【閲覧注意&BL注意】なぁ...ちょっと良いか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:09:25

    (顎クイッ&髪触)

    その髪の赤...とても良い赤だ。動かざる事牡丹の如し、風に靡く事枝垂れ桜のさまのような艶やかさの如し...もちろん髪だけじゃないその髪はまるでお前を表しているかのように勇ましく麗しい...とても魅力的だ...良ければ床を共にして貰えるか?


  • 2二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:10:34

    そこまでにしておけよ晴ノッブ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:10:37

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:12:07
  • 5二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:12:59

    >>1

    せめて初手はお茶とかにしろ!!!

    初っ端から床に誘うな!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:13:14

    あるかないかでいえば
    ありよりのあり

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:14:03

    オメェの代名詞の一部使って口説き落とそうとするんじゃねぇ!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:14:21

    高杉が嫌そうな顔してるように見えて笑っちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:15:21

    晴信さんっていつもそうですよね!
    赤い人のこと何だと思ってるんですか!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:16:19

    >>5

    多分フェルグスの叔父貴ももうちょい段階を踏むorあちらからお誘い的なことでもなきゃ床に誘うような事は言わないと思うの。

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:18:01

    床の部分がなきゃもうちょいマシな反応されてたろうになんで我慢出来なかったんです?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:18:59

    >>9

    別嬪は口説かなきゃ失礼ってもんだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:19:59

    社長もちょっと引いてるじゃん!

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:23:27

    >>13

    そりゃ僕も生前、浮気とか遊郭とか色んな色事はしたけど初対面でしかも公共の場で一発やろうぜ!なんて事は言わんかったからな。うん、一周回ってこの状況面白いっちゃ面白いぞ。それはそれとしてお断りするだ信玄入道。

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:25:45

    ガレスちゃんいつもの。

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:33:48

    >>3

    バイやぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:19:23

    高杉の好きな花は梅なんで初手外してるな
    例えが紅梅なら話くらいは聞くかも知れん
    あと家紋お揃いだねって話でもしとけ床は早いよ床は

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:21:04

    >>14

    赤で口説かれた後に赤の面積増やしてるってことは……満更でもなかったのか

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:31:58

    >>18

    一応面白いと言ってはくれてるからな。一発しけこみはしなくとも三味線引いて酒くらいは付き合ってくれるやも。

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:32:16

    >>18

    懐いてる久坂や桂さんが長身イケメンだからワンチャンあるかも知れない…?

    長州は衆道禁止らしいけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:33:55

    この調子で赤い鯖全員口説きに行く晴信は見たいかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:36:59

    そういや嫁(小姓)に謝罪の手紙残ってる繋がりもあるな

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:42:03

    >>21

    村正、ラーマ、高杉、トリスタン、アシュヴァッターマン、李書文、レオニダス、アレキサンダー、小太郎、呂布、森くん?

    案外多いな

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:53:12

    >>23

    流石にドン引く鯖の方が多そうだな

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:58:25

    呂布口説きに行く晴信面白すぎるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:00:54

    >>12

    爆ぜて晴ノッブ!!

    ついでにアーチャー!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:02:54

    晴信に口説かれるトリスタンは鳥肌立ててそうだしなんだかんだ警戒心強い男なのでこの機会以降エンカウント回避しようとして耳がいい事を利用してめちゃくちゃ距離取ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:03:02

    >>26

    なんで高杉も爆ぜなきゃいけないんだよ!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:03:44

    そういやエミヤも赤いな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:06:21

    服が赤いって理由で二世や天草に声掛けする晴信居ますか??

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:09:37

    成立するかはともかく見た目は綺麗な組み合わせだから何かお洒落な和歌とか送り合っててほしい(何も浮かばん)

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:21:21

    赤けりゃなんでもいいんか!

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:24:01
  • 34二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:51:02

    若李書文を口説きに行く晴信…?大丈夫か???生きてられるか?????

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 02:37:27

    最初に口説かれたときは全然その気なくても晴ノッブが他の赤サーヴァントに手当たり次第声かけてたらスンッ…となる社長はアリかも知れん

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 02:38:37

    赤ければ誰でもいいんだろう!!って拗ねる社長いいな

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 02:48:47

    公衆の面前で社長がふーん、結局赤ければ誰でもいいんだな…僕の心を弄びやがって…とか言い出して状況が拗れる可能性…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 02:51:16

    初手で顎と髪触ってんじゃねえ!女の敵ですよこんなの
    あれ?男の敵?うーん…

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 02:56:26

    これもうちょっと押せば社長落ちちゃうんじゃないか? 例の釈明ラブレター貰って満更でもなさそうな社長を幻視した

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 06:36:02

    >>39

    むしろ

    「へぇ〜生前のカキタレと同じ対応なんだ?せっかく同じ場所に現界して言葉を交わす機会があるってのに...案外意気地なしだな甲斐の虎?残念だよ。」くらいのこと言われそう。

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 06:42:01

    >>28

    モテる男だから

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 08:12:42

    >>1

    風に靡く事枝垂れ桜のさまのような艶やかさの如し


    日本語がおかしくなってるくらい晴信も動揺してたんだろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:53:10

    185cm85kgと177cm63kgだからそこそこ体格差あるな

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 11:02:44

    甲斐の虎と病弱人だからそりゃあね…フィジカルだと勝てそうにないな社長

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 11:39:34

    >>40

    なんて落としがいのある反応を返してくれるんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:33:29

    晴信も割と病弱だったんだっけ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:36:38

    アシュヴァッターマンに声掛けたらわし様と取り合いになる光景が浮かんだんだが

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:39:36

    赤い鯖手当たり次第に口説くからちょっといい反応した鯖が他の鯖口説いてるとこ見てあいつ赤けりゃ誰でもいいのかよ…ってなるの見たい

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:39:56

    アシュヴァッターマンはいい男だから声をかけたくなるのは分かるがやらんぞとかわし様に言われてアシュヴァッターマンが爆発するから大丈夫だよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 15:56:17

    >>21

    赤けりゃ男女無関係か…

    メカクレなら老若男女種族問わないバーソロミューと仲間かな


    赤くてメカクレなスレ画はモテモテだな(?)

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 16:06:09

    >>44

    でも付き合い始めたら社長の尻に敷かれてそう。

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 16:26:19

    >>14

    あぁ、今まで以上に別嬪だな…ずっとその再臨でいてくれないか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 16:37:30

    >>52

    お断りだねそんな面白くない口説き文句は。川中島に帰って越後の龍と仲良く喧嘩でもし給えよ。

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:11:42

    断れば断るほど燃え上がるのがこの男だからね…

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:53:32

    赤兎馬に浮気して黒雲につれなくされ黒雲に平謝りの晴信くんを肴に酒がすすむ毘沙門天

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:56:58

    今の所絡みはないが同じぐだぐだ出身というと途端に距離が狭まる感じがするのだが…不思議だな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:57:19

    >>53

    これ分岐ルートだ!この再臨の高杉も心から口説くなり、愛を示さないと高杉ルート無くなるやつだ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:29:27

    なんつーかどっちもめんどくせぇ男…

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:52:57

    >>53

    その越後の龍(本気モード)と一日やりあった男なんですがそれは

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:56:00

    >>23

    (スーパー)カルナさんも赤カウントOK?

    …頼めばやらせてくれそうだからやめとこ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:07:20

    いざとなって押し倒されそうになったら社長に勝ち目が見えないんだよな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:10:29

    色男を落として執着もの凄い晴信なので軽いうちに受け流すべきだった…ガチ拒絶は逆効果だよ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:28:22

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:42:18

    >>56

    遠縁の可能性はあるらしい

    といっても遠縁の遠縁レベルっぽいけど

    武田氏 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 65二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:54:56

    >>64

    そういや社長初登場時のCMで家紋から高杉晋作か武田信玄かで真名予想されてたな、まさかここに繋がる(?)とは…

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:02:39

    >>64

    じゃあ、高杉さんも源氏の家系なんだね

    …まさかあの人が宝具でロボット使ってるってそういうのも含んでるのか…!?

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:02:44

    >>36

    A.割と本気で拗ねた

    B.引っかき回したほうが面白そうなのでふざけた

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:03:52

    >>45

    あえてこういう言い方してそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:09:00

    >>62

    「畜生!!逆に面白くなってきたじゃないか……」

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:11:55

    >>61

    そんな時のプロトアラハバキくんですよ 

    エクストラアタックで出てくる方

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:16:02

    ここの高杉社長 晴ノッブに言い寄られたら大きな声で景虎さんを呼びそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:19:58

    >>71

    一緒に酒呑んだ仲だしな

    今回も顔見知りっぽかったね

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:22:15

    この社長、案外満更でもない…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:30:24

    「実は割と満更でもない高杉社長」も「面白いががそれはそれとして絶対にお受けしたくない高杉社長」でもおもしれーのがシャッチョクオリティ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:32:03

    「上杉謙信ー。信玄入道がお暇のようだぞー、川中島一丁ー!」
    社長から景虎さんの呼び方既にあったらごめんね

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:40:16

    >>18

    ちょっと服変えて気分転換したかっただけなのに

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:52:46

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:53:12

    アラハバキ3号機も貸してたしお虎さんの方がよっぽど関わりあるな…?

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:53:18

    やることなすこと裏目に出て結果的に更に晴ノッブを燃え上がらせてしまっている社長もアリだな…

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:54:10

    >>79

    ここの晴ノッブ社長に「来るな!」って言われる側になってそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:58:09

    >>78

    このスレの三人って傍から見れば

    晴ノッブ→高杉社長(誤解)→お虎さん

    に見えるのかな

    (※元々仲良かったのと晴信の口説き回避に頼ってるだけで、社長からお虎さんへの恋愛感情は無い)

    (※無いけど周囲にはこう思われてる可能性あり)

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:55:55

    >>74

    「満更でもないけどファースト口説きが最悪なのでナイワ〜となっている高杉社長」も多分実在する。

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:08:57

    顔はいいのにな…ってなってそう
    もしかして二人とも面食い?

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:33:08

    >>34

    いうて武田さんめっちゃ強いからな。越後の軍神と24時間フルバトルできる実力だし、寧ろいい勝負になるかもしれん

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:44:24

    存外アキレウスとアタランタみたいな感じになってそう。

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:06:16

    のらりくらりと交わしていたつもりがいつのまにか押し倒されててあれ…?となっている社長はいる

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:32:43

    現代で性急なのは怖がられるからやめた方がいいっすよ色男。いや社長は幕末出身だけど多少はね?

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:15:39

    >>82

    「ショージキナイワー」って言ってる社長見えた

    ガトーを見た姫様感

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:53:55

    交わし交わされ、落とし落とされの赤い恋愛(?)バトルいいな…おそらく周りからは何をやってるんだって思われてそうだけど

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:59:39

    恋愛頭脳戦、ファイッ!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:19:44

    絶対に落ちてたまるかVS絶対に落として見せるという二人の激しい恋愛戦…!それを見せつけられ困惑する周囲の方々…!

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:26:20

    >>86

    でも一瞬ポカンとするけど目を細めて「なんだ。結局は身体か....つまらない男だな。」って吐き捨てそう。

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:36:32

    落とすのにそれはもうハチャメチャ難易度が高い社長もいいんだけど案外チョロい社長もそれはそれでありではないか…?
    晴ノッブにぐっと壁ドン(股ドン可)されて一瞬(キュン─)となってしまいは?きゅんとはなんだよきゅんとは!!って己にキレだす社長は正直見たい

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:54:22

    欲を言うなら僕らの維新の英雄なのであまりチョロくないと嬉しい
    気持ち通じあって付き合ってからはチョロいともっと嬉しい

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:56:12

    >>92

    し、晋作太夫...

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:57:20

    >>23

    アーチャーのエミヤを忘れてる

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:58:09

    くっ……「アリだな……」と思ってしまって悔しい……!
    のらりくらり躱しつつお手並み拝見って顔してる高杉社長あまりにもドスケベすぎるわね〜〜
    晴信くんは躱されれば躱されるほどのめり込んでくれや

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:59:32

    気持ちが通じ合い親しくなったり付き合うようになるとちょろくなる社長はわかる

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:01:09

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:01:42

    社長は一回心の内側に入れた人には甘そう
    入るまでが長い

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:04:40

    社長の赤い髪を色恋と赤色をかけて称える和歌(漢詩?)を送る晴ノッブとそれにさらっと皮肉で返す社長見たい〜
    いかんせん教養が追いつかない〜

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:06:35

    何だかんだで付き合い始めたけどいっこうに手を出してこない晴信くんにあれ…?ってやきもきする社長は見たいよ
    晴信くんは計算でもいいし、付き合う前の押せ押せの態度で体目当てと思われてるだろうからそれだけじゃないところを示そうとしてるのでもいい

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:02:52

    >>95

    そういや社長から山縣さんへの手紙で李白引用して「銀鞍白馬の青年はいつ胡姫(酒場の女)のところに来てくれるのかな笑(早よ来いの煽り)」みたいなのあったと思う

    エミュできるかこんなもん

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:08:59

    >>91

    解説(天の声)は……誰でお送りしようかな

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:25:23

    まぁ病弱な高杉社長からしてみたら奥さん(三条夫人)に病気写して乙らせた晴信は嫌だろうなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 01:54:34

    >>95

    「太夫に名前覚えられてて、お互い飾らず談笑し酌してもらってる姿が似合ってそうな男が太夫と呼ばれている」図、中々パンチが効いている

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 01:58:08

    三臨社長が太夫っぽいのちょっとわかる
    なんか色気があるよな、全身ほぼ赤で綺麗だし晴ノッブが惹かれるかもしれない気持ちがわかる気がしてきた

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 02:08:39

    社長の諱って春風なんだよな
    晴信と春風…実態はともかく字面は爽やかだな

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 02:19:24

    >>107

    第二再臨が袴で第三再臨で急にタイトな着物になるのもありそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 02:23:04

    社長が病弱以外はか弱い要素なくて普通に(やばめおもしれぇ属性の)イケメンらしいところが、この2人はより映える要因な気がする

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 02:26:23

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 02:27:03

    >>78

    お虎さんはどうする?

    ▽揶揄う

    ▽揶揄わない

    ▽両者の話を聞いてみる

    ▽ところで戦しない?

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 02:44:01

    他の鯖とこの話題になって「躱せば躱す程気に入られるならいっそ口説き返してみたら?落ち着くかもよ」と冗談混じりに言われ「あっはっはっ!それもう網に入るのと同じだろ」と笑いながら若干ガチトーンで言う社長

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 07:25:44

    >>95

    赤い髪を小指に結ぶなり、爪や小指を送ってくるうちは「客」と「遊女」の関係だから勘違いすんなよする高杉大夫...?

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:26:23

    >>104

    ノッブと沖田は困惑しそうにないのでリョーマと阿国さん…?

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:49:43

    >>115

    なんか三周くらい回って楽しくなってきた阿国さん

    最後まで状況の見込めてない坂本さん

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:10:42

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:12:06

    おうおうやったれなノリノリな人となんだこれ…ってずっと困惑してる人に分かれそう
    社長の方は戯れだと思ってたけど段々本気だと知って真剣に対処していくようになるし晴ノッブは最初から割と本気(マジ)

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:52:35

    これ晴ノッブも高杉太夫も勝利条件むずくない?

    晴ノッブ 真剣なお付き合いしたいけど初手大ファンブル、形式上のお付き合いはいけそうだけど恋愛的なお付き合いまでいくのハードルが爆上がり。
    諦め/zero

    高杉太夫 満更でも無かったけど初手口説きの内容にナイワーとなり以降門前払い。諦めさせようにも絶対諦めなさそうなので逃げと皮肉と弁舌とあしらいの一手。悪くはない悪くはないがなんだかなぁby高杉

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:31:37

    二人のどちらかが諦めかけたらそれはそれで違うんじゃないか?って盛り上がりそうでもあるからな…

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:13:23

    初手大ファンブルやらかしだったのにその後がクリティカル連発晴ノッブでこれはまずいぞ…だが落ちるわけにはいかない…!の社長もいる
    まあ社長はこうなってからが一番めんどくさいと思います

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:39:52

    どっちも諦めてたまるか…!だし相手側が諦めたらん?ってなってそうだし難しいな…なんだかんだで付き合ってそのまま収まってもらうしかない…

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:44:17

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:44:56

    阿国「さあ始まりました!社長と信玄公の何だこれ恋愛バトル!実況は、私敏腕阿国座座長出雲阿国と?」
    坂本「ええっと、同じく実況を任された坂本龍馬でお送りするよ(汗)」

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:51:43

    こういうのはやっぱり求愛された側が折れて周りが祝福するのが王道だよな!というわけで頑張れ社長…多分かなり難しいと思われる

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:10:35

    晴ノッブと三臨杉の絵面、色気が凄そう
    二人じゃなくて先にマスターが気ぶっちゃいそうだよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:18:50

    >>126

    その光景に近づくもの皆色気で倒れる

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:08:44

    うお…すげー色気…で倒れていく周りの人たち想像したらなんか草
    社長がわざわざ赤みが増す衣装に着替えちゃったせいで晴ノッブは燃え上がるし大変なんですよ何とかしてください!(?)

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:28:02

    でも社長スーパーカーに変身する馬に興味持ちそうだし頑張ればドライブデートいけそうじゃない?

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:48:44

    >>129

    デートしてその後のお食事や添い寝などの『サービス』はしてくれそう。

    『とても良い夜だったよ信玄入道。...あぁただ月が見れなかったのは残念だ。』

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:05:28

    始まりが最悪でも景虎ちゃんに迫られる様子や晴ノッブの変形型愛馬・宝具とか見ていけばおもしれー男…になる可能性はあるんだよな
    そこからの好感度上昇は晴信さんの行動・言動にかかってるわけだが…初手でやらかしたからこそ心に火がつきそうなタイプではありそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:35:55

    >>107

    色数が黒と赤で絞られて大人っぽく見えるからかな?

    第二再臨はニチアサ悪役感が強い

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:41:23

    >>14

    >>52

    今思った

    これ受け答えできてる?会話成立してる????

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:59:36

    恰幅の良い甘いフェイスのイケメンと細身でキリッとした顔のイケメンでバランスが良いな
    ついでに声まで良い

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 01:13:58

    今更>>3の裏切りホモで笑ってる

    どうしようもないじゃん(差別発言)

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 01:16:51

    >>135

    ホモはまぁマナー守って人好きになるならええやろって感じだが裏切りはどうあがいても悪口で笑う

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:52:57

    >>133

    (多分出来て)ないです。

    なんなら恍惚とした表情で社長に見惚れ、頭に浮かんだ言葉を言ってそう。

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:12:48

    >>1

    晴ノッブの顔と声で顎クイ&口説き文句は即死レベルの特攻宝具やろがい!加減をしなさいよ、加減を!

    え、社長には刺さってない?

    まぁ社長は我ら長州の綺羅星だからね

    安くはないんだ仕方ないね


    それはそれとして、後々絆されてなんとも思ってなかった筈の晴ノッブの仕草にときめくようになっちまう社長を見たくないと言ったら嘘になりますねえ

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 16:13:05

    くっ、僕としたことがこんな…!となるのが似合うからね社長は
    一人称が僕から俺になるまで揺さぶりをかけられるようになると追い込めてる可能性が多分高いですよ晴ノッブ

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:23:08

    社長の場合、初手でトキメキ面白い琴線に触れるか、茶化しなら帰れやの対応で攻略難度変わってて、それもトキメキ面白いが簡単そうに見えて実は茶化しなら帰れやの方が簡単というトラップがはられてそう。

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:43:32

    社長のおもしれー判定ハードル高そうだしな…

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:57:22

    クソッ…待ってろよ
    来年のCBCのマイルームで絶対ツーショットのスクショを撮ってやるからな…!(来年の抱負)

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:03:58

    >>140

    前者だったら「おもしれ〜〜〜」で強いインパクト残しちゃうからあとに響くけど、後者だと見返すチャンスがあるから社長がセルフギャップで見直してくれる可能性があるって感じ?

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:05:24

    >>139

    ちなみに敵対してる時に俺口調になると「本気で潰しに行くからな」の合図です

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:56:04

    理由あったら約束破る男と交渉有耶無耶にするのが得意な男

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:07:44

    >>43

    8cm22kg差とな これは滾りますねえ

    特にウェイト差20kg↑はヤバい

    晴ノッブがその気になったら社長はまず跳ね除けられないじゃん

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:07:47

    二人ともあの手この手の選択肢がありすぎてよりいっそうこのバトルを難解にしてるんだよな
    ただ年の功を考えると最終的に晴ノッブが有利に持っていきそうな感あるんだな、社長は若いからね…

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:16:48

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:17:02

    力持ちの晴ノッブ
    絡め手を使う社長

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:27:11

    >>147

    まぁ年の功や経験人数が必ずしも有利になるとは限らんのが恋愛なんじゃがな!

    というか武力や戦ならともかくはぐらかしや舌戦となると社長に分があると思う。

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:30:51

    甲斐の虎晴ノッブと病弱藩士社長じゃそりゃ体格差(主にウェイト)はすごいことになってしまうよな
    まあその為のアラハバキ諸々の開発品達がおるわけなんじゃが…押し倒されて喰われると思いきやモーションで投げてる試験管投げつけて爆破させて逃げる社長はいる

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:47:23

    >>151

    仮に色欲に任せて押し倒したら社長から絶対零度の視線もセットで向けられそう。

    「...へぇこれはこれは。戦国を生きた武士らしい荒々しさだ。愛やら恋やらを謳いつつ、結局自身の粗末な棒に忠実な鼻下長とは...いやはや!交際相手にあんな手紙を書いて寄越しただけはあるじゃないか!実体験できるなんて面白いぞ...『武田信玄』殿?」

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:56:53

    社長、落とすまでが手強すぎて本当に好きすぎる…………
    逆にエロい

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:45:09

    万が一力まかせに事に及ばれそうになっても社長は絶対に狼狽えたような姿見せなさそうでいいよね…
    なんなら冷えっ冷えの瞳で笑顔すら浮かべていてほしい
    社長が手強ければ手強いほど正直興奮してしまう
    だよなぁ、晴信!

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:49:30

    浮気はしたけど奥さんには紳士だったからな社長
    晴ノッブは奥さんとは仲良かったけど時代と土地のせいとはいえ病気写して乙らせたし…

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:20:43

    90++をこの2人で回ってるからこのスレ見つけて大笑いしてる
    ・貴重なスキルCT減持ち
    ・宝具が3色デバフと3色バフで対
    ・どっちも赤い
    これは運命だな!ヨシ!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:40:26

    お互いにふっ…おもしれー男…となってそうなのはわかるんだよな
    ただ簡単には靡かないし靡くつもりもないVS相手がどう思っていようが絶対に振り向かせてみるし諦めないという泥沼の戦いになってしまったので…これは長期戦だぞ

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 01:34:42

    >>150

    時代の違いでお互いの特技に違いがあるの面白い

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 09:04:50

    >>156

    >宝具が3色デバフと3色バフで対

    困ったな…結構萌えてしまった

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 10:18:03

    >>150

    はぐらかしや舌戦こそ晴ノッブの十八番な気も

    国内外に術数策謀を張り巡らせ、梟雄・真田昌幸を生んだ手腕と腹黒さに翻弄される社長が見てみたくて……

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 13:12:41

    なんだかんだ対等にやり合えそうな二人…に思えてやっぱり最終的に社長が翻弄されてしまうように見えてくるんじゃが
    晴ノッブも景虎ちゃんに振り回されたり激辛麻婆食べちゃったりといいなかなかに翻弄されてるはずなのに何故だ、最初から攻め攻めな晴ノッブになってしまっているからか…?それはそれとして社長にはぐらかされてぐぬぬ…となる晴ノッブも見たいのはそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 13:32:22

    ぶっちゃけ社長も甲斐の虎こと武田信玄の色んな手腕は後世でよく知ってそうだから初手プロポーズ後はどう来出るのかちょっと期待してそう。そんで初手プロポーズ断ったのに次の日、晴ノッブの部屋で酒盛りしたりと滅茶苦茶距離縮めてきそうだけど再びプロポーズしたら断られそう。
    あとぐだぐだと口説いたり、凝ったシチュエーションや策を弄するよりシンプルに「好きだ。付き合ってくれ」って言われたり、ぐっだぐだなプロポーズとかであっさりOKしそう感がある。

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 15:42:50

    晴ノッブのなんの気なしの行動にクリティカル食らって落ちる社長に、落とした晴ノッブの方が「???!?」ってなるの見てみたいし、
    全部躱したつもりでいたのにいつの間にか晴ノッブの術中に嵌ってジワジワ落とされる社長も見てみたい
    心が2つある〜!

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:51:41

    閻魔亭イベントか何かで大浴場で遭遇した浴衣姿のふたり
    お風呂に入るために長い髪を上にまとめた社長vsお風呂上がりで髪を下ろした晴信
    ときめいた方が負け

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:53:55

    >>164


    両方ときめいて相打ちになりそう。

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:25:05

    お互いにときめいてしまいグゥ…ッとしゃがみ込む二人を怪訝な目で見る通りがかった人たち…
    先生の描き下ろしで判明したけど社長の髪元々ツンツンしてるわけじゃなくて自前でツンツンさせてるってわかったら余計破壊力ありそうだよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:30:58

    この二人、お互いにくっやるな…が似合うんだよなほんと
    思いがけない仕草や言葉でときめいたり射抜かれたりし合ってそうなのが不思議と浮かぶんだ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:43:11

    こんな話をしていいのかちょっとわからんが、この二人は絶対経験豊富だからいざ事に及ぼうとすると色気めちゃくちゃ凄そうで…人がいるところでのこっそりとしたお誘いの合図を見てしまい雰囲気に当てられたマスターが先に倒れちゃいそうな感じもするんだなァ

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:05:06

    >>164

    晴ノッブは社長に見惚れることにまったく抵抗なくてこれ幸いとばかりに口説いてくるのが目に浮かぶけど、社長は晴ノッブにときめくことにめちゃめちゃ抗ってきそうでそれもまた良きかな

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:25:58

    社長、"抗う"または"はぐらかし"の中に段々隠しきれない焦りが見えてくるようになったら追い詰められてる感ある
    まあ焦ってるそぶりを晴ノッブに見抜かれないためにもギリギリまではぐらかせる力を社長も持ってると思うんですけどね、不意を突かれて晴ノッブに射抜かれて負けてしまうところも見たいんすよね…

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:54:48

    そういや晴信さんはまだ髪下ろした姿判明してないわけでふとした瞬間、風呂上がりの際とかに見てしまってくっそずるいな…!と思わぬトキメキを受けてしま社長と予想だにしてない反応が返ってきてはてなを浮かべポカンとする晴信さん、いいね…

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:35:44

    社長が落ちる時は案外あっさり認めそうな感じはする…それに晴信が驚くのもあるし社長はそんな相手の反応を弄りつつも自分が負けたのをすっきり認める、そんな光景が見えるんだ
    くそ…このスレを開いてから二人の組み合わせが普通に気になってしまって困る…

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:07:10

    >>168

    指一本触れてなくても色気だだ漏れになってそう>お誘いの合図

    この2人はちょっとした視線の動かし方にも艶が漂ってそうでなんかきっとすごい(こなみかん)

    はぁ〜偶然見かけちゃって挙動不審になりてぇ〜!

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 11:33:54

    社長の流し目に片眉上げる晴信の絵面だけで破壊力すごそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:12:47

    >>164

    晴信が口説いてきていつも通り軽く流すんだけど、晴信が出ていったあとしゃがみこんじゃう社長

    「誰だよ、髪を下ろしたくらいでときめくチョロい奴……僕だよ」

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:46:11

    激辛麻婆で痛い目にあったのにも関わらずまたしても真っ赤な料理(激辛)に手を出してしまい、滝汗をかき辛さで頬を真っ赤に染め唇を腫らしながらも必死で食べ進める晴信の姿にちょっとキュンときてしまう社長はありますか?晴信も誰もがえっそこ?みたいな瞬間に落ちる社長いいよね…

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:49:27

    >>176

    キュンと同時になにかイケナイ扉も一緒に開いてそう感がある。事あるごとに悶絶する食べ物とかマッサージとかしてきそう...

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:55:43

    どっちか風呂上がりに歩いてたら、月見酒してる相手(同じく風呂上がり)に遭遇して

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:11:52

    >>177

    いいですね…あの甲斐の虎があんな表情を見せるなんて…という衝撃から思わぬ方向へ進んでしまう社長

    真っ赤な激辛料理を作って食べさせてあげたりツボを押すマッサージを施して辛さや痛みを堪える晴信の様子を見てゾクゾクしてしまう社長か…

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:59:30

    この2人の些細な仕草に気ぶるマスターになりたい…
    もうなってたわ

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 04:18:43

    最初はとんでもねぇ始まりのスレだな…とか思ってたけど見ていくうちに普通に気になってきてるんだよね
    この二人の会話見たいですねぇ…次のイベントのおまけシナリオとかでワンチャンないか期待し続けてしまう

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:45:05

    晴信が男くさい色気があって社長は妖艶な色気を持つタイプなもんだからああ〜〜〜おかしなるがな
    社長、いざそういうことになった場合社長自身も遊郭通いしてたし愛人もいたから愛人作るくらいなら許してくれるかもしれんという思いといやなんか目移り絶対許さなそうじゃないですか?という思いがある

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:13:00

    >>182

    社長「僕が死んでも再婚しないで」って人だったので自分はさておき許してくれない気がする〜

    晴ノッブから口説いてきたならなおさら

    ちょっとした勘違いから社長がアラハバキ持ち出して晴ノッブが武田の城で応戦するぐだぐだアンジャッシュ大戦が勃発するの見てみたい

    最後は晴ノッブの「嫉妬か、可愛いもんだな」の一言で社長が撃沈したら良いと思います

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:33:17

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:23:59

    社長も社長で妻と愛人が搗ち合いそうになって焦って桂さんに手紙送る人だからなぁ…ある程度は許してくれるかもしれんがあまりに距離が近いと僕以外と仲良くするな再婚するなモードが発動しそう
    赤い奴だったら何でもいいんだろ!みたいな痴情のもつれが何回か発生してそうなんだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:47:14

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:59:31

    ここまで僕を堕としておいて浮気とはいい度胸だな?になる社長はわかる
    アラハバキと風林火山の応酬はカルデアがとんでもない事になりそうなので勘弁してほしいですね…

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:08:31

    諸々加味した上で、晴ノッブが浮気しても特に言葉や行動では追求しないけど、それはそれで一抹の寂しさや嫉妬?で「面白くない」とテンション下がってカルデア内のバーで一人飲みする社長どっすか

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:17:24

    >>188

    イイネ…リヨ絵の社長が思い浮かぶよね

    散々飲んで愚痴った後にやってきた晴ノッブに無事(?)回収されて事中に愛を囁かれまくって許しちゃいそうになる社長もアリなんだ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:18:55

    まだほろ酔いだった時に社長探してた晴ノッブが相席してきて、普段どおり無愛想にしつつちょっと内側に持ってたデレが出て晴ノッブ撃墜・バーの店主気まずくさせる社長は?

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:12:12

    >>189

    飲み仲間に愚痴りながら本人不在の中でデレてたら晴ノッブ来てたやつー

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:27:13

    二人とも疑われた後のケア(言い訳)までしっかりしてそうなのが何とも…それはそれとして酒飲んで愚痴ってたら本人がやってきてベッドの上で泥酔いの中正気の晴ノッブにじっくりと釈明&口説かれて勘違いと甘い言葉を浴びせられてめちゃくちゃになっちゃう社長は見たいですね

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 02:03:37

    「絶対有耶無耶にされるから何も言わん。僕が向こうならそうする。だからこうして、一人で拗ねているわけだよ」とバーカウンターで言ってる社長

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:04:13

    本人に見つかって嫉妬愚痴部分聞かれてた社長
    「わたくし照れてませんが」な風を装いったりアフターケア(言い訳)入った晴ノッブに「何だ藪から棒に。何も聞いてないだろうが」とツンツンしつつ赤い顔見せない社長

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:36:16

    このスレもあとちょっとか…この二人はどっちも勘違いで嫉妬して他人に愚痴を溢してたらそれをばっちり聞かれて自滅するシチュ似合いそう
    その後うまくやれそうなのはどっちかというと晴ノッブな気がするんだよな…

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:00:15

    晴ノッブは最初「聞いてたか、なら手間が省ける」って余裕ありそうだけど時間差で羞恥
    社長は内心畜生やらかしたとなりつつ茶化して態度には出さないってイメージ

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:09:31

    >>195

    若干惚気っぽいトークのや相手の好きな話聞かれるのも似合いそう

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:37:54

    このふたり想像以上に好みで困る
    次スレ欲しいんだけど立ててもいいかな
    話題が尽きて落ちるまでぐらいの緩い感じでもうちょっと語っていたい

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:57:27

    >>198

    もしよければお願いします!

    自分ももっとこの二人の可能性見てみたい…

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:59:55

    〜完〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています