モンスタフ・ストライク 142th SHOT

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:34:44
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:35:57

    俺はテンプレ・マッスルだあっ

    運極作成や高難易度攻略に困っている

    そんな適正やマルチ相手のない君たちにいい知らせがある このスレで人を募集して欲しい

    妥協枠や非運枠など最適ではないキャラでの募集や参加厳選・紋章・守護獣・ベル・ビスケット・メダル…マネモブ同士の相談次第でとにかくなんでもありだ

    スレモブさえ楽しめるなら手段は選ばない

    ただし募集・参加したりする時は必ず何のクエストに行くかやどんなキャラで募集・参加するか、そして開始時間について一報を入れて相談してからにしろ

    マネモブストライカー班の"ストライクショット"が現場へ急行するからな


    タフカテ1

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NzQ0ODA0MDMyNDI2

    タフカテ2

    https://static.monster-strike.com/room/?id=Njg1Njg1NjYxNDEx

    タフカテ3

    https://static.monster-strike.com/room/?id=ODQ4MjQyNjgyMDIw

    タフカテ4

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjEwMTQ4NzkzMzk4

    タフカテ5

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjA1Njc4NDgwMDE4

    タフカテ6

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MTYyNTAzODEwNzI3

    タフカテ7

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NTMxNjg1NjEzNTg1


    君たちはフレンドを作る機会を与えられた者

    ただしルームを満員にするのは禁止

    常に19/20にしなくてはならない

    19/20の場合、入って片っ端からフレンド申請をし、その後抜けるのが何よりも大事なんだ

    新規や復帰勢はroom7に入れ

    "フレンド・ラッシュ"だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:36:18

    御roomだあっ

    強き者も弱き者も狩る……

    運極にしたい、厳選したい、クリアできない轟絶がある、などがあったらここに入ってくれや

    ワシらめっちゃタフやし

    満員防止のため周回が終わったらroomから抜けろ…鬼龍のように…

    ちなみにアイテムの使用は自由らしいよ


    一言コメント「なんでもいいですよ」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NjY3MTY3MzQ0ODI5

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:36:41

    アハハハハ12月になったぞ 年末年始だよ 年末年始が来るんだぞうっ

    年末年始はガチャ・ラッシュが来るんだ だからオーブ回収をして備えなくちゃいけないんだよ

    ヒャハハハハ下のroomはマルチ専用クエストのオーブ回収の手助けをするために作られたんだよ


    ROOM名「マルチ専用オーブ回収拳」

    一言コメント「が墓から蘇る!」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NTYwOTczNTgxNTgx


    募集をかける時は開始時間などをスレで明記するとやりやすいのっ 手伝う側としてはありがたいのっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:53:25

    初手でロボ倒しすぎた、ボス2で2段階目使ったってのが敗因っスかね

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:54:05

    最後のは…どう号令打ったらよかったんやろなあ…
    もっかい貼るのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:55:04

    >>6

    まぁ気にしないで

    ワシも縦で左にずれて時間差で攻撃を考えてましたから

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:57:21

    やって天魔6にクロス分身弾は強すぎるのん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:58:02

    ロボは1体ずつ倒せ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:58:05

    ここのレーザーは死ぬほど痛いんで敵の防御も下がってないし今のは♡取るべきだったっスね忌無意
    ド級のリトライや

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:59:54

    ROOM名「はーっビセルよ」

    一言コメント「ヤクモを打ち込みますッ」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MDY3OTc2NzUyNjg5

    モンストでROOMメンバー募集中!URLから参加してね

    #ROOM

    あと2人…参加待ってるよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:04:22

    もう累計70は引いてるんスけど今だに限定一体も出ないんスけどいいんスかこれ
    消すえっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:04:53

    ギルティって貯まったら使う感覚でいいのん?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:06:34

    あんまり早く打っても効果切れるから難しいっスね
    壁短縮ない分ルナほど回転率は高くないしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:10:41

    >>13

    ぶっちゃけバフ役はさっさと打った方がいいんだ 打たなくて火力足りずに死ぬよりなあ

    ギルティはバウンドチャージあるから尚更っスね

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:11:14

    よっしゃのしゃあっ
    4はどうするんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:11:19

    ランスロットのドクロ効果にダウンがあって良かったっス

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:11:36

    おねショタ"ミューズ"
    男装バレメス堕ち"ちはや"
    無知シチュ"メモリー"
    逆未亡人NTR"ファウスト"
    大人の娯楽"サトリ"
    そして俺だ 排出キャラは何でもいい
    激・獣神祭を盛り上げていくぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:12:06

    >>16

    まず全員何出せるか把握した方が良いと思われる

    ワシはアルファ、ドンキ、ジャックのどれかっス

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:12:34

    >>18

    ドラゴンカーセッ久ス…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:12:59

    >>19

    ワシは晴明かアルファっス

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:14:13

    room主へ
    ドンキにコネ書は…できれば使いたくないっスね

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:14:22

    >>19

    ワシはニュートンαorアムロor清明…

    正直room主が規制されてて滅茶苦茶やりづらいから日を改めたほうが良いと思ってるのが俺なんだよね 明日は土曜だしな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:15:20

    room名を見るんだァ
    明日の夜にシヴァをしばくと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:15:31

    >>23

    待てよ

    もう土曜日なんだぜ


    っていうのは置いといてもうねんねっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:16:48

    昼頃試運転してみたんスけど・・・なんじゃあこの・・・
    普通に弱点に向かって弾くだけでこんなん出たんスけど・・・いいんスかこれ

    (モラルのコメント)
    はっきり言ってsinギルティはやばい。
    ブロック対応してないのに轟絶の属性倍率補正ありとはいえたった一発でこんだけダメージ出るんだから話になんねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:18:48

    >>26

    (いまいち凄さが伝わらないから)退場!

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:19:26

    >>24

    ふうん天魔という山へシヴァ狩りに行くという事か

    ドンキにコネ書はまあ…ワシみたいに余程浪費してるとかじゃないなら1枚くらいならいいんじゃないスかね 晴明が居るなら勿論滅茶苦茶晴明の方がいい

    >>25

    ワシはねんねしたいのん…なんか右目の瞼がピクピクしてきてるから限界が近いのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:25:34

    >>18

    嫌だ 厳格な見た目をしながら自分のガチャ仲間を性癖で呼ぶ淫売ドラゴンのガチャなんか引きたくない

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:28:48
  • 31二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:30:55

    >>29

    待てよ

    確かサトリ以外ここのマネモブが書き込んでたんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:31:27

    >>27

    よしっ参考画像を持ってきたぜ

    ルナバフ、同撃3種、超パワーの補正ありちはやの1殴りがこんな感じっスね

  • 33room主23/12/09(土) 00:34:54

    >>2

    あざーす(ガシッ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:39:22

    >>32

    (ちはや)つよっ・・・つえーよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:39:25

    >>32

    そんでもってこっちがギルティっスね

    モラルが歪んでるのは見逃してもらおうかァ

    こうしてみるとちはやの殴りってヤバいんスね

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:40:57

    >>30

    一時の感情に身を任せた結果お前を引けたんだ 満足か?

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:42:03

    >>35

    ちなみにギルティも同撃3種を採用したっス

    まっちはやは地雷あってのあの火力だからバランスは取れてるんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:42:36

    パワー型ちはやのSS倍率は1段階目2倍2段階目4倍なんだァ
    それにマイスイМと重力バリアキラーМも加えてもらおうかァ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:02:23

    >>28

    見てるか分かんないけど寝る前に天魔room主に言って置きたい事があるんスけどアムロとニュートンα居るなら多分ジャックでも勝てるんでドンキにコネ書使う必要性はそこまで無いと思うっス

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:08:08

    ミューズ、サトリ、そしてギルティだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:09:05

    俺なんて雷神丸を使わずにワンパンする芸を見せてやるよ
    なにっモラルの総HPが1.2億
    紋章無しでもワンパン可能なんだよね
    怖くない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:09:08

    >>40

    ギルティよこせ

    さっき当たったパックと交換してやるからよこせ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:10:11

    今回のガチャでサトリとギルティを当てた
    ワシがいよいよ天魔を本気で攻略する・・・
    まあメモリー引けなかったから天魔5適正0なのは変わらないんやけどなブヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:22:47

    >>43

    よこせ

    ギルティとサトリをよこせ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:25:08

    ジャックとちはやを持ってないけどどないする?
    まあ無視でええやろ
    ちはやは次の激獣限定が来た時に狙うとしてジャックはどうすればええんやろなあ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:44:00

    >>43

    だから俺達がいるんだろっ

    いやちょっと待てよルナも居ないんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:45:12

    自分下手すぎて天魔6以外完全クリア出来てないんスけどそれでも手伝ってくれるってマジスか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:53:19

    >>47

    各階層の適性は持ってるんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:57:54

    >>48

    あぁいるけどPSが追いついてないぜ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:58:03

    >>46

    ブーゲンもルナもマギアもいないんだよね

    なぜワシはベストワンでヤクモに行ってしまったんやろなあ・・・

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 02:16:32

    >>50

    かりモンって無理なんスか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 02:17:05

    天魔5なら手伝えるっスよ
    むしろ天魔5以外は最適が居なくて手伝おうにも手伝えないのが俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 02:20:46

    ふんっ
    天魔5「消える」
    5ならいくらでも手伝ってやりますよククク…
    もちろん5以外もめちゃくちゃ手伝う

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 03:09:15

    頼りになるを超えた頼りになるマネモブたち
    もし天魔5以外攻略できたらここで募集をかけると思うんだ
    マネモブの力で制覇なんてハッピーハッピーヤンケ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 04:17:56

    品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々と参加
    金鉱を掘り当てた"ゴールド・ラッシュ"ならぬ天魔に困ってるマネモブに群がる"天魔・ラッシュ"
    泣いて詫びている超究極に対して冷酷非情にぶちのめす精神が"強さ"だと信じている野蛮人たち

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 04:27:51

    断罪sinギルティのssはレザバリで止まるのか教えてくれよ
    ちなみにどこぞの天聖のゲロビームは止まったらしいよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 05:34:13

    あ…あの自分…モンストに復帰したんスよ
    ガブリエルがコピーを生かせと言わんばかりの性能をしてるから強い相方を教えてもらっていいスか

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 05:52:30

    >>57

    勿論ミューズ極限までミューズ

    SSが激重なのに短縮要素がないのを乱短縮弾でカバー+コピーと爆発でスピードアップと乱短縮弾禁断の“N度打ち”で抜群の相性の良さを誇る…ある意味“相棒”だ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 05:58:31

    >>57

    ジャーン ガブちゃんと相性が良いであろう8体を持ってきたで

    守護と相性が良い方も混じってるけどまあええやろ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 06:09:50

    >>58>>59

    あざーす(ガシッ)

    ガ…ガブリエルって素敵なキャラだな

    どうしてミューズが2人いるの?

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 07:53:35

    あ、あの自分二回目のホシ玉でサトリ出たんスよ…どっちが強いか教えて貰っていいスか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:01:18

    >>61

    現状悟得者1択やッ

    キラー3種と友情と弱点効果うp大号令で天魔9が死んだあっを体現した子だからね


    もしかしたらそのうち打開者の接待がされるかもしれないけどね!(グビッグビッ)

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:08:08

    >>62

    天魔9、お前は一方的にクリアされるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだって事っスか…悲哀を感じますね。

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:22:37

    BSSは尊い!

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:56:15

    >>60

    なんでって…両方と相性がよくて高難易度適正も一緒に貰ってるからやん…

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:07:25

    >>64

    許せなかった…ミカエルがゾナハ病を生み出した張本人だったなんて…!

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:27:51

    >>18

    激獣神祭というより激えろ獣神祭だな…

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:40:21

    これでも私は慎重派でね この時期に激獣神祭を200連輪させてもらったよ
    その結果ギルティとえびす以外の限定が揃った

    いやふざけんなよボケが

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:50:18

    >>68

    どうしてこの時期に引いちゃったの?

    淫売ドラゴンからのありがたい言葉を投下だあっ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:06:31

    ギルティ、どこへ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:11:30

    >>70

    俺のBOX⋯

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:13:09

    メダルキャラはね作っても使う所がないと言われてるけどね イラストの良さはピカイチなの

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:19:47

    ドラゴン、不良、アキくん そして俺だ
    ママを初見で征伐しに行くぞ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:25:01

    昨日手伝ってくれた方ありがとうございましたっ

    4の間行きたいからアムロかニュートン持ってるマネモブで今晩手伝ってくれる人いたら入って欲しいのん

    ROOM名「タスケテクレーッ」

    一言コメント「俺は天魔を勝ちたいんだぁ」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MDU3MzMzMjgwOTE1

    モンストでROOMメンバー募集中!URLから参加してね

    #ROOM

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:30:29

    これでも私はメモリーもサトリも持っていなくて天魔が辛くてね、激獣をサブ垢含めて60連ほど引いてみた、その結果ギルティは出たもののもう4体出てるえびすしかでなかった まっギルティ出てるから文句言ったらバチ当たるんだけどね

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:33:19

    >>74

    時間は何時頃を予定しているのかわくわくは同族と戦型どっちがいいのか教えてくれよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:40:24

    >>76

    わくわくは戦型の方がいいのん

    時間は他の人の都合にもよるけどママ終わってからの予定っす

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:46:41

    >>77

    よしっ参加してやったぜ

    ショットの腕については細カイコトハ気ニスルナ

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:02:43

    >>77

    いやちょっと待てよ

    ワシもニュートンα出そうと思ってたんスけど戦型だと実がダダ被りするんスよね もしかしてアムロ出した方が良いタイプ?

    まっ被りを気にしないからどっちも出せるんだけどね

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:12:25

    >>79

    なにっ

    ワシ後から入ってきたんで前からいた人達で賄えるなら降りさせてもらうっス

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:16:18

    >>80

    いやちょっと待てよ

    ワシが出せるのは一体ずつだし既に入ってる人でアムロニュートン出せるのはワシしかいなかったはずだから貴方が来てくれると滅茶苦茶助かるんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:17:36

    >>74

    ニュートンアルぅ?ならいるぞケンゴっけど規制されてるから連絡取れないぞケンゴっ

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:25:02

    しゃあっ
    ルシ4でクリアしてる人もいるみたいっスけど道中どうやってるんですかね…マジでね

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:27:14

    ウアアア罪龍!もミューズも欲シイーッ助ケテクレーッ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:33:37

    >>83

    ねーっなんなのこの編成

    >>84

    天魔2に困ってたりハナレコグニ終わってないならミューズじゃないスか?ギルティは最悪一体でも何とかなるしな(ヌッ

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:36:27

    >>85

    決断材料あざーす(ガシッ)

    ワシは両方当てはまってる弱き者だからミューズ選んだ方がいいんや

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:41:13

    >>86

    おめでとう!お前は立派な太腿"フトモモ・フット"を手に入れた…

    "高難易度攻略"を目的とするストライカーにふさわしいマネモブになった…

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:44:15

    >>73

    これでいけるのか教えてくれよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:16:48

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:17:53

    >>64

    いやァ ミカ・エルが絶望してる時の表情はええのォ

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:20:29

    激限定は使いどころがハッキリしてる性能が多くてそそられるよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:00:51

    >>64

    しかし…

  • 93ルーム主23/12/09(土) 14:21:19

    >>79

    どちらでも大丈夫なのん

    とにかくバランス型じゃないことが重要なんだァ

    ドンキのコネクソが出ないからね

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:29:38

    新年はオーブが何個くらい配られるのが通例なのか教えてくれよ
    この前始めたからわからないんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:31:55

    >>94

    お年玉だかでちょっとあった気もするけどあんまり特殊な配布は無かったと思うッス

    12月はだいたい前倒しで覇者の塔禁断の二度打ちがあるくらいっスかね

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:47:27

    >>94

    正月の配布オーブは期待するなよ

    基本は毎月開催する覇者などのコンテンツの繰り返しで集めるしかないんだぁ

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:50:52

    >>95

    >>96

    とりあえずイベントに降臨してるのと書庫の連中をぶちのめしに行ってくるッス

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:51:58

    500個は欲しいですね…ガチでね

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:52:06

    わ、私はXでギルティの動画見てたら余計に欲しくなったんだッ!課金今は出来ないんだよね…

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:02:23

    よしっ!20連でミューズとギルティ引いてやったぜ
    これで新春まで備えだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:02:59

    >>98

    500個=足りない

    1000個=足りない

    5000個=足りない

    10000個=足りない

    天井が無いからいくら引いても出ない可能性があるんや

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:04:03

    >>100

    覚悟して下さい

    SSを打ち込みますッ

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:04:44

    クソ>>100め…強キャラを大勢引いて…モンスタフにクソみてぇな自慢貼りやがって…

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:24:21

    新春本気で当てるなら2000個は持っておきたいですね……ガチでね
    当たらんかったらどないする?
    まぁ引退でええやろ

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:04:02

    >>104

    へっ何が引退や

    コラボでまた誘き寄せられるくせに

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:25:57

    去年は絶級トーナメントの兼ね合いで禁断の"覇者早め打ち"がなかったからね
    今年もないかもしれないのさ

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:43:47

    正直その方が1月のオーブカウンター楽に達成しやすいからありがたいんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:53:53

    排出率0.6で天井ないから下振れるとマジでいくらオーブあっても足りないんだよね
    1000個でも計算上3割は爆死するし1500個でも15%は爆死、2000個でも9%は爆死するらしいよ
    まっホシ玉込みの計算ならもっと分の良い博打になるんだけどね

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:02:27

    >>108

    ウム……ホシ玉込みでも2000個でだいたい98%……つまり50人に1人は出ないんだなァ……

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:03:59

    あれから1年…
    ファウストが実装されてから1年…
    生きていれば(相性の良い)女を見つけてきっと明るい激獣ライフを送ってると思う

    えっ もう1年経つんですか

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:09:58

    やかましいアマ 不良 そして不良だ
    ママゴアシを絶頂させに行くぞ

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:10:07

    ギルティはどっちの進化が良いのか教えてくれよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:10:27

    >>112

    どっちも…

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:11:14
  • 115二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:11:17

    >>113

    限定を2体も当てれる訳ねぇだろっ(ゴッゴッゴッゴッ)

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:12:41

    >>115

    謝罪じゃない方……

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:16:08

    あざーっす まっ獣神玉が無いから進化はまだ出来ないんだけどねっ(グビグビ)

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:18:51

    天魔6で使うなら反射ダメウォの白の方が安定してる気がするっスね
    黒もめちゃくちゃ強いから迷うとこっスけど

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:21:35

    天魔6…すげぇ
    めっちゃ楽しいし……

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:25:15

    天魔1〜3すら勝てない奴が6の事なんて考えても仕方ないヤンケ 大人しく今の事だけ考えるヤンケ

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:26:19

    >>120


    2以外ならお手伝いしましょうか…?

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:27:42

    ジャーン 間違い探しを持ってきたで
    答えろッ どこが違っているのか
    マネモブ…正解待ってるよ
    まっマネモブに正解できるとは思ってないからバランスはとれてるんだけどね

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:28:01

    >>119

    ピリカよこせ

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:30:35

    >>121

    そもそもの適性がいないんだ だから...すまない

    助けてくれそうとした事には感謝します

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:31:14

    >>122

    この後ろのサマは一体…?

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:36:36

    >>125

    ご明答 よくわかったね

    イラストを最初に見た時アニキは何でサマを装備しているんだ…?と思ったのは俺なんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:40:20

    ギルティが出てきたおかげで今後の激獣神祭の限定がドラゴンになるかと思うとワクワクするのが⋯俺なんだ!
    よこせギルティみたいなかっこいいドラゴンよこせ

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:40:52

    >>123

    アムリタ狙って引いたらピリカ2体出たんだよね 猿くない?

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:42:30

    >>127

    サ…ラ…マンダー…

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:43:02

    >>127

    アジダハーカ……

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:49:05

    ふぅん激獣神祭にコモドドラゴンを放てっとなる訳か

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:50:17

    >>131

    コモドドラゴンはブサイクヤンケ シバクヤンケ

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:53:41

    あの激獣神祭は5人と1頭のオーラで充満しきってるでやんす
    様々な性癖が混じった虹色ガチャでやんす

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:04:03

    僕はギルティを持ってません
    それでもママに勝てますか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:05:39

    よしっ編成を決めてやったぜ
    ネオは実の強化がしょっぱい分紋章で補ってやったんだァ
    これでOKANも終わりだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:21:33

    >>127

    やっぱりこういう感じのメカメカしいドラゴンが欲しいよねミザエル

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:23:38

    やっぱりミカガブが一番だよねパパ

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:30:51

    >>136

    ん ほ ぉ お お こ れ が 。(バリアン七皇書き文字)

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:33:01

    人権を超えた人権

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:38:57

    もしかして超戦型とかレベル上限の書ってメチャクチャ需要と供給が釣り合って無いんじゃないスか?

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:39:06

    >>137

    なんじゃあお前目が見えんのか

    >>59のキャラを見なさい これはガブリエルが獣神化改してから輝いたもの ガブリエルとの活躍を認められ名誉ガブちゃん愛者として勲章も頂いたんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:43:28

    >>140

    レベル上限は極楽地獄部屋に24時間監禁したらいいし毎週もらえるからあんま苦労しないんだよね

    戦型の書は無理です

    マジで足りませんから

    普通にオーブみたいに課金で買わせて欲しいんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:02:27

    承太郎の友情で弱点ある雑魚が処理できて便利っス

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:10:29

    弱点がないならギルティで露出させたらええやん
    減速壁が邪魔ならハナレコグニで塗り替えたらええやん
    初見クリアできたのはモラル以降初めてっス

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:11:24

    ギルティが強い⋯強すぎる⋯
    あとアルビィは予想通りめちゃくちゃ動きやすかったっスね

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:11:30

    まだやってないんスけど承太郎とギルティの使用感を教えてくれよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:12:22

    >>146

    ギルティ⋯全盛期鬼龍

    承太郎⋯友情で雑魚処理できる

    どっちもかなり使い勝手は良かったっスね

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:12:38

    初見クリア伝タフ

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:15:47

    >>147

    ふうんそういうことか

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:17:03

    ステ2がきついを超えたきつい

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:18:10

    ちなみにネオでワンパン余裕らしいよ
    ◇この2年前に実装されたキャラは…!?

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:25:43

    ブロックが邪魔を超えた邪魔
    最近こういうクエ多くないッスか?

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:26:41

    ママゴアシの撃破ボイスでこっちをパパ認定してくるってネタじゃなかったんですか
    ガチだよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:27:07

    しゃあっ 初日・クリア!
    減速壁がウザすぎを超えたウザすぎ

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:28:44

    これは水の貫通ブロック転送が出たら完全に崩壊するっスね
    まっギルティだけでも崩壊してるんやけどなブヘヘヘ

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:31:37

    >>154

    待てよハナレコグニで加速壁張れば無問題なんだぜ

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:34:42

    >>153

    ・ママゴアシはこっちをパパ認定してくる

    ・徐倫の母親は作中で明言されていない

    承太郎の妻で徐倫の母親ってま…まさか

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:36:26

    ギルティ1段階目+承太郎1段階目パネル4踏み超ダメウォ発動でこんな感じっスね

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:37:40

    承太郎は強いっちゃ強いけど正直思ってたより……だったっスね
    雑魚処理したいし弱点パネルも踏みたいのに減速壁で減速してちゃ話になんねーよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:41:10

    減速壁は悪だ
    減速壁はいつも我々の進行を阻む…

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:44:05

    な なんだあっ
    おーっ結構出るやんって思ったら瀕死だったんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:53:32

    雑魚相手にアホみたいな火力出てるんスけど…いいんスかこれ

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:53:44

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:54:39

    普通に道中もボス戦も難しいんスけど…

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:57:32

    >>164

    多分そこが1番の詰みポイントっスね⋯

    承太郎かアルビィの友情だと弱点がある雑魚を処理できるんで友撃あると少しは楽になるかもしれないっスね

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:58:25

    ムフフ…久しぶりに初日に獣神化出来たのん

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:58:33

    普通にクリアしたあと承太郎も試したっスけど
    減速壁で普通に使いにくいっスね
    1体採用するのはありかもしれないっスけどギルティはもちろんアルヴィとかネオ以上の適正にはならないと思うっス

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:00:48

    それぞれ強みがあって面白いっスね
    承太郎の強みは友情だと思う それが僕です

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:01:25

    これボス1でのギルティSS→ママゴアシダメウォ雑魚処理→ネオSSが1番楽っスね
    はっきりいってめちゃくちゃ良クエだと思われる

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:03:54

    ネオここに来て轟絶適正スか
    輝き続ける強き者…

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:05:55

    しゃあっ
    ボス2ワンパンッ
    プレイするのが遅れたけど簡単を超えた簡単で助かりましたね…マジでね

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:06:42

    バブリー状態の渾身が悪魔を超えた悪魔で驚いたのが俺なんだよね
    最適はギルティ2、ハナレ、ネオとかになりそうっスね

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:06:42

    アルビレオ→雑魚処理ビットン処理ボス削りもできる
    ネオ→2段階目SS&パネル4踏み壁3触れでワンパン
    承太郎→減速壁非対応 友情での雑魚処理可能
    ギルティ→鬼龍
    ってのが個人的に使ってみた強みっスね
    特にアルビレオはいるだけでめちゃくちゃ楽に進むっス
    他にマネモブが使ったキャラがいたら教えて欲しいっスね⋯ガチでね

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:07:27

    >>169

    ガチで楽っスねこれ

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:08:06

    ボス2で雑魚処理後に承太郎のゴキゲンな二段階目SSぶち込んだらどうなるのか気になってるのが俺なんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:08:32

    >>165

    ステ4とボス1が難しいっスね

    ここ超えれば楽なのん

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:11:06

    アルヴィつよっ つえーよ
    Vtuberやってるだけあってきちんと接待されるんスね

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:11:45

    >>173

    ハナレコグニ……

    火力は無いがバブリーギフトと誘発、超スピでの雑魚処理と加速壁でのサポートがキレてるぜ

    宝箱も増えるしな(ヌッ

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:12:29

    >>149

    御初見クリアだあっ

    ハナレコグニつえーよ 友情の誘発からSS、バブリーギフトまで運枠とはおもえないくらいつえーよ

    承太郎つえーよ 友情でゾンビ処理出来るし割合オラオラがなかったらラスゲ削りきれてなかったーよ

    ネオに思いっきりボス1でSSをミスってしまい本当に申し訳ないことをしたと恥じている その苦しみは今も心の奥底で澱の様に溜まっている

    ギルティ=最強 多分こいつが居ないと勝ててないんや


    なんか勝ったら貴方がパパって言われたんスけど…ワ…ワシがパパなのん?

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:13:31

    俺はキャプテン・ストライカーだぁ
    ギルティがフレンド欄に一人もないなんて失望したよ
    自前の一体だけじゃ加速が心もとないんだァ

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:16:55

    はなれこぐに以外の強い運枠ってま、まさか…

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:16:58

    フレンドにこいつ置いてやねぇ…
    優越感に浸るのもウマいで!

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:18:22

    >>182

    あのう、フレンドになってくれませんか?

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:22:34

    ソロでやるんなら多分これが最適っスね
    ハナレコグニがサポート
    ギルティとネオが削り
    アルビレオはビットン処理と雑魚削りで盤面調整
    ボス1でギルティSS→ネオSSでワンパン
    承太郎は減速壁に対応していないのがやっぱり痛いっスね⋯

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:24:37

    >>157

    いやちょっと待てよ

    原作で姿自体は登場してるんだぜ

    しかし…名前は明らかになっていないのです

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:25:03

    ウィナーー

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:33:05

    これでも私はガチャ中毒でね 50連してみたよ
    ギルティ出なかったとはいえ限定3体はまあええやろ 天魔適正のドンキもまあええやろ
    あ…あのそれ以外の連中全員右下のベジテパラより使えないんスけど
    性能の格差を感じますね

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:39:58

    あれ、パワーオーラあればギルティのSSいらないタイプ?
    まっ事前に弱点をボスに移しておく必要があるからバランスは取れてるんだけどね
    と言うか道中サクサクすぎてSS貯まらないだろうがよえーーーっ

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:40:02

    >>187

    プルケよこせ

    未開45クソすぎるからよこせ

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:41:58

    おいっ そろそろ次スレ持ってきてくれ

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:47:21

    >>189

    あげれるもんならあげたいんだよね

    ワシ未開12までしか行ってないし

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:49:56

    >>183

    はい!いいですよ!(ニコニコ

    フレンドコードを教えてくれよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:50:40

    >>192

    あざーす(ガシッ

    939074695

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:54:02

    不思議やな……
    最初戦った時はやべえヒス女に見えたママゴアシが撃破ボイスを聞いてからちょっと可愛く見えるのはなんでや?

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:55:55

    >>193

    こちらこそあざーす(ガシッ

    よろしくお願いします伝タフ

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:02:42
  • 197二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:05:58

    ネオのSS下の木に吸われたんスけど…
    ふざけんなよボケが

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:10:16

    埋めてやるわーっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:10:42

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:10:54

    ! 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています