【CP・閲注】もしかしてリコとフリードって

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:05:04

    めちゃくちゃ距離が近いのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:07:51

    だって緊急時とはいえ2話の時点でこんなに密着してるし

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:08:19

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:09:08

    なんかこの2人毎回ナチュラルに距離近いよな

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:09:30

    同じコマにいた!

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:09:45

    リコとフリードを隣にするノルマとかありそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:11:36

    距離近かったね!
    ごっそさんです!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:11:48

    今日のフリード保護者通り越して後方彼氏か?ってくらいドヤ顔でリコのお手柄を語ってて笑っちゃったんすよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:13:09

    >>5

    同じコマにいるだけじゃなくて会話もしてるんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:18:25

    もういっそリコはフリードの膝の上に座れ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:12:10

    ラプラス海賊団を見失った後、ラプラスたちの行方を考えるリコをじっとフリードが眺めてるみたいなアングルでめちゃくちゃ笑ってしまった
    そんな意図はなかったんだろうが

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 06:42:12

    気付いたら肩を並べて一緒にいる印象

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:16:21

    ラプラスに反撃されたとき椅子にしがみつくフリードのすぐ後ろにリコがいてフリードにしがみついてそうな距離だった

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:16:17

    去って行くラプラス海賊団を見る時にわざわざリコちゃんの隣に移動するフリードさん
    ロイ君の隣に来た方が見えやすいと思うんですが・・・

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:54:19

    ナチュラルに距離が近いのがいい!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:24:15

    同じコマに映ってるシーン数えたらめちゃくちゃありそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:47:23

     リコ 「ラプラス…テラパゴスを見て、何か迷っていたように見えた」
    フリード「迷う?」
     リコ 「きっと、ラプラスも何か想いを抱えている。だから私も、ラプラスのことを知りたい」
    フリード「だったらますます、もう一回会わなきゃだな」

    リコの呟きを聞き逃さずリコの気持ちを尊重するフリード好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:59:47

    色んなキャラの組み合わせを見てきてどのコンビもいいなと思ったけどリコとフリードのコンビが一番好きだな
    リコが無理してなくてリラックスしてて自然体なのがいい

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:22:39

    年が離れてる異性とこんな近距離でやり取りするのは中々できない
    それだけリコがフリードを信頼していて彼の隣は安心できて心地よい場所だと思ってるんだろうね
    フリードも距離をあけたりしないしリコが隣にいることは最早当たり前になってそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:32:01

    フリードの方からリコの隣に移動することが多いけど最近はリコの方からフリードの隣に移動することも増えたよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:50:51

    距離感がバグってるせいで寒い地方に行ってリコを湯たんぽ代わりにして抱きかかえるフリードを出されても違和感仕事しろ状態になりそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:26:51

    そもそもこの二人(リザードンが)お姫様抱っこで掻っ攫って行った仲だもんな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:39:59

    ロイとリコも距離近いけど、フリードとリコも完全にヒーローとヒロインの距離なんよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:25:34

    >>22

    一致技ぼうふうに耐えるし戦うポケモン博士の名に恥じないくらい耐久も体力も体幹もしっかりしてる

    だからこそフリードはその筋肉を活かしてはよリコをお姫様抱っこして、どうぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:46:41

    リザードンじゃなくてお前が抱っこしろよぉ!
    って何回思ったかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 06:29:05

    距離(物理)が近すぎるよとゲストキャラに指摘されて少しの間リコとフリードが距離をあけるようにするけどなんだか落ち着かないなって互いに思って結局元の近い距離に戻る話を見たい

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:31:08

    >>26

    距離が近いのもニヤニヤするけど、そろそろ他の要素でニヤニヤしたいよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:42:09

    ぶっちゃけリコがリザードンに乗る時いつも背中ではなくリザードンの腕の中にいるのは、いつかフリードの前か後ろにリコが乗る前触れか、リザードンの両手が塞がっててフリードがリコをお姫様抱っこする前触れじゃないかと思ってる

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:42:40

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:24:55

    リザードンって背中に大人と子供1人ずつ乗れることは証明済みだから乗せても問題ないんだよな
    つまりリコがリザードンの背中ではなく、あえて不安定な腕の中に納まっているのはリコかフリードが密着するのを照れて避けている可能性が…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 13:14:51

    >>28

    実はリコとドットでリザードンの抱え方が違っていてドットはお腹支えて脚プラーンなのにリコはお姫様抱っこ継続なんですよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:29:39

    こうやって見ると距離が近い

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:59:55

    フリリコ見ただけで自然と顔が緩むようになった
    肩の力が入らずリラックスして笑い合える関係はやっぱいいね

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:58:57

    最新話でフリードが「驚いたか?リコがお前等のアジトを見破って~」ってラプラスに語ったのには笑った
    まるで彼女を紹介するみたいにすっごい嬉しそう&ドヤ顔でリコのこと褒めるじゃん・・・

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:43:04

    >>34

    リコも照れるとか焦るとかじゃなくて「褒められて当然」みたいな顔してるのがまた

    フリードがポケモン相手にリコをめっちゃ褒めることに慣れているみたいな顔してる

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:53:32

    >>30

    二行目、その発想はなかった・・・

    普段平気でボディタッチしたり(フリード)、距離が近くても平然としてる(リコ)のに、リコがリザードンの背中に乗らないのはリコorフリードが密着することを恥ずかしがっているからです!みたいな感じで公式にお出しされたら悶える自信ある

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 16:52:30

    ダズンローズスレ(ノマカプ版)でフリリコあってにやにやした
    フリードって常にリコを気にしてるというか目で追ってるとこあるよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:45:14

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 12:11:41

    フリードって子供たちが成長していくのを嬉しそうに見てるよね
    その中でも恩師から頼まれたからか、リコが成長していく姿を見る目が特に優しい

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 14:29:17

    ・ラプラス達のアジトに行ったのは リコ、ロイ、フリード、3人のポケモン達
    ・リザードンが抱えられるのは子供1人
    ・効率を考えるとリザードンが往復してリコとロイを腕に抱えて移動したとは考えにくい

    つまりリコかロイのどちらかは間違いなくフリードと一緒にリザードンの背中に乗ったことになる
    ここ、本気で描写してほしかったなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:20:35

    >>40

    いつかフリードと一緒にリザードンの背中に乗って大空を飛ぶリコを見れると信じてる

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:29:30

    フリリコの絡みがあることを祈って眠る

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:04:16

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:18:10

    もっと心の距離も近づいてほしい
    お互い相手の好きなものとか趣味とか知って理解を深めていく、みたいなのが見たい
    個人的にポケモンの話で盛り上がってほしいぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:29:45

    とうとうダイアナお婆ちゃんに「リコのこと頼みます」とリコを託されて「はい!」と間髪入れずに返事をするフリード
    リコとの距離が一番近いけどリコの家族とも距離が近いよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:38:16

    外堀埋められたぜ!
    結婚式が楽しみだな!

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:26:18

    外堀がどんどん埋められてるね

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:34:52

    1話からずっとリコとフリードのペアいいな...って気持ちで見てるしフリリコ好きさんのアニポケリアルタイムの反応まで気になるようになってしまった
    ここまでハマった男女ペア初めてで自分でもちょっと困惑してる

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:57:25

    >>45

    記憶違いor妄想じゃなければルッカさんには「君が一緒ならリコも安心ね」と言われアレックスさんには「リコのこと、よろしくお願いします」と言われてた気がする

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:31:56

    この二人について語ってると距離の近さだけでなくカップリング的な意味で二人の可能性についてもっと色々と語りたくなってしまうな

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:33:54

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています