アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 指標達成数330

  • 1◆Qevzmagt00We23/12/09(土) 12:21:27
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:24:15

    見せろ、セイシュバのいやらしい本を見せろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:24:23

    あわわっお前はセイロンお嬢様

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:24:33

    いやらしいわね

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:27:04

    ドクターから生まれたけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:35:48
  • 7二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:37:06

    まっセイロンお嬢様にも肌面積多いコーデが来るからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:40:02

    ふぅんパゼオンカが水着みたいな格好だから
    差別化のために着込んだというワケか

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:42:42

    liduke先生ってすごいぜえ…

    エロい女の子の中にヘラおじ混ぜても許されるんだからな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:43:42

    セイロンの水場判定をアビサルくらい増やしてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:45:19

    >>9

    な…なんやこのスケスケはギュンギュン

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:48:02

    >>9

    嘘か真か エロい女を描かないとヘラおじを描かせてもらえない拷問にかけられているという科学者も存在する

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:49:37

    C国だけで一番くじやるってそんなんあり?
    世界中で配信されてる自覚が足らんのとちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:54:31

    >>9

    ウィッグ付けただぶちがテレジアっぽく見えるのが俺なんだよね

    まっ テレジアはこんな硬派な衣装着ないからバランスは取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:57:28

    ミヅキローグ6層裏に行こうと思うんだァ
    刺さるキャラを教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:59:25

    >>15

    もちろん愚弄極限まで愚弄

    多勢に無勢だいっけぇされるから群攻キャラもたくさんいたほうがいいかもしれないね

    もちろんルートを塞ぐ重装や前衛、医療もメチャクチャ大事

    しゃあけど…秘宝上振れしないとかなりきついわっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:00:10

    >>15

    🦑スペS2辺りは周囲に術ダメだからいたほうが活躍できると思われる

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:05:29

    生存戦略...?

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:12:08

    >>16

    だから精神論分隊がいるんだろっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:15:34

    黒騎士の性能的な優先度はどんなもんなのか教えてくれよ

    エイヤ、ティフォン>黒騎士>ヴィルトゥオーサ、異格イグゼくらいスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:19:39

    金玉と無理おじ持ってない私でもイシャームラに勝てますか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:20:23

    >>20

    ワシは海外ニキの使用例を見ただけでしか判断できないけど黒騎士とヴィルトゥオーサの優先順位は逆でもいいんじゃねえかなと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:26:16

    >>21

    はい秘宝と灯火が上振れればいけますよニコニコ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:26:42

    >>21

    イシャームラは速攻が肝だからGGには拘らなくていいっスね スルトやパゼオンカの方が重要になると考えられる

    あともちろん滅茶苦茶コスト回復の為に先鋒も重要

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:29:16

    >>16>>17ふぅんそういうことか パパ感謝するよ

    とりあえずフラグは踏めたけど拒絶反応が身体異変だからやり直しになりそうなのん

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:30:37

    イシャームラはコストをさっさと稼がないと死ぬようになっているんだ
    先鋒複数と高速再配置は連れて行った方がいい!

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:38:02

    今は確定ダメージだけどそのうち壊死耐性も出てくるんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:49:16

    >>27

    再生造物に壊死耐性が足されるかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:00:13

    でもね俺アルトリアの性能にあまり魅力を感じないんだよね 現状なんとも言えず今後の新キャラとのシナジーや敵次第で評価が変わるでしょう
    まっ限定だから将来性に期待して回収するんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:02:46

    強みの殆どが耐性を持つ敵がいなくて確定ダメージになるってところだから壊死ダメージ持ちが増えて耐性を持つ敵が出てきたら荼毘に伏す可能性があるのが怖いスね

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:08:15

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:09:12





    ファー眠い

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:21:32

    >>32

    ブレイドダンスや騎士の戒律引けてたんでかなり惜しいっスね

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:23:33

    マリアのハロウィンコーデはいつ再販されるんですか?
    もう…おかしくなってしまう…

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:27:05

    >>20

    今の所は介護は必須だけどボスとタイイチで安定してボボパンできるヘドリーの方が強そうに感じるんスよね...

    黒騎士は利刃くらいHPが低くないとボスを倒せないから編成枠に余裕がないと入れる必要性があまりなさそうなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:31:09

    デーゲンブレヒャーは総ダメージはそれほど高くないから雑魚処理用じゃないスか?
    防御1500くらいまでのエリートなら瞬殺出来るんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:34:39

    自動回復SP25で対ボスできたらそれこそバランス崩壊なんだよね
    スキル回転率と瞬間火力を両立してるからエリート敵や強化された雑魚敵を捌く運用が適してると考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:38:22

    ミヅキローグのテキストを開放できたんだァ
    おおっテラが楽園になっていく!道中のストーリーが良く分かってなかったけどテラは楽園になったんや!
    恐魚ともお友達になれてハッピーハッピーやんケ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:42:32

    >>32

    て、低レア縛りでもしてたのん?

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:44:36

    >>39

    おそらくアンブリエル単騎縛りだと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:45:29

    >>34

    ハロウィンコーデは毎年4月頃っスね

    待てよマリア達のコーデ再販はシラクザーノ復刻の時なんだぜ

    復刻はスケジュールの都合で後回しにされやすいって事は 日本では5~6月頃になる可能性も十分にあるって事やん

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:48:29

    >>40

    ふぅんそういう…

    えっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:06:07

    シュヴァルツ…聞いたことがあります
    コーデで肌の露出が減ったと

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:44:19

    >>41

    なにっ

    結構先やないけっ

    あの蠱惑的な表情を半年お預けなんておかしくなりそうだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:56:43

    >>42

    他のオペでのクリア報告があるから理論上不可能ではないと思われる

    しゃあけど修羅の道すぎるわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:58:28

    >>44

    アークナイツの定石だ…

    季節感が半年ずれたりする

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:12:10

    ムフッ そろそろ尖滅始めようね

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:14:37

    >>47

    俺と同じ意見…えっそうなんですか

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:16:06

    正直やった感想としては画面が見辛くてUIが大幅劣化した危機契約なんスけど…大丈夫なんスかこれ..

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:21:00

    >>49

    しゃあけど左からツリー形式で選択して難易度上げるって理解したら意外とわかりやすい…!

    しゃあけど…ウム…

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:22:32

    >>47>>48尖滅試験は終了後3日で交換所もポイントも消えるってだけなのん 普段のイベントと同じっスね

    危機契約が常設交換所だったりポイント持ち越しだったりで特別仕様だから混合しないよう忠告してるのだと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:28:22

    任務で契約の種類の指定があったけどどれがどれだかよく分からなったそれがボクです
    頼むからもっとわかりやすくしてくれって思ったね

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:31:28

    >>49

    一応リニューアル危機契約だとUIはある程度改善されてるっスね

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:51:10

    はーっオネコオネコオネコオネコオネコオネコオネコ 初めて熊ぶちのめせたのん…

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:51:48

    >>51

    待てよ

    「試験区画の報酬」とあるからドーベルマン教官はこれの事を言っているのかも知れないんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:01:43

    >>54

    見事やな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:14:02

    ムフフ見て見てワシの上振れたドクター神拳
    これに加えて術ダメージ上げる秘宝もあったから無敵だったのん

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:40:33

    >>54

    君に勲章を与えたいよ

    ボスはシルおじとヤトウで倒したのん?

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:43:52

    >>58

    はい!そうですよニコニコ 前衛強化の秘宝がアホほど出たのが幸運だったのん…

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:50:40

    >>59

    ふうん そういうことか

    やっぱ強いっスねシルバーアッシュは

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:05:26

    >>60

    盟友…中堅セレクトで待ってるぞ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:08:40

    >>6

    どうしてうるぴはこんな顔しているの 何故

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:16:57

    ムフフ…ペナンス育てるのん
    ウアアアSoCが開放されてないーッ 助ケテクレーッ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:19:18

    >>61

    中堅セレクトで選んだのに全然汁おじが出ないのは…俺なんだ!


    まあ欲しかったロサが二人来たからええんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 651523/12/09(土) 18:28:20

    よしっ6層裏をクリアしてやったぜ
    これでミヅキローグも終わりだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:30:18

    これでも私は慎重派でね デーゲンブレヒャーの火力について徹底的に考えさせてもらったよ
    その結果置きっぱで何度もスキルを撃つ場合フルチャージ賃金斬3回撃ち切るまでに7回くらいスキルが撃てるほど回転が良いため出せるダメージ量という見方なら賃金斬よりちょっと低いくらいだと分かった
    もちろん両者に濁スカをつけた場合めちゃくちゃ逆転する

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:32:15

    ローグライク面白っ面白いーよ
    ライン生命の主任の二人が臨時契約で来てテンションが上がったのが俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:36:24
  • 69二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:54:32

    昇進待ちの列とは全く違う種類で来る招集券…あなたはクソだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:00:51

    >>69

    そしてまた昇進待ちが増えるんだ 絶望が深まるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:15:36

    これらのボス編成を見なさい
    これは昇進を逃してS3の使えないテキサス
    これは昇進を逃してS3の使えないペナンス
    これは昇進を逃してS3の使えないケルシー
    ボケーっボケーっボケーっ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:20:05

    ああーっ日本語版の世界観資料集をくれェ なんでもするから
    も…もうネタを作るたびに白wikiを往復しながら情報処理室を彷徨って裏付けを探すのは終わりにしねェか…
    しかも以外と基礎的な情報はコラボイベ由来…!

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:22:10

    世界観だけで相当分厚い本が必要ってそんなんあり?
    ソシャゲの自覚が足りてないんとちゃう?

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:25:20
  • 75二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:27:31

    そういやヨースターアカでの設定資料集っていつ頃届くんスかね...?

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:31:19

    だいたい年末くらいだと言われてたからそろそろメール来ないかソワソワしてるのは俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:33:12

    全部の分隊で6裏クリアしようと順番にやってるんスけど指揮分隊のしょっぱさに笑ったのは俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:39:03

    はーっコーデ楽しみやのお

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:39:35

    >>77

    ただちょっと耐久値が増えただけの指揮分隊に悲しき過去…

    ファントムの頃は強かったのになあ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:44:55

    高レア取れるのを臨時契約にするとおもしれーよ
    完全なる運ゲーになるんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:52:08

    えっこのアニメ毎週やるんですか

    「ケーちゃんの絵日記」第3話 理想と香辛料


  • 82二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:26:04

    ドクターに悲しき現在…

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:26:25

    ドクター もうねんねや
    明日の朝練に間に合わなくなるで

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:29:47

    >>62

    弟子であるスカジの想い人が諸悪の根源だったからやん…

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:36:01

    ドクターの処理能力でこれなら万が一荼毘に付したときロドスの経営は終わりだと思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:47:35

    >>84

    これはまじでどうすればいいんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:51:25

    >>83

    アニメでも仕事に忙殺されるドクター見てねんねやしてる長兄って

    割とメンタル図太くないスか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:52:22

    >>84

    まあ気にしないで

    実装されたらウルピも汁おじ無理おじ長兄ばりの重い男になるかもしれませんから

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:53:06

    >>87

    代わりに仕事してくれるのかもしれないね

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:53:25

    >>88

    なんならドクターの人間性を知ったらさらに絶望しそうなんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:54:32

    >>87

    お前長兄を何だと思ってるんや

    ニェン、シー、リィンの兄貴やぞ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:54:58

    >>87

    人じゃないからかもしれないね

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:55:32

    >>92

    それを言ったら我無されても文句は言えねぇぞ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:55:46

    >>90

    まっこのルートだとウルピッピ死んでそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:56:06

    >>87

    すみません、そんなこと一言も言っていないんです

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:58:47

    >>88

    ウルピとドクターが話してるところが早く見たいのは…俺なんだ!

    どんな感じになるんやろなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:00:51

    >>95

    あくまで>>83へのツッコミと考えられるが…

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:02:28

    >>90

    人類の希望だから永遠に生きてもらうんだ

    石棺で眠ってもらうんだ

    希望は消えないんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:04:41

    >>93

    まあこんな風にツッコミできる精神なら

    本編であんな曇らされることもなかったんやろうけどなブヘヘ

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:04:43

    数千年経っても石棺で眠らせ続けてるってそんなんあり?
    我ながらドクターへの希望の強さに驚嘆したが 家庭用の癖して耐用年数が長すぎてもう一個くらいくれって思ったね

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:05:44

    >>100

    6層裏クリアのテキストじゃ老いはどうしようもないって言ってるけど

    肉体的な老いじゃなくて精神的な老いってことなんスかね?

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:06:24

    >>100

    また会いたいよねAMa-10

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:06:31

    >>100

    エンドフィールドの管理人はこれ繰り返してるんだよね都合のいい希望じゃない?

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:07:34

    >>87

    気兼ねない友人同士のやり取りなのかもしれないね

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:08:05

    >>103

    人間というよりなんでも問題解決マシーンだな…

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:08:09

    というか都市の動力源になってる石棺に眠る戦争を終わらせたロドスの重要人物ってもうテラの象徴みたいになってそうなのん
    今まで以上に死なすわけには行かないんだよね 地獄じゃない?

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:09:02

    ドクターガイレバナントカナルヤンケ
    イカスヤンケ

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:09:13

    >>106

    ふうん 眠りについても我々に居場所を与えつづけてくれる偉大なる炎というわけか

    なんじゃあこの偶像は…

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:09:24

    あついフォーク…?

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:09:47

    (ティカズのコメント)
    俺たちの星は石やら海やらに汚染され尽くして帰ってこないからバランスは取れてないんだけどね

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:10:26

    >>109

    ケーちゃん すげぇ…

    食器でもアーツ付与出来るし

    ほぼ鉄の塊みたいなナイフでもアーツが出せるんだよねすごくない?

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:11:06

    しゃあっ6層裏クリア!
    騎士の戒律で加速したムリおじの太刀筋が消滅して完全に不可視の刃になってて笑ったのは俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:11:07

    >>101

    石棺から目覚めた時は年を取るからってことなんスかね

    それにしても見た目が若そうだから元々ひ弱だけど寿命は長いのかもしれないね

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:13:11

    >>110

    しかしそれらがなければティカズ自体生まれなかった可能性もあるのです

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:13:16

    >>112

    ◇この戦力の揃いっぷりは…?

    メチャメチャ希望とか昇進秘宝引いたタイプ?

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:13:20

    金玉愚弄いなくても案外6層裏クリアできて戸惑ってるのが俺なんだよね まあ波濤盛れば詰むんやろうけどなブヘヘヘヘ

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:13:58

    >>112

    よしっ テキスト2解禁のためにあと2回6層裏のクリアに挑戦させてやる

    いけーっ

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:15:33

    >>112

    見事やな…

    攻撃速度上げまくるとモーションも見えなくなるから面白いよねパパ

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:16:03

    左側を長兄と百錬ガヴィルで抑えてやねぇ
    上は🦑テキで処理してやねぇ
    右上側に🦑スペ置いて周辺高台に愚弄と水チェンゴール前にホルン置いて撃ち漏らしを処理するのもウマいでっ

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:16:10

    >>115

    一層目の初手ぐらいでフラグイベ発生したから精神論分隊で戦闘しまくってたらこうなったのん

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:16:36

    >>114

    待てよティカズはテラの原生生物だと明言されてるんだぜ

    人型にしたのがアレや原石だと思われる

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:17:11

    灯火-100だけどスキル自動発動だったから問題なく6層裏をクリアできた
    それがボクです
    まあ前衛や狙撃バフ盛り盛り秘宝が上振れしたおかげなんやけどなブヘヘ

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:18:02

    >>121

    ティカズ=Mephisto・歌う者

    源石がなければテラはモンハン世界だったのかもしれないね

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:18:55

    >>101

    フリストンみたいに精神がやられたのかも知れないね

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:20:18

    >>116

    >金玉愚弄

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:20:30

    自動発動は空撃ちできなかったり永続だとむしろ便利まであるよねパパ
    ワシは6層裏をソロで攻略する自動発動パッセンジャーでアホ程感動したんや

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:20:56

    >>108

    ムリおじが秘書ボイスで忠告してる未来そのものになったんだ 満足か?

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:21:31

    身体異変は悪だ!!身体異変は我々の大事な攻撃力を奪っていく!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:21:40

    >>127

    そのムリおじ どこへ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:22:44

    >>129

    おそらくシーボーン化した姪っ子を救うために相打ちになったと考えられるが…

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:22:48

    >>125

    Namie先生貴方の悪い噂を聞きました

    それは口にするのもおぞましい鬼畜の発言

    x.com
  • 132二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:22:55

    >>128

    いいや神経退行の方がジャワティーということになっている まあ神経退行してるオペを想像してみたらげきえろだからバランスはとれてるんだけどね

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:23:49

    >>131

    ううんどういうことだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:23:54

    まぁミヅキローグライクはIFストーリーだから本編はこうならないんやけどなブヘヘヘ

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:23:55

    >>128

    再配置短縮は逆にメリットじゃないスか?

    執行者姉妹やスルトたくさん置けるのん

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:24:42

    >>126

    テンニンカとかも自動でスキル使ってくれるから便利なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:24:52

    >>132

    神経退行=痴呆

    おそらく無知シチュと考えられるが…

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:25:52

    >>133

    ちょん切るとかうんことか

    Namie先生ってやつは結構ジョークの多いやつなんだな

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:28:18

    >>135

    しかしそれぐらいしかメリットがないんです

    攻撃力も半減するから物理キャラはほぼ死ぬんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:28:27

    >>130

    マリアお前の姉はもう死んでるんだ

    忘れろ

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:29:20

    >>140

    このニコニコマリアは…?

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:29:33

    レオンハルトの逆理演算 めちゃくちゃ疲れるんスけど… いいんスかこれ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:29:42

    >>139

    秘宝「だからオレ達がいるんだろっ」

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:29:46

    >>137

    エッチ過ぎる…エッチさの次元が違う

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:31:32

    >>142

    そ…そんなに疲れるのん?

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:33:39

    >>133

    ポストを貼るときはURLをx.comからtwitter.comに変えろ…鬼龍のように

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:34:09

    >>141

    おそらく姉の怪物化と身体異変で壊れたと思われる

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:34:31

    旧人類が作ったファーストボーンは三体いるらしいスけど最後の一体はどこいったんスかね?
    ケルシーASMRで出て来た母体が最後の一体なんスかね?

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:34:32

    >>146

    Namie先生ェってのは結構オリキャラもかわいいんだな

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:35:16

    >>146

    リアイベでも数十万だかのグッズあったしNamie先生ってやつは結構人気のイラストレーターなんだな

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:35:21

    >>147

    ふうん注意散漫か神経退行ということか

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:35:33

    >>149

    あの…金玉もミヅキも先生ェのオリキャラだと思うんスけど…

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:36:41

    >>145

    チャージ式手動発動スキルのS2をアホほど撃たされるんや

    その数500億

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:37:02
  • 155二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:39:55

    どうしてオペレーターよりイラストレーターのほうが目立ってるの?
    まっ ミヅキ君はイシャームラが出るとたくさん湧くからバランスは取れてるんだけどね

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:40:03

    耀騎士のシーボーンとか想像したくないんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:40:44

    >>156

    黒騎士「全盛期の耀騎士と戦う機会ないと思ってたのに…こ こんなの納得できない」

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:41:04

    >>156

    だから無光騎士と呼ばれたムリおじが倒すんだろっ

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:42:02

    黒騎士…つええ
    卓越3つもあるし

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:42:24

    >>153

    おお…うん…

    2倍速でやると失敗しそうっスね

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:43:45

    >>157

    下手したら全盛期より強くなってるんだよね

    海の恵みを感じるわよね ドクター

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:44:41

    デーゲンブレヒャーとマーガレットは互角なんスかね口振り的に

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:46:05
  • 164二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:46:52

    宇宙に成仏させるとは見事やな…

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:47:56

    >>159

    黒騎士をアーツを使えないから差別するってリターニアはバカっすね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:48:49
  • 167二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:50:39

    >>162

    どうしてもマーガレットは無理おじより一枚落ちるイメージな反面…

    クロガネの矢もちゃんと捌いてたし戦って見なければわからないという衝動に駆られるっ

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:51:49

    >>164

    待って 私たちはもうすぐ空も泳げるようになるのよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:53:23

    結局ドクター達旧人類の惑星改造計画は成功してテラは住みやすい大地になったんだよね…すごくない?
    その間の犠牲?…ククク…

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:54:29

    いつになったらドクターはおやすみテラが出来るんですか?
    も…もうおかしくなってしまう

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:54:51

    >>169

    でも旧人類滅んでるヤンケ

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:54:55

    この白い子はミヅキ君なんスかね?

    最初髪の長さでスカジと思ったのが俺なんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:55:16

    >>170

    悪魔のようなあの女が目覚めたら…

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:55:49

    >>170

    クリステンも悲しんだと思うよ

    人類の未来を引っ張ったと思ったらその未来がなくなってるんだから

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:56:04

    >>167

    よしっじゃあ企画を変更して2人を連れ戻して試合をさせよう

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:57:22

    >>172

    裏END2見ればわかりやすいんスけどミヅキっスね

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:57:22

    >>175

    最高収益決定ェ

    急げっ 乗り遅れるなっ 利益を掴むんだ 騎士グッズ・ラッシュだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:59:18

    >>177

    (一般人のコメント)

    あの…何やってるか素早すぎて全然見えないんスけど…

    いいんスかこれ…

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:59:55

    >>175

    もう…最上級作戦記録として使うしかない…

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:00:36

    >>167

    ムリおじの描写が異常に強過ぎるんだ

    あっさり倒してたけどシチボルがニアールと互角以上の実力者でもおかしくないんだよね怖くない?

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:00:42

    >>176

    あざーす(ガシッ

    このビジュアルのミヅキ君も異格で見たいですね…マジでね

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:01:20

    >>177

    光「消える」 えっ

    光「光る」 えっ

    観客の網膜がやられそうですね…マジでね

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:02:46

    >>178

    強すぎる悲哀を感じますね

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:03:32

    最強の騎士を決めるために開かれた試合を記念して作られたポスター
    期待とは裏腹にレベルの高い闘いは観戦者にも試練を与えた為に試合の評判はあまりよくなかった
    飾ると部屋の雰囲気をよくする

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:05:59

    推し以外低レア縛りのローグライクは麻薬ですね
    上振れでルシアンまで辿り着いたのに回避連発とすり抜けで作戦失敗に追い込まれるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:07:05

    >>185

    推しは誰なのか教えてくれよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:07:10

    >>184

    企画失敗赤字決定ェ!なところにクロージャお姉さまが妙な親近感抱いてそうですね…マジでね

  • 18818523/12/09(土) 22:14:42

    >>186

    もちろんアンブリエル極限までアンブリエル

    単騎→ロボット→☆2→予備隊員と順調に縛りは緩くなっているがね 癖の強い職分だけど上振れた時は本当に単騎で全てを解決してくれるんだ 

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:15:45

    >>188

    挑戦を続けてるとは見事やな…(ニコッ)

    やっぱり射程無制限は可能性を感じるよねパパ

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:20:38

    基本的に苦行な低レア縛りだけど古城だとゴミ漁り連発できるのが楽しいんだよね 当たりしか出ないクジを引きまくる感覚なんだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:31:57

    げきえろ
    ttps://x.com/search?q=%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%84%E3%80%80%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%97&t=-hRWQeBuXPU4TM54kt-o5w&s=09

  • 192◆IMYSknK/Jg23/12/09(土) 22:39:26

    ミス・ケルシー
    スレ立てちゃっていいですか

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:42:14

    >>192

    ドリスいいよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:44:23

    >>192

    ドクター 許可する

  • 195◆IMYSknK/Jg23/12/09(土) 22:45:23
  • 196二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:45:54

    >>195

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:48:21
  • 198二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:48:50

    埋め…ふふ、埋め…

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:49:04

    埋め 埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:49:11

    タフスレの活性化を抑えろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています