グラブル スレ132

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:20:50

    やってる人もやってない人も

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:23:01
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:24:39

    か…カタリナさんがまともな顔をしてまともなことを言ってる…だと…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:25:45

    ツッコミとか驚きリアクションとか出来たんですねキャタリナさん……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:31:45

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:32:17

    泥ビィくんなんかイベボスにしては強くない?そうでもない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:33:42

    わからん…殴れば死ぬから今までのと区別がつかない…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:36:12

    2体に分かれてるとかならめんどくさいなはあるだろうけど単体だと正直わからない…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:37:44

    hellならなんとかなるけどマルチの方は泥涙が痛いからとっとと救援出して倒してもらってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:38:04

    コラボイベントは毎回敵が弱いからドラえもんと同じ感じでいこうとすると体力多く感じるかも

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:38:37

    ゾーイのlbこれでええかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:39:20

    クソザコきくうしェ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:39:37

    >>11

    アビダメはめちゃくちゃ簡単に上限出るから振らなくていいよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:43:11

    >>11

    特殊受け要因として高難度に連れてくなら防御やHPに振りたい

    背水短期戦しかしないなら攻撃系(アビダメ以外)にだけ振っとけばいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:46:32

    LBは露骨に強いやつと古いやつの差が激しい
    みろよシンダラの指輪渡したくなる欲張りセット

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:51:17

    渡したくなったから即渡したわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:51:45

    どっちに渡すんだろ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:53:03

    そらラオラオよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:53:32

    グローリーの武器のリディル使ってる人いる?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:53:52

    シンダラ思ったより強くない派とこいつやべーよ派がいてよくわからんな
    フルオでワム相手にダラダラ使ってる分にはクソ強く見えるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:55:16

    姉妹で指輪シェアするのってなんかえっちじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:55:59

    相手によるマジで
    v2ならナルメアよりも稼ぐことあるし途中から2回奥義がデフォになるから中から長期戦では火力枠として最適

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:57:02

    中長期戦やるならTAは確実に盛りたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:58:45

    シンダラは火力でるけど速度出ないキャラだよね
    高難度適正高いのが嬉しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:58:47

    >>22

    古戦場のときはマキラシンダラ入れときゃええねんになりそうだな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:59:59

    そんな強いのか
    レベル100になったばっかだけどハレゼナちゃんと入れ替えようかな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:59:59

    >>20

    思ったより強くない派は麒麟4T〆までやらないとナルメア超えないから手間かからず収まりが良いクリメアで良いじゃんなんだと思うよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:03:39

    ゴリラ黒麒麟でつよばは想定だとシンダラじゃ上限叩けなくてクリメアでいいやんになりがち
    高頻度ディスペルや虎帯・累積デバフがフルオートや高難度で便利なのが強み

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:03:42

    シンダラはいつアサ1ターン2回攻撃なんだから上限行くならそりゃあクリメア超える、その上限に届かせるのが辛いんだけども
    祝福推しのガレヲンはバフ役だろうし何気に令和火力バッファーいない土なので期待してます

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:04:00

    >>21

    今日指輪つけてる方とするんだ…的なの

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:04:08

    前スレでペトラのバフが皮肉られてたがあいつ属攻50%バフとかいう当時にしてはめちゃくちゃな数字持ってたから最強だったぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:04:56

    指輪はハンマーみたいに半分に割るんだろう(適当)

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:05:15

    まあなんだかんだでシンダラは最終で自力でta出せるようになるだろうし
    今でも強いのはなかなかバグだけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:05:34

    というか1ターン使用の1ターンアサシンは割と短期では使いにくいよ弱くはないけど
    もっとも95とかだとナルメアのバ火力で吹き飛ばしてトリガー技をシンダラで回避,次ターンにいつアサ2人で吹き飛ばしとかやれそうではあるけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:07:16

    ふむ…ではふたりとも入れればよいのではないかね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:07:25

    ネツァペトラシエテだっけ当時の風ヤクザ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:08:24

    乳首ピアスも入れよう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:09:05

    幻影でシエテが安全に剣光体操出来たからね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:09:11

    アナルビーズもあげよう

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:11:29

    ボールギャグも追加で

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:11:33

    >>前スレ199ゼノブレイドコラボか 

    シュルクは光属性で予兆強制解除できるバフキャラになりそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:13:10

    サポアビ名が「穏やかじゃないですね」になるのはわかる

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:14:44

    あまりに昔すぎておぼろげなんだけど
    確か黒騎士って四属性バフを活用するサポアビ持ってなかったっけ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:27:50

    古のシエテは毎ターン1アビポチポチしてたなあ・・・

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:29:01

    >>43

    せやで、だからペトラ出張で協力バフや!!とか属性鞄が実質バフや!とかやってたことがないではない

    強いわけではない

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:40:27

    健康体操懐かしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:42:20

    レックスはホムラの時は与ダメupでヒカリの時はランダム三体攻撃とクリでアビ再使用可にしよう

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:58:16

    コラボというと去年はボーボボ、銀魂、ドラえもんとビックネームだったな
    今年はウマ娘が決まってるが他は何があるのかね

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:03:11

    BLEACHに来て欲しいってずっと言ってる

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:05:06

    自社コラボは一昨年のシャドバぶり?
    ワーフリとかキャラも出張してるしコラボしてほしいけどなー

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:08:44

    贅沢を言います
    コラボで蹄鉄配らないかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:13:10

    最近無料だからやってる高難易度マルチでさ、たぶんフェディエル入りの闇がめっちゃ早いんだけど
    フェディエルが強くて早いのかな?他の要因?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:18:27

    闇は前から強いし…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:18:58

    なお

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:21:33

    火も別にそこまで弱くねえから!

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:30:15

    ワーフリコラボするならワーフリのドット班に動くドットグランサイファーも作ってもらおう

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:31:49

    火はお空の世界の敗北者じゃけぇ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:49:23

    演出的にも出力的にも短期だと若干劣るようになっただけで中長期でリロ殴りする闇は馬鹿みたいに早いぞ
    リッチ斧が本当に狂ってる

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:51:06

    新しい劇場版きたな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:53:39

    火はリミが現状5人、候補含めてもスツルム以外全員暑苦しい男で闇はリミ9人もいて全員女という圧倒的格差社会が

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:53:59

    「ドラえもん のび太の薄いブック」とかも可能なんだな

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:54:56

    もうそれ3回くらい貼られてるな

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:54:58

    >>60

    でもリミ以外は火はエロキャラ多いから…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:55:11

    その代わり闇は季節限定キャラがかなり少ないと聞いたことがあるようなないような

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:57:51

    アニラアンスリア高貴姉エッセルアテナサテュロステレーズマギサユエル!一応クラリスも火が初出だっけ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:04:09

    水柱と合体召喚して「俺が来るまで唯一絶対の王」ってやりてえ…バブさんおりゃんからできないけど…

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:05:11

    >>66

    義勇さんがバブさんめちゃくちゃ煽ってるみたいで笑う

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:06:02

    >>65

    一応というが初期は普通に強キャラで普通に火の代表格の1人みたいな感じだったんだぞ火クラリス

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:07:28

    マジ半端ねぇ唯一絶対の王も作らないとな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:08:00

    >>65

    フッ

    見事に性癖に刺さるキャラばかりだぜ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:08:09

    パーさんとかと組んでた記憶

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:08:34

    あの頃ディープ持ちってだけで人権だった所はある

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:11:30

    >>72

    弱体付与アップするから恐怖のお供に良かった

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:11:33

    ディープとかいう死語
    レディグレイはいい感じの調整貰って今でもそこそこやれるよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:11:56

    俺はクラリスはバレンタインと光の奥義ブッパの印象が強いな

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:12:44

    >>75

    暗黒時代長かったからねぇ

    闇ンヌ出てからずっとデバフ要員としては冷遇されてたし

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:14:27

    光クラリス…最初微妙過ぎてテクニカルブスとかいう最悪なあだ名があったやつ…
    調整で強くなってよかった

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:14:38

    ジャンヌとかいう強キャラとして出ては失脚しまた復権しを繰り返す女

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:15:26

    前の古戦場ではハログレイ使ったな
    固くてよかった

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:18:50

    「あなたも私も唯一絶対の王」「借りぐらしの唯一絶対の王」「シャドバは唯一絶対の王」「裸ん坊の唯一絶対の王」……

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:19:39

    闇ンヌ被害者の会だとバザラガさんもすごい馬鹿にされてたな
    最終から調整されてまた調整して今の強キャラになったんだっけ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:24:54

    浴衣ジークさんは水着ジャンヌの登場で死んだと騒がれたが
    蓋開けたら案外水着ジャンヌと浴衣ジークさんの差が渾身背水どちらに寄せるかくらいしか差がなくて
    なんか弱い扱いされてた浴衣ジークが再評価されたやつ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:26:32

    >>82

    調整で一時期はギミックを総スルー出来るほどの謎パワーを得ていたが再調整で失ってしまった

    最強バザラガさんを知っていると強バザラガさんも弱く見えてしまうのがきくうし心理だ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:08:32

    発表キャラ以外で調整して欲しいキャラおる?

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:09:54

    >>85

    光サルナーンの赤アイコン変換

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:10:06

    風編成弱過ぎてフロネシスで順位箱取れる気がしねぇ…
    ワンパン高回転しようにも当然アニムスより人はいないしどうしたもんか

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:19:01

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:19:13

    >>87

    周年武器チケで取れば周回しなくてよくなる説

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:19:33

    >>84

    まぁアレはバグだったよ流石に…と思うけどあのあと不死身関連で何度も似たようなことやらかしたから

    あの辺り運営に割と真面目に不安感あったな

    人足りてないんだなってなった

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:22:15

    >>85

    ナタク

    火属性のテイストをどう調整すべきかわからんけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:25:06

    >>89

    扇抜2本は要るし…

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:26:51

    >>85

    銃ゾのアビの順番

    ウィッシュ打てるときは1アビ2アビより先に打って欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:29:19

    片面25防デバフの通称がディープだったけど
    ディープが調整で効果量30になったのでディープはディープ枠より強いとなってしまったバグ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:29:37

    武器交換は天秤で良いかな?

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:30:55

    >>85

    リミテッドヴィーラさん、通常攻撃でビット消費無しに…

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:32:27

    >>95

    今更天秤…感も若干ある

    これからの編成に要る武器、集めるのが面倒くさい武器で考えると良い

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:32:58

    >>95

    天秤今使うとこあんまないしな…

    カイム編成ですら微妙だし闇はリッチ斧の登場でハイランダーの地位下がりまくりだし

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:36:12

    7周年チケでは確かフロネシス武器交換できなかったから8周年チケではコロンバとかは無理なのかな

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:37:52

    天秤は今のベスト編成には入らんけど、持ってたら便利だし良いと思うが

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:39:56

    装備整えてる最中の俺みたいなのは雑に一本枠埋められるから助かってるよ、天秤

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:40:21

    ・武器そのものは有用
    ・複数本必要ではない
    ・相方の泥武器がカス
    という点でヒュプノスクリスがよく交換対象になってるのを見る

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:41:50

    なんかクラス4ジョブ取得思ったよりも楽やった
    まだマグナ1武器欲しい時期だから信念はめんどくさかったけど

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:45:53

    クラス4は最初の壁としてはキツくねってことで緩和されまくったからね
    EX2は相変わらずそこそこ面倒だけどな!

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:46:55

    クラス4はいいぞ…好きなクラスでミスト使えるってだけでもかなり編成の幅が広がる

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:48:21

    クラス4取得なら色変えまででいいからアスタロトや黒紫刃すらいらないからな

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:52:16

    EX2も色変だけじゃなかったっけ
    まあそのジョブの武器一つずつ作る必要はあるけど

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:53:14

    レリバとかモンクとかロビンとかのクラス4.5みたいなやつら好き

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:54:32

    天秤提案の騎空士ですが、もう天秤掘りしたくないというのもあって天秤はどうなのでしょうか?と聞きました。
    ヒュプノスクリスもヴァルナで使えそうだしそっちも良さそうと揺らいでます。

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:56:57

    どっちを周回したくないかで決めるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:57:15

    どっちも相応に有能ではあるしどっち掘るのが楽かで考えるのもありかもね
    リヴァマリスも戦うの結構めんどくさい奴ではあるし

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:57:44

    ヒュプノスクリスは普段使いというよりは短剣ジョブのメイン用武器で高難易度行くときみたいな感じだから汎用性って意味では天秤かなー

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:57:49

    天秤は砂箱で出る

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:59:24

    なんてこった砂箱って最高だな

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:01:11

    火パーさんの奥義目がチカチカして不安になるの俺だけだろうか
    スキン被せりゃいいんだろうが

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:01:28

    >>114

    ……。

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:03:41

    英雄武器1本目はザグローリーのやつ色変えまで作って武器他のでいいらしいから放置するけど他のEX2は完成武器ないと微妙とかあるんか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:07:28

    金重ジョンドゥガロット辺りはよく言われるな

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:08:11

    剣豪は金重あった方が楽しい
    あとマスカレードやトーメンターあたりも欲しい気はする
    魔法戦士はないと微妙だけど現状あんま使わないからな…

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:10:59

    >>117

    微妙かどうかというより強いのは金重(剣豪)、金砕棒(モンク)、シャーウッド(ロビン)、ヴァッサー(クリュサオル)

    あとはルナティックブルーム(黒猫)、ジョン・ドゥ(ソルジャー)、テトラストリーマ(魔法戦士)辺りはそのジョブの特性上是非欲しい武器かなと

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:12:28

    ああ、ガロット(トーメンター)も強いな
    セレン(レリバ)も一応一部肉集めで出番あったりもしたかな

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:15:08

    英雄武器は攻刃が小でもありゃまた違うんだが

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:15:35

    それもあるけど複数ジョブ取得していくことを考えると証集めがとにかく面倒くさい
    栄誉交換するにもマグナ2アニマとかにも使いたいし、装備完成してないうちは武器交換で吹っ飛ぶし

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:16:21

    今はJKのところに通えば証が集まるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:20:15

    最キここ二年でキャラや武器の火力めっちゃ上がってるから古戦場150並みのカチカチ山相手じゃなければ1本火力無し武器でもそんな問題はない

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:22:44

    今アスタロトフルオートは何がトレンドなんだろう
    土アナサンカリおっさん編成から追えてない

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:23:47

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:26:29

    闇モンクフェディりっちょシスのアビダメゴリゴリ編成でいくのが楽なんじゃないかと思ったけどタイム的には微妙か?
    俺はモンクアナサンシンダラマキラでやってるけど

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:27:56

    開幕フィールド使うなら闇もいい感じじゃないかと思う
    フルオートだと勝手に有利取れるアナサンが強すぎる

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:28:39

    モンクアナサンシンダラクリメアでいってる
    リッチョ持ってないから闇はわかんない

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:33:12

    一応イーウィヤで竜の巣なんとかしつつ火力出す目的でハウンドの英雄武器採用はまれにある

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:38:11

    アルNめちゃくちゃ流れてくるしめっちゃ殴れて楽しい

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:54:02

    アスタロトは少なくともマグナだとアナサン入れるよりバレグリニオリミナルのが速い
    ガチマッチョだと土のが早かったりするのかな?

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:54:57

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:56:19

    バレグリ2年くらい最前線から微動だにしてないんだが
    リミメアばっかり言われるがこいつもなかなかあかん奴では?

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:58:24

    >>135

    お気づきになられましたか

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:58:50

    ビーク実装まではそうでもなかったし最近は流石に95Hellとかじゃ外れることも出てきたから…

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:02:14

    ビークで火力超強化されて泡沫やアニラ、ナルメアのサポアビで毎ターン30hit以上がデフォになって2アビの頻度も上がってインフレに置いてかれるどころか間接的に強化されてるからな…

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:03:40

    主人公レリバでミストとアマブレ積むことが多くなったから2アビの攻撃デバフも美味しいんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:03:48

    リッチ斧とナルメア刀とか草はたまに言われるけど
    バレグリのいる属性にアレを渡せるわけがない

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:05:36

    https://granbluefantasy.jp/sp/pages/?p=39882


    今年の怪文書きたわよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:06:12

    バレグリ式通常攻撃って他属性にどんどんパクられるくらいには

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:06:15

    クラスⅣが2周年のタイミングという恐怖

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:07:21

    正月チケって使用期限付いてたっけ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:08:36

    誤字?天井は討伐せんで

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:08:36

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:09:30

    おじさんサウナ人生はここでも略されるのか

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:09:38

    今年のは特にネタもなく普通の振り返りでしたね
    クラス4そんな昔なのかってのは自分も思った

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:11:00

    古戦場前に闇石スタレあると思うからそこでバブさん引く選択肢もあるけど、どうせ出ないだろうしいま4凸してもいいか

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:11:09

    エンドコンテンツのとこ
    攻略を愉しまれる方は牙を研いでお待ちください
    すこ

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:12:07

    >>146

    カツウォヌス「おっそうだな」

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:12:17

    今年は例年に比べて怪文書してないね
    内容はもう見たか知ってるものばかりだけど

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:13:18

    オイラよくわかんねぇんだけどよぉ
    わざわざ久遠の指輪なんてもの渡しちゃうぐらいに想っているのならフアンやパイの団長への勘違いはもう勘違いじゃないんじゃねえか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:13:59

    天上征伐戦はソロ高難易度コンテンツとして面白いんやけどシステムに干渉する形での難易度の上げ方はマジでやめてほしい
    ギルベルトのアビ反応するやつとか紫の騎士のアビに使用制限かけるのとか

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:15:33

    >>153

    けどよお、こんなもん所詮は単なる強化アイテムだろ?ただ強い奴に渡してるだけだと思うぜ

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:18:33

    >>153

    けどよぉ、シンダラに久遠の指輪をあげるってことはフアンとパイとラオラオの3人分の指輪が必要になるじゃねぇのか?

    3股の時点でやばいってのに1人獣が混じってんのは性癖が色々とやばいんじゃねぇのか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:18:40

    >>155

    でもよお、耳飾りや至極の指輪ならともかく久遠はもはや趣味枠みたいなもんだぜ?

    実質グラジタからのプロポーズみたいなもんじゃねえか?


    ま、オイラのところはヴァンピィのやつに渡されてるから実質オイラにも渡されてるようなもんだけどな

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:19:06

    >>155

    (あいつ性能目当てって言い張って私を好きなことに気付かれないようにしてる…!)

    (これは…私自身じゃなく体が目当てという遠回しなアピール…!)

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:20:16

    >>158

    (猫に指輪を渡すグランくん)

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:20:39
  • 161二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:21:12
  • 162二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:21:17

    はわわ、頭がかわいそうです~!

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:21:20

    >>156

    けどよお、上にもあったけど「その日指輪をしている方が今日シちゃうことになる相手っていう合図」みたいなシチュはすげぇ良いと思うぜ

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:21:41

    俺は性能だけでぶち込んでるので流石に久遠が趣味枠と言われるとちょっと違うと言わざるを得ない

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:22:07

    >>161

    無敵か?こいつ……

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:23:13

    趣味でニーアに久遠捧げた俺が通るぞ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:23:31

    性能でぶち込むと環境が変わったとき後悔しそうだから……

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:23:47

    メスガキかと思ったらもっと珍妙な生物だった

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:23:49

    船でイーウィヤ(猫)は何と呼ばれているのだろう

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:24:22

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:24:50

    うちの団にカインとラインハルザ、シエテとシスに指輪捧げてる団員いるのでそういう使い方もあるぞ

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:24:52

    >>169

    猫とかでかい猫とかじゃない?

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:25:06

    ニーアに即捧げたし水着スキンも買ったけどデス落ちでしか使ってない
    ニーア、最終で水着コルワ並みのバッファーになれ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:25:34

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:25:38

    >>170

    上限系があれば取る

    奥義ダメとかも取る

    その他は好きなようにって感じでとってる

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:25:46

    >>170

    アビ奥義の上限があればそれ

    リミサポも振って良さそうなら

    肉に使うキャラのクリティカルは振らない

    余ったら攻撃、属攻、弱体耐性辺り

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:25:49

    >>164

    ふぇっふぇっふぇ・・・・バカいっちゃいけないよ

    アンタは知らずのうちにもう性能のために指輪を渡した相手でシコれるようになっているのさ


    さぁぶつけてみな、全身全霊を!

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:25:52

    バレグリは昨今の情勢で風が貯まりまくって2アビの頻度上がって防御性能がやべーのよね
    4000バリアがニオも合間って割れない割れない

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:26:34

    >>173

    バッファーになった所で初手デスで落とされるんだから…

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:26:38

    >>170

    調べたとこでよく振られてるLBはそれだけ優秀だといえる

    どこで調べてるかは分からないけどLBの振り方の簡単な解説とか一緒に載ってない?

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:26:39

    >>173

    そんなあなたに礎短剣

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:26:57

    強いけど抜けないキャラって誰だ?

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:27:21

    シンダラあまりにも無敵すぎる

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:28:45

    >>182

    ガイゼンボーガ

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:28:55

    >>170

    高難度に連れてくキャラなら防御やHPも一考

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:29:01

    ファンとパイ方向性も性格も違うのに頭の中桃色なとこだけ完全一致してるのほんま草
    十二神将がえっちだって誤解されちゃうよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:29:26
  • 188二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:29:49

    >>170

    連れていきたい相手にデバフが安定しない場合は弱体成功率が優先度高い

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:29:58

    オーキスカチカチLBにするの割といたよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:30:01

    >>187

    (等と、言いつつ)

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:30:01

    ボーボボに指輪あげた人を知ってる

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:30:07

    双虎ちゃんはシンプルに可愛らしいデザインから色ボケオマセさんとは参るね
    こんな妹分達が出来た気分はどうだい、アンチラ

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:30:41

    >>186

    じゃあなんですか

    今までの十二神将の中にちゃんとえっちじゃない子が居たっていうんですか

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:30:50

    >>192

    (アンチラの方が年下なんだよな)

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:30:54

    闇はフェディエルバリア維持したいから防御LBは全振りしてる

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:30:58

    オーキスは割れないことが1番大事で割れて無ければ火力は十分だからね

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:31:28

    ソルジャー作ったしエンハンスシェルも作るかぁ!
    って思ったけど赤熱鉱1960個いるのか…

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:31:47

    マキラはえっち

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:32:05

    >>194

    (実装当初を10歳とするとアンチラ今16歳ぐらいじゃない?)

    (16歳アンチラはちょっと犯罪じゃない?)

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:32:18

    アニラ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています