マハト、火を。最後の一服だ。

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:51:39

    ふぅ…。

    これを吸い終わるまで一つ話を聞いてくれ。
    私はよくMな男性がSな女性に責められるAVを好んで観るんだ。

    その日も私はいつものようにMな男性がSな女性に責められるAVをレンタルしてきて再生した。

    内容は二人のMな男性が一人のSな女性に責められるシチュエーションだった。
    男性はわかりやすくAとBとしよう。
    Aが悲鳴を上げるほどナニをシゴかれたり、Bは顔面騎乗位されながら乳首を抓られたりしていたんだ。

    私はその姿に興奮しながら息子の修行に励んでいると、なんとSな女性はBに対して仰向けになっていたAのア○ルに挿入しろと命令し始めた。
    戸惑いながらAのア○ルに挿入するB、Bに挿入され喘ぎ始めるA。
    私は困惑した…。
    私は一体何を見せられているんだ?と…。

    しかし、なぜか私の手は修行を止められなかった。
    気が付くと私はAとBのホモセシーンで修行を終了してしまった。

    誤解のないように言っておくが私はホモではない。

    どうやら時間のようだ…。
    聞いてくれてありがとう、マハト。

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:54:02

    >私は一体何を見せられているんだ?と…。

    マハトのセリフすぎる…

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:56:29

    ……えぇ。存じております。
    (?????????????????????)

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:34:50

    ………??????

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:38:39

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:48:32

    本日のマハト不憫スレ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:51:04

    これが義父のデンケンも不憫

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:54:33

    くっそわろた
    流石にねえよwwww
    ねえよ・・・うん おいたわしやマハト

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:55:22

    娘の前で同じこと言ってみろ

    やっぱり言わなくていい

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:02:46

    >>9

    巻き込むなら弟子で義息子で娘婿のデンケンだけにしとこ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:04:12

    なぜここのマハトは毎回おいたわしい目にあうのだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:12:56

    悪意たっぷりで草。これは魔族利用して政敵ぶっ殺しまくった領主様だわ。

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 02:55:51

    結局のところホモでは…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 03:16:58

    マハト「…結局何も…分からなかった…」

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 03:18:04

    >>5

    こんなもん理解しなくていいわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 03:20:47

    >>11

    なんでって綺麗な死に際やったからやん

    真っ白な壁に泥団子ぶつけて好きに汚すのは快感だよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 03:24:06

    >>13

    自分が嫌な事をさせられてる事に興奮してるから「ホモセ=嫌な事」という認知でホモではない、という理屈だと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 03:41:01

    >>11

    これがマハトの物語の始まりみたいなものだからかな

    本編公認の可哀想なやつだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:57:44

    マハ虐のトレンドがソリテールからグリュックに…

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:00:51

    またマハト殿が狂った知識を脳に流し込まれておるぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:00:56

    >>1

    (なぜこのタイミングで最悪のカミングアウトを……? 暗号…?)

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:07:11

    前門の魔王様の性癖をぶちまけてくるソリテール
    後門の死に際(死なない)に自身の性癖を吐露してくるグリュック
    マハトお労しいな

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 11:34:37

    もはやマハトに対するセクハラやろコレ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:43:19

    閲覧注意つけろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:47:55

    >>10

    デンケンも巻き込むんじゃあない

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:19:42

    こういう直球に品が無いやつやめてくれ、我慢できずに爆笑したわ
    下手すりゃ今年最後の大笑いをこんなとこで

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:52:43

    >>25

    訳が分からないけど何故かデンケンを遠ざけるマハト


    主君の欲求を満たす臣下の模範にして、

    変態から弟子を庇う師匠の鑑ですわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:05:40

    >>17

    冷静な分析草

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:11:09

    ふたばのジャムおじさんスレ味を感じるスレだ…
    それはそうと「グリュックは黄金になる前になんと言っていたのか教えて欲しい」って聞かれたら1を話すのか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:44:43

    >>29

    マハト(魔族の俺には分からなかったけれど同じ人間ならあの言葉の意味がわかるのでは?)

    って人間に>>1をそのままリピートするマハト

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:04:33

    二次災害が起きている

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:09:10

    >>30

    聞かされた側も困るよ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:55:24

    >>30

    これはもうレクテューレの墓参りの際に再会果たした老いた弟子に聞くしか

    人の心ねえなほんと

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:28:09

    マハトの脳内にゴミの様な情報を入れるんじゃないよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:37:06

    何が嫌って記憶を見たことでデンケンとフリーレンにもこれが伝わるんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 09:54:18

    >>30

    グリュックはあくまでSな女性にホモセを強いられているという倒錯的な状況に共感し興奮しているのであってグリュックましてやAとB間には同性に対して何の感情もないのだと主張する少年。


    人類は皆同性愛の素養を持っておりAとBも純愛だった、グリュックも激しい修行の末その域に到達できたのだと持論を展開する少女。


    彼らはグリュックを理解するため俺の前で夜通しホモセについて議論を重ね合った。

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 10:00:31

    >>35

    義父のこんな暴露を聞いてどんな反応すればいいんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:33:15

    >>35

    決死の覚悟で記憶覗いたらこんなん聞かされるエーデルもかわいそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:24:20

    >>38

    真面目に命がけで得た貴重な情報の中にこんなどう扱えばいいかわからんノイズ混ざってるのが味わい深い

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:27:00

    人間を理解出来なかった原因これだろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:19:32

    >>35

    そういえば君はマハトの記憶を見たと言っていたな(震え声)

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:39:02

    デンケン,ホモセって何?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 01:45:22

    >>41

    裁判のときこのシーンも上げられるのかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 13:31:07

    >>36

    何議論させて…いやこの2人も大概だな

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:54:26

    そうね。魔王様も同じことを言っていたわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:31:04

    >>38

    エーデルが鼻血を出したのって…まさか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 04:53:27

    >>35

    ディーアゴルゼ解析のノイズでしかない

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 11:16:45

    黄金のマハトが性癖みたいに見えてきたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています