々に寝る?」
    「やだ!」
    「私たちは一緒に寝るの!」
    「じゃあ四人で寝る?」
    「うーん……」
    「そうするとね、いつもお父さんとお母さんがいちゃいちゃしちゃうから」
    「親としてそれはどうなのよ……」

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 06:27:38

    >>57

    この人の人妻アヤベさん好き

    特に旦那の手を雌の顔で見るイラストがいい

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:49:01
  • 63二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 14:37:50

    やはりクールで静かで内心の愛が熱い新妻はいいものだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:13:58

    >>62

    それッス

    やはり最高だな

    >>63

    新妻じゃなくてもいいぞ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:29:21

    >>64

    新妻めいた熱量にも男女の恋愛感情にも無自覚な学生も…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:44:19

    熟年夫婦となった後でも内心の愛は全く冷めていないというのもいいぞ
    娘たちはそれを見て私たちはああはなるまいと思っているんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:38:12

    冷静な情熱と行動的な情熱を受け継いだ二人には「そうなる」しかないのにね

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:06:17

    モデリングと言ってだな
    子供は身近な大人の行動を真似するようになるのだ
    つまり双子ちゃんは…

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:41:23

    おままごとの基準が両親だから…もうべたべたよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:59:57

    >>2

    別に…そうでしょうねとしか思わないわ。

    さっきも言ったと思うけれど、あの人は自分の事に無頓着…いやズボラな事を除けば中身も、まぁ…見た目も悪くないというか、私が評価するのもおかしなものだけど綺麗な顔立ちとは思う。

    引く手は幾らでも伸びてくると考えたらわざわざ長い付き合いでこんな陰気な女性、選ぶはずが無いでしょう?

    さ、これで話は終わりにしましょう。


    (そう、わざわざ選んだりは普通はしないの…。私と彼の関係はあくまで担当ウマ娘とそのトレーナー。私が背負い、縛られ続けた枷を解き放ってくれた事、私の趣味に付き合って一緒に天体観測した事も、全部…私という"ウマ娘"を勝たせる為に必要だと感じたからに過ぎないはず…。)


    (でも…なぜかしら。何故か他の人があの人の隣で嬉しそうに笑っていて、あの人も嬉しそうに笑っている…)

    (その光景を思い浮かべると…胸が痛い。『おめでとうございます』の一言で済む関係のはずなのに…あの人の隣にいるのが私ではない事が、私はそんなに嫌なのかしら…。)

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:11:33

    客観的には24時間いちゃついてるのでアンニュイな雰囲気を出してもそういうプレイにしか見えない

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 06:54:50

    >>70

    貴方、めっちゃ愛しているし愛されていますよねぇ!?

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 07:57:10

    アヤベが俺以外と……ってそもそもそれが普通だろ
    10歳近く歳は離れてるし、トレーナーとウマ娘だし……
    それにアヤベは気立てがよくて思慮深く、人のことを思いやることが出来て、亡くした妹さんのことも今生きてる自分自身も周りの家族や友達も皆大切に出来てるし、生活力もあるし、星や神話に詳しいロマンチックな面も魅力だし、耳も大きい美人さんだし、お金がかかるキャンプ趣味のおかげかお財布管理も得意だし、学業も走りも優秀、なにひとつ欠点がない
    俺なんかを選ぶか、なんて言うだけでもおこがましいよ

    まぁ、引退するまでも、大学とかでも…何かあったときはいつでも来てもらっていい
    「卒業したらトレーナー室では会えないから」、って家の合鍵が欲しいって言われるくらいには信頼されてるのは、ちょっと誇っちゃうけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 08:30:43

    ほっとけば互いの引力に惹かれ合って一つの星になるやつだ
    万が一はあるかもしれない、もう少し様子を見ておこう

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:01:45

    今日は双子座流星群が見れるらしいし二人で観に行ったら?

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:27:20

    >>75

    午前4時頃がピーク


    寝てるわそんな時間!

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 03:33:39

    >>39

    プロポーズしてて草

    でもこれ本人達気づいてねーな

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 04:19:30

    >>39

    !!

    そういえば良い香りがする相手とは遺伝子の相性が…

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 05:54:46

    >>76

    山に登るのを早めにして寝るのも早めにして3時くらいに起きる

    普段から5時起き朝練とかやってるだろうしこのくらい普通よ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 06:09:39

    双子の片割れ間引きされた俺だけど弟だか兄の亡霊は一切出なくて
    死んだ飼い猫の夢ばかり見る。

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 06:29:08

    アスリートに睡眠時間と生活サイクルは大事なので必然的に早寝早起きになる
    もちろん個人差はあるけどね
    アヤベさんは趣味を考えると現地でキャンプ張ったりするんだろうと予想

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています