俺は看板モンスターなんだ誰がなんと言おうと看板モンスターなんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:38:11

    アプリアイコンは俺だったから看板モンスターで間違いない筈なんだ…
    なぁ!そうだろ!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:39:14

    チュートリアルで使えるから…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:39:41

    アイコンとうの昔に乗っ取られてるし進化系のラック90が配布されてるから完全に存在意義を失ってるレッドリドラさん……

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:40:50

    たまに背景とかいるからマスコットキャラの一体位の扱いは運営もしてると思う
    多分もうそれ以上でも以下でもない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:42:03

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:44:03

    安心しろよ
    俺はレチリード取っといてるぜ、みんな売り払っちまうの泣くぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:45:00

    >>5

    お前はマジでなんなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:45:23

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:45:49

    >>5

    ドットそこそこつえーだろって思ったら運営から遊ばれてて草

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:47:40

    >>5

    伝説のドラゴンって誰だよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:49:44

    >>10

    ゼローグ「ワイやで」

    ヴァルテン「わしじゃよ」

    ヘキサゼオン「我こそ」


    ロボ×5「「「「「私です」」」」」

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:50:58

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:58:01

    ここでも違うアプリの看板にスレ取られて草

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:25:48

    ある程度やってる人にはお前からアイコンを奪ったやつもアイコン乗っ取られてるって言うね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:27:21

    でもみんな最初期はレチリードにお世話になっただろ!
    俺はガチャで手に入ったピノキオαが90になったから使わなかったけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:28:50

    今のマスコットよりは好きだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:31:12

    奪われるどころか最初から居場所なかったボルケーノドラゴンに悲しい過去

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:34:48

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:36:12

    >>18

    ノマクエクリアでレチリード配布されてるんよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:37:09

    >>10

    ミラボレアスだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:39:15

    >>1

    全ユーザーが使ったことのあるキャラだぞ

    誇りを持て

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:39:29

    >>18

    今…というかだいぶ前からノマクエクリアしたらこいつの運極が貰える

    更にノマクエ進めたら神化も出来るようになる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:39:42

    >>18

    運枠だけなら運90レチリもらえるとこからちょっと進めればサンドラももらえるし…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:41:30

    >>22

    神化サンドラ

    アンチアビ2つの貫通爆破運枠

    ノマクエ進めるだけでこれが手に入るんだから今は大分優しくなったな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 09:57:15

    >>5

    最初に開発されたキャラと聞いたが

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:59:09

    今初めてリセマラしてるんだけど何を引いたら当たりなのかわからん

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:07:13

    アプリアイコンアルセーヌにしてるから実質アルセーヌが看板モンスター

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:10:27

    >>26

    なぜ正月にやらなかったんだ…今は時期が悪い

    今やってるガチャはいわゆる恒常キャラ追加時のピックアップガチャなんであまり美味しくない

    基本的には月終わりの超獣神祭で最新の限定キャラを狙うのがおすすめ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:12:32

    と言うか本スレで聞いた方が良いのでは

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:14:06

    ラック1で上限のオラゴンよりラック90に出来るだけマシやろ。アイコンは取られたけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:15:19

    >>1

    あのアプリアイコンのキャラは進化後のレッドドラゴンといってそもそもレッドリドラですらないんだ

    ◇知らなかったのか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:17:26

    オラカスほんと嫌い
    ただでさえウザ可愛い系で好み分かれるキャラなのにゴリ押しマスコット化したらそりゃ多くのプレイヤーに嫌われるわ
    アニメ初期の頃は結構可愛いと思ってたよ
    あとオルタナティブドラゴンは好きです

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:23:02

    オラゴンはアニメ第2シリーズの終盤に覚醒してオルタナティブドラゴンにもどって青年レン&オルタナティブドラゴンみたいな別モンスターとして実装されてれば今よりマシだったんじゃないかと思う
    というか新シリーズの時もなんでオラゴンのままだったのかが分からない…ふざけたマスコットが元々はクソかっこいいドラゴンって設定は美味しいだろうに…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:26:14
  • 35二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:37:47
  • 36二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:39:17

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:41:13

    ぶっちゃけリドラとかオラゴンよりもルシファーとか龍馬のが看板って感じあった
    少し前はモーセとかマナで
    今はえびすとかアルセーヌかな、個人的なイメージだと

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:51:34

    >>37

    ぶっちゃけ看板って意味ではずっと前から今でもルシファーとオラゴンが看板だと思う

    それ以外は普通に人気キャラorマスコットキャラって枠組みって感じ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:02:06

    看板はルシファーって言われたらそうだねとしか言えないかな…
    グッズ展開や他ソシャゲにコラボしに行くときのメンツ的な意味でも

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:45:47

    >>18

    オラァ!思い出投下ァ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:03:40

    まぁそもそも最近はそのオラゴンもアプリアイコン変えられるんだがな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:10:03

    ぼくはクイバタ派です

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:23:08

    クイバタは流石に置いてかれた部分あるけどたまに使うと、あれ、思ったより強いな……てなる

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:58:44

    と言うかぶっちゃけオンラインストアアプリ使えば一昨年の8月位からラインナップにあるキャラにアイコン変えられはしたから下手すりゃもう1年半近くオラゴンアイコンを見てない人もいる

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:38:24

    >>4

    優遇不遇かでいえば圧倒的に優遇側のモンスターよな

    そもそもの数が多すぎるのもあるが

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:44:17

    >>40

    レチリが思い出になってる人の半分くらいはこのイラストじゃなくてダサい頃の方が馴染みありそう(蚕虫)

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:52:51

    >>44

    マゼランちゃんにしてるぜ〜

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:15:43

    >>47

    今栄冠で限定キャラはゲーム内で手には入るようになったから厳しいのかも知れないけどその内また更新して欲しいなあ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:18:16

    >>24

    ノマクエのボスキャラが低レア進化雑魚からイベクエキャラに差し替えられて、しかもちゃんとイベクエのようにそいつゲット出来るようになったのもだいぶ前か………

    マルチ限定の奴をぼっちでも手に入るようになるとは……

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:23:46

    あからさまにアプリの顔にしようとしたのにルシファーにとって食われたストライクさんに悲しい過去

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています