モンスタフ・ストライク 143th SHOT

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:01:58
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:03:16

    俺はテンプレ・マッスルだあっ

    運極作成や高難易度攻略に困っている

    そんな適正やマルチ相手のない君たちにいい知らせがある このスレで人を募集して欲しい

    妥協枠や非運枠など最適ではないキャラでの募集や参加厳選・紋章・守護獣・ベル・ビスケット・メダル…マネモブ同士の相談次第でとにかくなんでもありだ

    スレモブさえ楽しめるなら手段は選ばない

    ただし募集・参加したりする時は必ず何のクエストに行くかやどんなキャラで募集・参加するか、そして開始時間について一報を入れて相談してからにしろ

    マネモブストライカー班の"ストライクショット"が現場へ急行するからな


    タフカテ1

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NzQ0ODA0MDMyNDI2

    タフカテ2

    https://static.monster-strike.com/room/?id=Njg1Njg1NjYxNDEx

    タフカテ3

    https://static.monster-strike.com/room/?id=ODQ4MjQyNjgyMDIw

    タフカテ4

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjEwMTQ4NzkzMzk4

    タフカテ5

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjA1Njc4NDgwMDE4

    タフカテ6

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MTYyNTAzODEwNzI3

    タフカテ7

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NTMxNjg1NjEzNTg1


    君たちはフレンドを作る機会を与えられた者

    ただしルームを満員にするのは禁止

    常に19/20にしなくてはならない

    19/20の場合、入って片っ端からフレンド申請をし、その後抜けるのが何よりも大事なんだ

    新規や復帰勢はroom7に入れ

    "フレンド・ラッシュ"だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:03:41

    御roomだあっ

    強き者も弱き者も狩る……

    運極にしたい、厳選したい、クリアできない轟絶がある、などがあったらここに入ってくれや

    ワシらめっちゃタフやし

    満員防止のため周回が終わったらroomから抜けろ…鬼龍のように…

    ちなみにアイテムの使用は自由らしいよ


    一言コメント「なんでもいいですよ」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NjY3MTY3MzQ0ODI5

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:04:09

    アハハハハ12月になったぞ 年末年始だよ 年末年始が来るんだぞうっ

    年末年始はガチャ・ラッシュが来るんだ だからオーブ回収をして備えなくちゃいけないんだよ

    ヒャハハハハ下のroomはマルチ専用クエストのオーブ回収の手助けをするために作られたんだよ


    ROOM名「マルチ専用オーブ回収拳」

    一言コメント「が墓から蘇る!」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NTYwOTczNTgxNTgx


    募集をかける時は開始時間などをスレで明記するとやりやすいのっ 手伝う側としてはありがたいのっ

  • 5room主23/12/09(土) 21:07:02

    >>2

    あざーす(ガシッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:09:10

    あ…あの自分…正攻法で真ベリアルやってるんスよ
    難易度…フォーサーが雑魚キャラに見えるレベルなんスけど…
    いいんスかこれで…

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:12:25

    新しい限定も古い限定もコラボも恒常も降臨も満遍なく活躍できるなんてママってやつは良クエだな

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:12:38

    ROOM名「はーっビセルよ」

    一言コメント「ヤクモを打ち込みますッ」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MDY3OTc2NzUyNjg5

    モンストでROOMメンバー募集中!URLから参加してね

    #ROOM

    あと1人来てほしいんスよ

    参加する時わくわく何食わせてるか教えてくれるとワシの厳選が助かるのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:13:31

    ボス1で承太郎当てるのをボス2でネオ当てるのをミスったそれが僕です
    もう殺すしかない

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:14:02

    >>6

    正攻法なら真アマに実を2つ盛って紋章をつけた前提の難易度だと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:14:10

    ハナレコ
    ハナレコ


    動くなゆっくり後ろを向けアルビィのエージェント

    そして俺だ
    3人で周回して負けなしの52だ
    タイムシフトも楽しみっスねマジでね

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:15:31

    ハナレコグニがモンストの日でも使えるほどにサポート役として優秀なんだよね
    バブリーギフトと白爆発がギルティを支える⋯ある意味最強だ
    SSターンもチャージできるしな ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:15:34

    >>6

    お前…なんでアマテラス4でやろうと思ったんだ

    ルビーとか楽っスよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:15:35

    承太郎が活躍した!俺も嬉しいぜ!
    じゃあけどギルティが強すギルティやわっ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:15:55

    明日はやることが多いのん
    イグノー、ハビカス、ベジテパラ(タイムシフト)、ママ(タイムシフト)
    ハビカスはすでにroom入ってるんスけど他のやつやりたい人っているんスか?

  • 16パトリシア23/12/09(土) 21:15:57

    ROOM名「タフゴアシ」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NDE4MTY4OTIzNDE2

    モンストでROOMメンバー募集中!URLから参加してね

    #ROOM


    明日トラベルベル使って4人でママゴアシをグチャグチャにしてやりたい伝タフ

    というわけでroom建てるっス

    ストライカーマネモブ…待ってるよ

    ちなみにワシは同族三種ギルティでいくらしいよハナレコグが一体いると助かるんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:16:15

    >>6

    初日にルビーで楽々クリアしたのが懐かしいのん…

  • 18パトリシア23/12/09(土) 21:17:49

    >>16

    何時からが全員都合つくか教えてくれよ

    ちなみにワシはいつでもいいらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:18:27

    >>16

    ネオで参加したいけどダメっスか?

    厳選は同撃だけやしpsはチンカスと救いようがないんだァ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:19:49

    パパさん、私に家族を教えてください
    私も自分の家族がいっぱい欲しいんです

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:21:09

    >>16

    どれで参加したらいいのか教えてくれよ

    ちなみに時間はアメノサギリとはーッビセルに被らなければ大丈夫らしいっスよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:22:04

    できれば2時間で運極にしたかったよねパパ
    ハナレコギル太郎scギルで1周6-7分だったけどもっと安定で速く出来る編成があるなら教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:22:55

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:23:26

    >>22

    アルビィは入れたほうがいいですよ

    ビットン破壊とSSでボコボコのカーニバルだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:25:21

    これでも私は慎重派でね 2時間ソロで周ってネオと承太郎のメリット・デメリットを調べてみたよ
    メリット
    ネオ
    ・ドレインがありがたい
    ・ssで時短可
    承太郎
    ・友情でゾンビ・ダメウォ雑魚処理可
    ・ビットン処理がネオより楽
    ・噛み合えばボスにとんでもないダメージを出せる
    デメリット
    ネオ
    ・パワー型の減速率のせいで雑魚処理が少し大変
    ・ダメウォじゅわーっ
    ・ビットンを処理できてないとssが不発に終わる事がある
    承太郎
    ・減速壁に引っかかって止まりやすい(ハナレコグニで対処可)

    以上の事から安定を求めるなら承太郎、時短を狙うならネオを使えばいいという事が分かった

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:25:47

    >>20

    ママ お前の娘はかっこかわええやろ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:26:28

    前スレの天魔マネモブはいるんスかね
    いたら何時頃やるのか教えて欲しいっスね⋯

  • 28パトリシア23/12/09(土) 21:26:36

    >>19

    同族三種超戦型で適当に紋章つけてくれれば全然良いと思われる ムフッ一緒にママゴアシをブチのめそうね

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:26:44

    >>26

    うーっやら

  • 302523/12/09(土) 21:27:51

    ちなみにネオを入れた時は3〜4回負けたけど承太郎を入れた時は無敗だったらしいよ

  • 31パトリシア23/12/09(土) 21:28:09

    >>21

    ハナレコグニを出してくれるのは助かりますね…本気でね

    欲を言えば超戦型にしてほしいけど無ければ全然大丈夫ですよ 

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:29:02

    >>28

    あざーす(ガシッ

    とりあえずネオの厳選してくるっス

  • 33蛆虫23/12/09(土) 21:29:48

    >>31

    ワシはいきなり入っちゃったけどギルティで大丈夫か?

    もちろん紋章・わくわくは厳選済み

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:30:20

    ママをやる前は少しは難しいかなと思ったのが俺・・・!!
    やってみたらクソ簡単すぎた尾崎健太郎よ

  • 35シアン23/12/09(土) 21:30:31

    >>31

    よしっルームに申請出してやったぜ

    これでママゴアシも終わりだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:30:47

    >>25

    >>30

    君に豪傑勲章を与えたいよ

    細かい解説感謝します

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:34:30

    承太郎本当に強いんスかね?

    減速そこそこ出るからルート絞られそうッスけど強そうなら次から使ってみたいんだ

    自分としては運枠以外はギルティ≧アルビレオ>その他って感想だったけど使い方が悪かったのかもね

  • 38パトリシア23/12/09(土) 21:35:47

    >>35

    太っ腹かつ優しきもの…

    あざーす大助かりっス

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:36:07

    …で禁忌深淵用に伝染無効つけた承太郎が2体いたので試しに艦隊を試してみたのが俺…!!
    悪名高い減速壁に狩られる尾崎健太郎よ

    ただ超バラ超ADW超MSM火キラー壁ブスの火力は圧倒的なんだァ
    しかもボス戦は3ステ全て外部弱点…!
    急げっ 乗り遅れるな HP50億を消し飛ばすんだ
    "スタープラチナ・ラッシュ"だ

  • 40天魔ルーム主23/12/09(土) 21:37:44

    22時くらいから4の間やりたいのん

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:39:05

    >>40

    了解っス

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:39:42

    ギルティはこれ自強化にしたらコイツ1人で全部解決してしまうから破壊光線にしたのは良い塩梅ですね

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:40:50

    でも破壊光線のおかげでネオ、承太郎でゲージ飛ばしができるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:41:01
  • 45二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:41:41

    (テセウスのコメント)
    ハッキリ言って書庫周回はめちゃくちゃ楽しい。おねショタ4Pしながら弱者を蹂躙できるんだから最高だーよ。

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:41:55

    >>10

    それ込みでも頭のおかしい精度のショット要求してきて戸惑っているのは俺なんだよね

    >>13 >>17

    抜け道攻略の方ではもちろんめちゃくちゃクリア済み

    はーっ 歴戦が終わってなんか退屈やなぁ

    で……辿り着いたのがこの真ベリアル正攻法だからね

  • 47蛆虫23/12/09(土) 21:42:20

    >>18

    0時から始められたらいいですね…生でね

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:44:26

    >>45

    た…大変だあっ テセウスさんが…テセウスさんが干からびた姿で見つかったあっ

    そして笛と堕天使と野菜がツヤツヤしてるゥ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:44:52

    …で ギルティssを使うタイミングを逃すのが俺…!
    蘇生ターンを把握してないし雑魚処理に意識が割かれっぱなしの尾崎健太郎よ…!

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:45:06

    もしかして龍!がSS撃った所に承太郎のゴキゲンなラッシュをぶち込んだらワンパンできるタイプ?

  • 51パトリシア23/12/09(土) 21:47:35

    >>33

    >>47

    あざーす申請通しとくっス

  • 52パトリシア ママゴアシroom23/12/09(土) 21:49:52

    どうもママゴアシroom主です
    とりあえず4人集まったんで皆さんの都合のいい時間をブっ聞きにきました
    ワシは日付が変わった瞬間から始められるけど皆さんは大丈夫そうスか?

  • 53シアン23/12/09(土) 21:50:46

    >>52

    もちろんめちゃくちゃ大丈夫

  • 54蛆虫23/12/09(土) 21:52:39

    >>52

    マイ・ペンライ!(大丈夫)

    あと37体集めてやるわーっ

  • 55まつ毛23/12/09(土) 21:53:18

    >>52

    ワシも大丈夫なのん

    あと厳選と紋章はこれでいいっスか?

    ギルティ持ってないのに連れて行ってくれる…そんなあなたを誇りに思う

  • 56パトリシア ママゴアシroom23/12/09(土) 22:03:22

    >>53

    >>54

    >>55

    宮沢三兄弟ばりに頼もしいっスね

    それでは2時間後の0時になった瞬間に募集開始だーGOーっするんで頑張りましょう!


    あとこれは出来ればでいいんですが、なるべく意思疎通をしながらプレイしたいので音声チャットルームのURLを載せておきます。パソコンなどからチャットルームに入れます。嫌なら全然チャットルームは入らなくても大丈夫です!

    jam.systems
  • 57二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:07:22

    うーっ報酬の欲に負けて野良でやったら一回しか勝てなかったぞ
    アニキおかしくなりそうだ
    よこせ ワシにギルティか操作権よこせ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:11:28

    誰なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:13:19

    >>58

    多分前田慶次

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:16:44

    よっしゃのしゃあっ
    天魔4ありがとうございましたっ

  • 61不覊奔放の武人23/12/09(土) 22:16:51

    みなさんありがとうございましたっ
    ワシのクソプを帳消しにするPS 俺が女なら股を濡らすね

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:17:13

    >>60

    ムフフ⋯それはよかった

    やっぱり強いっスね⋯ニュートンαは⋯

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:17:42

    分岐がそれぞれ天魔と轟絶で使えるギルティやキリンジ ミューズは麻薬ですね

  • 64不覊奔放の武人23/12/09(土) 22:18:11

    9の方もやりたいんスけど手伝ってくれる方いないスかね
    サブ垢の無強化サトリしか適性がいないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:20:16

    >>8

    ハービには致命的な弱点がある

    psないと終わりなことや

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:20:56

    お前には愛嬌が…愛嬌が…

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:21:10

    >>62

    ラスゲのラストの所壁触れて大ダメージ狙うか横カンで安定狙うか迷ったのは俺なんだよね

    横カンで安定どころか1ゲージ持っていったニュートンαってす…素敵なキャラなんだな…


    >>64

    サトリでもたんねずでもムーでも何でも行けるのん

    ゴングを鳴らせっ 天魔9開始だGOーーーっ

  • 68takto23/12/09(土) 22:21:59

    >>64

    どれがいいか教えてくれよ

    ちなみにステッキは3つあるから希望のわくわくはつけれるらしいよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:23:25

    >>66

    レイプ目みたいで抜けるのん…

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:26:35

    天魔5をさっきまでやってたんすよルナバフからのメモリーSSでワンパンしたんだやっぱルナは麻薬ですね

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:27:34

    ガブちゃん連れてママに挑んだら普通にぶっ殺された
    それが僕です

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:28:27
  • 73二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:28:49

    >>71

    エレメントアタック「ふんっ ガブリエルなんていう軟弱な天使を認めるわけがないだろう」

  • 74不覊奔放の武人23/12/09(土) 22:29:54

    >>67

    >>68

    何から何まで本当にありがとうございます

    サトリは同撃二種友撃でお願いしたいのん

  • 75takto23/12/09(土) 22:31:58

    >>74

    了解っス

    同族加撃加撃速友撃のサトリで参加させてもらうっス

    紋章は魂気がなくて変えられないからごめんなあっ

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:34:53

    >>59

    あざーっす(ガシッ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:37:47

    >>65

    いいや ワシのミラクルミンがめちゃくちゃ溶けることになっている

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:43:48

    サトリは麻薬ですね
    鍾馗3デンジでほぼほぼ壊れてたのに更にホルスをボコボコに出来るなんて…ここの所毎日です

  • 79不覊奔放の武人23/12/09(土) 22:44:07

    皆さん本当にありがとうございましたっ
    10は適正いるから多分ソロで行けるのん
    御礼に黄金の神殿貼るからきてくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:44:08

    相変わらずサトリの壊しっぷりは怖いっスね⋯
    ガチでね

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:45:30

    >>79

    あざーす(ガシッ

    高難易度で困ったときは頼ってくれや ワシら滅茶苦茶お節介やし

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:50:14

    あれっ もう一人は?

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:50:43

    皆の天魔2攻略パーティを教えてくれよ
    ガブ2ミューズ2でやってるけど安定しないのはオレなんだよね
    もしかしてガブ1ミューズ3の方が楽なタイプ?

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:51:27

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:53:16

    >>77

    ふうんそういうことかそれなら戦型加撃速加撃遊撃のヤクモでいくのん

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:53:38

    >>83

    ガブ2ミューズ2…ただし並びはガブガブミュミュでね!

    安定するとは言ってないのん

    ミューズはアクアドラゴンならSS使わなくても地雷あればうまいことワンパンできるんで場所によってはSS使わないのもありっス

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:54:01

    >>83

    自分は基本ガブ2ミューズ2だけどガブ1ミューズ3にした方がミューズのSS回転の事故が減るかも知れないね

    ラスゲでミューズ使えないと悲惨ッスからね

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:54:32

    >>79

    ムフフ⋯武運を祈るのん

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:56:10

    >>83

    日によって変わる…

    ガブ2ミューズ2だったりガブ1ミューズ3だったりガブ3ミューズだったりガブ4だったりするのん

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:56:27

    >>87

    むしろラスゲがガブの使い所じゃないスか?

    ワシこの編成で禁断のガブ2度撃ちで削り切ったんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:57:14

    >>90

    あーいやサムライと貫通制限をさっさとボボパンしないと詰むからミューズは溜まってないとマズイって話ッス

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:57:48

    >>91

    確かにそれはそうっスね

    ボス削りと勘違いしてたのん

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:09:28

    >>83

    ボス2とラスゲのボス削りが辛いなら22……どっちかだけなら31……ボス削りに困ってないならミューズ4だ

    因みに俺はミューズ4派らしいよ

  • 9423/12/09(土) 23:10:46

    >>85

    あざーすガシッ

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:11:00

    しゃあっ タイム・シフト!!
    コツを掴むのが遅くて1勝しかできなかったので次こそは獣神化させたいですね…ガチでね

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:14:44

    10分で作ったクソコラを投下だあっ

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:15:14

    >>95

    どうして明日モン日なのにママゴアシをやったの?

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:19:06

    >>97

    シン・ゴジラは麻薬ですね

    録画に見入っちゃって…日付のことがすっかり頭から抜けてました

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:20:24

    あれっいつのまにかママゴアシで最大ダメ更新してるのん
    おそらくママゴアシが100体ほど荼毘に伏す火力だと思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:40:05

    >>99

    計算したら156体分だったのん

    なんじゃあ このオーバーキルは

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:50:54

    な...なぜだ
    なぜミューズが暴漢にされなければならないんだ
    み...見ろ 
    ミューズは分岐である音楽と希望のそれぞれのストーリーを見てもしっかりと成長している良いキャラなんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:56:45

    >>100

    喜んでる所に夢のねえこと言うの嫌なんだけど

    そのダメージってえのはボスじゃなくて雑魚に出したダメージなんだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:19:51

    >>102

    出したのはワシじゃないんだァ

    それは>>99に言ってもらおうかァ

  • 104シアン23/12/10(日) 00:43:18

    ウワアアアダメウォダーッ 助ケテクレーッ
    戦犯ショット申し訳ありませんでした

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:48:17

    そういえば今回禁忌の獄を初めて制覇したんだよね 0の獄以来やってなかったから今はほとんど友情ゲーなのに驚きましたね…マジでね
    まっ深淵ではボコボコにされたからバランスは取れてるんだけどね

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:54:46

    >>105

    封印の玉楼とか墓から蘇ってほしいんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:58:00

    随分未来を見ていた女として
    ストライカーの方々からお墨付きを頂いている

  • 108シアン23/12/10(日) 01:10:32

    お疲れ様なのん

  • 109パトリシア ママゴアシroom23/12/10(日) 01:12:33

    集まってくれたマネモブ3人のおかげでママのラックが50を越しましたよクク…
    特に最後の2連勝は激アツを超えた激アツ
    感謝しかないですね本気でね
    本当にありがとうございました!

  • 110まつ毛23/12/10(日) 01:12:34

    >>108

    通話しながらのマルチは楽しいですね…ガチでね

    何回もゲージミスってすいませんでしたっ

  • 111パトリシア ママゴアシroom23/12/10(日) 01:13:03

    >>108

    シアンさんあなたは神だ…

    ありがとうございました!

  • 112蛆虫23/12/10(日) 01:14:11

    >>16

    あざーっス おかげで86まで進んだっス

    ハナレコグニうまっ 承太郎つよっ ギルティつよっ

    ネオお前は何だ?ハナレコのようなサポートも承太郎のような雑魚処理能力もギルティのような物理火力もなく新春限定と呼べるのか

  • 113パトリシア ママゴアシroom23/12/10(日) 01:14:40

    >>110

    まつ毛さんの承太郎のおかげでザコ処理がスムーズにいけたのはありがたかったっス

    ムフッまたやろうね

  • 114パトリシア ママゴアシroom23/12/10(日) 01:16:39

    >>112

    宇治さんの的確な指示のおかげでワシみたいな下手くそでもラックを進めることができたやんけ嬉しいやんけ

    ありがとうございました!

    ネオは荼毘伏

  • 115まつ毛23/12/10(日) 01:16:54

    >>113

    そう言っていただけると嬉しいっス

    しかしワシはハナレコグニ運極じゃないんスけど…いいんスか?

  • 116シアン23/12/10(日) 01:17:35

    待てよネオにはドレインがあるからHP管理が楽なんだぜ
    SSが当てづらい?ククク…

  • 117蛆虫23/12/10(日) 01:17:46

    >>115

    運極がいないなら承太郎で入ったらええやん…

  • 118蛆虫23/12/10(日) 01:18:37

    >>116

    当たればでかいよね 当たればね

    しかし…その当てるまでが非常に面倒くさいんです

  • 119まつ毛23/12/10(日) 01:18:43

    >>117

    あざーす(ガシッ

    次も承太郎で雑魚処理してやりますよククク…

  • 120まつ毛23/12/10(日) 01:23:55

    >>118

    ウム…雑魚処理、弱点移動が面倒さに拍車をかけているんだなァ

    ワシの体感ではこの辺りの位置で地雷ロボがいなくてボスに弱点があればいけるっス

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:28:25

    そんなわけないッス
    私がタモアンチャンで終わるわけないッス

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:29:15

    >>121

    姉チャン黎絶まで待機や

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:31:13

    >>121

    嘘か真か知らないがタモアンチャン適正で終わらせるつもりならADWをつけてるはずというストライカーもいる

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:33:16

    モンスタフのアイドル...すげぇ
    ハナレコでもトップではないけど上位適正だし
    深淵でもサポート枠として超優秀だし
    天魔2でめちゃくちゃ強いし
    えっちしたら気持ち良さそうだし

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:36:03

    >>124

    (分岐のコメント)

    あれっ私は?

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:52:02

    いやぁ紋章上げはいいのォ

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 02:41:23

    早川アキが墓から蘇らない!
    ふざけんなよボケが

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 03:23:23

    微妙を超えた微妙 どれ(がマシ)なんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 04:57:22

    >>56

    これは何か登録とかなしでも全ての人が利用できるのか教えてくれよ

    俺もマネモブ同士でわちゃわちゃしながらマルチプレイをしてみたいのです

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 07:45:46

    >>128

    闇の…やつ…

    直殴り性能はまだキレてるぜ

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 08:21:16

    >>129

    ワシの場合PCから入ると何故か音声聞こえなかったからスマホから入ったんスけど普通に使えたっス

    特に何らかの登録とかはなくてそのまま使えたのん

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 08:22:56

    >>131

    おーっそれは便利やのォ

    もしかしてroom毎にこれを使えば意思疎通しながら楽しくモンストができるんじゃないスか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 08:25:22

    おおっ ボス1でギルティのssを使ってからパネル4触れオラオラでママゴアシがワンパンされていく!
    やっぱり無敵の『スタープラチナ』がなんとかしてくれるんやァーッ!

    リバネオがいらない子になったんスけど…いいんスかこれ

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 08:32:27

    今日のどこかでタイムシフトでベジテパラとアビニベーシャやりたい人はいるっスか?
    ちなみにワシは昼のイグノーもやりたいらしいよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 08:43:27

    >>133

    普通にやるとギルティも承太郎もSSがたまらないのでリバネオの方がいいと主張するストライカーもいる

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 08:58:21

    道中はネオの方がつえーよ
    ボスに対しては承り太郎ッスね

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:05:41

    ネオ持ってるのに太郎2と龍2で昨日ずっとやってたのは俺なんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:15:40

    >>125

    お前にはサンザルクがある…ただそれだけだ

    後嫌な顔をするけど頼んだら何やかんやで叡智に付き合ってくれそうだよねパパ

    まだ見た事はありませんが口元が隠れて見えないのも良い味を出してるとワシは思うんですよ

    赤面してるともっとウマイで!

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:16:56

    トク玉単発で引いたら確定演出だった
    俺は悲しいぜ!

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:29:55

    >>139

    ヒャハハハ

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:35:12

    ・・・で天魔10をやろうとしたら最適がヤクモ1体しかいないのが俺・・・!!
    未だにオニキスを入れている尾崎健太郎よ

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:42:58

    オニキス編成…聞いたことがあります
    ステ2が死闘になると

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:43:00

    そしてこの私はマグメルの木属性コピーを全て受け継いだ正統後継者である

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:46:43

    >>141

    ちなみに最近ちはやが当たったから今厳選してるらしいよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:49:52

    >>143

    お前の友情セットはメモリーのパクリですよね

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:58:21

    >>142

    フレのヤクモでボボパンできるからマイペンライ

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:00:24

    >>124

    えっちしたら気持ち良さそうだし←

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:10:11

    ああーっ フレンド欄をロイドにしてくれーっ
    俺はオーブを回収せずにいられないんだあッ

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:14:10

    >>148

    434009660

    満足か?

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:23:14

    >>125

    守護者ガブくん殴りが強いのと全ての割合SSに喧嘩売ってる毒割合があるからやたらスペックだけはあるよねスペックだけはね

    まあ気にしないで ボクみたいに深淵みたいな超高難易度で接待されたり今後のコラボ超究極で引っ張りだこになる可能性はあるから

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:39:04

    >>149

    あるざーす(ガシッ

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:53:48

    (ワシのコメント)はっきり言ってアメノサギリはめちゃくちゃクソクエ。
    センサー通ってビジョンベースで弱点殴るとか猿すぎて話になんねーよ。
    しかも意外と即死が早い…

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:58:23

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:59:41

    対水上対弱上しか付けられないんスけどハービセル用のモンスポって運技か紋章かどっちがいいんスかね

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 11:04:21

    >>154

    運技は確実じゃないんだ

    紋章にした方がいい

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 11:13:48

    ムフフ…ボーナスステージギブアップたくさん撃ちで使用回数稼ぐのん

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 11:34:31

    >>155

    あざーす

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 11:50:54

    しゃあっ 天魔ソロ初制覇っ
    ルシで復帰してから5ヶ月もかかったんで達成感がありますね…本気(マジ)でね

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:10:54

    現状最難関クエの最適なんだからシャドウはもっと評価されていいと思うんだよね
    これが有名作品のキャラなら絶対もっと人権扱いされてるでしょう

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:13:22

    ああーっ誰か1時からイグノーを一緒にやってくれェ
    ワシはイグノーを運極にしたいんだァ

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:14:27

    >>159

    こらシャドウ

    お前誰のお陰で最適扱いされてると思ってんだあん?

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:18:26

    >>161

    しかし...フォーサーは役割分担ゲーなのです

    マギアがタンクになり終末が足になりシャドウが刺す

    ある意味最強だ

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:34:27

    天魔4もアルファのおかげで友情ゲーでぶっ壊れる可能性出てきたしなっ

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:36:47

    これでもは私は慎重派でね
    モンストでリムルにお世話になってるから今更ながら転スラを履修させてもらったよ

    リムルが人型になった経緯が思ってたのより重くてビックリしたんだよね
    もうリムルで抜け無いなんて…こ、こんなの納得できない…

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:52:44

    訓練場ではーっビセルの練習してるけど難しいっスね…
    クローバー拾って弱点に命中させるのが難しいを超えた難しい
    ROOMに参加しようと思ったけど足引っ張りそうだからやめとくのん

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:58:46

    >>160

    イグノー獣神化前作りたいからやりたいのん

    ちなみにルシを使うらしいよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:01:04

    >>166

    ROOM名「イグノー・ラッシュ」

    一言コメント「運極を作りたいんだァ」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MTYxNTA0MjY0MzU2

    モンストでROOMメンバー募集中!URLから参加してね

    #ROOM

    誰でもいいから入って欲しいのん

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:01:08

    >>160

    自分もイグノー作りたいんだよね

  • 169イグノーroom主23/12/10(日) 13:02:35

    とりあえず貼ったから待ってるよ…

  • 17016623/12/10(日) 13:02:52

    >>167

    入ったのん

  • 171イグノーroom主23/12/10(日) 13:03:47

    room何人いるんスか?
    4人ならまだ待つんスけど

  • 17216623/12/10(日) 13:04:47

    たぶんroom主あわせて3人

  • 173イグノーroom主23/12/10(日) 13:05:36

    >>172

    あざーす(ガシッ

    あと1人来てもいいっスよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:08:53

    よしっ入室してやったぜ これで四人だ
    ルシファー艦隊でいいのん?

  • 175イグノーroom主23/12/10(日) 13:09:54

    >>174

    今とりあえず3人でしてるから次からお願いするのん

    ルシで大丈夫っス

  • 176イグノーroom主23/12/10(日) 13:12:26

    あれっあと1人は?

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:13:27

    174さんが消えた...?

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:20:02

    あれっ通信は?
    ごめーん切れちゃった

  • 179イグノーroom主23/12/10(日) 13:53:17

    とりあえず全員運極になるまで貼るから運極になったら教えてくれよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:59:16

    (回線が)逝ったかと思ったよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:02:06

    ミスショット連発して申し訳ないを超えた申し訳ない

  • 18216623/12/10(日) 14:04:56

    あそこでハート取れなくて申し訳ないのん

  • 183イグノーroom主23/12/10(日) 14:05:36

    >>182

    まぁ気にしないで

    死んだらミラクルミンを使えば良いだけですから

  • 18416623/12/10(日) 14:13:49

    親にやめろって言われたからやめるのん

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:14:17

    御運極だあっ

  • 186イグノーroom主23/12/10(日) 14:14:29

    >>184

    了解っス

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:15:09

    >>185

    ムフフ...それは良かった

  • 18816823/12/10(日) 14:16:17

    あっ一発で回線切れたッ
    申し訳ないのん...

  • 189イグノーroom主23/12/10(日) 14:16:20

    あと1人も運極になったら教えてくれよ
    ドロ数からしてもうそろそろだと思われるが…

  • 19017423/12/10(日) 14:18:25

    クークククワシは今日初めてイグノーをクリアしたからまだ71なのん
    もしルーム主が運極済なら終わっていいですよ 野良籠るのん

  • 191イグノーroom主23/12/10(日) 14:20:04

    >>190

    ならこれで終わるのん

    ご協力ありがとうございましたっ

    別件なんスけどタイムシフトでベジテパラやりたいからどなたか協力してくれると嬉しいっス

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:33:03

    >>191

    と言うわけでroom立てたのん

    入る人は希望の時間帯があれば言って欲しいんだなァ

    ROOM名「ベジテパラ作りたい伝タフ」

    一言コメント「ミラクルミンあるよ(笑)」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MzAwMjE5Nzc0NTgx

    モンストでROOMメンバー募集中!URLから参加してね

    #ROOM

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:42:05

    おいっ 次スレ持ってきてくれっ

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:48:29

    >>193

    ちょっと待ってね今コラ作ったから

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 15:00:00
  • 196二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 15:02:40

    >>195

    あざーす(ガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッ

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 15:03:43

    >>192

    もし人が足りないなら手伝いとして入りますよクククク…

    スタート出来るのは今日の22:30くらいになりそうなのん

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 15:06:49

    >>197

    22時からはハービセルをやりたいんだ だから…すまない

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 15:08:46

    >>198

    というかそもそもタイムシフトの時間切れになることに気づいたのは俺なんだよね

    ので今からでもいーすか師匠(コキ…

    まずワシのストックを投下だあっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 15:09:39

    >>199

    もちろんめちゃくちゃ大丈夫

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています