ここだけダンジョンがある世界の掲示板第4579層

  • 1ひりゅー23/12/08(金) 22:15:46

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板第4578層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2721399/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2652682/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ85|あにまん掲示板本スレhttps://bbs.animanch.com/board/2652340/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/2652012/前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その67|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2459215/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2564442/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでや りたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    りゅーん

  • 2混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/12/08(金) 22:19:11

    なーご

  • 3甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/12/08(金) 22:27:46

    立て乙ダ!どっらごーん!!!
    【竜の角と尻尾、鱗が生えた】

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:28:07

    立て乙
    ドラゴンとはまだ戦ったことはないな
    「悪魔とアンデッドは結構あるよ」

  • 5ひりゅー23/12/08(金) 22:29:14

    ひっりゅりゅー!
    【どっらごーん】

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:30:38

    【どっ!らごーん!とへんてこな爆破音が平原からスクロールに流れてきた】
    【ドラゴン型の爆弾が爆破したらしいぞ】

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:31:02

    立て乙ー

  • 8稀血と目玉23/12/08(金) 22:31:21

    立て乙

    ここに来るまで一回だけ見たことあるよ

    首が長くて、翼がおっきくて、尻尾で樽持って呑んでた

    『あちらがこちらに興味がなくて助かったが……』

    >>5

    へへっ、かわいい

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:35:19

    【200呪いがおびき寄せたドラゴンに乗って依頼が流れてきた】
    ドッ!ラゴーン討伐
    一歩動くたびにドッ!と大きな足音のする都市一つぶんのドラゴン二足歩行ドラゴンです
    大きくて辺境ではあるけどやっぱ邪魔なので討伐してきてください!
    大きすぎて足音がでかすぎること以外は普通の二足歩行ドラゴンです
    ※勢いで出した200の呪いネタ受けるならご自由に

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:39:47

    ドラゴン、冒険者ギルドにいると
    ひりゅーくんと悪しきりゅうくんの影響で小さくて可愛いものだと感じるときがしばしあるわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:40:51

    怠惰さんとかおるやろ!まあ威厳控えめは多いけど……
    威厳まみれでもこっちの肩が狭いからちょうどいい

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:40:53

    >>10

    かわよいどらごん……

  • 13騒々神◆7Ne9e.LPTA23/12/08(金) 22:41:05

    「何故だ!!なぜ同じ神だと言うのに押し負ける!!」
    そんなの神社持ちの奴と神社も無く封印されていて恐れからの力も得られないやつでは当然のことだろ
    それに俺は神格特効もエンチャント済みだしなぁ……
    「それを加味しても!!貴様は分霊であろう!!何故だ!!」
    細かい事は……気にするな!!!!
    「ぬおおおおお!?!?!」
    【暇神が思いっきり有利である】

  • 14重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/12/08(金) 22:41:52

    立て乙ドラゴンです!

    【露出の高いドラゴンスケイル水着アーマー姿になっている】
    私の知らない私の防具?
    【呪い由来なので今スレしか持たないよ】

  • 15稀血と目玉23/12/08(金) 22:43:31

    >>13

    難しいことはわかんないけど神様がんばれー!いけー!

    『(信仰関係のことも機をみて教えるべきか……?)』


    >>14

    鎧なくなっちゃうんだ

    ちょっと勿体ないかも

  • 16下級冒険者(戦士)23/12/08(金) 22:45:57

    立て乙です!どっらごーーんッ!!
    【大きな卵を抱え持ってダッシュしている】

    『………GuOOoooooooooooo!!!!』
    【追われている。黒鱗の蛇龍にめっちゃくちゃ追われている】

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:47:51

    >>16

    もしかしてドラゴンさんの卵盗んだりしてないよね?

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:49:14

    飛龍の卵運搬クエストかー
    報酬は美味しいけど命懸けだよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:49:41

    竜卵持ってきて系の依頼じゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:51:09

    戦闘は必ずしもしなくていいので飛龍の種類によってはギリギリ下級でもウケられるやつがあったりするのだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:51:55

    蛇なんだし食べようとしてた卵を取られたとかの可能性も

  • 22ひりゅー23/12/08(金) 22:52:31

    >>16

    ひーひー

    【しんぱい】


    >>20

    >>18

    ひりゅー

    【ひりゅー も たまご だった】

  • 23紫がかった黒23/12/08(金) 22:52:59

    立て乙です
    ドラゴンには二度と遭遇したくない
    「同感……」
    【ウンディーネ的にはできるだけ手を貸したくないので】

  • 24下級冒険者(戦士)23/12/08(金) 22:53:41

    >>17

    私、かなりの部外者だったりしますッッ

    採取の最中にドラゴンのものらしき巣を見つけまして凄いなー大きいなーと見ていたらあの蛇龍がこの卵に近づいて口を大きく開けて飲み込もうとするものですからカッとなってそして気付いたら身体が動いていましたッ【ここまで一息】


    この後どうすれば良いのか全然わかりません!?

    【噛みつき攻撃をジャンプして回避】

    【蛇龍の頭に着地して踏みつける形で高所に移動】

    【蛇龍はキレた】

  • 25重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/12/08(金) 22:53:44

    >>15

    防御力と重さがちょっと足りない気がします…しかし…今なら口からなにか出せそう…!

    dice1d100=1 (1)

  • 26重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/12/08(金) 22:54:34

    >>25

    【焦げ臭い黒煙が口から立ち昇った】


    【激しく咳き込んでいる】

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:54:36

    >>22

    ひりゅーくんもどっかからたまごを手に入れた子だったのかな?

    似た竜種も探したら卵あったりして

  • 28稀血と目玉23/12/08(金) 22:55:26

    どっちにしてもあんな大きなの抱えて走れるの体力あるよね……あっ、ヴァイルに卵持ってもらったら私でも

    『ダメだ。追いつかれた時に今の我々では取れる手段がない』

    ……ダメかぁ。報酬良いなら魅力的だったんだけど


    >>23

    そっちは……襲われたんだね、その様子だと

  • 29紫がかった黒23/12/08(金) 22:56:26

    >>28

    うん…

    前遭遇したときはウンディーネがなんとかしてくれたけど…

    「空気中に拡散してやった」

    【ピース】

    え?

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:56:44

    >>26

    【お水を持ってくるモブ】

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:57:33

    >>26

    大丈夫ですか?とりあえず水どーぞ!

    【コップに入った水を渡す冒険者】

  • 32騒々神◆7Ne9e.LPTA23/12/08(金) 22:58:06

    【ザンっと核を両断して帰ってきた】
    たて乙ー

  • 33重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/12/08(金) 22:58:51

    ドラゴンさんはですね…うっかりばったり遭遇した際に経緯を持って接すれば応えてくれることもあります

    勿論こんにちは燃やすぞ〜!とかこんばんは踏み潰すぞ〜!とかおはよう食べるぞ〜!なドラゴンさんもすごい多いので危ないですが

    >>30

    ありがとうございます…【受け取って飲み干す】

    【口内からどじゅぅぅぅぅぅ…と音が聞こえる】

  • 34紫がかった黒23/12/08(金) 22:59:43

    >>33

    焼けたものが冷える音がする……

  • 35重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/12/08(金) 23:00:01

    >>31

    ありがとうございます…どうやらブレスは吐けないみたいですね…しかし口内に熱がせり上がるまでは行ったのでなにか使えそう…やけど噛みつき…?【水を飲みながら考えている】

  • 36稀血と目玉23/12/08(金) 23:00:05

    >>29

    空気中に……かくさん???

    【INTの足らない顔】

    とにかく、ドラゴン倒せるなんて凄いや!


    >>26

    わっ!?口の中で何か燃えた!?

    『ノリで煙でも吐けるのは中々不思議だな』


    >>32

    お疲れ様!完全に倒したからもう安心だね!

  • 37騒々神◆7Ne9e.LPTA23/12/08(金) 23:00:36

    >>36

    イェーイ

  • 38ひりゅー23/12/08(金) 23:02:00

    >>27

    ひりゅー?

    【こてん】


    >>26

    ひりゅっ

    【びっくり】


    >>32

    >>37

    ひーひりゅー

  • 39重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/12/08(金) 23:02:56

    >>33

    敬意の漢字を間違えましたね…【水を用意する】


    【誤字の小悪魔の頭を口内に捕らえそのまま不発ブレスを吐き出し誤字の悪魔の頭を口内で蒸し焼きにした】

  • 40騒々神◆7Ne9e.LPTA23/12/08(金) 23:04:28

    ごおおおお
    【口から闇の焔のブレスを吐いている】

  • 41紫がかった黒23/12/08(金) 23:05:24

    >>36

    「こう……魔力の粒子で粒子同士の繋がりを断って魔力で放ってやるとできる」

    「それが飛躍的量子」

    まず人間とかには魔力で粒子のつながりを断つとかできないと思う

    【木片を持ってきて簡単なドラゴンの置物をナイフで削り出して作ろうとしている】

  • 42【クエストボード】23/12/08(金) 23:11:21

    【A+:ラン・エッグ・ラン】
    完遂条件:《グランドレックスの卵》の納品
    目的地:【ドド砂漠・岩地】
    報酬:130,000G +新薬の試作品
    依頼主:とある薬舗の女性店員
    〈依頼文〉
    今回はいつもより危険だよ。
    全身に岩盤の鱗を持つ地竜《グランドレックス》の巣から卵を持ってきて欲しいんだ。
    普通は無限牢獄の下層に出現するんだけど、むかし地上に出た個体の子孫だから下層のよりずっと弱い。
    だけど、危険なことに変わりはないから気をつけて?
    生命力と体力と魔力を同時に回復出来る《三重回復薬》の素材になるんだよ。
    報酬に新薬の試作品をあげるね。

  • 43稀血と目玉23/12/08(金) 23:14:54

    >>41

    ……………????????

    【INTの足らない以下略】

    『済まない……まだリノには難しいようだ』


    >>42

    わ、えーとAぷらす……

    『上級すれすれの区分だな』

    ……すごく難しいってことだ!

    【ノートをめくって復習】

  • 44紫がかった黒23/12/08(金) 23:16:53

    >>42

    かなり見上げないと見えないレベルの難易度だ……

    >>43

    大丈夫です

    僕も2割程度しか理解できてません

    【正直バラバラにしたくらいの認識しかない】

  • 45騒々神◆7Ne9e.LPTA23/12/08(金) 23:19:41

    モーニングスター用のやつもう少し集めとくか……?

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:22:19

    >>45

    ウニやっけ?

    ウニなら噂なんだが○○海域に大量のウニが積み重なった巨大ウニタワーが現れたらしい

  • 47騒々神◆7Ne9e.LPTA23/12/08(金) 23:23:55

    >>46

    ほうほうほう……モービディックブラックに取ってきてもらお

    【なおウニな理由は中身とったらそのまま使えそうだからという理由である……】

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:27:28

    >>47

    中取れるんやろうかめっちゃ積み重なってたらしい

    この丸が全部ウニみたいな感じで海底かららしいから500個くらいは積まれてたかもしれない中身取れたらすごいことになりそうや

    まあ上級だしいろんなであるだろうから取れるか

  • 49下級冒険者(戦士)23/12/08(金) 23:31:05

    卵を持ったままだとメイスも触れませんし……

    どうにか隠れてやり過ごすしか無いかな

    【葉の多い木の上で小休憩中】


    >>22

    心配させちゃいましたか

    大丈夫です、逃げるか最悪闘うかですけど何とかしますっ

    【不安を取り除こうと、言葉に力を込めた】

  • 50グミ&ラムネ◆u5cx3Aieg5DS23/12/08(金) 23:31:51

    「たておつです」

    「立て乙です」


    グミ「どっらごーん! ということで」

    ラムネ「ということで?」

    グミ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4513層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2652340/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2652682/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com

    「のフェイクドラゴンスライムを受けてみたいななんて思ったけれど」

    ラムネ「……けれど?」

    グミ「上級相当だから普通は無理で確か推薦かなにかいるんだっけ。私たちまだ下級だし」

    ラムネ「そろそろ昇級試験も受けないとねぇ」

    グミ「うん。まあ過去問もだいたい覚えたし大丈夫っしょ。フェイクドラゴンスライムの方に話戻すと相性は悪くないと思うんだよね」

    ラムネ「僕が擬態して求愛して誘き寄せてひと呑み、って計画だっけ」

    グミ「🤯」

    ラムネ「おーいグミ? 自分で立案しといてそれは無いでしょー?」

  • 51グミ&ラムネ◆u5cx3Aieg5DS23/12/08(金) 23:33:24

    >>50

    グミ「はっ ごめんごめん」

    ラムネ「意外とやきもち焼きだよねグミ」

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:34:12

    セルフ脳破壊されてる??

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:36:20

    >>50

    ※依頼出した中の人より一応推奨と言葉を濁してるので理由あって推薦か護衛的上級冒険者ついてさえ貰えれば問題無しです

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:36:41

    イヤなら無理してやらんでもええんやで……?

  • 55獄卒くん23/12/08(金) 23:39:03

    >>42

    グランドレックスってどんなの?

  • 56騒々神◆7Ne9e.LPTA23/12/08(金) 23:39:43

    脳破壊されてるし……俺は推薦書書かんぞ
    「なら言わないでいいんじゃないひま……?」
    ほら…書いてって言われるかもだし

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:40:36

    暇神っちわりと恋路邪魔するやつ絶許よね

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:41:43

    あれは文字通りの自爆じゃね

  • 59グミ&ラムネ◆u5cx3Aieg5DS23/12/08(金) 23:41:54

    >>53

    (※ありがとうございます。助かります)


    >>54

    グミ「やるやる、やります。……さっきは一瞬動揺しましたがもう大丈夫です」

    ラムネ【ほんとぉ? という生温い目を向けたがこれでもグミは宣言したことはやり遂げる(例 : 半世紀がかりの退職計画)ので信頼はしているのである】

  • 60グミ&ラムネ◆u5cx3Aieg5DS23/12/08(金) 23:42:41

    >>52

    >>58

    グミ「ううう……お恥ずかしい……」

    ラムネ【いま さら】

  • 61重引力23/12/08(金) 23:42:47

    立て乙ただいま
    今日は素材収集依頼だったけど見つけるのにめっさ時間がかかったな

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:43:06

    自爆だとしても誰かが辛い思いするの後押ししたくないとかそういう主義的なアレもあるじゃろうし
    こればっかりはねー感性の問題だから

  • 63騒々神◆7Ne9e.LPTA23/12/08(金) 23:43:59

    >>57

    まぁねぇ……

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:44:10

    ※あともしも必要そうなら再掲というなの緊急度上げもしますがどうましす?
    緊急性が高くなったので受注難易度少し下げます的なやつ
    少しは推薦受けられる理由付けに使えるかもしれない

  • 65【クエストボード】23/12/08(金) 23:44:15

    >>55

    【《グランドレックス》

    主に【無限牢獄・下層】の岩山エリアに出現するTレックスに似た姿の竜種です。

    その鱗や甲殻の一枚一枚が岩盤の硬度を持ち、並の攻撃手段ではヒビ一つ入れることすら叶わないでしょう。】

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:44:16

    >>61

    えーどんなのだったん?

    ランダムレア系?

  • 67グミ&ラムネ◆u5cx3Aieg5DS23/12/08(金) 23:45:53

    >>64

    (※事前に生態調査などでやや時間を取る展開を考えているのでそこまでして頂かなくても大丈夫かなと思います。色々考えてくださって本当にありがとうございます)

  • 68獄卒くん23/12/08(金) 23:47:36

    >>65

    なるほどなるほど

    この前からあるみたいだし困ってる人は助けておこうかな

    【受注のサインをする】

  • 69稀血と目玉23/12/08(金) 23:48:44

    >>61

    あ、おかえりなさい

    こんな遅くまでかかったんだ……大変だったんだね

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:49:39

    >>67

    (※いえいえおきになさらずに

    こちらとしても古い過去スレからの依頼を受けてもらえるのはとても嬉しいことですし)

  • 71騒々神◆7Ne9e.LPTA23/12/08(金) 23:49:42

    1回大食らいが納品してたしもっかいとかそんなんじゃないのか?

  • 72【クエストボード】23/12/08(金) 23:49:47

    >>68

    【「それでは、よろしくお願いします」

    現地の地図と《グランドレックスの卵》の詳細なスケッチ、それと支給品として《クーラードリンク》を差し出した。】

  • 73グミ&ラムネ◆u5cx3Aieg5DS23/12/08(金) 23:50:34

    >>70

    (※ありがとうございます。今のところ上級冒険者の護衛を生やしてそちらに依頼する方向性を考えております)

  • 74重引力23/12/08(金) 23:51:08

    >>66

    正解、その素材…「ネオオリハルコンの尻尾」を落とす魔物はとある広めのダンジョンで常に一体しか現れないから

    探し出すのに凄く苦労した

    >>69

    収集系の依頼は暫く避けるようにするよ・・・

  • 75獄卒くん23/12/08(金) 23:52:39

    >>71

    消耗品なら定期の仕入れもいるかー


    >>72

    それじゃあいってきまーす

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:54:10

    >>73

    (※かしこまりましたその方面でしたらこちらとしても受注に問題無しです)

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:58:11

    何度も同じ採取受けてると依頼先に覚えられて
    信用されて指名依頼でいつもの採取依頼が来ることもあるらしいときいたことあるなぁ

  • 78稀血と目玉23/12/09(土) 00:00:03

    >>74

    い、一体だけ!?広いダンジョンで!?

    よく見つけたね……

    >>75

    行ってらっしゃい!

    『獄卒といえば鬼……さて生半可な力ではなさそうだ』

    >>77

    お得意様ってこと?

    『それも信頼の証なのだろうな』

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:01:42

    この依頼といえばこの人!みたいなのが出来ると指名依頼やギルドからの依頼受注の打診とか来ていいよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:03:38

    >>78

    そうとも言うね


    >>79

    それはそう!だから専門依頼専門分野を持つのは憧れ

  • 81騒々神◆7Ne9e.LPTA23/12/09(土) 00:03:55

    指名依頼なんかいいよな〜
    たまにしか来ないけど

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:04:37

    >>79

    この依頼といえばこの人!で思いつく冒険者って誰?

    依頼内容と合わせて

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:05:08

    >>82

    トンチキ系は甘味狩りさんが救世主になってるらしい

  • 84重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/12/09(土) 00:06:02

    指名依頼憧れちゃいますよねぇ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:06:09

    納得したけどトンチキの専門家ってわけじゃ無いだろうに……

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:06:21

    >>81

    オールラウンダーは逆に呼ばれにくいのだよ

    大抵最終兵器扱いなので

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:06:24

    >>82

    調査依頼のゴーストさん

    救助依頼のえいんへりやるさん

    採取依頼の採取専門さん

    怪異事件のリモンチェッロさんと魔剣使いさんとドッペルくん

    塩漬け依頼の至宝詩編


    このあたりはぱっと思いつくね

  • 88騒々神◆7Ne9e.LPTA23/12/09(土) 00:06:31

    >>82

    封印系なら妨害の人達とか

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:07:08

    フェア忍さんもトンチキ系だね

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:07:38

    >>85

    トンチキに出会ってもフリーズせず、嫌な顔一つせずに受けてくれる人は相当限られるんだわ

    そういう方向では専門家

  • 91妹◆V0W4n7M5yw23/12/09(土) 00:07:58

    ドラゴンの某お姉ちゃん

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:11:36

    植物系なら森導師さんが呼ばれることは多いと聞く

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:11:54

    採取専門さんはあれスペシャリストではなく無い?
    言い方失礼がもだけど

  • 94重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/12/09(土) 00:13:52

    >>91

    【私?みたいな感じで自分を指差す】

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:14:46

    >>94

    君ドラゴンに呼ばれてるというかドラゴンに自分から釣られてるし安定感という面では毎回めこめこかムシャムシャにされてるやん

  • 96呪いのアイスバケットヘッド戦士23/12/09(土) 00:14:52

    たておつだ……
    寒さには……強いぞ……
    ………暑さにも……強いぞ
    【寒さにも暑さにも強いぞ】

  • 97獄卒くん23/12/09(土) 00:16:06

    【ドド砂漠・岩地。乾いた風の吹き抜ける岩だらけの場所にやってきた少年はその岩と岩の隙間に横たわる鱗だらけの巨体をさつそくみつけた】
    おっ、卵抱いてるね
    もしもーし寝起きドッキリでーす

    【ある程度近づくとおもむろに手にした金棒で近くの岩を撫でてぐわらぐわらとでかい音を奏で始めたものだから巣で卵を守っていたグランドレックスは怒ったのなんのって。あたりを揺るがす咆哮を響かせると目の前で耳障りな音を響かせるひょろひょろのちび助めがけて地面を蹴り……】

    じゃあっち行ってて
    【岩盤に匹敵する鱗に覆われた顎をぐわしっ、と掴むと獄卒の少年は地平線の彼方へとグランドレックスを放り投げた】

    【※彼は地獄の鬼神の血を引くエリート獄卒です。特殊な訓練をされていない方は真似をしないでください※】

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:16:15

    >>83

    >>87

    >>88

    結構専門持ちっているね憧れる

  • 99稀血と目玉23/12/09(土) 00:16:24

    なるほど……これが信頼なんだ
    【その後ろで一部の情報に関してそれは信頼でいいのかな〜どうかな〜と触手をゆらゆらさせている目玉】

  • 100護闘剣の騎士23/12/09(土) 00:16:30

    (※タテオツです)
    【前回のあらすじ。殲魔のアジトを上級冒険者5人で潰しに行ったら既に潰されていた。それを行った奴は指名手配犯で、捕まえようとしたら護闘剣以外やられた。どうする?】
    【男は勝ち誇った様に笑った】
    【1人仕留め損ねたが、逆にいえばその1人だけ倒せばもう終わりとなるからだ】
    【護闘剣は剣を構えず、仲間の元へ駆け寄り安否を確認した】
    【不意打ちでかなりのダメージを受けた様だが……流石は上級冒険者、戦闘不能なだけでまだ生きている】
    【男に向き直り指を指して、啖呵を切った】

    テメェは、泣かす!
    『ガキか? だが気概は感じられるなぁ! でもどうする? 転がる仲間がお前の邪魔だぞ!?』
    こうするんだ

    【護闘剣の姿が一瞬見えなくなったかと思うと、倒れていた仲間達も消えた】
    【そしてすぐに護闘剣が戻り、武器を構え戦闘態勢に入った……】

    『へぇ! 転移系の能力か……』
    当たってるといいな…… 行くぞオラァァ!!

    【護闘剣が飛びかかる前に背後から衝撃が来た】
    【不意打ちに驚きながら顔を歪める】
    【背中を強打され、数メートルほど吹っ飛び──】
    【頭上より振り下ろされた両拳が後頭部にクリーンヒット】
    【地面にクレーターが出来上がり、尚も身体がめり込んだ】

    『死ん──でねぇ……タフだなぁ!』
    痛ってェな……

    【ガラガラと岩石を払いながら起き上がった】
    【まだ無傷だ】

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:17:20

    わーおストロング暴力スタイル

  • 102妹◆V0W4n7M5yw23/12/09(土) 00:18:50

    >>94

    【にっこりと微笑みながら頷く】

  • 103獄卒くん23/12/09(土) 00:19:26

    よっこいせっと

    【そしてグランドレックスの卵を抱えると金棒で地面を叩き地獄の釜の蓋を開いて卵と一緒に地獄へエスケープ】


    【親が戻ってきたときには卵も獄卒もいませんでしたとさ】


    持ってきたよー

    【地獄門から現世>>ギルドに帰還】

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:20:02

    まあ真面目な話ドラゴン専門とかゴブリン専門とかの一種狩り系冒険者はそこそこいるな

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:21:08

    俺等は精神攻撃系の対処専門なー
    知名度はないけどよっろしくう

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:21:26

    >>104

    ○○スレイヤーって呼ばれたりするんだっけ

    特攻系武器とか属性とかで得意がある人って多そうだもんね

  • 107稀血と目玉23/12/09(土) 00:21:52

    >>103

    >>97

    地獄ワープだ!絶対追いかけてこれないね

    『鮮やかなお手並みだな。お見事』


    >>100

    わあ……全然効いてない

    【目をごしごし】

  • 108グミ&ラムネ◆u5cx3Aieg5DS23/12/09(土) 00:25:56

    >>76

    (※よかったです。では早速受けさせていただきます)


    ラムネ「上級冒険者の護衛でも可なんだねこの依頼の受注」

    グミ「じゃあギルドを通じてどなたかにお願いしようか」


    〜しばらくして〜


    「そちらが今回依頼を出したお二方か。臣は中原より参った曹達と申す。精一杯護衛をつとめさせていただく」


    グミ&ラムネ((また濃い人が来たなぁ……))

    グミ「よろしくお願いいたします」

    ラムネ「フィンウェル(本名)です。よろしくお願いします」


    曹達(以下ソーダ)「はっはっはっ。そう硬くならず。これから先短い間かもしれませぬが協力し合い依頼を完遂しましょうぞ」


    【そうして3人はフェイクドラゴンスライムの討伐に向かったのだが……それについてはまたの機会に】

    【つづく】


    (※申し訳ありません。一旦落ちます。また明日続きを書きます)

  • 109獄卒くん23/12/09(土) 00:27:45

    >>107

    ありがと

    獄卒の力の中で珍しくQOL上げてるタイプだと思うんだ


    >>100

    わあ、人の可能性ってすごいなあ

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:30:42

    ウチらは"対自然特攻"のチームやでー
    【ゴテゴテとした機械装備の、昼行燈そうな男がやわやわと手を振る】
    魔物にはあんまり通じんけど、ダンジョンや秘境に深く潜ったりとか、遠征とかではよーく駆り出されるんよ

    そんなもんで、"パーティ"ってほど自分らで仕事はできないけど、なんだかんだ"チーム"としてまとまって動いてる…みたいな?
    デカいパーティだとこういう役割の人、けっこういるんすわ

  • 111重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/12/09(土) 00:41:18

    >>95

    あれ…私…専門じゃないですね…?

    >>102

    いや…やっぱり専門かもしれない…!

  • 112妹◆V0W4n7M5yw23/12/09(土) 00:52:57

    強いて言えば…偽家族特攻?
    能力的に言えば精神耐性がない集団とか指パッチン一つで同士討ちさせれるんだけど

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:54:06

    >>112

    妹ちゃんも割とオールラウンダーなイメージあるなあ

    戦術クッソ広いし

  • 114護闘剣の騎士23/12/09(土) 00:58:25

    >>100>>107

    【力の差は歴然だった】

    【護闘剣が剣を振るうと、それを掴んでぶん回し……地面に何度も叩きつけ】

    【顔面を凹凸の大きな岩壁にぶち当て、擦り付けるなど拷問紛いの攻撃を与え続けた】


    『タフなだけじゃいずれ負けるぞぉ?』


    【性格の悪い笑いが響く】

    【幸いにも怪我には至らなかったが、確かに男の言うとおり防戦一方では決着が着かないだろう】

    【早いところ倒したいが、まだ今は】


    だっ!!

    『おっと! バレたか?』


    【先程の背中への一撃、仲間への不意打ち……】

    【その正体をあばく】

    【全体的なヤツの癖として、攻撃を始める前に不意をつくというものがある】

    【ならばわかりやすく攻撃前の隙を晒し、一撃入れさせる様にし】

    【見事に不意打ちを回避】

    【振り向くと、そこには後ろにいたはずの男の姿があった】


    分身か!!

    『何体出せるかまでは言ってねぇよな!?』


    【分身、攻撃を当てられるということは質量を持っている】

    【地面から飛び出した3体目の分身からアッパーカットを受け、強く吹っ飛ぶ】

    【空中身を翻そうとした瞬間に4体目が拘束をし、5体目が護闘剣の目に連続刺突を行う】


    『ふたりじゃねぇ トリオでもねえ 5人いるんだよオレは』

    ドリームチームってか

  • 115回復術師23/12/09(土) 00:58:56

    ふふふふ
    ついに完成したよ

  • 116【クエストボード】23/12/09(土) 00:59:25

    >>103

    【お疲れ様でした。

    こちらが報酬の130,000Gと《三重回復薬》です。】

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:00:30

    管に結石を生み出す魔法とかいうのを覚えたんだけど、なぁにこれ?

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:01:35

    >>115

    おん?何が?

    (梅干しを用意しつつ)

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:01:48

    >>115

    なにがー?

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:02:21

    もう迎撃準備されてて笑う

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:02:59

    >>117

    恐らくやけどまあ地味に痛いデバフやなぁその魔法

    対人戦なら使えるかもしれへんなぁ

  • 122回復術師23/12/09(土) 01:04:07

    >>118

    ふふ、条件反射で梅干しを構えるのは良くないね……


    >>119

    それはもちろん、どんな生物でも一つ食べるだけでステータスをランダムで強化することのできるすごいグミ(グレープフルーツ味)さ!


    食べれば攻撃力や体力などの定番ステータスから肌の艶や声の高さなどのマイナーステータスのうちどれか一つをランダムで強化できるね!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:04:45

    >>122

    声の高さは変わったら困るだろぉ!?

  • 124回復術師23/12/09(土) 01:05:53

    >>123

    ちなみにせっかく作ったからとさっき自分で試しに食べたら、健康寿命が+1年が付与されたね

  • 125ナツミ◆6veuLV54Yw23/12/09(土) 01:07:43

    >>121 >>117

    地味にどころか死因になるヤツじゃん……。

    血管に出来た結石が脳とか心臓にいったら……。

  • 126稀血と目玉23/12/09(土) 01:08:01

    えっ……それめちゃくちゃ凄いんじゃ
    『(いや、この男にそれは意味があるのか?)』
    【素直に関心してるリノと疑わしげな目玉】

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:08:11

    健康寿命って事は永続ぅ?!

  • 128獄卒くん23/12/09(土) 01:08:14

    >>116

    はーいありがとね

    困ったらまた言ってって言っておいて


    >>124

    間接的に寿命がようやく定まったんじゃないかい?

  • 129回復術師23/12/09(土) 01:10:59

    >>127

    >>128

    >>126

    ちなみにだが、本来付与するべき場所がないから

    状態異常の一覧に『健康寿命+1』って入ってるね。


    【この辺、と自分の左横にあるステータスバー※そんなものはない を指差しながら】

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:11:00

    死んでるのを蘇生するよー、フサフサを取り戻そー、毛根を蘇生するよー、弱まってるのを賦活させるよー




    さあ、いくら払える?

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:11:13

    >>122

    えっ!?ランダムだとマイナーありでだと上がったら困るもんも上がりそう

    狂気値みたいなやつとか呪いの侵食度が上がっちゃったりとか

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:12:11

    >>130

    1020ペリカ587ガバス6ルピー

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:13:20

    >>130

    …ッ…! なあ…なあ、それって…!

    未来の分にも…かけれるのか…? いや!

    今のうちにかけてもらえば、今あるダメージが消える分…未来の希望も…増えるんじゃないか…?

    「なにマジになってんのよ…!」

    「不毛。こんな今から心配するなんて…。」

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:13:41

    なんか厄ネタっぽい謎カウンター持ってる人そこそこいるもんな冒険者

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:14:04

    「うつくしさ」とかが上がればイケメンになれるかも…と思うとちょっと試してみたい気はする

  • 136獄卒くん23/12/09(土) 01:15:13

    ある場所に生えるヒゲ一本の長さ
    とかだとたぶん誰でも困るんじゃないかな
    右足の長さとかで左右非対称になるとか

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:15:46

    >>135

    オッいいな、俺も一個食いてぇ

    普通に考えたら強化しかされねぇわけだし

    >>134

    「…っ……!」

    「沈黙。………。」

    【顔を見合わせている】

  • 138回復術師23/12/09(土) 01:15:49

    >>131

    ふむ……確かに。

    どうせならいろんなものを上げられるようにしようという職人心と

    ランダムで上がるなら面白いんじゃないか?という遊び心を加えたのがまずかったね……



    …まあ、味だけはいいから良ければ試してみてくれ。

    あと、アンケートもお願いね。


    【ギルド酒場の机にグミの入った箱と、お客様アンケートのハガキを置いていく】

  • 139稀血と目玉23/12/09(土) 01:16:34

    >>129

    えっと……?

    【指さされた先の何も無いあたりをじーっと見つめている】

    【目玉は呆れている】

    >>131

    >>134

    >>136

    そう考えるとすごいギャンブルだね

  • 140悪しきりゅう◆i4TtoKESdA23/12/09(土) 01:17:09

    >>138

    つまみ食いをするよ

    【ごそごそ】

    dice1d100=25 (25)

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:17:14

    熱剣士が食べたらワンチャン女難度とかあがる可能性があるのか
    いやだなあ

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:17:40

    >>138

    事故なもんが上がらないことを祈ろう

    上がったら死みたいなステータスは上がらないと願うしか無いね

  • 143悪しきまんまるりゅう◆i4TtoKESdA23/12/09(土) 01:18:34

    >>140

    とまらないよ

    【ウエストが+250%強化された】

    【ころころ転がる】

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:18:39

    >>132

    じゃあ、逆モヒカンになる感じに毛根を蘇生させますねー


    >>133

    髪を賦活させると幼児並みのキューティクルをゲットできちまうんだー

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:19:37

    >>141

    それ以上の女難度とか色々まずい気がする………

    恐ろしい想定だけどありそう

  • 146獄卒くん23/12/09(土) 01:19:39

    >>144

    >>132

    このやり取りの間に何があったのさ

  • 147回復術師23/12/09(土) 01:20:36

    >>143

    おや……丸くなっているね……

    ふむ……思っていたよりも上昇量の振れ幅が大きいようだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:20:51

    >>138

    うし、一個試してみるか

    【ぽーいと口に放り込み飲み込むモブ】


    【dice1d10=9 (9) がdice1d100=32 (32) ほど上がった!】

    1.腕力

    2.知性

    3.魔力

    4.歯の白さ

    5.やさしさ

    6.図々しさ

    7.まつ毛の長さ

    8.恋しさ

    9.切なさ

    10.心強さ

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:21:06

    >>143

    うわぁ!?悪しきりゅうが転がっていったぁぁ、しかも普段より丸い気がする

    そういえばここスロープみたいになってたっけ………

    【転がってく悪しきりゅうを眺めてる冒険者】

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:22:11

    ……なんだか……少し胸が締め付けられるような……
    なんだろう……少しだけ、泣きたいような気分になってきたな……
    【切なさが少し上がった】

  • 151悪しきまんまるりゅう◆i4TtoKESdA23/12/09(土) 01:22:22

    >>147

    >>149

    せかいがまわってるよ

    【こんころりーん】

  • 152獄卒くん23/12/09(土) 01:23:09

    >>150

    永続だと以後涙もろくなるのかな

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:23:09

    >>150

    甘いもん食べる?元気出るよ

    【夜食のチョコチップクッキーを渡す】

  • 154稀血と目玉23/12/09(土) 01:23:20

    >>143

    えっ???

    これ強化でいいのかなあ

    『さあ……』


    >>150

    こっちはなんか純粋にハズレ引いてる

  • 155回復術師23/12/09(土) 01:23:54

    >>151

    ふふふ……

    世界が回っているんではなく君自身が回っているんだねぇ…


    >>150

    どうやら感情的なものも上がるようだね……

    まあ感情ならばそのうち戻るだろうさ……

  • 156アシカ23/12/09(土) 01:24:02

    >>151

    ひょい

    くーるくる

    【拾い上げてボール代わりに高速回転】

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:24:02

    >>150

    はい、ティッシュ

    【ティッシュを手渡す】

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:24:20

    >>138

    アンケート出すとなんかくれるん?

  • 159ナツミ◆6veuLV54Yw23/12/09(土) 01:25:51

    >>146

    えーっと、上から

    地下でしか流通してない通貨で、Gのだいたい100分の1くらいの価値

    そもそももう使われてない

    あとは仮想世界の通貨、もしくはGの5分の1くらいの価値の通貨

    だね。


    つまり安く買い叩く気しかないってことなんじゃないかな?

  • 160悪しきまんまるりゅう◆i4TtoKESdA23/12/09(土) 01:25:51

    >>156

      ああ


     あ

      あ 

     あ

    【ぎゅるぎゅる】

  • 161獄卒くん23/12/09(土) 01:27:31

    >>159

    ここで使われてない上に全部通貨違う……

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:28:37

    にしても悪しきりゅうくんの例考えるとそっか
    夜中にご飯食べ過ぎるより太る可能性があるんだ………あれ………
    お腹プニッぷにのぷにぷにになっちゃうかも

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:30:09

    えっと……『味は良好。食感はやや柔らかめなので万人受けするタイプだと思われる。効能についてはおそらく精神的な影響と思われるものが顕れたため評価が難しいところだが、裏を返せば"そのように抽象的なものが強化される可能性がある"とも言える。個人的には現状のまま役立てるのは難しいが、改良のために研究などを行う価値も十分にあると考える。今の仕様でも酒の席の話の種にはいいかもしれない』……と


    【アンケートを記入するモブ】


    >>152

    >>154

    >>155

    泣けるぜ……(イケボ)


    >>153

    >>157

    ふふ……ありがとな

    その気遣いが心に染み渡るぜ……

    【目尻に滲んだ涙を拭きながらクッキー食べてる】

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:31:59

    >>163

    切なさステータスには声をイケボにするのも副作用で入ってたのかしら?

    それとも下からイケボステータスが高いのかしらね

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:32:28

    言うて冒険者ならよほど食いすぎるとかでもない限り太らねぇんじゃねぇかな、肉体労働だし
    【さっき依頼から帰ってきた冒険者がグラタン食べてる】

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:33:20

    それは
    そう

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:34:01

    >>165

    あれランダムなんだよ〜上がる効果

    それで【悪しきりゅうを指さしながら】

    太っちゃうこともあるみたいで冒険者もランダムだから下手すると重さとかのステータスが上がっちゃう可能性があってね

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:35:15

    >>138

    よし、俺も一個食うぜ!

    【ぱくっ】

    ………何か起きたか?

    「さあ! 全然変わったように見えないけど! ねっ!」

    「平常。いつものわたしたち。」

    「うーん? 何が変わったんだろうねー?」

    「きゃはははっ☆ まったくなんにもかわってなーいっ☆ ざーんねんだったね☆」

    うーん、そんな都合よくいかねぇよなあ

    >>144

    そ、それは………それはハゲだなぁ

    「はん、そう都合よくはいかないものよ!」

    「現実。そんなもの。帰ろ。」

    そんな…ッ 嘘だァああああああああッ!!!!

    【ひきずられていった】

  • 169回復術師23/12/09(土) 01:35:16

    >>158

    ではこの1週間に2、3回ぐらい俺が目が覚めた時に枕元に刺さっていることがあるナイフをあげよう。

    無駄に増えていってて困っているんだ? 


    【死神のナイフ】

    【銀色に光り輝くナイフ。食器ではあるが、その斬れ味は並の業物すらも遥かに凌駕し、上級下位の竜種の鱗すらも容易く切断できるだろう。ただしあくまでそれはナイフであるためリーチが絶望的に短く、武器として使うのは難しいかもしれない。冒険中に硬い食材を入手したときに便利だろう。】


    >>163

    ふむ……なるほど。貴重な意見をありがとう。

    確かにこれでは実用性は無いねえ……


    【アンケートのお礼のナイフを渡しながら】

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:36:12

    >>167

    あー

    タンクならウェイト増やすのも一つの手だけどシーフとかだと困るな、女子もうかつに食えんし

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:36:13

    >>168

    0に何掛けても0だからみたいなことかしら?

    だとしたらマイナーありだから

    だいたいなんも上がらない説でてきたかも?

  • 172半人半ドラゴンの少年23/12/09(土) 01:36:33

    どっらご〜ん…むにゃ…
    【スクロールが作動して自宅の寝室の少年の寝言をスクロールが拾ったようだ】

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:36:57

    ……暗殺未遂?

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:37:24

    私は刑務官を務める死霊術師
    刑務中に獄死した人間の魂を骸へと縛り付けて、過労確定の書類作業をさせるのが仕事だ

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:38:11

    >>174

    混線したかな?それとも冒険者ギルドへの依頼かな?

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:39:58

    >>170

    そういうこと

    ランダムだから事故ると大惨事になる

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:40:36

    >>169

    おお、ありがと……うわぁ何故だか出処に心当たりがある気がするでござ……気がするよ俺

    【ナイフを"丁重に"受け取るモブ】

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:42:24

    ……忍者か??

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:42:44

    >>175 コピペミスってたわ、メモ帳軽油はあかんな

    うむ、最近は骸骨どもにも労働基準法を守れと要求してくる連中がいる

    裏を探ってくれ

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:43:23

    あの銀色のナイフ白銀さんのに似て気の所為だなきっと

  • 181獄卒くん23/12/09(土) 01:44:25

    出自の文脈がやくものなんだけど

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:44:56

    >>178

    >>180

    俺は忍者ではないしこのナイフは特定の誰かとは実際無関係です。いいね?

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:46:09

    >>171

    何か増えてる気はするんだよなぁ~…なんだろ?

    「さあ! なにかしら! あんたはなんも変わってないと思うわよ!」

    「無論。食べていない私たちにも影響はない。」

    「気づいていないだけで何か増えてるのかもしれないけどね~?」

    「きゃははっ☆ なんだろうね~~っ☆」

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:48:18

    ああくっそわかりづれぇけど人数増えてんのか
    いや何なんお前ら

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:58:27

    何ってまあ、同郷の…まあ、その故郷滅んだんだけどな
    一応〈廃虚の楽園〉ってパーティ名で組んでるぜ
    「幼馴染よ!」「共生。ずっと一緒。」
    「わたしは新しい幼馴染☆」
    新しい…幼馴染…? うっ頭が
    「しっかりしなさい! 昔からずっと一緒でしょ!」
    「畢生。生まれてからずーっとみんな一緒。」
    うーん……そうだったよな? そうだった…

    (※過去の記憶を改変して取り入る怪異に憑かれてる天涯孤独の男。本人が怪異の支えがないとダメになっちゃってるのでずぶずぶ)
    (※当初は変なダンジョンで連れてきちゃった…みたいな設定でやってた気が…する…)

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 02:01:14

    >>183

    関係のあるちゃんと上がるステータスにはなると思っていいのかもね

    ちゃんと上がってるし

  • 187妹◆V0W4n7M5yw23/12/09(土) 02:01:39

    増えてる…?記憶改変…?
    いえ、知らない子ですね【そっぽ向いて口笛】

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 02:03:08
  • 189二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 02:03:52

    コメントに困るな
    まあ立て乙

  • 190妹◆V0W4n7M5yw23/12/09(土) 02:09:09

    埋めるよ

  • 191妹◆V0W4n7M5yw23/12/09(土) 02:10:21

    埋めるよ
    【妹は勢いよく飛び上がり、ボールへと五指を突き立てる】

    ニードルハンマァァァァ!【指はボールを突き抜いた】

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 02:11:12

    めう

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 02:11:28

    めうめう…

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 02:11:40

    めめう!

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 02:11:53

    めーう

  • 196妹◆V0W4n7M5yw23/12/09(土) 02:12:02

    埋めるよ
    【妹は両腕を何度も勢いよく線を書くように振り抜く】
    【腕の動線は実態を伴い、センサーのようになる】

    エレキトラップ!!!【ボールが触れた途端電撃が迸った】

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 02:12:14

    めめんう

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 02:12:38

    めめんう・うめ(埋めを想え)

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 02:13:16

    ぱす

  • 200妹◆V0W4n7M5yw23/12/09(土) 02:13:43

    埋めるよ

    【妹の背中が盛り上がり、服から二人の妹が這い出てくる】

    「「いひひひひ…やるよ」」

    【妹は這い出た二人の足を掴みボールへと突き立てる】

    ハイボルテェェェエェジ!【妹から高圧電流が弾け、ボールを吹き飛ばした】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています