ポケモナービンゴ(超上級者編)

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:48:39

    おみゃーらいけるか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:50:36

    もうすこし……こう、シビルドンとかデンジュモクとかいないの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:51:03

    参ったわね全穴開いちゃいますわ…
    ただ流石に難易度がお優しいのではなくて?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:51:19

    ラインナップ初心者向けじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:54:51

    ガオガエンとかが好きな人からしたら滅茶苦茶ムズう(小並)

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:54:54

    なんでドータクン入ってないの???

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:55:27

    こんなん一般性癖だろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:56:40

    無生物ポケモナービンゴ作ってみてもいい?

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:57:22

    オシャマリがアシレーヌだったらビンゴだったのに…
    まぁ今からビンゴにするのは容易いが

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:58:05

    ぬるい
    いっそのこと厨ポケだけ入れるっていうのも手ではあった(バリエーションいっぱいのため)

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:58:13

    四隅はせめてダンバルとかビリリダマとかにしとくべき

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:58:21

    >>8

    ツンデツンデは絶対入れてね

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:59:28

    >>12

    了解 あの子ええよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:00:43

    カイリュー、ドラパ、ガブ、トドツキのどれか入れて欲しかった

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:02:04

    ルギアいないんかい...

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:03:39

    コジオがギリな俺はどうすればいいんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:05:46

    超上級者かこれ……?
    自分はこの中だとエルフーン、ニンフィア、グレイシア、ヌメルゴン、エースバーン辺りでしか抜けないが初級位じゃねーのかこれ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:16:25

    ツッコミ待ちを疑うレベル
    ソッチ系の知識あまり無かったとしても(失礼な表現で申し訳無いが)イロモノ系や無機物で固めそうなものだが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:20:56

    デスバーンを再起不能レベルまでバキバキにするのが好きなんですが欠片も見たことがありません

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:25:39

    >>19

    ランクルスのサービス問題感よ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:30:46

    全部一般性癖では…

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:31:15

    >>19

    ノクス、ナットレイ、ガルド、サーフみたいに行こうと思えば行けるのあるのポイント高い

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:46:27

    メタグロスは初心者向けでは?

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:47:15

    >>19

    ちょいスレチだけど少し前に見つけたこの二匹のカップリング良かったなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:47:50

    やっぱ簡単すぎたかな……

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:49:01

    メタグロスが初心者向けなのは毒されすぎだよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:49:17

    やっぱりガケガニやな

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:52:13

    このスレの人達的にはミミッキュってイケる?

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:53:44

    >>28

    基礎中の基礎じゃないかなぁ…

    でも自分はこいつにやられまくった記憶の数々が頭をよぎって興奮するっちゃするけど駄目

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:54:45

    >>26

    え!?

    四つ足でスパコン並の頭脳の持ち主なのにそう言う目で見られること自体理解してなさそうなとこえっちじゃん!!

    超上級者向けってほどでもないでしょ

    ないよね…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:58:33

    >>30

    安心しろ上級ではない

    機械的でカッコいいポケモンを犯したいとか思うのは普通だから()

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:59:37

    もう一回中級ぐらいの方がみんなの感覚が合うかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:00:02

    バクガメスは必須だよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:01:27

    >>19

    そろそろ超上級者向け見せてくれんか?こんなん一般性癖だよ

    新宿の男子高校生100人に聞いたら8割はいけるだろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:08:14

    >>34

    新宿魔境すぎる

    特定の系統に偏らせるよりあえて一般系も混ぜたほうがコンプさせにくくなるかも

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:10:33

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:10:35

    >>35

    人とかケモすぎるのはどうかな…みたいな感じでパオジやバンギラスは抜いたんだけどそれが裏目に出たかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 08:11:30

    >>32

    中級スレ立てて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:47:29

    単純にポケモナーって言ってもブイズみたいなケモノ系からUMAみたいなマスコット系にフワライドやシロデスナみたいな物質系まで広すぎるんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:04:13

    上級者とか言うから、ウーラオスとかイイネイヌとかガオガエンとかそんなのばっかりかと

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:10:45

    ニダンギルはどの級に入るかな?

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:14:23

    >>40

    それでも初級〜中級レベルじゃね?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 16:42:28

    初級中級とかじゃなくてレベルごとが1番いい気がする

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:10:31

    >>1

    エースバーンとテールナーが顔見合わせてるのいいね

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 10:22:59

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 10:27:52

    ミミロップとかラティアスで抜けないやつの方が逆に異常性癖だろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 10:57:13

    >>46

    人型のミミロップはともかく、

    ラティアスは一般人にしたら難しい方だろ…

    初級者向けではあるんだろうけども

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:39:50

    >>24

    アノホラグサとブロロロームのやつもあったよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:17:45

    そもそもポケモナーって一括りに言ってもその中で趣向がめちゃくちゃ別れるんだから初心者も上級者もあるのか?と思うんだが
    ギルガルドで抜いてるやつはサーナイトでも抜けるもんなの?

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:08:46

    俺はいけるけど、おみゃーらは?

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:25:45

    >>50

    スリーパーが♂か♀かで変わるな

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:41:45

    >>50

    上から2段目だけ他より難易度低いから調整したほうがいい

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:16:40

    >>50

    いろんなジャンルあってちょうどいい

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:35:11

    >>50

    メガガルが子供しか写ってないところに業を感じる

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:33:50

    >>1

    ブイゼルがフローゼルだったら揃ってた

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:30:45

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:10:03

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:25:57

    >>50

    ブリガロンが個人的に壁かな…と思ったけどハリマロンの頃からの付き合いと考えると可愛く見えてきたな、いけるわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:48:56

    ✖︎○○✖︎✖︎
    ✖︎○○○○
    ○✖︎ ○○
    ○○○○○
    ✖︎✖︎○✖︎○
    一度でも抜いた事あるポケモンでやったけど2列揃った

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:23:07

    >>58

    こいつ笑顔とか挙動が可愛いんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:06:33

    >>50

    上右角と左下角以外いける

    メガガルの子供は業が深すぎるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています