二週目の無惨がやりそうな事

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:18:10

    善良な医者をうっかり殺す

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:19:13

    何も成長していない…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:19:25

    うっかり兄上を鬼堕ちさせてまた縁壱を怒らせる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:20:05

    引きこもり度があがる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:21:43

    炭治郎を今度こそ鬼の王にしようとする

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:22:03

    ここでオリチャー発動!
    竈門家を日の呼吸使い共々全滅させます
    縁壱とエンカウントしたらまた爆ぜればヨシ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:23:58

    目標の為にはねずことタンジローがキーだ!って思って善良な医者はカッとなってころしそうだな
    あと珠代も殺す

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:24:03

    竈門家をまた襲う

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:29:53

    最初治療を待とうとするけどこのまま人に戻ってはダメでは?と気づいて結局殺す

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:30:21

    脅威になる奴は脅威になる前の弱い時点で徹底的に排除しそうだが……

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:32:45

    >>7

    ぶっちゃけ珠世さんいなければ鬼殺隊勝ち目ないからそれで勝利だな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:21:51

    >>8

    無惨「なぜ炭治郎がいない…!?どこに行った!?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:38:11

    縁壱が生きていた年代は引きこもり生活を送る

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:43:04

    >>11

    目的は鬼殺隊に勝つことじゃなくて太陽克服なんすよ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:43:56

    >>14

    頭無惨だからね仕方ないね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:45:02

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:15:31

    >>14

    鬼殺隊を無視できるからじっくり克服に専念できるんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:16:48

    >>14

    これにそういやそうだわと思った俺は無惨以下なのか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:21:19

    流石に二週目なら青い彼岸花の事聞いてから医者殺すよな?
    …無理っぽいですね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:24:22

    無惨「医者よ、青い彼岸花の事について教えろ」
    医者「はて…あれについてあなたに話した覚えはありませんが」
    無惨「そんな事はどうでもいい。早く教えろ」
    医者「残念ながらあれは効能が特殊なものでして、何に使うかもわからない方には教えられません」
    無惨「教えろと言っている!」

    と、カッとなって医者殺害

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:29:52

    >>20

    そもそも善良な医者もなんなのかわかってない可能性があるしな…

    人を過程であれバケモノに変える薬とか普通やろうと思わないだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:31:19

    炭治郎一点狙いになるので何もしない
    結果人間関係がだいぶ変わって炭治郎産まれず憤死

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:03:45

    まず竈門家にヒノカミカグラが伝承されないと炭治郎が特殊個体にならない可能性があるから
    縁壱に一度殺されかけるルートは辿らないとまた自力で青い彼岸花探すしかないんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:05:51

    >>1

    10周目でもうっかりやっちゃいそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:07:38

    >>21

    その議論は散々されて来たけどあのニヒルな笑みはやっぱ疑るよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています