【クロス】ここだけキヴォトスに

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:06:58

    辺境の開発地区『ルビコン第3学園自治区』があった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:12:50

    確かにブルーアーカイブだが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:14:12

    なんで過去形なんですかね…

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:36:24

    二回ほど大火事がありましたね間違いない…(邪推)

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:38:58

    大丈夫? それ学園封鎖措置されてない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:42:00

    総力戦BOSS

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:48:26

    大火事による事故で起きた有毒ガスの滞留が理由で自治区には入れないんだっけ?
    無理に入ろうとしたら問答無用で拘束されるとか聞いたけど流石にガセでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:06:09

    >>1

    please to 元ネタの解説

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:23:46

    >>8

    何かと話題のアーマードコア6の舞台である辺境の開発惑星『ルビコン3』。

    新時代のエネルギー資源及び情報導体となる上に自己増殖する物質がこの星で見つかるんだけど、これが原因で周辺の星も巻き込む大災害が発生する。

    ルートの一つには、燃え残って増殖していたこの物質を焼き払うために主人公が再びこの災害を起こそうとするものがある。

    そして>>1では過去形になってるよ、なんでだろうね。

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:32:31

    学園に無所属で名前は鴉なのに犬耳の生徒がいそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 02:06:27

    アイビスもレイヴンも「周辺惑星ごと星系」を焼き払ってるから最低でも隣接自治区にもとんでもねぇ被害でてるだろ。

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 06:34:18

    >>5

    惑星封鎖機構ならぬ学園封鎖機構がありそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 06:35:22

    >>4

    一回は確実に起こるだろうけどもう一回はルートによるから

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 06:36:06

    自治区内に変な依存性のある燃料として優秀なガスが充満して現在は封鎖されてるんだって。怖いね

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 06:38:25

    最初生徒621のことを、トキみたいに無感情系の子だったり、名前もコードネームだと思ってた先生たち

    実はそのあと無感情なのは手術のせいだったり、名前もそれが本名だと知って曇る

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:02:49

    《初めまして先生、このようなメッセージを送ることをまず謝罪しよう》

    《オレは犬飼ウォルト、とある自治区の学校に所属していた生徒だ》

    《単刀直入に依頼しよう…オレと共にルビコン第3学園…通称ルビコン3の調査を行なってもらいたい》

    《あの自治区は数年前の火災以降危険な自律兵器が闊歩する危険地帯となっている…仲間にも声はかけたが危険なことには変わりない》

    《先生には実地にて我々の指揮をお願いしたい…依頼である以上、少ないながら報酬を用意する…数々の問題を解決してきたシャーレの先生の力…どうか貸して欲しい…色良い返事を期待する》

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:19:08

    >>16

    名字が犬飼…?

    性格が終わってそう()

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:33:31

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:39:22

    車輪状で炎吐きながらミサイル撃ってくる自律兵器が出そう

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:42:09

    レイヴンちゃんのEXスキルはAC呼ぶタクティカルサポートですね

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:58:09

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:01:17

    >>20

    ACまんまで呼ぶとだいぶ過剰戦力になりそうだしある程度ダウンサイズするかアビ・エシュフみたいにパワードスーツにしよう

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:18:15

    カイザー
    ベイラム
    アーキバス
    この三社がしのぎを削り合っていることは皆知っているな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:33:49

    限定キーホルダー『ペロロwithアーキ坊や』を求めてファウストが足を踏み入れそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 02:02:06

    >>24

    ファウスト「限定キーホルダーを探しに、グリッド086のパイプの中にまで来てしましたが……もしかしてあの宝箱の中に!?」


    『かかったな取り立て屋!』

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 03:05:51

    >>16

    生徒ウォルターとか病弱お姉様な外見してそうでやばい

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 11:06:16

    >>25

    カーラの「歓迎」も受けてそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:57:37

    >>26

    見た目病弱なお嬢様風味なのに瞳の奥に燃えるような信念を持つ世話焼きなオレっ子か…何人かの情緒を焼いてそうだな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:58:46

    >>27

    そしてそれらを持ち前の強運とペロロ様愛で切り抜けるヒフミ……イレギュラーかな?

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:48:39

    >>28

    そのあまりの魔性っぷりに「悪名高いハンドラー」として知られるようになったという

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:49:55

    アビドスってオーパーツ埋まってる辺りその余波で砂漠化したんじゃ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:50:26

    強化人間 C4ー621 『レイヴン』
    ウォルター配下の傭兵部隊『ハウンズ隊』のメンバーの最年少にして最高戦力
    カイザー生徒誘拐事件の被害者であり非人道的な実験で記憶と感情を失い自我が崩壊した過去を持ち、表情の変化がほとんどなく自分から誰かに話しかけることは非常に稀
    レッドガンのミシガンやヴェスパーのフロイトに匹敵する高い戦闘能力を持つが同時に命を奪うことに一切の躊躇いがない危うさもある
    幻聴や幻覚の後遺症でもあるのか何もない場所を見つめていたり周りに誰もいないのに相槌を打つなど見えない誰かとやり取りしている様子が目撃されている

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:08:09

    >>12

    連邦生徒会長が残した学園封鎖機構……その大型武装ヘリが最初のボスになりそう。

    あれ最初のボスなのに総力戦レベルな気がするのはなんでだ

  • 34二次元大好きの匿名さん23/12/11(月) 07:50:03

    >>16 廃棄された実験体のC4-621を拾って二人で暮らしている。621を人間として生きれるようにすると言っているが、周囲の人間からは今までのように実験体を使って非人道的なことをさせて使いつぶすのだろうと思われている。

    彼女は所属していた学校が焼失した為転校しているが何処に所属しているか不明であり、立ち振る舞いや容姿、その手腕から本来は卒業するはずだったキヴォトスに在住する為に戸籍を偽造していると言う噂もある。


    人並以上のハッキング能力と、優れた交渉力、研究者としての知識、そして鋼の精神力を持つ。

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:26:35

    >>19

    地下の殺人車輪の都市伝説

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:46:57

    >>32

    あの、レイヴンちゃん(生徒)の戦闘力の比較対象にされてるって、

    ミシガンとフロイトのスペックブルアカ基準だとかなりヤバない?

    カイザーのスペシャルチームとかチーム単位なのにウサギ小隊と生活安全課で制圧されてるんだけど…

  • 37二次元大好きの匿名さん23/12/11(月) 22:45:24

    >>36 カイザー割と弱いから。ミシガンもフロイトも生身は分からないから……ごめんミシガンは強いわ。

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 07:05:11

    >>37

    顔面変形パンチが公式だからね

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 07:17:20

    恐らく学園封鎖機構は元は連邦生徒会傘下で設立されたけど、現在は生徒会からも独立した組織になってそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:03:50

    しょっちゅうレイヴンに突っかかっていって、そのたびに瞬獄殺みたいな絵面をさらしているイグアス
    周りはいつもの事と呆れながらスルー

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:07:16

    >>40

    そして弱いと思って襲い掛かるチンピラを余裕でさばききるイグアスちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:31:55

    ドーザーの絵面がヤバくなるな

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:17:23

    ルビコン第三学園傭兵部【レッドガン】総長、G1 ミシガン概念

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:01:12

    >>43

    すげえゴツい女傑

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:27:49

    ようこそ先生!
    このような僻地まで来てくださるとは……感激だ♡

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:20:06

    >>45

    ブルートゥ!!

  • 47二次元大好きの匿名さん23/12/13(水) 16:08:00

    《初めまして先生。俺はハンドラー・ウォルター、ただのしがない一生徒だ。》
    ある日シャーレに一通のメールが来た。見たことも無い位の、高度な暗号通信だった。
    《単刀直入に言わせて貰う。これは俺からの極秘の依頼だ。来て欲しいのでは無い。寧ろそこに居て貰わないと出来ない依頼だ。》
    普通の生徒から来た手紙よりかは……黒服の様な大人からの手紙に近しい物だった。
    《ルビコン地区に存在する危険物質である、残存の『コーラル』が活発化する予兆が確認された。現状は自分を含めた大火災の生き残りの数名が調査を開始しているが、カイザーグループや火災発生前に存在していた幾つかの企業の残党がその噂を聞きつけ調査を開始しようとしている。》
    内容は……許される物ではなかった。
    《調査が完了するまでの間、企業の足止めと、万が一大規模火災が発生した際の周辺地域の疎開準備をして欲しい。これは特権を持つ先生にしか出来ない事だ。》
    私はアロナに言って直ぐに向かうことにした。
    《コーラルが絡むと死人が増える……万が一の事が起きたときは友人達と部下の621を頼む。》
    子供が使命を背負って死にに行くなど有ってはならないのだから。

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:28:59

    >>47

    本編ウォルターは半世紀もの時間をかけて熟成されているが生徒ウォルターだと何があったんだろう

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:12:31

    ここだと、こいつとかコイツの違和感消えるんだけど

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:35:35

    最初は先生に対して好意的な爽やか系イケメンだと思われてたが先生とレイヴン以外には割と冷淡なことが後からわかってプレイヤーから『卑しい』判定をくらうラスティ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:55:23

    水着ヒフミみたいにコスト10でAC呼び出そうぜ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:24:01

    アーキバス先進技術高専
    ARQUEBUS Advanced Development technical school

    ルビコン第3学園自治区に眠るとされる謎のエネルギー源を求め、現地の封鎖を突破し進駐した二大校の内の一つ。
    その創設には謎が多く、一説にはキヴォトス外の大企業の影響を強く受けて設立されたのでは無いかと言われる。
    統括生徒会Vespersが学園自治区を支配している。

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 07:01:58

    イベントでレールキャノンで支援してくれるラスティ

  • 54二次元大好きの匿名さん23/12/14(木) 10:34:00

    >>48 意図的に留年しているルビコン所属だった学生とか。

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 12:22:31

    >>48

    >>54

    最初の大火で灰を被った影響で身体的成長がストップしたので、それを利用して生徒として居座り続けてるとか?(何かAC6本編のカーラが妙に若い見た目らしいけど、どうなんだろ)

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 13:45:40

    >>52

    ストーリーで会いに来た先生を出迎えた、見るからに陰険そうな眼鏡のおでこ丸出しオールバックが偉そうに遅れてやってくるから「生徒会長かな?」と思ったら、あとで副会長だったことが判明するんだよね。しかも生徒会長から自治に関するアレコレを丸投げされて、生徒会長は他の進駐してる学園とか封鎖機構とやり合っているんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 13:51:08

    オールマインドは全ての学生のためにあります

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:58:44

    >>57

    学生支援システムとしてはかなり優秀なのに妙なとこでポンコツを晒すことで愛嬌があると評判


    それはそれとして何故かアロナを認識している

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:01:44

    生徒レイヴンの横に見える赤い髪の生徒。なおそれはアロナにしか見えず、レイヴンも声しか聞こえていない

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:48:03

    ベイラム工業高校の生徒会総長のミシガン姐さんが見てえよ俺は

    生意気な後輩のイグアスとヴァルタをやけに豊富な語彙の暴言吐きながらボコボコにした上で罰として校庭百周くらいさせてて欲しいし副長のナイルとなんか賢そうな話もしてて欲しい

    てかレッドガンが比較的平和な世界でわいわいしてる姿がみてぇよ
    真面目に後輩してるレッドとか他の自治区で悪質な詐欺してナイルに取っちめられる五梅花みてえ

  • 61二次元大好きの匿名さん23/12/15(金) 08:09:49

    そもそもウォルターはキヴォトスから出た後に、外で長年研究してから帰って来たというのが原作には一番近いかもしれない。

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:05:11

    燃え滓みたいなヘイローをしているんだろうなウォルター

  • 63二次元大好きの匿名さん23/12/15(金) 20:59:54

    >>62 621はボロボロの歯車のようなヘイローかな。

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:43:41

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:06:12

    JKがおクスリキメてラリってるのは絵面がヤバいので
    ドーザー達には密造酒でキメてもらおう……ん?

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:37:21

    生徒名:フロイト
    所属:アーキバス先進技術高専
    武器種:アサルトライフル ーロックスミスー

    アーキバス先進技術高専、統括生徒会直属部隊「ヴェスパー」の生徒会長。
    フロイトはルビコン第3学園自治区の動乱において作戦成功率94.7%を記録した稀代の生徒会長であり「正実のツルギ、風紀のヒナと同じような化け物」と周囲から見なされている。
    しかし実際のフロイトは銃器で駆る事を愉しみ、日々の小さな上達を積み上げ続けた、ただの一生徒である。

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:01:48

    フロイトには周りを完全に包囲された上で頭に銃口突きつけられた状態で、銃を向けている相手に目もくれず壊れた銃をガチャガチャしながら「動け!動けロックスミス!まだだ!これからもっと面白くなるんだ!」って言い放って周りをドン引きさせてほしい

  • 68二次元大好きの匿名さん23/12/17(日) 00:15:52

    ウォルターがプレイアブルになるのか、或いはリオの様な章ボス枠になるのか……出来れば章ボス枠にはなって欲しくないなぁ。

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:24:36

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:27:14

    廃校前の最後の生徒会長のナガイ(仮)が
    狂気に陥った生徒会メンバーが作り出した創造物を焼き払うために火をつけたんだろうな…

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:53:45

    自治区封鎖機構
    autonomous zone Protection and Closure Administration(PCA)

    ルビコン第3学園自治区を封鎖する生徒集団。元は自治区における大火災を受けて設立された生徒会直轄の自治区封鎖特別委員会であったが、実験的に導入された指揮管制AIに忠誠を誓う生徒が独立した。
    管区内で作り上げる強力な兵装・兵器群は各学園から脅威とみなされているが、指揮するAIから構成員に至るまで自治区の封鎖という使命に極めて忠実であるため半ば黙認されている。
    制服はシャツ・ネクタイまで漆黒のブレザー、そしてAIからの指示を受け取るためのヘッドセット・ARゴーグル。

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:35:46

    >>71

    ねえ大丈夫?その指揮管制AI預言者化してない?

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:26:38

    >>71

    ねぇ大丈夫? その自治区封鎖を現場三人とオペレーターの四人チームに突破されて毎日徹夜みたいな状況になってない?

    しかもそのうちの一人がコーラルの存在を大々的にリークしてない?

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:30:15

    >>73

    何ならコーラルの情報リークした奴がのこのこ戻ってきたからとっ捕まえようとしたら名前同じ別人だったけど、怪しいから捕まえようとしたら組織内のネームド片っ端から張り倒されたぞ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:36:21

    >>74

    ついでに四人組もしばき回してる…

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:47:15

    生徒ウォルターの見た目はドルフロのジェリコみたいだと性癖

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:55:18

    >>42

    >>65

    でーじょーぶだ

    砂糖スレなんてものもあるしコーラルなんてどうってことねえべ

  • 78二次元大好きの匿名さん23/12/18(月) 23:35:52

    ウォルターは原作だと最高の飼い主にして最良の父親だが、キヴォトス在住ウォルターだと劇場版の悲劇のヒロインになりそう。
    原作の要素だけ見たら、体が悪い、声が良い、恐らく顔も良い、命よりも優先する使命を持っている、最後に必ず力尽きると滅茶苦茶ヒロイン属性が有る。

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:56:58

    >>78

    先生と621で結託して「"絶対に離すもんか!"」って救い上げるフラグクラッシャーのシーンは涙なしでは観られなかった

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:42:54

    なんかしらの施設から脱出する時に落ちかけた所を2人でがっちり掴むやぁつ

  • 81二次元大好きの匿名さん23/12/19(火) 18:44:01

    >>76 結構良いな。自分は髪が灰色で、片腕がエンブレムのように義手だとなお良いと思った。

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:50:28

    シャーレの先生が着任した日と同時に、自治区封鎖が四人のチームで突破されてからしばらくたった後に三人の生徒が他の学園へと出かけて行ってしまったそうです。
    三人とも共通して拡散砲弾のバズーカを持っているそうです。私もいてもたってもいられずにシャーレに来てしまいました、先生――――いえ、”新しいご友人”

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:05:22

    >>80

    「俺に構うな…」

    「お前の稼いだ金だ…再入学して青春を…」

    「先生もこんなところで終わっていい人じゃない…」

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:49:25

    個人的にウォルターは先生に対しては好感度上げてもミシガン相手くらいの距離感までに留めておきたい

    621は割と先生に懐きそうな気はする
    静かにすり寄る感じで犯罪臭のするタイプだと嬉しい

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:44:52

    プレ先時空では『火』ルートだったんだろうなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 05:48:34

    つまり本編√でスネイルやメーテルリンクの脚を舐めてでもベイラムやアーキバスや解放戦線とかを取りまとめて希望の未来へレディゴーする目指す先生……?

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 14:49:09

    シュナイダー所属の生徒は空力に頭をやられた結果とんでもない格好の装備してそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:08:13

    >>87

    全裸マントで空を飛ぶ

  • 89二次元大好きの匿名さん23/12/20(水) 19:17:28

    >>86 シュロとかカヤ扱いすると思う。問題はスネイルが二人と違ってずっと有能で隙もないことだけど。

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:00:02

    >>89

    フロイトが意図せずスネイルの胃のスタッガーを取ることを祈るしかない……

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:06:33

    アーキバルテウスでキチゲ解放こそするけど、イレギュラー以外はなんとかできてイレギュラーも罠にはめて突破する超有能だからな……

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:50:08

    レイヴンに他校の生徒との交流促して情緒育てることも大事じゃねぇかな
    プレ先時空はレイヴンの情緒が育たなかった結果、ウォルターの猟犬として使命を引き継ぐことを選んでプレ先の手を振り払いレッドガンとヴェスパーの蹴散らしラスティとエアを撃ち最後はカーラと共に炎の中に消えていった

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:55:36

    >>92

    ちゃんと自分の意思で選んで火ルート選んだ俺に喧嘩売ったな?買うぞ

  • 94二次元大好きの匿名さん23/12/20(水) 22:57:43

    >>92 自分は何方かというとコーラルリリースルートだと思います。オールマインドの代わりにゲマトリアにリリースをするよう差し向けられた上で、最後にゲマトリアをも食い散らかしキヴォトスが別の何かに変わってしまう方が絶望感があると思います。

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 06:56:59

    >>92

    >>93

    これ621とウォルター両方の好感度を上げてかつコーラルへの焼く以外の対処法を示さないとハッピーエンドにならないやつじゃん…

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:27:38

    >>95

    そのための本編√先生

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:55:16

    >>88

    全裸は逆に空気抵抗があるからギチギチに締め付けるラバースーツを着てると思う


    ド変態集団もいいとこだなシュナイダー

  • 98二次元大好きの匿名さん23/12/21(木) 21:31:37

    >>71 カタフラクトの特務上位はプレイアブル化してほしい。

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:25:46

    「ビジターがあんたに依頼を出している」

    「再生するよ」


    <せんせいに依頼>

    <ウォルターがまだ捕まったままなの>

    <わたしはまだ動けなくて>

    <おねがい…ウォルターをたすけて…!>


    「まさかあのビジターが依頼を出すなんてね」

    「こんなに笑えるチャンスは滅多に無い!」

    「もちろん依頼は受けるんだろ?」

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:13:46

    ???「借金でお困りのようだな、アビドスの諸君。手始めに私の信用の拡大を教えよう。第一に借りた金を返す必要はない。そこから信用の拡大が始まる。ある金は生かすべきだ…………このアビドスを復興させるために」

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:26:51

    先生一人でルビコン編いけるかな
    誰か助っ人がほしい…特にミレニアム勢

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:33:14

    >>101

    ハッキングも調べ物もバックアップもできる天才美少女ハッカーをご所望ですか。先生

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:21:42

    >>100

    "勿論!"

    "この依頼、シャーレで引き受けるよ!"


    こうですか

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:25:24

    >>103

    メールの宛先を間違える先生かわいい(送った相手から目をそらしながら)

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:30:09

    >>104

    例のレスをした者です、寄りにもよってすぎてあまりにも恥ずかしい……

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:03:43

    『ルビコンに不法滞在している全ての学生、及び先生に告ぐ
    直ちに武装解除し、自治区外へと退去せよ
    これ以上の進駐は自治区封鎖機構への宣戦布告と見なし、例外なく排除対象とする
    繰り返す、例外はない』
    登場シーンだけは強キャラ集団、なお()

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:07:32

    >>106

    >>73 の四人組のせいで毎日徹夜確定みたいな状況になってるし、アーキバス先進技術高専にアホほど兵器を鹵獲されてる……

  • 108二次元大好きの匿名さん23/12/22(金) 22:01:30

    >>106 普通に話の都合で撤退したとは言え、一対一だと本当にどの組織もかてないから。というか超大型自律ドローン(直径10メートルサイズの)『キヴォトスバルテウス』とか超大型アーマードスーツ(MTの代わりに生徒がいる)『キヴォトスカタフラクト』とか無人巨大起動兵器(6メートル位の)『エンフォーサー』とかは見たい。

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 04:30:15

    >>23

    序盤に真っ先に脱落するカイザー

    ポジションとしてはアビドス勢を絡めるための舞台装置

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 04:40:00

    >>109

    加えて借金王に進駐に充てていた資金を融資してしまうという痛恨のミスを発動

    アビドス勢もカイザーの進駐基地の荒れっぷりに思わず同情し、借金王の『自分の金と他人の金を区別しない』という独自の金銭感覚からくる『借りた金を返さない』というスタンスの清々しいまでのカスっぷりに呆然となる

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:19:12

    シュナイダー生徒「あのカヤって人…なんて空力特性に優れた身体をしているんだ!!」
    「欲しいな…招待したいな…」

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:21:45

    >>111

    「それに比べて、あの正義実現委員会の副委員長は……」

    「なんだあの空力に真正面から喧嘩を売った体型は」

    「翼が泣いているぞ」

    「それでも有翼種族か、恥を知れ」

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:36:55

    (貧乳攫いを画策するシュナイダーを必死に抑えててるスネイル)
    (今月で15本目のメガネ)

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:32:28

    先生からすれば大人みたいな生徒たちばかりのルビコンで唯一子供らしいシュナイダーはかえって安心しそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:19:48

    この封鎖機構はミレニアムと技術提携してそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:11:37

    ???「出来たよ、先生。封鎖機構から譲り受けたLCをベースにした先生専用バルデウスMk-ⅡとこっちはRaDと共同開発した無人護衛機ヘリアンサスMk-Ⅱだ」

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:04:36

    この世界でも苦労してそうなスネイル閣下

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:05:06

    >>116

    カベクラフトヘリアンサスクリーナー作りそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:10:42

    プレイアブル621とウォルターは同時編成するのが当たり前ってぐらいにシナジーあるといいな

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 04:45:18

    >>117

    「あの空気抵抗デブめ…いつか絶対ミレニアムに転校して見返してやるっ!」

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 05:28:00

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 05:36:52
  • 123二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 07:03:18

    >>122

    シュナイダー分校では空力議論でいつも撃ち合いが絶えずルビコンのゲヘナと呼ばれている

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:08:40

    シュナイダーが暗雲漂うルビコンに青春の光をもたらす?

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:32:31

    >>123

    ”軽量化こそが速さ”の例としてネルを挙げる派閥と、”豊満さの曲線が空力となって速さを生む”の例にミカを挙げる派閥の二つが存在しそう。最終的にLAMMERGEIERめいた”極限まで布を減らして軽量化”した上で”肉体の曲線を空力を生むために最適化した形で補正する”大事なとこしか隠せてないボディスーツみたいなのを開発するんだね


    なおスネイルによって「外交問題になりかねないものは承認できません」といって握りつぶされる裏で、フロイトが面白がって着て出撃する

  • 126二次元大好きの匿名さん23/12/24(日) 23:20:25

    陸上型のケセドや水陸両用のケブラが居るのだから、空中のアイビスシリーズが居ても良いではないか。

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 06:53:43

    >>125

    変態が笑顔で襲いかかってくるとかホラーじゃんね

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:22:19

    >>126

    とっつき殴り殴り肩武器殴りとっつきするしかないじゃない…

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:52:34

    >>125

    フロイト!!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:06:18

    ユウカ「そちらの生徒会長が変なボディスーツを着てミレニアムのメイド部を襲撃し、さらには変電設備と給水塔を破壊したことについてご説明をいただけますか?」

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:13:13

    >>129

    フロイト「こんな扇情的で破廉恥極まりないのに、速さについては徹底的に実用的なのが面白い……!」

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:24:15

    >>130

    後処理でスネイルの胃は死ぬ

    フロイトは変わらず奔放

    フロイトはゲヘナに行くべきでは……?

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 05:35:38

    ヒフミ「今日はテストの日でしたけどペロロ様のゲリラライブがあったので行って、ついでに物販とショップでグッズを買って幸せだったのに、なんで帰りにヘルメット団に襲われるんですかぁ!?」
    ???「こいつらがヘルメット団か……独立傭兵とは違うようだが退屈させてくれるなよ」

    ヒフミ「危ないところを助けていただいてありがとうございます。私、ヒフミといいます」
    フロイト「フロイトだ。実はうちの学園も今日試験だったんだが、ヘルメット団なんてルビコン第3学園自治区にはいなかったからな。面白そうだと思っていたんだが拍子抜けだった……だが代わりに試験よりも大事なものを持つ仲間を見つけられた」
    ヒフミ「あはは……一緒にしないでもらえます?」


    ヒフミ「結局、連絡先を押し付けられちゃったなぁ……」

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 06:13:10

    >>132

    フロイト「ゲヘナにはスネイルがいないんだろ?」

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 06:23:40

    >>133

    後からなんやかんやで「依頼をほぼ確実に遂行してくれるけどめちゃくちゃヤベー奴」だと判明して


    エデン条約編でユスティナが溢れたあたりで思い出して、(急だけどもしかしたら…)で電話したら「いい理由ができた」とか言って5分で現着したフロイトさん?

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 06:56:27

    >>135

    「フロイトはどこですか!?」

    「さっき窓を突き破って…」

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:20:56

    >>113

    こっそり誘拐されたシュロ

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:51:00

    >>125

    (BGM:Unwelcome School)(胃袋スタッガー)(割れるスネイルの眼鏡)(本日5本目の眼鏡)

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:23:00

    >>135

    「これが話に聞いていたアリウスとユスティナか。ヘルメット団は期待外れだったからな、退屈させてくれるなよ」

    「いきなり封鎖機構の強襲艦を鹵獲してきたときは何事かと思いましたが、トリニティに恩を売れるいい機会です。まぁいいでしょう。このアーキバスが助力に来ることを光栄に思いなさい」

    「味気ないレーションを齧り、泥水のようなフィーカを啜り、生徒会長の無茶に振り回される。うんざりするが……これも青春か」

    「補習授業部にアビドス……いや、ここは覆面水着団か。これも巡り合わせだ、共に壁越えといこうじゃないか」

    「アリウスだけじゃなくユスティナまで……ちょっと頑張ろうか、ペイター君」

    「はっ、望むところであります」

    「いつも増援を要請してばかりの私が増援になるとは……」

    「降下地点がズレて……おあーっ!貴様らどんな教育を……ま、待て。落ち着け……私は会計責任者だ。学園の入出金に関しては私に権限がある……わかるな?」

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:43:23

    >>139

    ここのホーキンスお姉さん自治区外の歴史いっぱい知ってそうな小柄ぽっちゃりお姉さんしてそう(小並感)

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:36:25

    セリアの恵み()を受け取ってた帥父は大分やばいのでは……?
    コーラルに該当する麻薬かそれとも……

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:39:34

    >>139

    おい!!メーテルリンク!!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:11:01

    ヒフミの応援要請でカッとんできたフロイトとコンビニ行くノリで封鎖を突破したフロイトを追いかけてきた封鎖機構と先生に何かあったら困るからとウォルターの指示で近くに待機してたレイヴンが偶然合流して

    ユスティナ&アリウスVSレイヴン&フロイト&封鎖機構

    みたいな展開あったりする?

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:19:01

    >>143

    第三勢力「見せてもらいましょう。その高らかなる青春の宣言が、どこまで響き渡るのか」

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 05:36:50

    ”ヒフミがいつの間にアーキバスの生徒たちと仲良くなってるなんて意外だったな。まさか他にもいたりする?”
    「先生が思ってるほど大しているわけでは……ちょっとレッドガンの何人かと、Radのみなさんがモモトークの連絡先に入ってるだけで」
    ”封鎖機構と解放戦線以外フルコンプじゃない!?”
    「あー……あと私を”新しいご友人”といきなり呼んできた人の連絡先もあるんですよね。これもペロロ様のグッズ探しで得た縁だと思って、いろいろと勧めてみたんですけどちょっと引かれちゃって……」

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 06:55:19

    >>145

    カーラ「そのアドレスは消した方がいい。あいつは笑えない」

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:41:22

    >>144

    闘争の自由を掲げる様子のおかしい集団

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:02:15

    >>137

    シュロ「な、なんででしょう……ミレニアムでも普通に話されてそうな空力とか軽量化の話をしてるだけなのに、手前の怪談よりもずっと恐ろしいものを聞かされてる気分です」

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:25:15

    ミシガン「これよりベイラムとアーキバスの合意に基づき、カタコンベの突破及び先生の護衛作戦を開始する!突入しろ!役立たず共っ!」

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:48:39

    頼れる仲間と思われてた二大企業がルビコン編で牙を剥くのが辛い

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 06:24:48

    >>146

    ヒフミ「あはは……なぜか消しても、またモモトーク起動したら連絡先復活してるんですよね。今のところはメッセージも来てませんし、本人に出くわすこともないので今は問題ないんですけど」


    カーラ「そうかい、なら何かメッセージが来たり、ヤツと会ったりしたときは連絡しな。Rad一同がどこにいたって5分で飛んできてあげるよ。それがあの自治区封鎖機構をマスコット一つのために何度も行き来する、最高に笑えるビジターのためにね」

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:23:05

    >>148

    ささ、どうぞこれを!貴女に最適化された飛行型パワードスーツです!(ジェットブースターを付けただけの覚悟服的なナニカ)

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:42:19

    >>152

    コクリコ「ウチのシュロが世話になったようだね」


    「なんだあの体は……」

    「軽量化すればいいのか、整流するべきなのか、どっちだ」

    「いずれにせよ我らシュナイダーの目的はただ一つ」

    「この青い空を、何より早く飛び回る」

    「これが我らシュナイダーのブルーアーカイブ……!」


    コクリコ「シュロ、振り返らないで走るんだよ!」

    シュロ「は、はいぃ~~~~」



    シュロ「これが手前が本当に体験した怖い話です、と…………うわっ、反響がすごいんですがぁ!?同じ被害に遭ったコメントもいっぱい……やっぱり噺家にとって話を聞かない連中は天敵ですねぇ、忌憚のない意見ってやつですよ」

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:56:39

    コーラルが流出したら砂糖スレみたいになりそうだから封鎖機構も必死なんだよね
    これ先生のやることがあまりにも多すぎる…ミレニアムも一枚噛ませるか?

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:59:34

    流出してあへあへで済めばいい。キヴォトスに存在する多量のオートマタや戦車、デカグラマトンにまで浸食して無軌道に暴れ出したら最悪キヴォトス滅亡する
    下手するとデカグラマトン連中がコーラルを燃料し始めたら手が付けられない

    やだよビナーがアイスワームみたいな化け物になったら。ただでさえ手が付けられないのに対抗手段なくなるわ

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:12:19

    ヒフミ「エデン条約、いろいろあって大変だったな……あれフロイトさんからモモトークが」

    『うちのNo3がアリウススクワッドのリーダーが先生に送ったメッセージを傍受した。どうやら助けを求めて、先生を連れてアリウスの本拠地に行くらしい。面白そうだと思わないか?興味があったら返事をくれ。ルビコンにも限定ペロロがあったんだ。アリウスにもあるんじゃないか?』

    ”それで一人出かけたヒフミを追いかけて、アズサも一緒に来ちゃったのか”
    アズサ「アツコが攫われたなんて大変なことだ。私だって手伝う」
    サオリ「……二人がついてきた経緯はわかった。もう一人がメッセージを送った元凶のフロイトという生徒なのもな。だが、残る二人は……」

    ブルートゥ「ヒフミさん、やはりあなたはカーラと同じく私に新しい出会いをくれる……素敵だ。いえ、いくら新しい出会いと言っても、そのペロロさんの素晴らしさは存分に聞きましたから……私は遠慮しておきます」
    アズサ「あのヒフミをずっと危ない目で見てるのはブルートゥというルビコンからの生徒だ。連絡先を何回消しても何故か復活してるらしい。もしかしてストーカーというヤツなんだろうか」
    ”もしかしなくてもストーカーだよ!?”
    アズサ「そして残る一人が……」

    ヒフミ「でもアリウスにペロロ様があったとして私の貯金で買えるかな……いざとなったらアズサちゃんと先生のお金も合わせて……」
    ノーザーク「素晴らしい!やはり君には素質があるようだ。私と一緒に信用の拡大を……」
    ヒフミ「あっ、フロイトさんにブルートゥさんにノーザークさんのお金のことを忘れてました」
    ノーザーク「ま、まさか君は私から融資を!?」
    アズサ「ノーザークというまたルビコンからの生徒で、お金を借りるのが特技なんだそうだ。なんでもここに来るまでに万魔殿から200万と、イブキという子から朝食代に500円借りたらしい」
    ”お金の貸し借りか……トラブルにならないようにちゃんと返してるならいいけど”

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:18:01

    >>156

    ヒフミとかいう変人ホイホイ


    …もしかして体からコーラル滲み出たりしてない?

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:34:38

    200万は二の次にして500円返してもらう方に躍起になってそう>万魔殿

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 02:26:45

    >>155

    そういや停止したACな残骸のデータを復旧させるとか割と意味不明なことできたなコーラル


    カイザーが脱落した原因にコーラルの性質の影響もあるかも知れない

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 07:50:46

    ルビコン名物ミールワームも存在するんだろうか

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:54:21

    >>160

    意外と美味しかったりして

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:16:31

    チャティの声はそのままってイメージがある。

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:09:25

    >>153

    コクリコを引かせるとはさすがシュナイダー

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:18:55

    >>161

    ヒフミのルビコン限定ペロロ探しに同行したアズサが、ルビコン自治区の生徒がミールワーム食べてることに衝撃を受けるし、なんなら横でミールワーム・ジャーキーをもぐもぐしてるヒフミに今まで出したことないような声で驚くも、一切れもらって食べてみたら「あ……意外と。身と皮で触感も味も違う……思ったよりは食べられるな」と仲良く食べるまで見えた

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:23:23

    ……ルビコニアンふつうワーム、サイズどうなってる?

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:24:48

    コーラルのせいで勝手に巨大化するミールワーム
    狩猟は各勢力が行うほか、大規模狩猟が全陣営合同で定期的に行われる

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 01:56:02

    独立傭兵集団ブランチ
    独立傭兵3名とオペレーター1名の計4名から成るハクティビストグループ
    グループの内情を知る者は少なく、組織目標や基本方針、拠点の有無と言った具体的な情報は一切不明。しかし、その活動は自治区封鎖機構を襲撃し大損害を与える等過激極まるものである。彼らの悪名はキヴォトス屈指のテロリストである温泉開発部や美食研究会と肩を並べている。また所属する独立傭兵達も名を上げており、上記の事件では封鎖機構の部隊を壊滅させる等、その実力は折り紙付きである。以上の事からヴァルキューレ警察学校や風紀委員会、正義実現委員会等の各校治安維持組織では最高レベルの警戒対象の一つとなっている

    こいつらもいるだろって書いたんだけど原作の行動的にも想像以上にキヴォトス治安と相性いいなこいつら…

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 07:50:23

    >>167

    ルビコンの存在をアピールしまくって各学校の注目を向けさせ、あまつさえシャーレにも目を付けられたとして封鎖機構は恨んでいる

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:25:41

    >>156

    この面子のあとをミカが追って、トリニティが突入する間にヒフミから連絡を受けたRaDとフロイトを連れ戻しに来たヴェスパーとノーザークから18億踏み倒されたカイザーに補習授業部の残る二人が追加ですか

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:49:32

    >>169

    第X次スーパーキヴォトス対戦の開戦だな

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:10:16

    >>166

    その後開かれるミールワーム焼肉大会はルビコンでも屈指の人気イベント


    …噂によるとこっそり封鎖機構生徒も参加しているとか

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:25:05

    >>171

    この概念いいよな〜AC6本編は殺伐として他勢力と仲良くとか出来ないからブルアカとのクロスならではの場面だと思うわ

    普段敵対してる企業連中や現地民とそうとは気付かずに飲み食いして欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:33:28

    ミールワームの串焼きは晄輪大祭でも振舞われて名物になるんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:42:43

    ACがパワードスーツサイズならミールワーム狩りがモンハンになるな
    普通に倒すと爆発するから特殊調理食材かあ

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:48:35

    多分、爆発するのは異常成長してた個体だと思う。普通の個体は牛か馬サイズだと思う……十分デカいな

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 07:56:05

    「サンクトゥムタワーに超音速飛翔体接近!」
    「映像を出せ!」
    「あれは…」

    「シュナイダーだ!」
    「シュナイダーが初日の出を観にきたんだ!」

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:18:41

    >>22

    >>174

    この世界線でのパワードスーツになったACは、アビ・エシェフみたいな外骨格系でパイロットスーツ着た生徒がいるのか、それともFAGみたいなビジュアルなのか

    いずれにせよ四脚系はどうなるんだろ。タンク脚は生身の脚を納められそうだけど

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:52:10

    >>176

    「より高く飛ぶのは私だ!」

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:20:12

    >>171

    (スネイルは来てないのか……ここ最近ずっと忙しそうだったからな、そういう動きだった)

    (口うるさいNo2のいない賑やかさに包まれて、フィーカを啜って、最高の焼き加減に仕上がったミールワームの肉を食らう……それこそが青春だ。しかしスネイルが来ていないとは……ホーキンスあたりが呼んでるだろう)

    「久しぶりの焼き肉大会だな、戦友。ここは争奪戦といかず、助け合いの精神でいこう(しかしスネイルが来ていない……オキーフあたりが呼んでるだろう)」

    「今回も参加者は多いようだね、取り分けを頑張ろうかペイター君(スネイルはどこへ行ったんだ?まぁフロイトの件でどこかに謝罪行脚に行ってるんだろう。スネイルには良くあることだよ)」

    「はっ、望むところであります(スネイル副会長、今回も来ていない……)」

    「スネイル副会長!応援を!」

    「まったく私が焼いた肉をどんどん取っていきおって!指導だ!(まぁスネイル閣下がご不在であれば密かに自分の分を隠しておいても問題はあるまい)」


    「鬱陶しい封鎖機構、何かにつけて介入してくるシャーレ、今日に限ってなぜか私以外いないヴェスパー……そして何よりどこからか漂ってくる焼き肉の匂い!どいつこいつも、この私を苛立たせる……」


    誰も スネイルを 呼んでいないのである!

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:31:22

    >>177

    カタクラフトのMTの部分がアビエシェフになってるとかネルでもキツイのでは?

    そんなカタクラフトの真正面に回り込んで弾幕搔い潜りながらヤクザキック叩き込んでくるレイヴンと「なるほどそうすりゃいいのか」と真似して頭突きしてくるネル

    執行官は涙目である

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:34:09

    こっちのレイヴンも足癖悪いの共通認識で草。絶対足癖悪いだろうけどさ

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:12:36

    >>179

    不憫だ❤️

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:06:30

    >>177

    上手く説明できなくて申し訳ないけど

    本体の衣服で言うスカートにあたる部分の装甲から四本の脚が伸びてる感じじゃないかな?

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:31:26

    >>166

    >>171

    美食がこっそり封鎖を突破して参加してそうだな

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:07:48

    >>184

    ゲヘナのテロリスト組は封鎖機構突破も日常茶飯事だろうな

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:16:53

    >>182

    カーラの作るブルートゥの磔焼きは数年前から焼肉大会の名物である

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:38:38

    大豊娘娘621とベイ太郎イグアスとアーキ坊やスネイルとチャティにアヴァンギャルド君UZQueenがコラボしてる企業イベント会場ってここですか

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 07:52:46

    >>185

    「よく聞け役立たず共!少し前に温泉も派手な花火も大好きなゲヘナの建築家たちが封鎖を突破した。連中が辺り構わず温泉採掘の発破を行えば、予期せぬコーラルの噴出を招く恐れがある。エンゲブレト坑道のようにな!ここに集まった貴様らは連中を丁重にゲヘナへと送り返すことだ。わかったな役立たず共!」

    「へっやってられるかよ。遠巻きに見物させてもらうぜ」

    「G5!最前線に出るメンバーが一人確定したようだな!」

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:20:33

    よく考えたら地下水脈に滲み出たコーラルが
    そこを通じて他校の自治区で吹き出してないのはすごいな

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:41:22

    >>189

    封鎖機構が頑張ったんだろうね

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:05:53

    >>181

    そりゃ便利だからねキック

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:09:29

    次スレはあるのかな?

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:04:32

    >>173

    これだとルビコン勢の生徒が晄輪大祭に出場するのか

    少なくともラスティは徒競走やリレーに駆り出されるし、アーキバスとこっそり応援に来た解放戦線の両方からの期待を背負うのですね、素敵だ……

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:22:09

    >>192

    過疎ってる気がしないでもないし、このまま落としてしまってもいい。そういう空気だ

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:49:52

    >>192

    続けなくとも思い出したときに建てても良いのではないか

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:46:18

    メリニットとRaDはこの時期はお互いに手を組んで新年のお祝いにゲリラ花火大会を開催してそう
    どっっちも打ち上げる“花火”はいくらでもありそうだし

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 07:49:28

    まとめてYoutubeリリースして人を増やす…

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:22:22

    RaDの棒(ささげ)チャティだ。焼肉大会では世話になったな。ビジターが提供したアバンギャルド君のデータをボスに見せてみたところ、『性能自体は興味深いが、名前が惜しい』だそうだ。これからも面白そうなものがあったら教えてくれ。要件はそれだけだ、じゃあな。

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:23:06

    良い概念だった

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:23:46

    全てを燃やせ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています