(閲覧注意)スマホロトムって

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:18:51

    エロい検索したら筒抜けになるわけじゃん…ポケモン世界の思春期はめちゃ大変そうだよね…

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:32:39

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:33:09

    ロトム入れるかは購入者の自由だから...
    入れてない人の方が圧倒的に少なそうだけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:33:50

    モブ「ハルトー、これ見ろよスゲーぞ」
    ハルト「学校で広げるなよ……ボクは見ないよグラビアなんて」

    スマホロトム「昨日購入した電子版『カエデのレシピ』を開きまス」
    ハルト「げっ!?」
    スマホ「最後に見たグラビアページから閲覧を再開しますカ?」

    モブ「お前……」
    ハルト「料理! ちょっとお菓子作りしたかっただけだからっ!?」

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:34:54

    割と真面目にそういう用途に使うやつはロトムじゃないスマホ使ってそうではある

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:39:18

    でも検索の内容と頻度を分析して自分の性癖に合うサイトとか探してくれるかもよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:40:45

    >>2

    >>5

    間違いなくそういうモデル(非ロトムver)はある

    ただこういうのって基本親からスマホ買ってもらうから結構な数の子供たちが恥と戦っている気もする

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:41:37

    ボタンとかがハッキング出来るからセキュリティが通常のスマホとどう違うのかわからないけど、正式な手持ちじゃないポケモンとはいえ身近なポケモンに検索内容とかを把握されるのは何か嫌かも

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:45:11

    ロトム側もクレカの暗証番号押してる時のコンビニバイトみたいに徹底してそっぽ向いてくれてるかもしれないし…

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:59:05

    「ロトム エロ」でインファイトに持ち込まれたロトム側の反応が見たくないと言われればウソになる

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:01:12

    >>6

    嫌だよ、夜中に「いつものお願い」って言うとナンジャモライブの切り抜きから

    ちょっと胸元見えたりローアングルな奴厳選して出力するスマホロトム

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:05:18

    でも朝起きたら「ポケモン 人間 堕とし方」「電気 感じさせる」みたいな知らない検索履歴があるかもしれないだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:06:41

    スマホにロトム入れてなかったらそれこそエロ検索してるんだろうと勘繰られそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:08:16

    持ち主の落下防止機能なんてあるくらいだから親はロトム入りを持たせたいよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:14:09

    意地悪なロトムに当たってしまった会社員とかどうするんだろ
    スライドに資料写そうとしたらイタズラされてAV流れるとかあったらヤバそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:28:19

    スマホロトムのロトムは訓練を受けた特殊な個体でスマホ意外に入らないらしいから、イタズラ好きな性質もどうにかしてそうではある

    それはそうとしてロトムに対するシークレットモード的なものは仕様としてあるんじゃね

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:30:46

    多くのガキが「シークレットモード やり方」とか検索してロトムに察されてる

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:39:41

    もしかしたらあの世界のオカズは紙媒体が主流なのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:45:20

    ゼイユ「これだから都会っ子は……エロ本っていうのは河原で拾うもんでしょ」

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:38:35

    >>12

    電気で動くドールとかがカートに入れられてるんだよね…

    お気に入り登録してたエッチ絵の子と心なしか属性が似てるんだよね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:22:09

    有名男性トレーナー同士の掛け算(勿論ナマモノ扱い)を検索しまくってる女子生徒もいそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:30:10

    ポケモンの交尾動画を見まくってる生徒もいそう
    一応学術的なやつで子供も見ていい動画かもしれんが

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 11:01:14

    LPとかもスマホロトム経由で扱うものだと仮定するとさ
    支払いの記録がロトムに見られてる可能性が砂粒程度にありえるじゃん?

    「その表紙……リップさんが好みロト?」みたいに雑誌から好み学習されそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 11:23:02

    ネモの親のやってるスマホロトム会社がそういう仕様どうするか考えてスマホ用ロトム訓練も請け負うのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています