ペルソナ3にあったラブホイベント

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:29:03

    あれの色んな組み合わせを考えたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:30:05

    公式はキタロー&ゆかりとハム子&真田だったけど
    キタロー&美鶴とかハム子&順平の組み合わせでも見たかった
    同性間でも見たい

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:30:53

    4ならやはり番長と直斗の組み合わせが見たいけど
    雪子と千枝のキマシタワーや番長と陽介の組み合わせも見たい

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:31:18

    5だとぶっちゃけ竜司と杏で見たい

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:50:58

    クマとか無駄にしな作ってきそうで面白いと思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:53:21

    >>2

    キタロー&美鶴とハム子&順平はP3・P3Pの頃も見れたよね?

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:53:43

    どんなイベントなの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:57:16

    >>7

    ラブボで大型シャドウ倒したと思ったらもう一体隠れてて暗転

    なんか個室で二人きりになってなんかアレなムードの途中で正気に戻る

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:01:00

    >>6

    3は未プレイなんだけどつべではゆかりと肉彦しかないね

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:25:38

    ジョーカーと春の組み合わせで見たい
    春がタオル姿で「一緒にシャワー浴びない?」って誘ったあたりで記憶を取り戻して慌ててバスルームに引っ込んでほしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:28:28

    >>6

    え?無理じゃなかった?

    いやハム子の方は特に試してないから分からないけど少なくともp3pの方では無理だった気がするんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:42:11

    ハム子は真田外して順平入れてたら順平とラブホイベントになってたはず
    キタローはどうだったっけ なんかこの時ゆかりがパーティ固定じゃなかった?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:30:45

    キタローと順平の気まずいラブホイベ見たい

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:15:40

    >>12

    そうだね

    ゆかりが固定だから男主はゆかりのみ

    女主は真田と順平で見れるけど一緒に編成すると真田が優先されるから順平を見るなら真田は外す

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 03:40:25

    >>13

    享楽せよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 08:29:10

    ジョーカーと竜司ならギャグだけど
    祐介だとちょっと洒落にならない気がする

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 08:48:28

    番長と陽介が一番シャレにならないと思う
    特に陽介

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:32:37

    完二はホモいじりギャグで済む
    陽介は危ない

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:20:05

    順平と真田の組み合わせも気まずいだろうなあ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:28:57

    ハム子と美鶴がちょっと見たい

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:43:49

    >>19

    というか主人公以外はその組み合わせになったのでな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています