敗者は炭酸地獄!アイノセンシ君応援デスマッチ!part5

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 07:58:47


    「タスケテー!アイノセンシサーン!」


    何てことだ!またリカが捕まっているぞ!

    こんなことをするのは世界に一人しかいない!

    あなたですね、ピエールさん!



    「アッアッアッそうだアイノセンシ君!いかにも、この香山ピエールの仕業だよ!今日は君のレースの日だからなぁ!」



    £³ºÐ°Ê¾å£±¾¡¥¯¥é¥¹ ½ÐÇÏɽ | 2023ǯ12·î9Æü Ã滳8R ¥ì¡¼¥¹¾ðÊó(JRA) - netkeiba.com2023ǯ12·î9Æü Ã滳8R £³ºÐ°Ê¾å£±¾¡¥¯¥é¥¹¤Î½ÐÇÏɽ¤Ç¤¹¡£JRA³«ºÅ¥ì¡¼¥¹¤Î½ÐÇÏɽ¤äºÇ¿·¥ª¥Ã¥º¡¢¥ì¡¼¥¹·ë²Ì®Êó¡¢Ê§Ìá¾ðÊó¤ò¤Ï¤¸¤á¡¢¶¥ÇÏͽÁÛ¤ä¥Ç¡¼¥¿Ê¬ÀϤʤÉͽÁÛ¤ËÌòΩ¤Ä¾ðÊó¤âËþºÜ¤Ç¤¹¡£race.netkeiba.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:00:58
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:01:17

    ネトケにもおって草

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:01:49
  • 5二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:03:20


    「前回は何かあったのではと思う負け方だったが、特に怪我もしてないようで安心したぞ!よく帰ってきたな!」


    ピエールさん、もうこんな凶行は辞めてください!

    前回の結果を見てなかったんですか?

    僕、シンガリ負けしちゃったんですよ……。

    やっぱりこんなデスマッチに意味なんてありません……!

    もう僕はダメなんです……!


    「おいおい、たかが一度大負けしただけで随分とフヌケてしまったようだなアイノセンシ君!私に食って掛かってきた、以前の勇気はどこに行ってしまったんだ!」


    「ソウヨ!アイノセンシさん!あなたはこんな所で燻ったまま終わる馬じゃナイワ!どんなに苦しくても前を見て走るのよ!私はいつでも応援してるわ!」


    リカ……。


    「アッアッアッ!そうか、君が自信喪失してしまったのなら仕方ないな!それでは不戦敗としてリカをとっとと罰ゲームに処して帰るとしよう!」


    ……待ってください!

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:04:28

    やってやりますよ、デスマッチ!
    僕を応援してくれたリカだけは絶対に救ってみせる!

    「アッアッアッそれが聞きたかったぞアイノセンシ君!それでは今回のゲームの説明をしよう!今回もスタンダードルールで決着を付ける!」

    一着 5点
    二着 4点
    三着 3点
    四着 2点
    五着 1点

    「前回の大敗を鑑みて、今日は1点でも取れれば合格としてやろう!」

    分かりました!
    罰ゲームは何ですか?

    「ああ、今日はこんなものを用意したぞ!」

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:07:14


    これは……白い粉!?


    「誤解を生む呼び方はやめるんだ!これはクエン酸と重曹だよ。この2つを水中で混ぜるとどうなるか、君は知ってるかね?」


    ま、まさか!


    「そう!炭酸が発生して、もの凄くシュワシュワになるのだよ!もしも、その中に君の愛するリカがいたら一体どうなるだろうなあ!?」


    何てことだ!窒息して死んでしまうぞ!


    「そういうことだアッアッアッ!さぞ苦しい最期となるだろうなあ!」


    「ソンナノイヤヨ-!お願いアイノセンシサン、私を救ってー!」


    待ってろリカ、今度こそお前を助けてみせるぞ!

    そしてピエールさんに罰ゲームを味合わせてやるんだ!


    「アッアッアッいい心意気だな!それでは発走時刻の14:00まで待つとしようか!一勝クラスデスマッチの開幕だ!」

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:07:42

    野生の愛ゴリいて草
    鞍上コワタクか バシシューが良かったが

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:07:56

    現代に生きる人形浄瑠璃やめろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:12:22

    いつも思うけどテオレーマの下で父ドゥラメンテだから血統は良いんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:18:02

    >>8

    急な乗り替わりだけど実はこの条件だと石橋もコワタクも成績はあんま変わらない

    アイノセンシのスタミナが持つかどうかがキモやね

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:46:13

    私のデータによれば

    アイノセンシくんが一着を取る確率…

    dice1d100=63 (63) パーセントォ!(クイッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:56:40

    オイオイ!アイノセンシ前回ノレースハドウシタンダヨ!
    オ前ニハオレノ母国デアルUSAノブリーダーズカップデ走ッテモラウ予定ナンダカラコンナ所デ負ケルンジャネーゾ!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:46:53

    ケンもいるの笑う

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:48:15

    漢ヨージフナヤマが本命にしたああああああ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:54:45

    >>10

    母はアーバンシーのクロス濃すぎてヨーロッパ出されたが牝系からはテオフィロなんかも出てるし真面目に良血なんよ


    しかし初の1800m前回から3ハロン延長はすごいな

    血統的には普通にやれそうだが歳を重ねて気性がちょっと落ち着いてきたのかね

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:58:39

    アッアッアッアイノセンシくぅん!頑張ってくれたまえ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:58:42

    二酸化炭素で充満した空間に顔を突っ込むと普通に死ぬのでデスマッチャーいがいはやめようね

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:03:40

    おいおい石橋の馬大丈夫か

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:05:19

    アイノセンシくん!4コーナー通過前にもう下がり始めてるじゃないか!

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:05:23

    あっあっまたしても沈んでいくー

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:05:28

    アッアッアッ位置取りは中々いいぞアイノセンシ君!
    距離延長だから当然ではあるがな!

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:06:01

    うおおお武士沢チャレンジ成功!!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:06:06

    武士沢勝ってて芝

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:06:25

    別のイベント起きてて草

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:06:54

    >>17

    これ買った奴だけどズルズル下がってて笑うしかなかった

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:08:59

    4角通過前に垂れるのは流石に故障か適正外くらいだぞアイノセンシくん!ケガではないことを祈ってるよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:09:30

    クソッ!また僕はダメだったのか!


    「アイノセンシサアアン!」



    「アッアッアッ結果がでないのは中々苦しいものだなアイノセンシ君!だが、君にはまだチャンスがある!次こそ激走を期待しているぞ!」


    待ってくださいピエールさん!

    リカの代わりに僕が罰ゲームを受けます!

    僕の敗北なんですから自分で責任を取らせてください!


    「それは了承しかねる!君は全て納得してデスマッチを受けたのだからな!終わった後でああだこうだと言うのは牡らしくないぞアイノセンシ君!」



    「イイノヨ、アイノセンシさん!悔しいなら、どうか私が苦しむ姿をしっかり見てチョウダイ!そして決心するのよ!もう二度とこんな目にはあわせないって!」


    リカァ!そんなことを言わないでくれ!


    「アッアッアッお涙頂戴はそこまでだ!それでは罰ゲーム執行といこうか!」

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:11:30


    「さあ準備はできた!君の手でリカに罰を下したまえ!」


    すまないリカ……!

    どうか耐えてくれよ!


    「いいわアイノセンシサン!やってチョウダイ!」


    いくぞリカ!うりゃあああ!


    「ウワアアアア!」



    「アイノセンシサン!ブクブクブク」


    「アッアッアッいい光景だ!魔女が苦しむ姿を見ると心が踊るよ!」


    すごい……泡まみれで何も見えないぞ!

    大丈夫かリカ!


    「辛いわ!息ができないわ!」


    炭酸が収まるまで頑張るんだリカ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:13:10


    「アイノセンシサン……」


    よく頑張ったリカ!お前肺活量すごいな!


    「アッアッアッ!次こそ勝ち上がるんだぞ愛の戦士君!それではさらばだ!トゥ!」


    ピエールさん!いい加減デスマッチは止めてくださいよー!




    またしてもリカを救えなかった愛の戦士。

    次こそ勝利となるか……。


  • 31二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:14:20

    アイノセンシくん!芝に行こう!

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:19:46

    今回はなんと1頭だけ2分台のタイムオーバーとなってしまった
    はたしてアイノセンシ君は2勝目を上げることができるのか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:24:39

    見事に武士沢チャレンジに話題持ってかれてて草生える

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:26:27

    本当に雨ダート不良短距離特化の可能性が出てきて震えている
    てかこれでタイムオーバー2回目で2ヶ月出走停止か…

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:37:13

    アイノセンシくんダメじゃないか!!!!!
    話題まで掻っ攫われてさらにダメじゃないか!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:30:57

    >>34

    >・アイノセンシ号は、「タイムオーバーによる出走制限」のため、令和6年1月9日まで平地競走に出走できない。

    とJRAのレース結果ページに記載されたので1ヶ月走れないッ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:35:14

    >>36

    まぁそんな地方競馬じゃあるまいし休息もいるやろし別にそこまでの痛手ではないやろ...

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:36:39

    >>37

    一応勝ち上がってるしな

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:38:32

    >>36

    すまん規約読み違えてたわ

    タイムオーバーで出走停止が増えてくの未勝利馬だけで1勝クラス以上は毎回1ヶ月なんだな

    それにしても前走が8秒3差でタイムオーバー、今回が7秒7差でタイムオーバーはもうこれどうしたらいいんやろな

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:44:11

    姉はバリバリダートだけど芝のほうが良いのだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:52:28

    芝未勝利も普通に負けてはいるんだが今この状況なら試す価値はあるかねえ
    血統的にも洋芝試してほしいんだが札幌函館開催まだまだ先なんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:01:29

    姉はダートだけど兄は芝だからね

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:04:30

    アッアッアッアイノセンシくん!君の勇姿はしっかり見届けさせてもらったよ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:06:38

    ダートで2連続タイムオーバーは流石にこれ以上走らせてどうなると思えんしね・・・

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:24:59

    やっぱ芝に戻すんじゃねえかな...?
    とりあえず今はアイノセンシくんはゆっくり休みたまえ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:41:26

    何で二連続でこんなに遅れちゃったんだろ
    距離が違うから適性ってだけではない気がするんだけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています