狂犬レズたきな部part326

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:51:06
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:56:17

    DASH!

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:04:48

    >>1

    褒め言葉だよ!!

    そういうとこが大好きだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:08:18

    二次創作で勝手にそうなってるだけですけどね...

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:09:48

    そこに狂犬は居ません

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:19:24

    ちさたきで行くぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:24:45

    誰にも縛られない狂犬

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:34:31

    公式noteの連載小説に挿し絵が付いて出版されるのが楽しみだから実現して欲しい
    追い込みたきなさんに上目で睨むたきなさん……

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:49:55

    >>5

    股に狂犬がいるのは二次創作で時々見ます

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:51:11

    >>7

    作中一の真面目人間で自由人

    矛盾してるようだが本当にそうなんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:26:51
  • 12二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:26:24

    この井ノ上、客見てねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:37:21

    メロンのリロード3はいみぎさんの書き下ろし特典クリアファイルか
    後は栞とポストカード……メロンにすればと少し後悔

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:54:35

    きまぐれワンコ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:12:33

    私の相棒は素敵で素直でひた向きでとても可愛い友達です━━━━っと

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:36:41

    「千束書き込み下手過ぎですね……」

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:48:39

    >>14

    千束も効いてるの良き…

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:50:30

    「クルミ~私とたきなのイチャイチャSS投稿してよ」
    「知らん!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:41:39

    秋葉原に行ったらポップアップショップは来週だった……

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:15:41

    一番くじのXのフォロー外さなくて良かった
    裸芸人さんのくじが延々と流れてくるから消そうかと思っていた
    絵柄はちさたきコレクションになるんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:10:17
  • 22二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:16:33

    >>19

    はやとちりですね

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:55:51

    これは千束さん悪くないよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:22:24

    >>22

    押上水族館臨時休園の気分を味わいました……釣りでもしてから帰れば良かった

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:27:06

    >>23

    千束なら簡単に避けることが出来るのに頬っぺたが手に張り付いて口が迫って!!!!千束が悪いんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:20:22

    ……

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 02:22:01

    ミズキ最強伝説
    「本気を出した千束さんに敵うわけ無いでしょわざとやられてギャー」
    「余裕を見過ぎるのが命取りよmy sister」
    な感じ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:16:56

    >>27

    ミズキは千束に勝ち→千束はたきなに勝ち→たきなはミズキに勝つ

    たまにたきなが千束に下克上?

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 09:15:55

    直接対決だと千束はたきなにズボン脱がせられたり縛られたり撃たれたりしてるけどどっかで勝ってたっけ?
    千束さん勝てるのは敵とその辺のリコリスじゃね?
    身内には弱い

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 09:19:26

    >>29

    戦闘力=身体力+メンタル+運+あと何かいろいろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 09:34:19

    >>29

    n、noteでは勝ってるから…戦ってないけどなんか描写的に勝ってるから…

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 09:35:43

    輪ゴムだと髪質悪くなっちゃうのかな

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 09:37:20

    >>32

    取る時に髪ちぎれたりちぎれなくても縮れたりなにしろ痛い

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:21:24

    >>29

    ぬっ脱がされたんじゃなくてイザ覚悟を決めて千束さん自分で脱いだだけだし……

    家事分担ジャンケンまでは圧勝だったけどラストのリベンジジャンケン辺りからたきなの努力がようやく追い付いて来て、ワイヤーガンの技術向上やスタミナ太郎を経て延空木の千束救出に繋がる美しい流れが出来ている、様に観ています

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:55:24

    その夢持って帰ってきていい夢か?

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:23:43

    まだまだ千束には敵いません……な感じのたきなさん

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:50:22

    >>34

    そうね。

    初期の赤ちゃんたきな時代はともかく勝ち負けとか左右とかはあんまりこの2人には似合わんなと思う。実際本編がそうだし。本編の2人の関係だったら勝ったり負けたり左右行ったり来たり(二次的R18な意味じゃなくどっちが優勢みたいな感じで)な感じ。

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:53:10

    >>35

    この人の千束はほんとウザかわいいなw

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:24:46

    >>37

    たきなさんの変遷はこのポストがわかりやすい

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:41:33

    >>34

    さん付けだった時までが圧勝派

    トランクスに気づかなければ心臓発覚胸枕まで優勢続いたかもしれん

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:12:34

    >>40

    パンツを見せたばっかりに……パンケーキ食べさせるまではワンサイドゲームだった……あの時まで


    「チンアナゴの全長は40cm程で砂上に出ている部分はほんの少しだそうです」

    「千束さんの隠れされた魅力みたいじゃろ」

    「まだ何か隠してるんですか?見せてください!今!」

    「出来るかっ!」

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:21:05

    >>41

    あれはしょうがない

    あの圧では見せてしまうのも仕方ない

    千束さんは悪くない

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:20:10

    隠し事の開示をパンツを見せることに関連付けて重い事実を軽い空気の中でどんどん見せていく構成はとても上手だと思って観てますた

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:54:41

    クセになる可愛さ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:55:51

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:18:51

    肉まん

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:42:36

    「千束の懐に肉まんが二つ……」
    「火傷するよ!」
    「実は詰め物……」
    「いつも確認しとるじゃろが」
    「ご馳走さまです」
    「肉まんの話だよね!」

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 07:58:03

    喫茶リコリコ出張所の開催期間がクルミの誕生日に被りましたぁ!
    いったい何歳になったんでしょう!!
    「秘密だ」

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:30:52

    >>48

    アラサー…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:40:01

    たきな単体絵はないのかあ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 13:05:38

    >>49

    「秘密だ」

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 13:14:30

    リロード3のクリアファイル良いな
    控えていたのにバインダー2冊目いっちゃう

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 13:15:20

    >>50

    千束の画像出た時にトリミングされててたきなもいるはずって予想してた人結構いたね

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 14:16:21

    カッコいい井ノ上さんをあげとこう

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 14:47:17

    最近かっこいいたきなさん不足だったが今月のフラッパーにいた
    無料のやつは1月に読めるのでお好きな方はお楽しみにー

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:10:28

    肩の傷残ってるの良いな

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:46:38

    もしもたきなに噛み癖があったら……
    「あれはリキの必殺技!」
    「誰が熊犬の血筋です?!」

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:31:32

    「再びアタシの時代が来てるんじゃないの?」
    「話題が遅い上ミズキ違いだしお前の時代は1度も来とらん」
    「モテ期は?!」
    「週末の映画館予約しといたからそれで我慢しろ」

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:10:25

    >>58

    「それってアンタとの誕生日映画館デートっ」

    「もしもし阿部さーん」

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:14:40

    キャップちさたき

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:42:57
  • 62二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:44:20

    >>59

    さらっとクルミズ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:48:08

    >>61

    今週の金曜日だぜ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:07:12

    >>63

    来週と間違わないようにしないと!

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:21:14

    確か延期の理由がたきなのイラストの指が6本だったんだっけ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:48:36

    >>65

    両方左足だったんよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:20:39

    >>66

    歩きづらくなっちゃいます…

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:47:22

    >>66

    それをグッズに印刷しちゃったわけか

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:51:23

    >>68

    刷り直し費用考えると背筋が寒く…

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 08:06:51

    散財コラボが続くなぁ
    一番くじ第一弾発売後に宮古島コラボ発表したっけ
    次の一番くじ発売後に今度はハワイで新作公開日決定イベントやりそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 10:10:06

    >>68

    >>69

    チェックせずにスルーしたとか突貫で版を直したとか材料切り出したとかで各セクションで阿鼻叫喚だったり、それの想像が付いてトラウマ抉られてる人居たりしそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 10:30:05

    >>71

    つい最近刷り直しで300万円という案件のそばにいたので聞くだけで胸が苦しい

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 14:18:48

    3コール以内に出なかったら

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:35:17

    メロンブックスから再入荷のメール来た!と思ったら既に売りきれていた……何が起こったか分からn━━━━

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:56:04

    >>74

    ぬくもりさんの?

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:02:30

    >>75

    そう……BOTUBON

    入金未確認とかのキャンセル分だと思うけど今日復活してたみたい

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:09:45

    >>76

    そうか…元気出してね

    ちなみに自分も買えてない

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:49:55

    >>73

    私がいる限り1でも100でも出口にしてみせます

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:18:21

    日曜日まで持つでしょ(フラグn回目

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:02:21

    「ただいま〜」
    「おかえりなさい」
    愛しき我が家に帰ってきてまず目に入るのはコタツで寝っ転がってくつろいでいるたきなであった。
    「たきな、出迎えてくれるのは嬉しいけどできれば寒さに凍えた私の体を暖めてほしいな〜なんて……ほらハグとかで」
    「……じゃあハグするのでこっち来てください」
    まったくコタツから動こうとしないので仕方ないから自らたきなの近くに移動した。
    「そこに正座してください」
    「正座はハグの体勢としてどうなの?」
    そう疑問に思いながらもハグはしてほしいので素直に正座をした。たきなは私が正座したのを確認してから、起き上がろうとはしないままモソモソと動き腰に手を回してきた。
    下半身をコタツに飲み込まれている女に抱きつかれている女の図の完成だ。
    「はい、ぎゅー」
    「なんてやる気がないハグなんだ……!」
    やる気はないが腹部や腰のあたりは確かに温かくなってきたので良しとした。
    それにしてもこんなダラダラたきなはなかなかお目にかかれない。コタツがたきなのやる気やIQでも吸い取っているのだろうか。恐るべしコタツ。
    そんな適当なことを考えているうちにハグは終わり、たきなはいつの間にか膝枕の体勢に移っていた。
    「あのたきなさん?動けないんだけど?」
    「千束の太ももは柔らかくていいですね……」
    「話聞けよ……」
    たきなの髪が太ももに擦れるたびにくすぐったくてビクッとしてしまうのに膝枕から逃れることはできなかった。理由は色々あるがやっぱりたきながこうも素直に甘えてくるのが珍しかったのが一番だろうか。髪や顔を撫でても何も言ってこないどころか少し嬉しそうだ。可愛いので動画を撮っておくことにした。
    後でたきなに見せたらどんな反応をするか楽しみでその事を考えるだけで心が温まるようだった。

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:02:24

    >>77

    元気ですよ!次こそ勝つために!

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:05:26

    コタツちさたき良いね

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:00:55

    アサウラ先生のリコnote更新楽しみ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 06:16:16

    炬燵に入れていない千束さん3600秒

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:16:51

    >>79

    360分とか流れてこないから平和かな?

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:51:45

    >>85

    ポストに整理券17:30からとあって震えてる

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:29:27

    「そんなたきなをお持ち帰りしたい」

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:01:40
  • 89二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:10:50

    緊急依頼多いなリコリコ……銃持ってる男とか簡単にラジアータに発見されそうだけどDAは動かないのだろうか
    あとたきなさんもかなりアグレッシブになられましたわね

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:18:50

    >>89

    DA中枢に入り込める黒幕が1000丁の銃の密輸の手引きした後だから途中で漏れ出てるんだろうねえ

    炎上系のミスで笑った

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:34:47

    銃はミスリードと見た
    発砲可能な実銃じゃなかったとか

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:30:57

    喫茶リコリコの裏のお仕事の補完描写していくのかな?ぼかすのかな?

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:59:11

    秋葉原の喫茶リコリコ出張所の整理券は観測した範囲だと30分毎に15人で入場みたいです
    ボークスはレジ2つだし売場フロア広くないから仕方の無い処置かも
    土日行く人は頑張って下さい

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:03:49

    アニメだと伊藤さん連載持ってた覚えがあるんだけど、今回の読み切りがそのまま連載通ったってことなのかな?それだとやっぱ時系列的に初期の話なのか

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:54:43
  • 96二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:30:06

    >>94

    千束がAKにピンと来てないから後の8話で千束がタクティカルトレーニングしてたカットのネタの仕込みかもね

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:03:29

    「クルミの誕生日だけど何歳になったん?」
    「秘密だ」
    「昨日あんみつ何杯食べた?」
    「秘密だ」
    「私の心臓に何か仕掛けした?」
    「聞いてくれ結構苦労したんだが特定条件で鼓動が発生するようにしたんだよスタンドアローンのシステムハックが一筋縄じゃ行かなくてな」
    「オイッ!」

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:38:31

    HAPPY BIRTHDAY!新しいクルミの誕生だ!

    「僕はクラゲの一種とでも?」

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:38:37

    クルミは200……何歳だっけ?

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:26:16

    >>99

    200から先は数えていないとか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:50:34

    >>100

    ふふふ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:11:59

    >>99

    「秘密だ」

    「いい加減にしろさんじゅっさい」

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:00:21

    流れを読まずに勝ってきました
    たきな部の加護はちょっとズレて発動する

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:23:13

    >>103

    素晴らしい

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:35:52

    罪な女だ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:27:37

    可愛いクルミとお供のリス達

    ミズキは旗に……ムチャシヤガッテ

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:52:39

    誕生日プレゼントはでっかいサーバーでも貰おうか

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:30:57

    >>107

    アンタには50億払ってもらわにゃいけないのよっ!そんなもん買えんわ!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:36:06

    ツイッターアドレスの埋め込み出来なくなったかな?
    うちの環境で飛べるけど表示されなくなった

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:49:16

    >>109

    うちもスレからだと見えないわ

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:37:38

    >>110

    Xが外部リンク一部切ったから影響出てきてるみたいだね

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:35:23

    誕生日過ぎちゃったけどねんどろいどクルミ発売間近!

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:27:00

    ツイッターアドレス埋め込み表示出来るように戻ったね
    X君は相変わらず画像がありませんだけど

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:59:36

    キタサンブラック表紙のニュータイプ1月号に足立監督といみぎむるさんの参加したニューヨークのイベントの記事が載ってるそうです
    noteの方に載せないのか……買いに行かねば

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:19:35

    「喫茶リコリコ出張所の福引きでB賞選択式ですってぇ!出オチにしてどーすんのよ!!!!結果見えてるじゃない━━━━……」

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:45:56

    >>115

    「福引き当たったらミズキのアクスタもらっておけば希少価値出るかもな『お前を好きなのは俺だけで十分だっつうの』とか言われてさ……ちょっと待て今のはお前に言ったわけじゃな━━━━」

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:16:59

    今日は僕の誕生日2日目だな……貢ぎ物は?誕生日グッズ情報見つからんのだが

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:46:46

    >>114

    まさかの隠し要素!買わなくては…

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:15:18

    >>118

    買って見たけどリコについては一文だけトークとライブビューイングが行われていたと書かれていただけで詳しいレポートはありませんでした

    公式noteで現地レポート掲載希望

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:21:27

    >>119

    ありがとう

    買うかまよってたんで情報感謝

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:45:08

    >>119

    感謝

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:56:38

    若松ボートレース宣伝の新規ちさたき音声

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:17:56

    約1週間2人きりの九州旅行…ってコト?!

    1週間あれば色々できるな……

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:48:17

    >>122

    たきなのおお…で笑った

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:00:46

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:01:51
  • 127二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:23:27

    >>123

    千束さんホントたきな着せ替えるの好きだな!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:30:11

    これから1週間ちさたきが九州にいることを感じながら生きていく

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 06:41:13

    千束とたきなが出張中の間錦糸公園のベンチを暖めておくぜ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 09:18:26

    >>123

    大人組はお土産で買収されてたのね

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 09:28:00

    >>130

    クルミはホールでフル稼働か常連の人達に仕事の割り振りして休憩しているのかも

    「ホールがセルフサービスで回るならアイツら居なくても良いんじゃないか?……遊べないから嫌だな」

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:31:25

    >>130

    ミズキさん、明太子とかからすみとか酒のつまみが楽しみだね

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:53:13

    「辛子蓮根を肴に麦焼酎!芋焼酎!本場の焼酎楽しみだわ」
    「未成年に酒は売らないんじゃないか」
    「修学旅行の生徒が土産物屋で買うのは許されてるのよ!」
    「そういうもんか……イヤ駄目だろ!」

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:59:29

    >>123

    千束さん相変わらずテンション高いなあ

    元気そうでなにより

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:22:28
  • 136二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:44:24

    >>135

    22日更新予定か

    楽しみ

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:21:00

    >>135

    リコレクト来るのか!?

    やたー

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:42:20

    コミケグッズ詳細発表

    尊くて浄化されていく……

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:44:02

    Amazonで買えるんだ

    ジッポとか墓参りの時しか使わないけどちょっと欲しい


  • 140二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:32:03

    >>138

    「遂にアタシ達の時代が━━」

    「来ねえよ」

    「買い占めないと!!」

    「1人3個までだ」

    「助けてウォールナット」

    「塩掛けるぞ」

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:10:34

    ちょっとだけ邪なオチを期待していましたが純粋に可愛いでした

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:32:15

    リピート3は書店特典情報どこも見かけないね
    どこで何時買おう

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 06:24:18

    >>142

    去年はリコリコ関係の書籍はアマゾンだと発売日に届かなかったから秋葉原で並んで買った思い出……

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:25:32

    >>138

    けつ蹴りカイロ可愛いな

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 09:25:53

    上田さん出演情報

    ヨシさんじゃなくてアイゼンだけど

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:46:33

    >>144

    おしりがなんだか暖かくなった…

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:26:17

    >>146

    お尻に貼ると低温やけどしちゃいますよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:39:52

    >>145

    上田さんというかヨシさんで思い出したが舞台のヨシさんよかった

    アニメ続編は来年は来ないだろうけど舞台の続編は来てくれないかなあ

    2.5次元初体験だったけど思いのほか楽しかった

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:15:16

    たまった泥酔の酒瓶を回収に出さねば

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:48:56

    >>138

    アフパのパーカーの再版して欲しかった

    結束バンドパーカーの再版見てちょっと羨ましかったり

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:22:39

    >>148

    2.5次元は初めてだったけど面白かったから続編が有るなら見てみたい

    プロジェクションマッピング凄かった

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:24:25

    冬コミグッズの事後通販が迫ってくるというのは年末が迫ってくるという事なんですね……アビャ

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:19:09

    これは狂ってるイッヌ

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:51:30

    今年度の冬のジェットスター下地島空港路線はお休みなのね……ブルータートル日帰りランチしてみたかったが漸くお預け

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 06:30:43

    ボツ本の到着報告が無い……口外禁止なのだろうか?
    感想ポストも殆んど見ない……

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 06:49:17

    冬コミの暖かグッズ事後通販だと2月で使える時期が短い
    現地に買いに行くのに暖かグッズ必須というのが悩ましい

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:43:25

    ヨルハちさたきかっこいい

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:04:02

    リコリコトークセッション当選した……夢?倍率低かった?

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:18:14

    >>158

    すげえ!!おめでとう!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:24:50

    >>159

    ありがとう!今のところ誤送信の謝りメール来てないから夢じゃないっぽい

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:57:24

    >>158

    ㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

    おめでとう!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:28:45

    スカジャンお高そう

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:16:32

    リコラジ過去版有料になっちゃうのね

    noteフォロワー数最初期からほとんど増えてないからテコ入れ?

    続編に向けて稼いでほしくはあるが、このやり方はちょい微妙…

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:27:56

    >>163

    ラジオの公開収録とかウエディングボイスドラマとかリコ展ボイスみたいな聴取が限られていたヤツが聴けるようになるなら一ヶ所にまとめてもらえるのは良いかも

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:32:53

    >>164

    そっちはお金払って買った人たちの手前むずかしいんじゃないかなあ

    円盤のBOXみたいなかんじで時間が経てば可能かも

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:34:55

    >>163

    見に行ったら動画が無いからOPEDの看板ネタやゲストの表示が出来なくなってちょいと違ってしまっていた

    ラジオとしては問題ないんだろうけど

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:43:25

    >>165

    聴取期限が切れた物の有償聴取方法としてはnoteの課金は妥当かと思うんですよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:45:17

    >>166

    そうなのね

    続編やるときnoteやYouTube今と同じ形で存続してるかわからないけど、続編のときのラジオは前みたいに皆で聴いていろいろ言い合えるといいね

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:10:04

    出張中

    お留守番

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 06:37:11

    noteの記事を貼るのにハッシュタグ付けないねぇ

    拡散しようとしてもスパムが沢山ぶら下がるから付けないようにしてるんだろか?

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 06:43:23

    noteの追加課金記事で脚本来る未来を覚悟しないといけないかもしれない

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:10:07

    >>162

    リバーシブルで彼岸花の裏面にはキービジュアル3がでっかくバーンと!

    良さげだけど35000円……他のアイテムと取捨選択に悩む

    「リコリス・リコイル」「ぼっち・ざ・ろっく!」のスカジャン(スーベニアジャケット)が 12月22日(金)17時00分よりアニプレックス オンラインにて限定受注開始!newscast.jp
  • 173二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 14:08:39

    かわいいじゃねーか!

    ……クリスマス?

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:05:32

    早いもので明日がリピート3の発売日……忘れずに買いに行く

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:39:31

    >>174

    アニメイトは既に並んでいたそうで……早っ!

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:39:35

    >>172

    スカジャンアメ横で売り子経験あるけどリバーシブルとかだと8万近くする

    裁縫がどこまでかは画像だけだとわからんがアニメのやつでって考えたら妥当な値段かと

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:42:34

    >>176

    東洋エンタープライズのやつ持ってる

    昔はもっと安かったけどそれでも6万近くしたかな

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:26:44

    水族館行こう……

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:38:22

    バースディ千束さんの発送連絡来ったぞ~

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 06:44:02

    ミズキの悲劇……
    今年は……

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 06:46:48

    >>176

    冬コミで展示するか実物見て判断ですかな

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:46:27

    リピート読めた
    最近二次の甘々かシリアスばっかり摂取してたから 
    全編ギャグ系ですごく良かった!

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:54:36

    >>182

    ワシも今から買いに行くぜ

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:04:55

    >>179

    着荷の連絡入ってた

    帰ったらちさたきで並べられる

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:09:35
  • 186二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:21:11

    >>185

    たきなにも穴はあるんだよなぁ…閃いた

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:28:13

    >>186

    だから何の話だよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:14:21
  • 189二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:00:39
  • 190二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:19:36

    まさかのTakina's kitchen
    京都で習ったと言ってはいたが誰から習ったのか……

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:35:15

    たまごふわふわなら作れるなと思ったら本当にたまごふわふわだった
    俺はたきなだった!?

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:48:39

    Takina's cooking捗る
    スフレオムライスかと思ったらもっと繊細で美味しいやつだった

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:11:53

    大阪グッズ情報粉もの

    たこ焼き食べるたきなさん可愛い

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:18:30

    料理×たきなってなんでこう捗るんだろうか

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:31:59
  • 196二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:55:29

    リコリスなのに料理習うことがあるのか
    めっちゃ気になるからたきなの過去編お願いします

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:02:47

    たきなが「たまごふわふわ」って言ってるの面白い
    たきなのたまごふわふわASMR出してくれ

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:31:52

    DAが教える地元に溶け込む一般教養は偏っている
    新撰組の大河ドラマネタを振るJKが居るのか?居るか……

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:35:11

    たまごふわふわは江戸時代にはあった料理だけど伝承が途切れてて割と近年になってから復活した

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:36:37

    200ならたきなには穴がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています