ハンジが地ならし以外の方法を考えつけば皆殺しはなかったという事実

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:51:22

    あのメガネとっとと逃げやがって

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:54:04

    対案を何も出さず、貴重な時間を浪費して悪化させてたもんなあ
    まあ俺も何とかする対案なんて思いつかないが

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:58:04

    これが煽りでもなんでもなく、エレンがガチで困ってたという事実

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:59:50

    >>3

    これに何も言い返せなくて茶化すしかないのが絶妙に情けない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:01:30

    エルヴィンの代わりをこなせなかった頭ベルトルトのせいなのでセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:31:24

    >>4

    エレンの顔に巨人化の痕跡出てるし道会話の仕込みしてたのかなココ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:49:30

    でも兵団からしたらエレンが情報明かさず単独行動で自分達を死地に行かせて仲間を死なせたんだから文句の一つや二つ言うのも当然やろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:53:00

    正直ここは助けてもらっておきながら逆ギレしてるのにえぇ...ってなった

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:55:30

    ネタバレでバッドエンドを知った読者がネタバレ踏んでない読者にキレてるみたいなもんやし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています