キバナに性癖をぶつけるスレ23

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:25:26
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:40:38

    盾乙
    ついに23スレ目に入ったね
    おめでとう🎉

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:44:12

    【公式】『ポケモンマスターズEX』キバナ&ジュラルドン登場!

    キバナさんポケマス初登場動画置いておくね~

    またストーリー復活してほしいです

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:39:04

    カキツバタくんとキバナさんポケマスで喋ってるところがみて〜

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:39:48

    うめ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:04:15

    たておつ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:11:11

    好きな作品です
    キバナさんお願いです!
    こっちにもサイン下さい!

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:34:36

    公式で否定されない限り俺はキバナさんはブルーベリー学園のOB設定で妄想して行く

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:36:15

    かわいい顔をしている

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:02:15

    >>9

    このスリーブとケース持ってる

    迫力ある戦闘モードと穏やかなファンサモードの二面性が魅力的な作品だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 06:55:59

    脚いいよね…いい…

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 08:28:10
  • 13二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 15:19:24

    にじさんじ女性ライバーのキバナへの反応まとめ

    個人的に好きな面白動画

    もう4年も前なのが恐ろしいけど、推し続けて4年な事にも嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 15:44:28

    ポケGOで一時期スナップショットにアニロケが映り込むイベントがあったんだが
    そんな感じでキバナさん映り込んでくれたらどれくらいの人が一緒に自撮りするのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:34:31

    スレ画の弾が尽きてきたのでみんなおすすめのキバナさん画像貼ってくれたら嬉しいどの媒体でもいいよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:15:34

    ゲーム本編しか持ってないんだ……
    サブ垢作ってもう一周してジム後の握手シーンSSってくる?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:32:43

    >>15

    このポスターお気に入り

    左手でスマホ持ってジュラルドンとポーズとってるの仲良くて好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:15:01

    >>15

    海外アカウントが出してくれたトレーナーズの画像とか?

    よく見ると背景のモンスターボールモチーフがロトムっぽさも入っていてお洒落

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:47:06

    みなさん助かります懐かしい画像もあっていいね

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:25:38

    アニポケが提供してくれたヘッダー
    キバナさんの個性が詰まってて好き!
    ポケマスさん、正月かバレンタインに新衣裳が欲しいです!

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 07:38:28

    アニポケ、薄明等を含めると結構あるかも
    もっと色んなキバナさんを知りたいから、これからも増えてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:17:57

    新イベントでキバナさんでたぁ〜〜

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:25:03

    背景だけかな…と思ってイベント見てみたら結構出番があって驚いた
    写真にキバナが半分ほど写ってるのはいつもの事

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:36:41

    いつもの事じゃん笑
    来年のホワイトデー集合写真のイベントがあるといいな

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:55:35

    キバナさんにロトりぼうをあげなきゃ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:06:01

    実際自撮りでこの人数だと仕方ねえよなぁ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:26:12

    >>25

    いつもロトムが浮いているからロトリ棒必要無さそう

    あとキバナさんは脚長いってよく言われているが、腕も長いんだよな

    原作グラフィックだと指先までしっかり伸ばせば膝に付きそうなのは笑った

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 03:18:29

    そういえば負け時は両手を頭の後ろで組んでセクシーポーズしながらロトムに自撮ってもらってるのに上では自分の手で自撮りを……
    実はちゃっかり自分が大きく映りたかったり?

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 07:37:59

    >>28

    設定資料だとスマホロトムの他に黄色のスマホも持っている(?)みたいだから2台とも持ち歩いているとか?

    確かにデカく写った写真も撮影してそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:35:47

    設定画の黄色スマホはロトムが入る前の物?
    初期の頃はロトムが入らない設定だったのかな?
    パーカーのオレンジのラインが消されていたりするし

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:38:56

    >>27

    このリポストには笑った

    確かにその通りだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:50:16

    SV主人公のスマホロトムもイベントシーンの会話で浮いているので自立駆動は出来るがロトりぼうはいるのを考えると
    ロトムに任せっぱなしだとロトムの意思が反映されるからこう自分でタイミングや角度を決めたい場合は手撮影とか……?

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:25:47

    ジェネリックキバナさんを吸う本物キバナさんの供給も欲しいよー!ママー!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:09:16

    炎上とか投稿や映りを気にするあたりスマホロトム時代のポケモン世界には多分SNSがあるんだろうか
    ガラルジムバトルはデカ目の興行だしキバナさんのアカウントはいろんな地方から来たあんな人こんな人が自撮りに紛れてるかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:47:30

    ロトムとコミュニケーション取りながら撮影するキバナさんも、ロトリ棒を使って皆とワイワイするのも有り
    キバナさんに贈る今年のクリスマスプレゼントはロトリ棒がいいね👍️

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:46:31

    >>33

    後ろのジュラルドンも一緒にガオーってしているのが仲良し感あって好き

    着せ替えに歴代主人公やジムリ等の帽子を出してほしい

    キバナのパーカーとか

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:00:15

    キョダイマックスジュラルドンがパルデアに入国できないと聞いて
    他地方に行こうとした時にジュラルドンが引っかかっちゃって途方に暮れるキバナさんを受信した

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:08:21

    >>36

    焚き火スタイルのジュラルドン、なんとなくキバナさん感あるな

    ヘアバンドしてるせいかな?

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:47:28

    >>37

    ダイスープ飲んでキョダイマックス解除しないとね…

    テラスタルオーブを使うキバナさんを見たい

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:58:23

    今後ブリジュラス使うキバナさんが出たら600族2匹持ちになるのか

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:39:26

    >>40

    ブリジュラス、まさかの600族には驚いた

    ヌメルゴンとの雨パにも相性良さそう

    ふくごうきんぞく探しにブルーベリー学園にやって来るキバナさんを想像した

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 07:53:16

    辰年だからドラゴン繋がりでキバナさん新衣装来ないかな〜

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 07:57:49

    >>38

    マフラー部分の黄色がキバナさんのパーカーのドラゴンの腹板部分

    黒とポイントオレンジがパーカーメインカラーで色使いが共通してるから余計キバナさんっぽく見えるんじゃないかな

    ヘアバンドも合わせると多分狙ってる気がしてならない

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:36:50

    >>43

    ユナイトにポケマスみたいなEXカラーがあったらキバナカラーになりそう

    トレーナーモチーフの衣装も登場するといいね

    カッコいいキバナ&ジュラルドンのイラスト置いておく

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:49:43

    ブリジュラスたん鬼つえぇ!!キバナさんも学園行こうぜ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:35:23

    >>42

    着物キバナさん本気で欲しい

    そしたらサロンフォトも追加されると思うと嬉しくてたまらない!

    辰年だからドラゴン使いのモブトレーナーが配布されそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:38:52

    >>45

    ブリジュラスはまさかの600族だからね

    しかも特性も優秀だからバトルでも活躍してくれそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:55:07

    藍の円盤ネタバレ





    カキツバタの腰布に見えてるのが実はマントだと判明したから祖父のシャガも正式な格好ではマントを着る可能性がでてきた
    もしかしてキバナさんもユニフォームじゃないときはマントを着けたりするかも?

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:47:22

    >>48

    マント無しのドラゴン使いってドラセナ、リュウキだけ?

    アイリスはスカートが実はマントだった説がある?

    こうなったら、マジコスキバナに期待するしかない!

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:34:05

    >>45

    学校に入学…つまり学生服のキバナさんが誕生してしまう!?

    皆と一緒に授業を受けるキバナさん可愛いな😊

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:38:27

    コラミラに興味を持ちそうだし、特大サイズのモトトカゲに乗ってパルデアを満喫してほしい

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:44:05

    >>45

    これエレクトロビーム想定だから追加効果のC1段階アップも考慮すると多分確1だわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:46:31

    攻撃種族値が特攻より上がっているから、ストーンエッジ等の物理技も使いやすそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:09:13

    マント姿のキバナさん・・・!?(ムクムク)

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:38:08

    >>54

    ポケマスならやってくれるだろう

    確かにパーカー、ユニフォーム以外の私服やドラゴン使いらしい姿が見られればこれ以上はいらない

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:59:19

    いっその事壊れ性能のレジドラゴを連れてきて終わりで良いよ
    後はバラエティやBPでヌメルゴンやバクガメスを連れて来てくれればOK

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:31:04

    なにこれ!可愛い❤️

    お魚咥えたキバにゃん🐱

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:35:51

    キバにゃんの好物ってなんだろ?
    やっぱり魚?
    キバナさんはステーキボブで分厚いステーキにかぶり付いてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:50:37

    普段からたんぱく質が豊富な物を食べているのかな?
    ポケマスサロンだと「スイーツについて」を選択するとハートが2つ出る
    実はスイーツに興味ある?

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:40:32

    >>59

    「プロテインについて」を追加してほしい

    キバナさんは勿論、他のキャラの反応も見たい

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:14:10

    >>59

    オフショットグッズでブルーハワイ的な飲み物を飲んでる

    ホワイトデー書き下ろしで女性陣+カブさんとスイーツ食べに行っている

    甘党ぽい材料は揃ってるんだよなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:33:21

    >>61

    シトラスみたいな柑橘類が入ってる事が分かるが、下の方にモモンの実らしき物がある

    気泡みたいな物が描かれているから炭酸飲料の可能性もあるかも!?

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:44:43

    意外と甘い物が好きなキバナさん
    デッカイのに可愛いなんてあざといぞ!
    ファンからお菓子差し入れされてたら可愛いね

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:04:40

    ナックルシティはクリスマスの装飾やイベントが凄そう
    キバナさんもジム内を装飾したりするのだろうか
    ガラルのクリスマス風景を見てみたい

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:11:23

    キバナさんのジム文化財っぽいお城にめり込んでるから飾りがいはあるけと神経使いまくりそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:17:45

    >>65

    確かにそうだw

    そう言えば夜のナックル城ってライトアップされてるから毎日映える光景が見られるんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:51:26

    2024/1/1開始の「エクストラバトルの日」にキバナさんの配布プロモカードがあるみたい
    たぶん参加賞かな?

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:02:20

    >>67

    うわぁーーーっ新規絵だぁーーー!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:16:58

    >>67

    凪の表情イイ…

    あとお膝がかわいい

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:47:23

    欲しいんだか…
    Xでファイナルトーナメントに挑む前の姿ではないかというコメントを見かけて納得した
    イラストが凄く好みだ!その内、高画質の画像が出るだろうから期待

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:04:07

    良い膝をしている…

    脚はキバナさんの魅力の一つ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:25:40

    今日はクリスマス!
    キバナくんからのプレゼント!
    …何で欲しい物知ってるんだよw

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:41:01

    キバナさん含め、ガラルのジムリはクリスマス限定のファンミーティングを開催しそう
    ジム内ではファン同士のバトルやポケモン交換等の催し物がありそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:38:52

    高画質画像があるみたい

    目にハイライトがある?

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:42:32

    キバナさん、クリスマスは家族と過ごすのか、ポケモン達やジムの仲間と過ごすのか考えてる
    何人家族だろ?兄弟は入るのかな?バトルも強い?

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:39:31

    多幸の証を持ったジュラルドンが出現!?

    キバナさん、一緒に捕まえに行こう!!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:38:13

    ポケマスホワイトデー2024も出演あるだろうか?
    来年もキバナさんの活躍に注目!

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:48:56

    ポケモンコンテストって華やかで派手だから写真映えは絶対するだろうな
    でもサロンで「ポケモンコンテストについて」を選択するとハートが1つなんだよな…
    スーツや派手な衣裳で参加してほしいんだが

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:15:23

    興味があるってことだからこれから布教していけばコンテストマスターになるキバナさんの未来もあるはず

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:14:38

    >>79

    それはアリ!

    ヒカリちゃんやルチアちゃんにプロデュースしてもらって華やかにコンテストデビュー!

    …会場が砂嵐になるかもしれないが

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:36:41

    今年もあと僅か
    最後に新規イラストのポケカが登場!
    来年はポケマスでマジコスが登場しますように!

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:55:49

    もうそろそろ正月バディーズが発表される
    「龍」に関するエピソードとかやりそう
    EXロール持ちが増えたから、キバナさんにも追加されると良いな

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:05:00

    掛け合いが追加されたキャラはイブキとミクリだから正月衣装はその2人っぽい
    イブキがいるからドラゴンに関する話はありそうだね

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:48:28

    >>83

    イブキならワタルとの絡みがありそう

    ドラゴン使い勢揃いのイベントになってほしい

    あと、ジュラルドンにキョダイマックス追加されるといいね!

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:39:25

    EXロールを考えたけど
    ジュラルドン=フィールド
    フライゴン=サポート
    どうだろ?
    ジュラルドンは何が良いか悩んでる

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:21:17

    アニバキバナは天候を変えたりサポートとして活躍してもらっているからEXロールはサポートが良いなと思います

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:55:35

    実は…松島先生からバレンタインのお礼でキバにゃんの直筆イラスト色紙を頂いた
    ここにも同じく貰った人って居る?

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:19:15

    10年以上先の事になるけど、剣盾リメイクするならキバナさんはブリジュラスを使うのかどうか気になる
    新キョダイマックスが追加されるポケモンも居そう

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:52:36

    このポーズと表情がセクシーで好き
    剣盾にもSVの部室みたいな施設があったら良かったな
    色んなキャラの会話が見たい

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:37:16

    >>87

    はちゃめちゃに羨ましいな今年は贈りたいな

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:09:08

    もし、キバナさんのグッズが出るなら何が良いかな?
    やっぱり服の皺、筋肉が作り込まれたフィギュア?
    カッコいい描き下ろしが貰えたら大喜びする自信がある

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:12:37

    あのパーカーください
    SVの着せ替えでもいいです

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:21:28

    >>92

    現実世界ではグッズ化されたけど、ゲーム内でも実装して欲しかったな

    ゲーム内で歴代キャラなりきりセットが実装されたら嬉しい

    ポケモンGOでワンチャンあるかも

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:36:20

    >>93

    公式だとパーカー、スニーカー、帽子が出たな

    あとユニフォームが揃えばコスプレが出来上がる

    それにしても剣盾時代、グッズ豊富に出たな…

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:47:41

    ジムリーダーの年末はどのように過ごすんだろ?
    相変わらずポケモンと一緒に授業とかだろうか
    キバナさん、裏では年末年始関係なく、バトルの戦略を練るのだろう

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:12:46

    獲物を見つけた表情に見えるが、いやらしく見えてしまって困る

    何を考えているんだろ?

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:37:28

    ふと思ったんだが、これって左手を主人公の頭、肩に乗せてる?
    ポケマス主人公の目線の高さはキバナの胸くらい?

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:26:34

    今年もキバナさん大好きで一杯の一年だったよ
    もうすぐ辰年、ドラゴンタイプの年が来るから何かしらのグッズ出して欲しい
    それでは良いお年を!🐉

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:33:16

    新年明けましておめでとう🐉

    今年はドラゴンタイプとキバナさん達ドラゴン使いが活躍しますように🎵

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:18:28

    Dragon Year到来!
    ポケマスさん、キバナくんのマジコス下さい!
    …でも2着とサロン貰ってるから流石に欲張りか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:32:15

    辰年のはじめということでこちらゲーム開始時のキバナさんを奉納しておきます
    バトルモードで瞳孔小さくなってる?

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:02:07

    Xで見かけたけど、2024年1月って241が入っているからキバナの日って意見になるほど!って思った
    しかも辰年だ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:34:55

    >>101

    この時点からたれ目からつり目状態に変わる姿が見られるのに気付いたのは少し経ってからだった

    ゲームフリーク様、剣盾を開発してくれてありがとう

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:40:35

    剣盾の中で最上級にデカいのにキバナさんから感じる年下感はなんなんだろうな

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:44:55

    >>103

    このちょっと前と比べると明らかにめがつりあがってるよね

    表情豊か


    横から見たらキバナさんの格好ってヘアバンドとパーカーの襟が口開けたジュラルドンに似てるなって思った

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:56:21

    >>101

    比べると普段よりバトル時の時の方が瞳孔が縦長になってる気がする

    戦うドラゴンの瞳だね

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:39:11

    キバナさんがブリジュラス使うところ見たいな

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:52:06

    >>107

    本編なら十数年後になるかもだけど、ポケマスなら叶うかもしれない

    恐らくカキツバタくんとの会話が実装されるだろう

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:06:17

    ふとキバナさん推しはダンデさんと同担みたいなものだよな…って思った(主催のガラスタ初回大会でキバナさんと組めないと参戦しない。主人公に「キバナに会っておくといいぜ」、「キバナは強いぜ」ってプレゼンしまくる)

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:13:51

    >>105

    あー、確かに!

    帽子はジュラルドンの上顎の形っぽく見えて、パーカーの牙の様な装飾は下顎と両サイドの突起…なるほど!

    素晴らしい着眼点!

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:23:43

    基本的にガラルリーグジムリーダーってサッカーのイメージなのかユニフォーム姿なんだけどそこにパーカーとかアレンジを加えるとユニフォームパンツが少年的な短パンイメージに横滑りするんだろうか?少年感
    なんかマクワさんもそんなイメージが

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:48:35

    >>109

    ガラスタは主催者にもかかわらず、マリィを選ぶと不参加になってしまう理由ってそういう事だったの?

    ちなみにホップを選んでもキバナは必ず決勝戦で会えるけど

    ファイナルトーナメント最終戦前にネズも「キバナを甘く見てはいけない」と言っていたな

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:53:19

    >>111

    大人になると夏以外に短パンを履く機会が無いからだろうか

    確かに少年感があるのは、作中に短パン小僧の存在があるからだと思う

    キバナさんの膝に絆創膏貼りたい🩹

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:49:30

    何故か幼少期のキバナくんは膝に絆創膏貼ってそう感がある
    ドラゴンポケモン達とバトルの特訓してそうだから確実に擦り傷は出来るだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:36:14

    >>112

    明言はされてないけど開催前にライバルと共に高めあう素晴らしさを説いててダンデがキバナをなんとか説得して組んだ感じの会話してるからそういうことだよねって感じ

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:13:51

    >>115

    キバナとダンデが組んだ時の台詞に

    キバナ「今すぐお前(ダンデ)と戦いたい!」みたいな発言していたね

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:39:57

    ポケマスでキバナさんの新衣装が出るなら、ピアスのデザインを変えてほしいな
    ジュラルドンモチーフのサロンプレゼントピアスとか付けている所見たいです

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 07:38:57

    ピアスも良いがイヤーカフとか付けて欲しいですはい…

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:44:41

    ダイマックスバンドを付けて勝負に挑むキバナさんかっっっこいい✨

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:55:43

    ガラルのリーグは国のみんなが注目するスターやもんな
    冒頭で主人公がテレビ中継見てるからマジで国全部の目がキバナさんをみてるわけで
    カントージョウトとかだと一対一で道場的な雰囲気があるしプレッシャーは違うものになりそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:49:35

    もしガラルがセキエイ方式だったらキバナさんはジムリーダーじゃなくて四天王をやっていて「オレは四天王の大将!ドラゴン使いのキバナ様だぜ!」なんて言ってたかも?

    セキエイは豪華な部屋で二人きりのバトルをするからキバナさんと会うときガラルとは別の意味で緊張しそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:40:03

    実力的にガラルに四天王制度があったらキバナさんは所属しているだろうね
    ピカブイだとカントーのジムにも観客席は用意されている

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:20:50

    >>121

    ガラルリーグ四天王のキバナ、良いと思います!

    でもキバナさんの実力って他の地方の四天王にはなれると思うんだよな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:14:39

    ガラルは四天王がいない分ジムリーダーが多い(剣盾DLC合わせて12人)からキバナさんが別地方のキャラとして登場した場合は四天王になってた可能性が高いと思う
    もし四天王制度が出来たらマクワさん&メロンさん&ネズさん&キバナさんかな?

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:39:17

    パルデア、イッシュ、カロス等、観客無しの1対1の戦いだから緊張感ありそう
    それでもキバナさんは普段通りバトル中も自撮りしているだろうな
    一般人が立ち入り出来ない場所だから写真もバズりそうだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:00:00

    >>124

    ガラルのジムチャレンジは強さ順なので、その順番で正しいかも

    メロンママとマクワくんはバージョン違いになりそうな気がする

    キバナくんだけダブルバトルになりそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:25:26

    原作だとジムリーダーって公式戦しか受け付けないのかな?
    アニメだと野良バトルをしていたけれど
    ジムチャレンジに参加出来ない一般人も一度はジムリと戦いたい!って人が居たら挑戦を受けてもらえるのだろうか
    ならキバナさんに挑戦したい!

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:40:27

    ポケマスの話だけど、キバナさんは2024バレンタインに選ばれるのではないか?
    アニバ衣装実装から1年以上は経過したから

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:42:51

    >>128

    バレンタインにキバナさんからプレゼントが欲しいね!

    …いや、それはホワイトデーか?

    でも海外だと男性が女性(逆も有り)にプレゼントを渡すからOKだね!

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:32:58

    カブさんは天候を変える特性を持つコータスを薦めた
    なので、カバルドン、ぺリッパーを薦めたらどんな反応をするんだろ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 02:17:36

    あられもいかがっすかとセグレイブ持ち込んだらどんな顔するかな
    フライゴンが寒がるのを怒るか
    新たなドラゴンに目を輝かせるか

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 07:39:01

    >>131

    恐らく後者かな?

    氷のドラゴンにテンション上がってそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:51:44

    背景にキバナさん発見!

    ナンジャモちゃんと絡みがあるといいね!

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:35:11

    >>131

    バトル時、霰に変えると「やるじゃねぇか!霰にするなんてよ!」的な台詞が聞けるから多分霰は嫌いではなさそう

    鎧島で天候によって台詞が違うけど、霰だけは無かったから(鎧島は暑いから霰は降らないのかも)出来れば冠雪原にもジムリ達来てほしかったなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:39:05

    >>134

    ジムリ達、冠雪原にも来て欲しかったね…

    寒い場所ならどんな会話が聞けたのか想像するだけで楽しい

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:56:53

    みんなに見てほしい

    可愛いくて泣きそうになった

    キバナぬいぐるみが命を持ったら嬉しい

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:20:28

    剣盾DLC発表時にキングドラ内定されてて雨パに挑戦するキバナさんは考えたことある
    でもジュラルドンとの相性(錆)がヤバそう。現実のジュラルミンもクッソ錆びやすいし

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:36:43
    ジュラルドン|『ポケットモンスター ソード・シールド』公式サイト『ポケットモンスター ソード・シールド』公式サイト。『ポケットモンスター』シリーズ最新作 11月15日(金)発売! 好評発売中!www.pokemon.co.jp

    軽くて頑丈!でも錆びやすい…

    キバナのジュラルドンは毎日手入れされているだろうけど、野生個体は錆びだらけなんて事は当たり前かもしれない

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:39:11

    ジュラルドンのさびで作れるアイテム
    ワイドブレイカーはキバナさんから貰える技マシン
    キバゴはキバナと一文字違いなの草

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:51:49

    SVからポケモンを倒すと特定のアイテム(素材)が手に入るようになったから生態が分かりやすくなった気がする
    野生のジュラルドンはピカピカではなく錆びが付いてる個体が一般的なんだろうね

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:33:25

    ポケモンGOって原作キャラの衣装が実装されているから、いつの日かキバナさんコス来るといいな
    ナックルユニフォームは実装されているけど、パーカーもお願いします

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:27:49

    マリィちゃんのコスはあるのにと思ったがアレスパイクユニフォームだもんなトーナメントのときの衣装

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:39:57

    ポケモンGOみたく、ポケマスにも主人公の着せ替えにジムリーダー衣装を実装してほしい
    キバナのパーカーみたく、一部でも実装してほしいです…

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:47:26

    1/24はキバナの日みたいなので参加したい

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:34:06

    ポケマスでナンジャモ→キバナのボイスがあって逆がないからそのうちキバナさんの新規衣装くるかな

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 08:27:11

    ナンジャモさん、もうけ話の事考えていて草
    ガラルは皆有名人みたいなもんだし、コラボすれば話題になるからね

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:46:47

    >>145

    キバナさんの新衣装来るといいね…

    新衣装貰えたキャラはオマケに新ボイス(掛け合い)貰えるし…

    きっとサロンフォトも増えるだろう

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:22:18

    >>145

    なんと!ドラゴンストームとコラボだー!ってナンジャモちゃんの台詞があったね

    いつかキバナ→ナンジャモも追加されるだろう

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:31:27

    この台詞大好き
    今思ったけど、キバナさんってアウトドア派?
    ガラルはキャンプがあるから皆そんなイメージある

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:30:18

    この画像、ジュラルドンが良い笑顔なんだよな…
    キバナさん、どんなカレーが好きだろ?ポケカでも描かれた野菜カレー?
    映え優先でデコレーションカレー?

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:07:59

    キバナさんのポケカ種類女の子並みにあって好き

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 07:40:19

    >>151

    今回のエクストラバトルの日を含めると7種類のカードが存在するのか…

    いやぁ多いね

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:48:21

    U、SR、HR(摩天パーフェクト)
    P(キバナの不屈)
    SR(VMAXクライマックス)
    SAR(Vstarユニバース)
    P(エクストラバトルの日)
    こんな感じかな?
    でも摩天とVMAXのジュラルドンと一緒のカードも含めると9種類だね
    多いぞw

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:40:35

    他にも、パッケージを飾った事があるぞ
    まさかキバナさんが選抜されるなんて思っていなかった

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 07:38:42

    何気にキバナさんってアニメ雑誌やグッズを含めると書き下ろしイラスト沢山貰えたな

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:43:24

    ポケカのイラストどれも大好きだけど、フライゴンと一緒に試行錯誤している作品、いつも見せる姿とは違う真面目な顔が好きだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:45:16

    ポケモンは個性的なキャラ揃いだけど映えポーズがある時点で紙面力強いよねキバナさん

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:50:32

    例のガオーポーズ
    この時点だとタレ目だからツリ目が追加されたのは後の方だろうか
    それとも普段からファンサとしておこなっている?

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:40:36

    バトル開始直後にガオーポーズするけど、どんな意図が込められているのか制作側の意見を聞きたい
    威嚇するドラゴン?

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:45:43

    キバナさんはドラゴン使いというより、ドラゴンそのものな気がする
    髪の毛が角、八重歯、大男、パーカーのデザインがドラゴン(フードの牙、髭のような紐等)
    良いデザインだなぁ

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:46:00

    キバナさんの身長について考えてみた。

    ジャンプをすると身長が伸びると考えられていたけれど、最近の研究でそこまで効果を得られないとの事を知った

    身長を伸ばすには全身運動が効果的との事

    キバナさんは子供の頃、どんな運動をしていたのかな?

    参考までに

    https://jnet-store.com/column37#:~:text=%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%82%92%E3%81%99%E3%82%8B%E5%8B%95%E4%BD%9C%E3%81%AB%E3%82%88%E3%81%A3%E3%81%A6,%E5%88%86%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:40:31

    キバナさんは風呂上がり、就寝前にストレッチをしていそう
    そしてポケモン達のメンテナンスも

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:44:45

    剣盾でドラゴン統一使ってキバナさんの弟子を勝手に名乗ってた者としてブルベリはフライゴンと一緒に駆け抜けてきたよ
    天気は使いこなせなかったからノマテラのどスプレーばくおんぱ&竜舞地震祭りだけど……

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:39:03

    >>163

    ブルベリはダブルバトルスタイルだからフライゴンは大活躍だね

    ジュラルドンと一緒に戦う時は地震に巻き込まれないように注意が必要!

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:50:46

    >>163

    キバナさんの弟子…どうやったら認められるんだ?

    やはりジムトレーナーに就任しないと駄目なのか?

    ナックルのジムトレーナーって剣盾版エリートトレーナー感ある

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:11:28

    >>165

    キバナさんに限らず剣盾ジムリ推しはビート君みたいにジムリの下で修行したいと思ったのではなかろうか

    倒したジムのユニフォームが解禁される仕様上ジムトレエミュしようとするとナックルは最終盤にならないとできないというのもエリート感ある

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:56:03

    >>166

    ビート君はポプラさんに認められた(ピンクで気に入られた)から弟子になれたんだよね

    やはり「このトレーナーを育てたい!」とジムリーダーに思わせないと弟子入りは難しいかな?

    ちなみにナックルジムトレのカードは海外限定

    確かにエリートトレーナー感強いな

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:48:36

    キバナさんの手持ちに炎の亀ポケモンが2体居るから寒さ対策はバッチリだ!
    実は亀が好きなのか?雨パにカメックス、砂パにドダイトスはいかがだろ?

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 08:43:10

    今年のポケマスのバレンタインはキバナさん来るのではないかとソワソワしている
    2年前から予想してるけど、いつか当たる日が来ると嬉しいな

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:39:17

    ナックルジムトレはニンドリの剣盾キャラ人気投票に「好きな一般トレーナー編」で1位だったな
    振袖みたく、キバナさんがマジコス実装される時、一緒に配布実装もあり得るかもしれない

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:42:45

    アカデミーをひこうアギャスで登りながらナックルジムも登りてえなあと思った
    でもキバナさんに叱られそうです多分文化財だし

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:32:07

    >>171

    パルデアって民家に乗ったり出きるからね

    コラミラの力を使えばナックル城やエンジンの時計台にも登れるけど法律的に絶対禁止だろうな

    ちなみにアローラだと一般ポケモンで空を飛ぶは禁止

    ワイルドエリアを飛行したり駆け抜けたいね

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:44:06

    ガラルをコラミラに乗って空から見下ろしたかったなぁ~
    ドラゴンタイプだからキバナさんも興味持つだろうし

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:31:10

    海外で発売された地方を代表する場所のポスター
    こうして見るとナックル城は翼を広げたドラゴンに見えてくる
    ナックルシティは建物とジムリーダーがデカい所が好き

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:37:19

    もしやあの上のちっちゃいのがムゲンダイナとバトった場所!?
    ジムどれだけデカいんだ……運営はある程度マクロコスモスがやってくれるんだろうけどキバナさんも大変だ

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:25:21

    >>175

    形状的に一番上の所だろうね

    VSムゲンダイナだと柱が壊れているのか?

    修復作業も大変だ

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:39:29

    そう言えばアニポケでムゲンダイナが暴れた時、ナックルスタジアムが壊れたな
    修理費って国が出してるのだろうか

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:48:19

    キバナさんとの写真をピックアップしてくれてありがとう!

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:30:51

    ナックルシティを見てみると至る所にドラゴンが配置されている
    宝物庫のエンブレムからすると、かなり昔からドラゴン使いの街として知られていたのかもしれない

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 07:38:39

    街並みを見ているとガラルのドラゴンジムリって一番歴史が古いのか?
    あとはアラベスクタウンのフェアリージムリの歴史も古そうだが

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:46:47

    ガオーポーズの隣で見守るロトム💛

    キバナさんの先代のジムリーダーも個性的なバトルだったのか考えてしまう

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:57:02

    >>181

    何年か前にX(当時Twitter)でスマホロトムはキバナのママってコメントがあった

    個人的にはバトルを見守り、一緒にノリノリで撮影する弟のように見えた

    試合後の負け顔が「兄貴、残念だったね」って言ってそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:38:26

    ロトムと一緒に戦っている所が見たい
    ウォッシュロトムなら雨パに入れられそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:41:54

    最近暑かったり寒かったりするな
    ガラルは場所によって天気が変わるから気温の変化も激しそう
    寒い日はコータス、バクガメスが活躍しそうだけど、暑い日はどうするんだろ?

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:50:05

    >>184

    それこそセグレイブだろうか

    パルデアに武者修行に行くキバナさん、ナッペ山でセビエに遭遇からの仲間入りとかも有りです

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:37:30

    そしてパルデアでハッサク先生と出会ってバトルしてほしい
    きっとポケマスが叶えてくれるはず…

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:32:57

    そのままオレンジ(グレープ)アカデミーに入学!
    クラスメイトと写真撮影しまくって友達たくさん出来そうだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:22:11

    学生のキバナさんも皆とワイワイ仲良しなのも良いけど(あと可愛いし)、スーツ着てビシッとした先生にもなってほしい
    ジャージ姿の先生もいいな!

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:38:52

    教師の姿、学生の姿…どちらかのキバナさんが居ると学校生活が楽しくなるのは間違いない!
    毎日行きたいぞ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:53:04

    SVって人間もポケモン、フィールドもリアルな表現だからキバナさんはどんな風にアレンジされるんだろ
    特に髪の質感、ストレートなのかドレッドなのか白黒つけたい

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:55:20

    この角度から鼻が見えるの凄いな…
    実はキバナ様の高い鼻大好き

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:28:42

    キバナだけボールのサイズ小さくね?と思ったら本人がデカいだけだった

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:58:05

    ダイマックスシーンは他のキャラに比べてボールの大きさが「何でキバナだけ小さいの?」現象が起きた
    みんなボールの大きさは一緒だよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:37:34

    よく見たら戦闘時以外、スマホを持っているな
    手放すのはバトルの時のみ
    だけどロトムが自力で移動し、自撮りをサポート
    こうして見ると今時の若者なんだよな

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:09:50

    今時の若者で投稿する写真はいつも多くのいいねが付くキバナ…人気配信でバスりを目指すナンジャモ
    いつかパシオでコラボPV出してほしい
    しかし配信された動画は音声のみの砂嵐が映った物だったのがオチ

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:47:13

    ポケスペのこの顔好き

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:38:10

    >>196

    実はポケスペ、変顔が豊富

    アニメやゲームでもお茶目な顔したキバナさん見てみたいな

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:36:07

    今日ポケマスの最新情報発表かも
    キバナさんに何かあると嬉しいな

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:38:15

    ナックルの宝物庫には沢山の本が収納されているのだろうか
    ロビーにはトロフィーや盾が飾られていたけれどどうなんだろ?

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:05:22

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています