私はキャプテン・マッスりゅううううううううううううう❤️❤️❤️

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:22:04

    このメールを゛っ❤️見てる君はぁーっ…選ばれし者ぉ❤️
    5000万ドルおねだりできるつよつよな者 ぉ…❤️❤️
    単刀挿入に言おぉ゛っ❤️ 日本にいるあるお兄さんをぶちのめしてくだしゃいぃ❤️
    名は龍星ぃひッ❤️ 隻眼のふぁああ❤️イッたぁ…❤️で"突然変異の心臓"を持つお兄さんなのぉ❤️❤️
    もちろんめちゃくちゃ強いいいいいいい❤️❤️❤️
    しかもこの戦いにはぁ…絶対守ってほしいぃ❤️ 条件があ゛っ❤️るのぉ❤️
    龍星を押し倒すにはぁーっ…徒手空拳じゃなきゃらめぇ❤️❤️
    銃や刃物などの武器はダメなのぉ❤️
    万が一物にも"心臓"を傷つけたらダメだからぁ❤️❤️
    何よりも"心臓"が大事だからぁ…❤️❤️
    もう龍星の命…どうなっちゃってもいいや…❤️❤️
    アタマの中"心臓"でいっぱいになっちゃってる…❤️❤️❤️❤️
    お願いだからぁ❤️ 腕に自信のある者は早くぅ❤️ 日本にイッて❤️❤️
    龍星ぃ゛っ❤️を失神Kお゛ぉ゛っ❤️させてくださいぃ…❤️❤️❤️
    急げっ❤️ 乗り遅れたら許さないからぁ❤️ 5000万ドルをおねだりしてくださいぃぃ❤️❤️
    "ドラゴン・ラッシュ"うううううううううううう❤️❤️❤️❤️❤️

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:22:35

    みさくら病に感染しとるヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:23:17

    ☢🦖…

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:23:40

    しっかり脳に心臓を植え付けられとるやん
    あははこれは怖いわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:24:13
  • 6二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:24:48

    >>3

    待て!ゴジラ!

    お前が出るとややこしくなる

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:25:31
  • 8二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:26:26
  • 9二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:28:12
  • 10二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:36:28
  • 11二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:39:50

    >名は龍星ぃひッ❤️ 隻眼のふぁああ❤️イッたぁ…❤️

    やかましーよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:47:25

    >>1

    こわっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:49:31

    オラッ!幻魔!幻魔解除!幻魔!

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:49:59

    >>13

    はひぃぃぃぃぃ♥

    はうっ♥はうっはうっ♥♥♥♥

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:50:43

    >>13

    も…もう頭おかしくなっちゃうううううううううううう❤️❤️❤️

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:08:40

    絶頂してくださいよォ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:09:22

    メルニチ◯ンコ屈辱!

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:26:05

    >>6

    ゴジラを休ませろ伝タフ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:34:04

    夜中だからみさくら語が分かる年齢のマネモブが居たけど
    昼間だったらただの異常者が建てたスレ扱いされるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:35:53

    >>19

    それはそれで面白そうだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:21:10

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:23:18

    かわいいんだよねすごくない?
    はーっ鬼龍よ◯ね!

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:24:58

    単刀直入じゃなくて単刀挿入になってるのに気づいて腹筋がバーストしたのは俺なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 15:03:02

    下品なスレだなぁ
    そうに決まってる

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:16:53

    >>19

    夜中でもみさくら語わかってても異常者には変わりないですよねパンパン

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:13:44
  • 27二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:30:50

    >>26

    ウム…

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:38:03

    あ…あの自分…2019年以降みさくらなんこつ先生見てないんスよ
    どこ行っちゃったんスかね?

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 09:47:26

    >>26

    誰得なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 09:48:59

    >>28

    くらくて…さむいところ…じゃないとは思うス

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 10:13:37

    >>16

    これツボに嵌ったのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:07:47

    じんめん♡じゅううううん♡しんのクソやりょおおっほおう♡って言ったにょおおお♡
    本山先生
    ましゃかあああ♡かていぐっ♡かんっ♡きょうに問題のある生徒をおおおっ♡
    孕むっはりゃんじゃうのおおおお♡♡したと聞いた時は驚きましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています