ポケモンスリープ81

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:14:51

    フレンド募集はこのスレにコードを貼って寝




    >>190もしくは>>195の人はできればスレ立てお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:16:21

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:16:22
  • 4二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:32:22

    立て乙
    保守がてらレベル上限に達してしまった相棒を貼るの寝
    リサーチランク上げなきゃ寝

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:34:05

    保守がてら質問
    最大所持数って頻繁に確認するならあんまり意味ないんだよな?
    2進化かつ最大所持数SML全て揃ったポケモンが偶々いたけど使えるんかな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:38:39

    たておつ
    コーヒー飲んだら目が冴えちゃったの寝…
    プラプラだと測定しながらスマホ使えて便利寝

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:38:45

    >>5

    頻繁にがどれぐらいかにもよるけどスキル・食材得意なら例えば夜の間とかのスキル抽選回数・食材獲得量増やすのに一役買うと思う。二つ目以降で大量に食材持ってくるタイプの子なら特に。きのみ得意(あるいはきのみS所持)で食材・スキルが目的に入らない子ならあまり見ないって人でも気にしなくていい(勝手に変換されるだけなので)

    ……ただそこまでそろってると過剰戦力感が否めない寝

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:44:38

    立て乙です
    タマゴ要員兼きのみS持ちのアーボが来たから育てだしたけど、デザート週は第1食材のミートが不要だからタマゴ特化として別のポケモンが欲しいところだ寝
    きのみ型だけど進化が大変なチルットか、レベル上げ不要だけどスキル得意のトゲピーか迷う寝
    ラッキー実装されたら第1がエッグで食材得意だったりしないかな…(元気回復系のスキル型になりそうだけど)

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:44:58

    >>7

    ありがとう寝

    寝てる時(約9時間)以外は大体3時間に一回ぐらい寝

    アメどれぐらい持ってるかなって思った時に偶々見たポケモンだからちゃんと覚えてないんだよ寝スキル構成あんまり良くなかった寝金色なかったし‥(サブiPhoneで書いてる寝)

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:48:19

    >>5

    一日3~4回しか触れないけど二進化所持L食材タイプでも溢れるのあんまり見ない寝

    マイナス要素にはならないけど要るか要らないかって言えばそこまで要らないかも寝

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:53:02

    10まで埋まったから安心して寝れるの寝
    おやすみ寝

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 06:17:23

    あんまりにも食材が集まらないからプレミアム入っちゃうの寝
    多分1月目には余るだろうけど今の食料不足のほうが辛いの寝…

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 07:27:29

    今日来てくれたイーブイなんだけどこれは飴か寝?
    みんなだったらどうするか教えて欲しい寝

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 07:32:42

    ヒノアラシが満腹に…!

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 07:38:23

    ゴースは食材補正沢山ないと厳しいと聞いたのですが、50lvまで食材補正が性格だけのこの子は育成微妙ですか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 07:45:38

    >>15

    キノコ持ちだし性格で食材確率上がってるし大丈夫だと思うよ

    おてスピも持ってるし

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 07:49:27

    >>13

    EXPアップ2種は人によるところが大きい

    すでにリサーチEXPが上限近い人ならリサーチEXP要らなくなっちゃうし始めたばかりならポケモンのレベル上限がリサーチEXPで変わってきたりするからガンガン飴ぶっ込んで50レベルにするぜ!ってなら欲しい感じ

    睡眠EXPはあったらとても嬉しいけど最悪なくてもなんとかはなるからな

    楽にはなるけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 07:55:12

    >>16

    ありがとうございます。キノコ解禁目指して頑張ります!

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 08:37:20

    シアンでマスター10到達できそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:05:03

    >>13

    イーブイ(スキル型)としては実質バニラスキル2枚は戦力外

    ダブルEXPボーナス持ちとして就寝時のヌイグルミにするなら人によってはアリ

    EXPボーナスに魅力を感じないなら飴かな

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:27:59

    性能が逆だったら良かったんだが……
    博士送りかね

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:29:03

    ポケモンの育成でおすすめの島ってある?
    今のところはウノハナでボーナス貯めてるけど効率いいところあったら来週移動したい

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:30:49

    何を育成するのかで変わるぜ!
    体感の範囲だとイシツブテならトープ!間違いない
    今アチアチのトドゼルガならシアンじゃあないかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:33:49

    >>22

    ポケモンEXPは睡眠結果依存でどこでも同じ

    強いて言えば、リサーチで育成しているポケモンの飴が入手できる場所かな

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:33:50

    育成でおすすめってのは単純に出現しやすいポケモンの飴が集まるところだからな
    何を育てたいかと何タイプの睡眠が多いかで変わる

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:46:54

    >>21

    ワニノコは飴だね

    ゼニガメは…万能型か器用貧乏か読めないな

    疑似きのみ型として見ると強そうだが元々食材確率高めだから中途半端に…いや、いつまにか育成に移行すればきのみオンリーだし…

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:50:45

    >>23

    >>24

    ありがとう

    トドゼルガ育ててるのでシアン行きます

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:58:44

    >>27

    …トドなら普通にウノハナでいいんじゃないの?

    無理なくチームに編成できるし進化系も出るんだし

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:04:37

    シアンはタマザラシ厳選に良いってだけで、既にトドゼルガ育成してるならウノハナのほうが良さそう
    引き続きFB貯められるし、トドグラー引けばタマザラシ2体分程度の飴になるし

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:08:07

    >>21

    ゼニガメはそこそこおてすぴ早いしカカオックス育成済みなら擬似きのみ型で2体目採用するのもありだと思うけどな

    スキルで食材も狙えるし育てないにしてもキープしといた方がいいと思う。きのみS+おてぼは良い組み合わせ


    ワニノコは飴かな

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:19:13

    シアンで捕まえた子なんでウノハナいった事ないのですがウノハナの元気マイナスってどれくらい辛いですか?
    サブスキルは文句無しの神個体なのですが性格にマイナスが入っちゃてて
    もし行った事ある方いましたらアドバイス頂けると幸いです

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:20:12

    ゴクリンのおおぐちあけ寝(あけてない)が録れましたわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:20:55

    >>31

    元気マイナスは気にしない人にはノーデメリットで気にする人は気にするってだけやし

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:22:07

    タマザラシの厳選から始めたいならウノハナよりシアンが良いのか寝?
    うちには今の所自分を食材タイプかスキルタイプだと思ってるタマちゃんしかいない

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:22:34

    >>31

    ウノハナかどうかで元気↓が辛いとかってどういう理屈?

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:29:14

    >>34

    タマザラシの厳選自体ならシアンでもウノハナでもいいと思うよ

    シアンメンバー育ってるならシアンで稼ぎつつウノハナ用のポケモンをゲットできるよねってだけだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:31:02

    >>33

    なるほど。ありがとうございます

    ものは試しに育ててみます


    >>35

    シアンでいつもプクリン使って元気回復しているんで普段元気マイナスが痛手にならないので質問しました

    前提を話していないせいで文章が変になってしまい申し訳ないです

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:43:12

    サンプル数各1だけどぐっすり4〜5/7回でタマザラシの釣果はシアン3のウノハナ4だった寝
    体感だとウノハナのが出やすいけど出現枠増やすの難しいからトントンって感じなので他の育てたいポケモンとかパーティの育成具合とかで決めればいいってのが個人的な意見

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 11:00:25

    アメブースト待ち遠しいな
    3匹は本運用可能まで育つ予定だから楽しみすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 11:03:14

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 11:03:46

    サブスキルが完璧すぎる色違いゴクリン捕まえた
    だが性格が…なぜそこで5分の1を引くんだ…
    これ育てても良いのかなぁ
    それとも観賞用?

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 11:04:22

    おてスピと先にある食材アップがやや気になる……が、自己回復で高効率を保てると考えればまあ……アリか寝?
    でも今すぐ使いたいわけでもないから保留でも良いのかも寝……チルットとタマザラシはいつまで経っても良い個体来ない寝

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 11:10:02

    なんかゴローニャの上に数字出されると「だいばくはつまでのカウントかな…」とか思っちゃうよ寝

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 11:10:34

    予定されてる「ゆめのかけらゲットS大幅アップ」の大幅具合によっては

    レベル6で放置してるゴクリンと11で放置してるリオルに

    アメブーストかけてもいいと思ってるの寝


    >>41

    スキル確率Mで性格はカバーしてるからゴクリンとしてはかなり強いと思うの寝

    アップデート待ってみてはどうか寝?

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 11:15:28

    >>43

    さらばだ…ネロリ、リサーチャーそしてカカロット…

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 11:33:35

    硬いところに放置して6時間経つ前になんらかの刺激を一回与えれば安定してぐっすりを狙えるのはわかった
    うとうとを狙うにはどうすればいいんだ?
    睡眠判定入れてからバイブでも当て続けるか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 11:38:38

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 11:42:05

    今週2匹も色違い来た
    色じゃなければ飴直行個体だったけど嬉しいものは嬉しい

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 11:43:45

    >>41

    計算してみたけど性格がスキルダウンだとスキル確率upMS発動したとしても性格無補正スキル発動率M持ちに確率の上昇幅負けちゃうみたいなんだよ寝

    性格ハーブの実装が待ち望まれる寝…

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:01:48

    りんごとミツ持ってこれるのカイロスしかいないんだな
    マダツボミも厳選したいししばらくシアン行こう

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:03:51

    カイロス魅力的なんだけど捕まえるのも出会うのも大変
    蜜リンゴ構成欲しいなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:08:17

    シアンでトドゼルガまで育てたから今週ウノハナに初挑戦したけど昼飯あげてまだ60万…
    ランク上ってるせいだけどポケモンのお香もらえるマスター4までまだ20万も必要で遠すぎる…

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:19:49

    Foo〜♪アラモード大成功気持ちぇ〜
    アラモードは大型料理の中でも上位食材使うのが無いから、比較的序盤でも日曜日なら作れるから良い寝
    エッグが15個も要るから大変だけど

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:23:38

    >>50

    きのみ型だけどピッピ系列も林檎蜜だ寝

    こっちも大概厳選難易度高いけどカイロスよりはマシだし視野にいれてもいいかも寝

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:27:31

    >>52

    初挑戦(FB0%)で60万ってことはFB35%まで上げれば81万になる寝、数値だけ見ると遠くに感じるけど案外なんとかなるものだ寝

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:28:03

    >>54

    マシでりんごとミツがほしいだけだからカイロス狙いかな

    まあラピスラズリの追加でどうなるかわかんないから気楽に狙うわ

    捕まえやすいりんごミツポケモン来るかもしれないしもっと効率のいい料理も出るかもしれんしな

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:28:29

    ケッキングってスキル確率が高いんよね?
    強みを活かしてこういう構成でもいけるかな
    きのみの数sはないけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:53:04

    1匹だけ捕まえれたカイロスがスキル構成もまぁまぁな蜜リンゴだが飴が無くて育たねぇ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:03:14

    >>55

    7週やればたどり着けると考えればなんとかなりそうな気がしてきた

    そこまでにポケモンのレベルも上がってきのみのエナジーも増えるだろうし気長に頑張るよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:12:36

    きのみ型がいないから伸びが悪いぜ!
    食材艦隊とはいえ限界はあるぜ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:21:39

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:50:39

    来週はぐっすり出す!タマザラシとイシツブテが欲しい
    そうなるとシアンよりウノハナの方がいいんだろうか?ゼニガメもワニノコも厳選終わったし
    ただトープでマスター1ギリギリ到達する感じだから初ウノハナはちょっと勇気いるな

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:54:33

    新しいフィールドはシアンぐらいの難易度だと嬉しいな
    追加されるフィールドの難易度が高いと寝顔が見れなくて微課金まったり勢には辛いね

    でもガッツリやってる人向けコンテンツも必要だと思うし難しい…

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 15:21:09

    ウノハナのメンバーできのみSのラッタとおてスピ・スキル確率アップMのケッキング入れるならどっちがいいんだろ?
    エースのきのみSトドはいるからサブで入れたいんだけど…

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 15:27:13

    >>61

    埋まりました!ありがとうございました!


    新しい食材が気になる ココナツとかどうかな…

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 15:49:35

    新しい食材追加されるなら鞄もっと大きくしてくれても良いのよ?
    個人的には全食材を常に50個キープしていたい…

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 16:11:01

    後半追加のポケモンが自分の推しポケだった場合解禁するのも大変だし厳選も大変だし悩ましいとこだ寝
    追加島の得意きのみとかもバランスがあるし
    ゲームデザイン的にあくまで睡眠アプリだと思うけど、自分含めてポケモンをやってるって意識があるから自然と張り切ってしまう人も多いし寝

    個人的には育成難易度をちょっと下げてレベルキャップ開放を緩和してくれると助かる寝
    はやく第3食材が欲しい寝

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 16:20:41

    1番遊んだブラックホワイトの相棒ポカブとか解禁して欲しいけど相当立たないと無理だろうな
    いつか新しいフィールド追加の時全ポケモン新ポケモンとかやって欲しいなー

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:31:43

    この手のゲームは難易度は上昇していく一方じゃないかな
    フィールドボーナスあるし眠ればチームの育成は累積されていくんだから今はしんどいフィールドでもいつかはマスター余裕になるでしょ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:04:29

    レベルアップで所持数がちょっと増えるようにならないかな
    無進化以外でも第三食材解禁されたらきつそうな食材&スキルタイプがちらほら居るの寝…

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:10:11

    難易度は高いだろうけど新フィールド楽しみ
    ポケスリってBGMもすごく素敵だからそれが追加されるだけでもかなり嬉しかったり

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:26:59

    タマザラシ厳選、一度も行ったことない高難易度のウノハナでやるべきかマスターに余裕でいけるシアンでやるべきか迷うな
    どうすればいい?

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:35:03

    プラプラで計測してる人に伺いたいのですが、
    プラプラで計測してる間にポケスリにログインし、夜ご飯を食べさせても起きた認定されるかどうかやったことある人いますか?
    今晩は夜ご飯抜きにして明日のスタートダッシュにかけようかなと思っているのですが、起きてる判定になって睡眠時間が減るなら諦めようと思います(T-T)

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:42:08

    >>73

    プラプラ測定中にスマホ操作しまくりだけど寝てる判定になってる

    入眠判定された後は起き上がったりよっぽど激しく動くとかしなければ大丈夫なんじゃないか寝?

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:53:40

    >>72

    ウノハナで動ける子がどれだけ育ってるかにもよるんでないの

    むしろ上がらないならタマザラシチルット出てお得では?と思って行ったら月火はソーナノ3匹とリオルとカラカラで終わりとか普通にあったw(最終日ハイパー2)

    ただ、レベルが24より低いトドグラーも出るからタマザラシから進化させるのにこだわらない人はウノハナもありよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:08:06

    リサーチ弱者ながらようやくリサラン40になったけど、50にするにはここまでのほぼ2倍必要になるとか遠い……


    >>73

    日曜日夜に計測開始→フィールド移動チケットで移動→翌朝は移動先のフィールドボーナスを上げる→リサーチは移動前の計測開始時のフィールド及びエナジーが適用

    とかいう荒技も通るくらいには操作しても問題ない

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:23:06

    きのみsヒノアラシになかなか会えない寝
    ジョウト御三家ウィーク待ってます

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:30:37

    トープでやっとマスター行けた、なお目的のヒノアラシ&ディグダの厳選は全く進まなかった模様
    一旦シアンに戻ってゼニガメ厳選しようかな

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:30:51

    >>74

    そうなんですね、なら大丈夫かな…というかスタートダッシュするなら起きなきゃですよね、勝手に勘違いしていました( ; ; )ありがとうございました、

    >>76

    そんな裏技があるんですか…!考えた人すごい…あんしんしてスタートダッシュにかけようと思います、ありがとうございました!

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:39:41

    >>77

    次のフィールド草特効じゃねえかなって個人的に疑ってる

    ので、チコリータもそろそろ探しときたい

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:41:02

    このゲーム、基本はタップで回収→ご飯上げて→夜は寝るだけ
    そんでたまに道具やポケモンの管理と、良い塩梅にやる事少ないのが良い寝…

    パズドラやってた時はダンジョン周回とかで時間取られてる感すごかったからポケスリが丁度いい寝…

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:55:42

    >>5

    該当ポケモンこの子寝…

    何が何でも一杯持ってこようとしてるのか寝?

    アメにした方がいいか寝?

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:03:44

    >>81

    わかるわー、周回や期間限定イベントで走り続けてると「このゲームしてる時間勿体無いな…」って瞬間が来るんだよ寝

    ポケスリはやる事シンプルだし、夜はお手伝い効率も落ちるので触らなくて良くて気楽


    ネックはスマホのアップデートが寝てる間に出来ない事くらい

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:09:39

    >>82

    性格補正次第だけど厳しめと言わざるを得ないね

    ただサブスキルの種でスキル確率Мに出来るから、その場合朝イチ発動の期待値はかなり高いんじゃなかろうか

    厳選は続けるべきとは思うが、とりあえずキープでもいいと思う

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:18:05

    トープでおこう獲得も日曜日に大成功1回でも出れば安定してきた
    大成功抜きでもマスター4狙えるようになる頃にはおこうラインがマスター5に引き上がってるだろうから追いかけっこは終わらないけど……

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:25:46

    最近ぐっすり出したいから長時間寝ないでスマホを布団に放置しててその時間スマホいじれないから暇で勉強してたら成績が上がった
    睡眠計測アプリとして機能してないけどスマホを夜に没収するという意味では役に立ってる
    ありがとうポケモンスリープ

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:37:42

    昼寝して計測しっぱなしだったなと今起こしてみたらこれ

    わか
    るか

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:57:14

    来週過ごしたらホリデーイベントか···そこも含めて明日からのフィールド悩むな
    シアンは暫くいたからややマンネリだし、トープは飴ブーストでヒノアラシ育成予定だからちょい勿体ないし、ウノハナは未解禁···うーん実質二択だが悩む

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:03:10

    自分は来週はワカクサ一択だわ…
    枯渇気味のゆめのかけらを安定して稼げるのがフィールドボーナス溜まったワカクサぐらいしかない

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:12:39

    来週までウノハナ
    ワカクサはフィールドボーナス40%で、次行ったら上限になってしまう
    (ハロウィンの時はウノハナ解放前だったから5%無駄にしてしまった)

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:35:24

    ワカクサはイベントの度に行くことになるからそれ以外かなぁ
    トドグラーの育成を優先したいからウノハナかな
    イベント前に進化させたい

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:43:19

    自分は明日からシアンに戻るかな
    タマザラシ厳選についででいい感じに尻尾持ちEXPアップのヤドン属が欲しいしチコリータもいい感じの子欲しいし

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:55:00

    初めてのトープでマスターまで届いた寝!

    二連続大成功が効いた寝!

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:15:17

    タマザラシ2匹目のきのみSがきたんだけど育成すべきだろうか?
    左が育成中のトドグラーで右が今朝引いたタマザラシ
    サブスキルや性格が微妙だしLv33まで育成するの大変だけど希少なきのみS付いてるしどうしたものかと

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:23:46

    >>94

    ダブル木の実トドシステムはなんか強そう感あるけどそこまでいくのが大変だなぁ

    睡眠で経験値稼ぐのも茨の道だし最低でも進化するのに左に80・右に120の飴が要るってことだし

    ウノハナで他にチーム入れたい奴が居ないんだったら末席に置いて気長に育ててもいいかもだけど

    そうでないんだったらボックスキープでいいんではなかろうか

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 06:07:28

    我が家のカビゴンはカレーとシチューが滅法大好き寝…
    そろそろデザートも食べる気ないか寝?(1回しか来たことない)

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 06:21:34

    か わ い い
    スキル特化のプクリン(兄)ときのみSのプクリン(妹)
    片方別のメンバーにした方が良いんだけど2匹揃ってる光景があまりにかわいい

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 06:43:07

    久々にサラダ来たからレシピ見てるけどショウガが重要そうだ寝…
    来週もサラダ読みしてショウガ集めとくか検討だ寝

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 07:13:47

    イーブイの御香か···比較的優先度下がる御香だとそこまでランク上げに焦る必要なくなって気楽に寝れる一週間になりそう寝

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 07:18:32

    マスボ使って念願の初アブソル!
    聞いてはいたけど本当に所持数が少ないの寝
    性格サブスキル共に優秀だから100まで育てたら強いんだろうけど所持数アップがもっと前に来てほしかった寝…

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 07:19:40

    このヨーギラス性格が!!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:02:07

    初ウノハナ、開き直って育成しつつタマザラシ狙うかそれともトドグラー出るまでは頑張ってエナジー貯める方向に行くか迷う

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:15:03

    >>96

    我が家もカレー大好きカビゴンだ寝……


    あんまり関係ないかもだけどリザードンがショウガたくさん持ってくるようになっちゃって肉の確保が大変で困る寝……

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:21:23

    >>102

    トドグラーならノーマル2から出るようになるしウノハナ行けるならどんなに適正ポケモンいなくても初日から出るよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:22:20

    念願のデザート引けた寝!
    食材は先週集め終わってるからこれでレシピ埋めれる寝

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:23:48

    >>102

    >>104

    まあトドクラー直接厳選はフレンドポイントの問題で修羅の道だがな!

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:37:22

    緩くあまり考えないでやってる勢ですがフレンド申請してくれる方が居たらお願いします

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:45:12

    カカオ要因がいなくて困ってるんだけど
    このガラガラをもう30にしちゃって疑似食材として扱うのと、アブソル探すのとカカオックス探すのとどれがいいだろうか
    マスターサブレはあるのでアブソルさえ来れば捕獲はできるんだけどワカクサでもウノハナでも今のところ見たことがない

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:52:46

    >>108

    ガラガラは全然食材持ってこないから疑似食材役は無理がある、解放だけならそれでいいけど寝

    カカオを安定供給したいなら実質カカオックス一択だと思う寝

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:54:12

    念願のキノコきのみSだけど性格無補正
    昔は無補正最強とか聞いたけどこれ育成してもいいの寝?

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:54:58

    >>95

    ありがとう

    そうなるよね…もう少し考えてみるよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:55:07

    しっぽを求めてシアンに帰ってきた寝

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 09:11:09

    >>108

    料理に使える量を確保するにはカカオックスが最適解だと思う

    カレーやサラダだと12〜14個、デザートでも大体8個要求されるので、きのみS持ちで生姜と2択かつ1回2個ペースでは間に合わないと思う

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 09:28:13

    >>101

    この子ってあり?厳選続行?

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 09:33:50

    >>101

    >>114

    食材見えないけど

    サブスキル:悪くない

    性格:育成が死ぬほど大変なヨーギラスに経験値ダウンが最悪、げんきアップももともとスキルで回復することを思うとメリットは少ない


    気合入れて死ぬほど頑張れば経験値ダウンのデメリットは最終的に無かったことに出来るが

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 09:45:35

    食材Mついててもイシツブテだと
    なかなか豆持って来てくれない
    やっぱり進化させないと時間かかるしそんなもんなのかな?
    それともただの下ブレなんだろうか
    きのこゲンガーがモリモリ持って来るから違いにびっくりよ・
    ちょっと足して欲しかっただけなのに

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 09:53:58

    >>114

    ヨーギラスは必要経験値が1.5倍、この個体は性格補正で獲得経験値0.8倍

    大雑把に計算して他のポケモンの約0.5倍速での育成になる

    バンギラスへの進化はレベル41、つまり2匹のポケモンをレベル41にするのと同じ労力がかかる


    これを乗り越えられるなら育成、辛いならEXP↑を狙うことを推奨する

    通常ヨーギラスでも実質経験値補正0.66倍なので耐えられないなら手を出すべきではない超晩成型ポケモン

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 10:05:33

    >>110

    きのみSかつ食材確率付いてるから無補正で問題ないどころか強い、食材タイプならという枕詞つくけど無補正は無難に当たりよ(サブスキルは大当たり)

    不安ならサブスキルの種でМにするといい


    >>116

    そら進化前はどのポケモンでもそうなるよ、お手スピの違いがデカすぎる

    食材確率は付いてるんだから進化させれば杞憂にすむ寝、そもそもゴローニャ確率高めだからブリブリ出すの確定

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 10:22:25

    >>109

    >>113

    やっぱガラガラじゃ無理があるか

    ウノハナフィールド上げついでにメリープ厳選したかったけど再来週から素直にシアン籠りかね

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 10:38:29

    Go plus+のナイトキャップピカチュウ、なつき度17からカカオ2個になるらしいんだけど…俺はまだ15なのであと400時間ほど寝ないとそこまで行かないらしい
    まだまだ遠いな

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 10:43:03

    >>119

    言うてゼニガメ自体の厳選難易度とラインは比較的低いから(カカオ要員欲しいだけなら尚更)、食材枠が合ってて確率かEXPダウン補正じゃなきゃ良いみたいなところはある

    ぐっすりさえ出せればそこまで苦ではないと思う寝

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 10:47:10

    >>116

    おてスピがゴローニャの約2倍だから実質おてスピ50%減みたいなものだしそんなもんよ

    抽選回数が違いすぎる

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:13:32

    この1ヶ月サラダサラダカレーサラダでサラダの偏りがすごい
    溜め込んでいるタマゴがバッグを圧迫している

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:18:53

    食材の供給が難しいのってタマゴとリンゴかな
    他は大体食材担当がいるけど、タマゴにはいない、リンゴもレアポケのアブソル、カイロスが30以降だし

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:23:02

    >>124

    リンゴはピカ族がナイトキャップ含めて良く拾ってくれるしそこまで困らないかも

    卵はマジで困るんだよなぁ、使うとなると量要るし編成が歪む奴らばかりや···スキルタイプやチルットも序中盤は厳選キツイしアーボックは手軽だけどミートはデザートに要らんしなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:27:23

    そういやライチュウって60食材枠に卵有るんだよな···
    レベルキャップ解放されたら、デザート週はリンゴリンゴ卵木の実Sライチュウ✕2、リンゴ生姜卵木の実Sライチュウ✕2、リンゴ生姜生姜木の実Sライチュウのライチュウ統一パが結論になるのかな

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:29:49

    ながねぎ:ダグトリオ(30)、メタモン(30)
    キノコ:ゲンガー(30)
    エッグ:無し…
    ポテト:ウツボット(30)、ガルーラ(30)、バリヤード(30)、ゴローニャ(30)
    リンゴ:アブソル(30)、カイロス(30)
    ハーブ:ゲンガー
    ミート:リザードン、ドクロッグ(30)
    ミルク:カメックス
    ミツ:フシギバナ、カイロス
    オイル:ドクロッグ、メタモン
    ジンジャー:バンギラス、ガルーラ、リザードン(30)
    トマト:ウツボット、ダグトリオ、バリヤード
    カカオ:アブソル、カメックス(30)
    大豆:ゴローニャ、バンギラス(30)

    しっぽ以外はこんな感じか

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:31:46

    >>126

    今後のアップデートだと新ポケも出てくるだろうし、新料理や新食材もって話だから結論はその時じゃないと分からないと思う寝

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:33:47

    >>125

    ナイトキャップピカチュウいるとリンゴは困らん寝

    あと眠りの約束でも5個もらえるし(ミツも10個)


    デザート周来なかったら結構たまってる枠だわリンゴとミツ

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:49:56

    初代からいるしそのうち実装されそうなラッキー族がげんきオールかエールの食材得意でタマゴ持ってくるとかだと超強いんだけどな

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:01:51

    >>118

    ありがとう安心して育てます

    他でイシツブテめちゃくちゃ豆拾うって見た記憶で

    見に行ったらゴローンの話だったわ

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:10:37

    カレーはカカオカメックスとイモウツボットいれば超余裕だから急いでシアンに行け!

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:18:16

    うおーーっ遂に上位食材解禁なの寝えええ
    他の食材解放部隊も順調に育ってて楽しみなの寝

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:18:36

    タマザラシ厳選中
    自分のことスキルタイプだと思い込んでるタマザラシ来ちゃった
    きのみSが欲しいけどこの子も割と働きそうな気がしてきたな

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:19:45

    >>132

    ぜったいねむりバターカレー狙い?

    鍋拡張もいるし、素材数も流石に賄えない気がするけど

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:30:47

    >>134

    トドゼルガ2匹いてほぼ似たようなスキル構成のも使っているけど平均で1日2回くらいスキル発動するし食材を全部解放してるのもあってその週で使わかったり集めにくい食材も貯め込めて便利よ

    なにより食材21個をドンと持ってくると回収が気持ちいい

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:35:41

    >>135

    トマトがちょっとキツいくらいで1日2回くらいは作れるぞ

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:37:28

    >>135

    素材はギリギリ三食行けるか行けないかくらいじゃない?

    鍋拡張は必須だからジバコイルか鍋ブイズ要るね、どちらにしても強いタッグなだけで余裕ではないし万人には勧められんね

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:40:11

    ねんがんの フシギダネを なかまにしたぞ!

    で、こんな個体なんだけどEXP下降な所以外は悪くない感じ?
    蜜トマトより蜜蜜の方が強いと聞いてそこも不安っちゃ不安なんだよ寝
    ちなみに芋トマトのマダツボミは育成中
    芋ーニャは持ってないです

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:46:03

    みんな思ったよりチケット使ってないんだな…

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:48:22

    >>139

    あれば性格かサブスキルで食材確率アップがほしいけどまぁまぁ優秀な子だ寝

    現状蜜蜜の方が強いのは蜜がデザート週で大量に要求されるのと蜜とトマトの組み合わせで強いレシピが無いから特化したほうが優秀というのが理由だ寝

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:53:48

    >>140

    ここは厳選とかスキルレベル見ても無〜微課金が多そうな感じするし毎週チケット使うレベルの人は少ないんじゃないかな

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:31:17

    カレー最近きてなかったから忘れてたけどポテトないとキツイな

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:38:54

    リサーチランクでのレベルキャップに引っかかっちゃった
    45までが遠いよ~

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:16:46

    >>140

    毎週700〜800円払うことになるしね

    仲良しおこう単品買いするくらいならチケットの方がお得ではあるけどね

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:38:10

    チケット使うと食材枯渇するから2週間で貯蓄・チケット使って枯渇繰り返してるな
    サブレ課金してたらチケットにも抵抗がなくなってきちゃったよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:03:45

    あともう少しでリサーチランク45…ポケモンレベル上限の天井を見ることができる
    ようやく気兼ねなくポケモン育成が捗るな

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:51:15

    トープでデザート週ってどういう編成が良いんだろうな
    あんまり好みのきのみにこだわらない方が良いのか…?

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:56:25

    今日来たデルビルくん今見たらきのみSこそ持ってないけどおてスピ2種持ちEXP上昇性格とかいう強い子だったわ
    きのみS個体来るまでウノハナで頑張ってもらおう

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:02:30

    >>148

    食材担当はきのみは無視した方がエナジー稼げる気がする

    その分木の実担当に頑張ってもらう…けどトープはメンツが少ないんだよねぇ

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:09:55

    サラダの最高レシピだけ作成難易度高すぎだ
    ラピスラズリで追加ネギ要因追加よろ

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:11:23

    >>148

    とりあえず作れればいいならカカオックスとゴローニャかな

    イモーニャならスイートポテト、プロテインスムージーあたり

    マメーニャならプロテインスムージーが作りやすい

    トープ組はハーブとかミートとかデザートに向かない食材が多いのできのみ不一致の食材担当を採用するしかない

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:17:01

    >>151

    ぜったいねむりバターカレー

    ポテト18 カカオ12 トマト15 ミルク10


    ニンジャサラダ

    ジンジャー11 大豆15 キノコ12 ながねぎ15


    プリンのプリンアラモード

    ミツ20 エッグ15 リンゴ10 ミルク10


    デザートも厳しいというか、カレーが楽過ぎるような

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:54:41

    >>153

    バターカレー

    カカオックスとトマトボット、おそらくトマト不足なので微調整役1

    計3枠


    ニンジャサラダ

    ダグトリオとゲンガー必須、生姜と豆両立はバンギラス系統のみ、不在ならそれぞれ1枠

    計4枠


    プリンアラモード

    ミルクはカメックス、蜜はフシギバナ、リンゴはライチュウとしてタマゴが問題

    計3枠+タマゴ2枠?


    ざっと見こんな感じ?

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:06:23

    今週はアメ貯めたい!来週に使いたい!
    でも今週のミッションはアメ235個使えばダイヤ15個なんだ…
    進化させて良さそうなポケモンもいないんだ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:07:31

    一週間かけて集めるのが難しい食材をバッグに貯めて集めるのが簡単な食材は食材係入れて都度集めるのがいいのかな
    とりあえず来週のためにネギとキノコと卵貯めてる

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:08:38

    >>155

    手持ちの欠片から考えて全員にブーストはかけれないと見て、ブースト不要なやつに使う方向で今考えてる

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:16:53

    課金してるからかダイヤ15個がチロルチョコ1個分くらいの感覚なので無理なら諦めがつく

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:20:31

    ミッションにダイヤが全然ない週もあるしダイヤあると取っときたいよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:31:30

    トープの食材タイプ誰もいないせいでカレーが1番キツくなってる
    トマトもたまごもポテトもない

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:56:37

    >>155

    ポケモンいっぱい溜まってるだろ?普段使ってないポケモンに飴10個ずつくらいあげればええやん

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:08:52

    あとは尻尾で食材コンプや
    見たことないけど30でもしっぽ解禁されるヤドンって実在するんだよね?

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:15:23

    >>160

    食材型不足ならヒトカゲとゼニガメでできるチーズバーグカレーがオススメ

    サラダにもほぼ同じレシピがあるので使い回しできる

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:21:25

    チーズバーグって基礎値めちゃめちゃ低くなかったっけ
    トープならイモーニャ育てたらどうよ、キノコンガーもいたら安定して胞子カレー食わせられる

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:26:23

    カレーうめ~

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:28:24

    デザート週は
    ・カカオカメックス+芋ゴローニャでじゅくせいスイートポテトやはりきりプロテインスムージー
    ・カカオカメックス+リンゴカイロスであくまのキッスフルーツオレ
    辺りがいいのかな

    下をリンゴ抜きであまいかおりチョコケーキ作るか、リンゴをライチュウやポケスリピカチュウで補うならフシギバナとかのミツ要員で行けるか

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:29:44

    >>164

    キノコゲンガーと組み合わせるならウツボットの方が交互にレシピ使えるので安定しやすいっぽい?

    きのみが対応しないけど

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:35:10

    ちゃんときのみタイプ育てれば食材タイプなんて食材集めるのが仕事なんだし無理に得意なきのみに合わせる必要ないわ

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:37:09

    いいキャンプチケットって来週のイベント合わせて今週末の日曜夜に使うのいいのかな?
    それともスリープデイがある週?

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:45:58

    キノコゲンガーと芋ボットが解禁できたけど芋ときのこ余って草
    時々「おうもうちょっとハーブとトマト出せや」ってなる

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:48:04

    >>162

    実在するよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:52:06

    >>170

    うちのカカオックスもミルク持ってこないわ

    スキル使ってなおミルクゼロだったりすることもしばしば

    なんか隠しパラメータでもあるんかなと疑うレベル

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:56:58

    ミルクが足りないときはカカオを
    カカオが足りないときはミルクを持ってくる
    まあ持ってきたものと逆のものが足りなくなって当たり前なんだが
    バランスよく持ってきてくれてもいいと思うの寝

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:17:34

    >>171

    理想個体だ!!ちくしょう!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:18:24

    先月イベントで使い忘れたせいでキャンチケが3枚もある
    逆に使い所が見つからない

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:25:26

    >>154

    サラダ要員にバンギ育成かー

    ヨーギラス自体は育てる予定のやついるし、次の育成で考えてみるかな?

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:34:55

    >>176

    ぶっちゃけバンギラスはロマン枠

    強いけど育成が割に合うのかわからない

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:47:51

    今週はウノハナでコダックとチルット厳選
    アメブまでに高個体来てくれないかな

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:48:24

    プレミアムの無料体験期間が終わった

    でも一度プレミアムを体験したら「課金」って選択肢が俺の生活に入り込むと思うんだ(中毒症状)

    やはり買うなら6ヶ月分が良いか寝?

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:50:34

    >>177

    ロマン枠だからこそ、いつかは育てたいなと

    次のイベントで30まで育てれるか見てみるかな

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:59:43

    次回グッドスリープデーは26~28
    イベント翌週の火水木です寝
    当日は水曜だから2.5倍だ寝

    あとまあ25日クリスマス当日には何もやらなさそう寝

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:01:49

    >>179

    とりあえず3ヶ月…と思って結局半年に切り替えた人間なので最初から半年をお勧めするよお得だよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:39:51

    元気マイナス性格のヒーラーってどうなん?
    スキル確率高めのイーブイ捕まえたんだけどニンフィアにしていいんかな

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:57:01

    プレミアムパス半年契約とかってどこでできるの?
    お試しで入ったのをそのまま使ってるですけど多分できてないですよね?

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:57:27

    >>183

    自分で回復するから全然いいよ

    スキルレベルだけ上げときたいかな

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:02:53

    >>184

    iOSだったら設定>AppleID>サブスクリプション>ポケモンスリープ>すべてのプランを表示と進めば変更できるよ

    Androidも多分似たような感じだと思う

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:08:30

    >>186

    ありがとうございます

    半年くらいはやりそうなので変更してきました

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:12:08

    ヒトカゲがスキル確率SMメインスキル↑↑性格のスキル型か?って子が来てくれたんだけど、実際食材タイプでこういうの有りかな?
    リザードがEXP↓↓で食材率Sしか補正ないから入れ換えたい気持ちもあるんだ寝

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:34:04

    >>188

    俺の相棒と似てるな、日に2~3回(多いときは5回)スキル発動してカバン溢れさせるニクイ奴だよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:00:55

    >>189

    そんなに発動するんだ!

    似ている構成のヒトカゲがいて、既にリザードンいるし食材↓でどうしようか保留にしていたけど育成しようかな?

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:03:57
  • 192二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:06:15

    >>191

    ありがとう寝

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:36:49

    >>190

    この構成で食材ダウンはかなりアリだと思う(所持数がいっぱいになりにくく必然的にスキル抽選回数も増えるので)

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:50:24

    すぴすぴ

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:42:24

    >>193

    なるほど、確かに

    マメミートは余りがちだし抽選回数増えるなら全然アリだね

    育成予定見直しだぁ…(タマゴ担当が決まらない)

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 06:17:19

    >>191

    立て乙うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 07:21:48

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 07:22:00

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 07:22:12

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 07:22:23

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています