APEXやりはじめたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:21:54

    チュートリアル終わったら何したらいいんだこれ…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:22:16

    射撃場

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:22:46

    射撃訓練場いくかそのままカジュアルマッチ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:29:10

    射撃訓練場に行って武器とキャラを一通り触ることをオススメする
    その後カジュアルかランク

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:35:33

    最近のカジュアルってダイヤやマスターがうじゃうじゃいるからランクマ行った方がいい気がする

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:36:21

    >>5

    レベル10までランクはできないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:38:02

    カジュアルでいいよ。最初は初心者しかいないマッチに入れるから味方に迷惑かかるとかも考えなくて大丈夫

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:38:55

    射撃場やっても武器のわきいちとかホットスポットはやらないと分からんからカジュアル潜るべき
    そんで初狩りスマーフにボコられてやめるまでがワンセットよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:19:01

    手汗やばいわ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:21:20

    >>9

    わかる。初心者のころ初fpsがapexでオンラインの対戦ゲームとかぜんぜんしてこなかったから心臓バクバクだった

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:23:39

    まずはお気に入りの武器とチャンピオンを見つけよう
    カジュアルで慣れたらかなりスパルタだけどアリーナも触ってみるといい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:25:27

    一緒にやってくれるリアフレを探す

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:40:24

    スレ画からして1はswitch勢か?
    ならジャイロonにして操作に馴れるところから始めよう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:16:50

    ジャンプマスターは回数こなして慣れるんだぞ
    ジャンプマスターは怖くない!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:44:09

    ランクのブロンズ帯って今どんなもんなんだろうね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:52:05

    >>15

    まあまあ強いよ

    友達とやるときとかはPC鯖でやるんだけど(PC用の垢は普段使わないからだいたいブロンズ)、1on1はともかく1on2はきつい


    スマーフ疑惑も一杯いるしね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:58:22

    >>12

    これ大事

    長期的なモチベに直結する

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:56:36

    >>16

    なるほど、ありがとう…

    ブロンズもなかなかにきついな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています