俺はサボり気味トレーナー

  • 1反省!22/01/07(金) 10:55:09

    今からでも完走できるだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:56:14

    タフネス30がぶ飲みすれば余裕でしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:56:33

    4日あれば余裕でしょ
    それでダメならどうしようもない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:57:11

    消費2倍でポイント編成でぶん回せば大丈夫じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:58:42

    5万ポイント稼げるなら余裕だよ、100万ならあと18回くらい育成すればいいわけじゃん、ほら余裕でしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:58:53

    URA1周が約20分、TP消費2倍で稼げるポイントが約5万
    6時間あればいけるわな
    4日分割で1日1時間30分だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:59:34

    今回はウララフクキタルドトウとSRと配布で揃うメンツにアヤベさん借りればいいからかなり楽
    持ってるならオペで周回すればステ盛りも楽々だから一周効率も良くなる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:00:00

    なぜ体力1/2期間に適当に走らなかったのだ!
    イベボなくても楽に完走できたというのに!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:02:27

    歴代のイベント追い込み勢を見てみろ、終了前日でそのぐらいのポイント数だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:02:46

    >>8

    お正月の予定とかあるだろ!

  • 11反省!22/01/07(金) 11:04:18

    皆んなありがとう!
    とりあえずこの編成でぶん回していきます

    ちなみになんだけど皆んなは1周年に向けてどれぐらい石貯めてる?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:05:37

    せ~のっ
    がんばれ~!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:06:46

    >>11

    今の時点で2天分ある

    このままキャンペーンが何も無いなら今回もスルーするからアニバまでに3天貯める体勢は万全


    育成で推しが来ない限りな!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:08:38

    >>11

    天井ギリ行かないくらい

    今後のサイゲの配り度合いだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:09:12

    半天井分かなぁ
    今回のピックでそこそこ使ってしまった

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:11:31

    アニバピックはほぼ間違いなく強いの来るだろうけど、ウマ娘はともかくサポカ側が問題なんだよね。2天井しても足りない時は足りないし
    今回は両方とも当たりだから、無料10連の引き次第では凸りにいくのも無しとは言えん

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:13:05

    イベント任務報酬で9万pt貰えるからきっちり100万じゃなくてもいいよ

  • 18反省!22/01/07(金) 11:19:15

    皆んな結構貯めて混んでますねぇ...
    自分はサポカガチャ回したいのは山々なんですがエアシャカールが来ると爆発四散してしまう...

    ついでに所有サポカ貼っておくので編成のアドバイスとかもらえるとすごい嬉しいです!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:21:10

    SRの必須サポカが完凸してるの偉すぎ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:23:30

    スタミナ消費半分はマジで楽々チンチンだった
    イベント時は必須にして♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています