景虎「腹を割って話そう」

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:14:13

    晴信「帰れよ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:15:51

    ぐだ「よーしじゃあカメラ回そう」

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:16:54

    朝まで生テレビかな?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:18:47

    晴信「俺は寝てたんだ。そしたら酔っ払って出来上がっていた景虎が来て、ドカドカドカドカ入ってきて腹を割って話そうだ?もう夜中の2時ですよ」

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:24:20

    >>3

    朝まで生ビールかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:26:13

    >>4

    景虎「あっははははは!常在戦場、日々之決戦の気構えですよ晴信!いざ腹を刺し…….じゃなかった割って、話し合いと行きましょう!」

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:26:21

    晴信「俺は一生川中島します」

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:31:13

    物理的に腹を割ってきそうで怖いんだが!

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:32:29

    >>4

    晴信「止めるだろ普通!?だから俺はマスターを呼んだんだ。そしたらマスターこいつ『そうかそうかそれじゃあカメラ回そう』と言いやがった。冗談じゃない」

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:33:47

    晴信「皆さんご存知だと思いますけどぉ、僕はぁ、明日朝早いんだ。7時前には川中島に居なきゃ行けないんですよ、皆さん。今すぐにでも眠りたいんだ。それが、この女と来たらぁ」

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:34:38

    景虎「帰してみせてくださいよ」

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:35:59

    景虎「私だって明日朝5時前には川中島で貴方を待ち構えてないといけないんですから、イーブンというやつです」

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:38:30

    もうそのままオールしてから一緒に川中島行けよお前ら

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:39:42

    >>8

    割腹他殺…!

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:41:37

    >>13

    景虎「戦支度してないから無理ですね。あ、あと心身スッキリする為に隠し湯借りますね」

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:43:17

    次の角を曲がるのか曲がらないのか
    赤備えさんは知らない、酒屋さんも知らない
    法律ではどないなってまっか

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:50:39

    ローギア入っちゃってウィリーしてテンション爆アゲの景虎さん

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:52:33

    >>8

    普通にそう思っちまったよ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:52:56

    一生川中島します宣言……

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:54:41

    安田枠は氏康くんか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:58:29

    ミスターは義元かな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:29:31

    一致団結!リヤカー川中島一周
    それじゃあ晴信くん「川中島に行くぞ!」と一言

    ぅるっせンだよ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:47:24

    越後全土 飲み放題サイコロの旅
    サイコロに従って出た店に行き、店の前でカードを引く。

    カード一覧
    ・全員飲める
    ・全員飲めない
    ・晴信飲めない
    ・マスター飲めない
    ・晴信、マスター飲めない

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:30:59

    これ以上進軍したら僕は◯にます

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:47:10

    >>24

    景虎「しょうがない、じゃあ私が南下するか」

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:18:41

    ここを川中島とする

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:20:56

    インキーマン晴信

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:52:04

    「どーも景勝さん。知ってるでしょう? 武田信玄でございます」

    「おい麻婆食わねぇか?」

    「養子たちもおいで。麻婆豆腐るぞぉ」
    「辛いか? おにいさんはもっと辛い物を君のお母さんに食べさせられたんだよ」
    「残さず食えよ」
    「そしてそれが終わったら俺は宮野尾に飛ぶんだ」

    「お母さーん。知ってるでしょう? 武田信玄でございます」

    「麻婆食わねぇか」

    「上越市だったら急がねぇとな。火の如く焼いたらすぐ行くよ」

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 02:19:32

    >>28

    嘘こけ激辛麻婆はお前が自分から食ってただろうが!

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:59:41

    >>26

    ただの道端じゃねーか!

    草ボーボーじゃねーか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています