【閲覧注意】相談があります【質疑風スレ】

  • 1スレ主23/12/10(日) 00:40:33

    最近子どもと入浴することに悩みがありまして…皆さんに相談に乗ってほしいんです

    ※このスレはフィクションでありスレ主が何か相談する→質問に答えたりアドバイスにより行動するというロールプレイ風のスレです
    全てのレスに返答できません。スレ主はウソを吐いたりもしますし個人過ぎる情報は言いません。突然消える可能性があります

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:46:03

    何が?

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:47:28

    まずその悩みの内容を具体的に話してくれないと何も答えられん

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:51:11

    子供って何歳くらい?

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:52:39

    主は男?女?
    子供も男?女?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:52:47

    そろそろ子供を信じて一人で入らせてみては?

  • 7スレ主23/12/10(日) 00:55:06

    >>2

    >>3

    一緒に入浴することがよくあるんですが子どもがときどきこちらを見てるんですよね

    それが、もしかしたら悪影響に繋がったりしないかと悩んでまして


    >>4

    具体的にはあれなので…小1とだけ


    >>5

    女です。男の子です

  • 8スレ主23/12/10(日) 00:56:13

    >>6

    そうなんでしょうか?

    個人的にはまだいっしょに入って大丈夫だと思うんですけど…小さいですし

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:56:57

    子供ってことはお母さんだよね?
    それともお姉さん?

  • 10スレ主23/12/10(日) 00:59:39

    >>9

    姉です

    年の離れた姉弟ですね

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:59:40

    スタイルは?

  • 12スレ主23/12/10(日) 01:01:57

    >>11

    私の…ですよね?必要ですか…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:02:50

    弟くん?でいいのかな
    血が繋がってるのだとしたら不味いから別に入るようにするのをオススメするよ

  • 14スレ主23/12/10(日) 01:07:46

    >>13

    繋がってはないです

    そうですか、別に入るべきなんですね…うーん


    ※答えないエッチめの質問は重ねると答えるかもしれません

    普通のアドバイスすると平和的に終わります

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:09:13

    姉弟で入ることでご両親はなにか言ってる?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:09:32

    >>12

    かなり必要です

    弟さんの為にもなります

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:12:19

    マジレスすると義弟くんは君に欲情してるんだ

  • 18スレ主23/12/10(日) 01:16:37

    >>15

    特になにも…家族ならあたりまえみたいな感じです


    >>16

    弟のため…えっと…スタイルってことはバストとかですよね?

    ブラはIカップです


    >>17

    …まだ小1ですよ?そんなこと信じられません

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:17:40

    ところで客観的に見て自分のことを美人だと思う?

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:18:37

    弟君を信じてみましょう小一は意外とちゃんとしています助けを求めたら助けるぐらいでいいんです

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:19:45

    Iカップは弟くん欲情しても仕方ないでしょこれ。

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:20:01

    >>18

    ウエストとヒップもお願いします

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:20:42

    お母さんは忙しい人ですか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:21:04

    お風呂以外では義弟くんとどう接しているの?

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:21:50

    どれくらい弟と年は離れているの?

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:22:04

    彼氏はいたことある?

  • 27スレ主23/12/10(日) 01:22:38

    ※レスが増えてきたのでランダムで反応したりするか決めます

  • 28スレ主23/12/10(日) 01:27:58

    >>23

    そうですね。家をあけがちです

    >>24

    弟なんて初めてで距離感が分からず…私なりに可愛がってるつもりです

    >>25

    12歳くらいです

    >>26

    ないです…

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:30:01

    どんな可愛がり方をしてるの?スキンシップ多め?

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:30:45

    ちょろいとか天然とか言われない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:31:43

    なるほど
    では初体験自体はいつですか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:32:17

    どんなふうに体を洗ってますか?

  • 33スレ主23/12/10(日) 01:33:37

    >>29

    ぎゅってしたりします


    >>30

    いえ

    しっかりしてるねー、って言われますよ!

  • 34スレ主23/12/10(日) 01:36:22

    >>31

    …なんのでしょうか?


    >>32

    普通に頭から洗いますよ

    シャンプーとか

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:38:39

    >>34

    その時に押し当てたりしてない?

    ………胸とか

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:40:38

    弟くんって精通してるんじゃないかな
    その様子を見てると

  • 37スレ主23/12/10(日) 01:44:43

    >>35

    意識したことないのでわかんないですけど…当たってるかもしれないです


    >>36

    もう冗談キツいですよ

    あれくらいの子がなるわけないって知ってます!

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:45:29

    普段からスキンシップ激しいとかない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:47:00

    あのね
    小1でも男の子なんだ
    精通はしてなくても凄い意識しちゃうことはよくあるんだ
    デカパイがあたったら誰だって意識しちゃうよ

    あと種族は人間であってる?

  • 40スレ主23/12/10(日) 01:51:14

    >>38

    たまにハグしたりするくらいですね


    >>39

    デ、デカ…デカイんでしょうか

    意識…あんな小さいのに…もちろん人間ですよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:53:19

    Iは普通にデカいよ
    俺だって揉みたいよ

    弟くんはたぶん血の繋がらないお姉さんを女としてだんだん意識しちゃうから気を付けたほうがいいかもねぇ
    六年もすると中坊になってオカズにしだす可能性もあるさ
    手っ取り早いのは彼氏を作ってしまうことだね

  • 42スレ主23/12/10(日) 01:59:35

    >>41

    友達もこんな感じですが…デカイんですね

    そういうのは…照れるので


    弟はそんなことしません…!

    彼氏…できたことないんですけど…

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:59:35

    >>28

    多分弟さんは母性に飢えています

  • 44スレ主23/12/10(日) 02:02:19

    >>43

    母性に…たしかにあんまり一緒ににはいませんし…ちょっと寂しそうかもしれません

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 02:02:42

    そんなことしない!って信じてたとしても無駄なんだ
    中学生男子は性欲が猿なんだ
    ズリネタにしかならん姉ちゃんがいたら脱ぎたてのショーツとかそのうち盗んじゃうよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 02:05:03

    一回思い切りギュッと抱き締めてあげて
    答えがわかるはず

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 02:05:49

    弟君に女の子の友達はいるかな?
    同年代の女の子に興味無さそうだったら危険信号だよ

  • 48スレ主23/12/10(日) 02:08:42

    >>45

    よくわからないのでそんなことないとは言えませんけど…でも、まだ小さい今は大丈夫なはずです

    …それにその頃にはきっと家も出てますし大丈夫…うん大丈夫です


    >>46

    思いっきりギュッとしてみます


    >>47

    ともだちとか関係は知らないですね…次に聞いてみます

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 02:11:40

    お風呂に入る時に全身洗ってあげたり抱っこしたりしてみて
    男の子のアソコはよく汚れるから丹念に洗ってあげるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 02:13:50

    お姉さんは弟さんをどう思っている?
    まだ母性に近い感情かな?それともふとした拍子にドキリとする時はある?

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 02:15:25

    >>44

    だからこそもっと甘やかしてあげて下さい

    このままだと弟さんは将来犯罪を犯してしまうかもしれません

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 02:17:58

    自分がモテる方だと思いますか?

  • 53スレ主23/12/10(日) 02:21:10

    >>49

    抱き締めたりしたらいいらしいので、一緒にやってみます

    そうなんですか…洗うのは任せていましたがやってみたいと思います

    >>50

    実はずっと弟がほしかったのですごく嬉しいです

    母性…?姉心…?みたいな感じです

    >>51

    は、犯罪…?でも、甘やかすというか姉として可愛がるつもりです

    >>52

    思いません…全然告白とかされたことないですし…


    ※区切りまであとdice1d2=1 (1) 返答

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 02:23:45

    髪の色とかはどんな感じ?

  • 55スレ主23/12/10(日) 02:29:48

    >>54

    ブロンド…ですね


    モヤモヤしていたのを吐き出してたらもうこんな時間…皆さん相談に乗ってくれてありがとうございます

    アドバイスとか実践してみますね。またなにかあったら相談するかもしれないです

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 02:32:01

    >>53

    愛に飢えてると自分は大事にされてないんじゃないかと思ってしまいます。それで犯罪者になってしまった人達を何人見てきました。だけど弟さんはまだ小1ですまだ間に合いますだからたくさん甘やかしてください。大きくなってもお風呂に入ってたり寝てあげて下さい。あと下品な話しですけと弟さんがぼっきしても拒否しないで温かく見守って上げて下さい

  • 57スレ主23/12/10(日) 02:36:20

    ※ひとまず区切り
    次の相談があったら溜まった分もランダムで返答

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 03:17:34

    普段のお風呂でのあなたの行動を教えてください。
    弟さんが挙動不審な原因がわかるかもしれません。
    …それと一応聞きますが、お風呂に入る前にトイレは済ませていますか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:42:44

    保守

  • 60スレ主23/12/10(日) 21:42:01

    アドバイスとかやってみました

    …とりあえず、女の子の友達はいないみたいです


    >>56

    そうなんですか…その、そうですね

    仮に見たとして拒否感とかはなかったです…


    >>58

    普段は…頭を洗ってあげたり浴槽に一緒に入ったり…とかでしょうか?

    意識して済ませたりはしてないですけど…

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:43:26

    弟さんはイタズラしてきますか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:45:04

    >>60

    …お父さんと浴槽の中まで一緒に入ってるんですか?

    一緒に入ってる場合浴槽に入ってる時の弟さんの様子で何か気になる所とかあったりします?

  • 63スレ主23/12/10(日) 21:49:57

    >>61

    お風呂では見てくるくらいですね

    普段は肩をツンツンしたりされたりします


    >>62

    お父さんとは昔は入ってましたけど…あ、弟の間違いですね

    浴槽ではべつになにも…膝に乗せると大人しくなっくれます

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:50:40

    おちんちんは大きくしてます?

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:51:39

    >>63

    (すみません完全にお父さんと間違えてました)

    …あの、浴槽に入った時点で大人しくなるのはおそらくあなたの胸が当たっているからでは?

  • 66スレ主23/12/10(日) 21:54:41

    >>64

    …あの、アドバイス通り入浴のときにギュッてしたんですよ

    それで…その…してたんですけど、たぶん身体があたたかくなったからです!だってまだ小さいですし…


    >>65

    当たると大人しくなる…んでしょうか?だとしたらそうかもしれません

    膝に乗せると自然と当たるので

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:58:32

    弟さんのアソコはしっかり洗ってあげましたか?

  • 68スレ主23/12/10(日) 22:01:39

    >>67

    ギュッとしたら受け入れてくれて、そのまま洗ってあげました

    照れたり嫌がったりせずに気持ち良さそうだったので…大丈夫だと思います

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:11:06

    これからも弟さんとお風呂に入る時は必ず丁寧に洗ってあげてくださいね

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:11:37

    >>63

    こちらもイタズラでおちんちん触りましょう

    そしたらもっと仲良くなれます

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:12:29

    >>66

    何センチくらいでした?

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:13:30

    弟さんおねしょしてますか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:14:47

    話し代わりますがおしりのサイズはどれ位ですか?
    重要なことです

  • 74スレ主23/12/10(日) 22:20:13

    >>69

    そうですね…一緒に入らない方がいいという意見もあったけど入るとしたら洗ってあげようと思います


    >>70

    普段でそれは流石に…


    >>71

    そんなマジマジと見てないので…私の小指~人差し指くらいでしょうか?


    >>72

    今はしてないと思いますけど…

  • 75スレ主23/12/10(日) 22:21:49

    >>73

    それも必要なんですか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:22:59

    >>75

    かなり大事です将来に関わります

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:23:49

    >>75

    まあ確かに大事なことですね

    合わせてウェストも大事です

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:27:40

    もしかして寝る時も一緒のベッドで寝たりしていますか?

  • 79スレ主23/12/10(日) 22:30:35

    >>76

    恥ずかしいんですけど…

    >>77

    なんとなくでいいなら…

    お尻は80と少し、ウエストは…60台の半分…くらいかも?

  • 80スレ主23/12/10(日) 22:32:05

    >>78

    それはべつですね

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:35:45

    ギュッとする時は頭に胸を押し付けるようにしたらいいと思うよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:36:55

    >>80

    一緒に寝てあげるといいと思いますよ

    弟さんに愛情を感じさせてあげましょう

    寝るときに抱き締めてあげるとなお良いですね

  • 83スレ主23/12/10(日) 22:42:25

    >>81

    なるほど…ギュッとしたら受け入れてくれましたしやってみます!


    >>82

    愛情が大事なんですね

    もう寝てしまったと思うので後で部屋にいってあげようと思います

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:42:45

    あまり関係ない話ですが昔は男児の家族が性教育をしたり筆下ろしをしていたという事はご存知でしょうか

  • 85スレ主23/12/10(日) 22:46:10

    ぼっき?はしてたけど意識してる感じはないみたいなので…今後も入って大丈夫でしょうか?


    >>84

    ええ…?そんなこと聞いたことないですが…え、ないですよね?あ、日本じゃないとか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:47:04

    >>85

    大丈夫です

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:48:32

    嬢ちゃん可愛いねぇ
    男のこと教えてあげようかい?

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:48:32

    >>85

    日本の話ですよ

    お年寄りに聞くと昔はよくある話だったそうです

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:50:19

    >>79

    安産型ですね

    子供が沢山産まれそう😁

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:51:31

    まあ確かに昔はそういう文化があったらしいよね
    聞いたことあるわ

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:51:47

    下品な話しですがお姉さんは💩は大きいですか
    健康を確かめる質問です

  • 92スレ主23/12/10(日) 22:54:21

    >>86

    分かりました。不安に思ってましたが安心しました


    >>87

    可愛い…嬉しいてすけど照れます

    あんまり知らないですけど…勉強必要でしょうか


    >>88

    そう…なんですね

    私あんまりそういうこと詳しくないので…驚いてます

  • 93スレ主23/12/10(日) 22:56:51

    >>89

    それは言われたことあります


    >>90

    びっくりです


    >>91

    ※返答不可

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:57:06

    お姉さんの下着はどこに干してますか?

  • 95スレ主23/12/10(日) 23:01:45

    >>94

    バルコニーに干してます

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:05:17

    >>95

    部屋干しした方がいいんじゃないかなぁ…下着泥棒に狙われると思う

    弟君の部屋にでも干させてもらったら安全じゃない?

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:11:32

    一緒にお風呂に入られるそうですがお二人が使用してる石鹸や入浴剤の匂いはちゃんと弟さんの好みも参考にしてるでしょうか?
    これからは一緒の布団でお眠りになるそうなので弟さんがリラックスして眠れるようにする為には尚更重要だと思いますよ?

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:12:26

    弟さんが今度大きくしてたらむしろ褒めてあげましょう
    そして女の人はおちんちんが大きい人が好きなんだよって言いましょう
    これは自己肯定感を高めるためです

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:28:25

    脇毛生えてる?

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:41:43

    家ではどんな格好してるの?

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:24:56

    陰毛濃い?

  • 102スレ主23/12/11(月) 00:48:23

    試しに弟の部屋で添い寝してたら寝落ちしてました…


    >>96

    バルコニーなので安全だと思いますし私のなんて誰も盗らないと思いますけど…でも、そうですね

    起きたら弟にお願いしてみようと思います


    >>97

    子どもの敏感肌にも優しいものを使ってるので大丈夫だと思きます

    けど好みかと聞かれると…よくわかりませんね


    >>98

    恥ずかしいですし初耳なんですが

    …上の方が言ってた性教育ですか?

  • 103スレ主23/12/11(月) 00:49:41

    >>99

    普通に生えますけど…ちゃんと処理してますよ


    >>100

    スエットとか楽な感じです


    >>101

    …秘密です

  • 104スレ主23/12/11(月) 00:51:22

    夜も遅いので今日はこれで終わります
    弟のことを抱き締めながら寝たいと思います…子どもの寝顔って可愛いですよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:57:17

    >>102

    弟さんのための教育です

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:59:06

    >>104

    この時におちんちんを触ってほしい多分ぼっきしてます

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:03:12

    >>103

    答えられないならジャングルですね(笑)

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 10:26:56

    弟さんと仲良くしてね

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:43:06

    弟さんは貴方の前でおもらしした事ありますか?

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:46:42

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:48:50

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:50:19

    >>84さんの言っている家族による性教育、これは最近見直されてきているんですよ

    近年若年層の離婚率の増加が社会問題になっている事はご存知だと思いますが、その原因の一つとして夫婦間の性の不一致が挙げられています

    現在は子供でも簡単にネットに触れる事が出来てしまい偏った性癖を持ってそれが矯正される事なく成長してしまう事が多いのです

    勿論学校での性教育も行われていますが当然全員が真面目に授業を受けるわけでも教わった事を理解出来るわけでもありません

    それで家庭での性教育が見直されてきています

    小1だからと言って早すぎるということもないでしょう、今時は小学生でもネットは出来ますし一度偏った性癖を持ってしまうと矯正は難しいです

    もし弟さんの将来が心配なら一度考えてみては如何でしょう

    実際に家族での性教育を行なっている人やどうしようか悩んでいる方が相談できるサイトも紹介しておきます  ttp://○○○○○○

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:04:06

    弟さんは皮被ってますか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:13:43

    弟さんが胸触ってきたらどうしますか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:03:09

    お父さんのおチンちんは大きい?

  • 116スレ主23/12/11(月) 22:24:07

    抱き締めながら寝たら可愛い顔でスヤスヤしていました
    朝起きて下着を干させてほしいと言ったら受け入れてくれたので今度から弟の部屋に干させてもらいます。優しくていい子です

    ※溜まったレスはランダムに返答

  • 117スレ主23/12/11(月) 22:30:08

    >>105

    弟のためならやってみます!入浴で大きくしてたら褒めてあげるんですよね

    >>108

    もちろんです

    今日も一緒に入浴したし一緒に寝るつもりです

    >>109

    ないです

    >>114

    故意なら勝手に触ったらだめって教えます

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:57:40

    弟がおちんちん押し付けてきたら

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:02:51
  • 120二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:07:07

    どんな下着はいてるの?

  • 121スレ主23/12/11(月) 23:08:07

    何故かアクセスできなかったですね


    >>107

    …しっかりツルツルなくらい手入れしてます!


    >>118

    そんなことしないと思います


    >>119

    え…他のを見たことないのでわかりませんけどたぶん普通…?

  • 122スレ主23/12/11(月) 23:09:27

    >>120

    それ必要ですか?

    どんな…うーん、普通ですかね?サイズがないので高いですけど

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:09:41

    最新の研究でおっぱいを子供に吸わせると健康的に育つという話があります
    おっぱいを吸っている時脳波がレム睡眠と似た状態になり成長ホルモンが大量に分泌されるのです
    貴女も弟さんにおっぱいを吸わせてみてはどうでしょう

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:10:01

    弟さんがエロ本やエロビデオ見てたらどうする?

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:12:24

    パパ活したことある?

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:13:57

    太モモはどれくらい?

  • 127スレ主23/12/11(月) 23:14:51

    >>123

    お母さんが子どもになら分かりますけど私当たり前ですけど出ませんし、なんだか信じられません


    >>124

    まだ小さいのでそんなもの見ないと思いますけど…大きくなってから見てたとして見なかったことにします


    >>125

    ないです

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:15:58

    弟さんのおちンちんの皮をむいてあげましょう

  • 129スレ主23/12/11(月) 23:15:59

    >>126

    平均がわからないんですけど…友達は細いって言ってました

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:16:48

    体臭は濃い?薄い?

  • 131スレ主23/12/11(月) 23:18:55

    >>128

    まだ小さいですけど…剥けるんでしょうか


    >>130

    消臭スプレー使ってるか聞かれたことあるので薄いと思います

    自分じゃわからないですけど

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:19:19

    >>127

    すみません母乳を吸わせるということではないです

    ただ胸を吸うことで赤子の頃を思い出してリラックスできるという話です

    これはMITのベゾン・ジェファーソン教授の研究であり信頼性は極めて高いものです

  • 133スレ主23/12/11(月) 23:24:41

    >>132

    偉い人が言ってるんですね…この前の性教育もそうですけど驚きが多いです

    なら私が吸わせてみる…入浴のときにやってみようかな

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:34:04

    >>127

    お姉さんの影響で見てしまうかも

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:35:17

    弟がオ○ニーしてたらどうします?

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:37:08

    弟が目の前でおもらししたら起こりますか?

  • 137スレ主23/12/11(月) 23:42:35

    >>134

    私のせいで…?なんでかわかりませんけどもし私のせいならなんとかしなきゃいけないって思います


    >>135

    まだ小さいですしなにか悪影響ありそう…そのときは止めたりするかもしれません


    >>136

    わさどじゃないなら怒る理由ないですよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:45:06

    >>137

    エロ本に興味もって万引きしてしまうかもしれません

    逆にお姉さんがエロ本やエロビデオを買ってきて発散させてあげましょう

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:46:18

    弟さんイカ臭い時あります?

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:47:39

    お姉さんさんの服や下着の臭いかいでたらどうします?

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:48:08

    今時の子は発育が良いので小1でしていても問題はないですよ
    それよりも見かけたら優しく応援してあげましょう
    場合によっては手伝ってもいいと思います

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:48:21

    弟さんはスマホやパソコン持ってますか?

  • 143スレ主23/12/11(月) 23:51:17

    >>138

    そんな…私は買えますけどそういうの見せてもいいんでしょうか

    というか恥ずかしい…うーん、でもそういうときのために買っておきましょうか


    >>139

    ないですけど…


    >>140

    よくはないので止める…と思います

    それと驚きます

  • 144スレ主23/12/11(月) 23:53:32

    >>141

    そう…なんでしょうか?

    応援…手伝う…もししてたらや、やってみます


    >>142

    家族用のパソコンはあります

  • 145スレ主23/12/11(月) 23:53:52

    そろそろ日付も超えそうなので寝ますね。今日も弟を抱き締めて寝ます…それがいいんですよね?
    他のアドバイスも試せるものは試そうと思います

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:54:45

    >>143

    買ってあげて下さい

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:55:29

    >>144

    パソコンを調べて見てください

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:56:23

    >>145

    下着が無くなってないか調べてください

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:57:38

    弟さんが部屋いたらにいきなり扉を開けてください多分下着の臭いをかいでます

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:58:35

    お父さんはあなたでオ○ニーしてませんか?

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:28:05

    リコーダーは得意?

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 01:13:00

    コンドームの使い方を教えましょう

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 07:34:23

    お姉さんは何歳までおねしょしてた?

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 08:43:07

    どんな水着着てるの?

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:09:57

    弟さんと1日何回くらいキスをしていますか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:19:57

    ケツ毛ある?

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:58:26

    好きな女性アイドルいる?

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 01:32:01

    弟さんとHしてたのかな?😁

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:31:22

    お姉さんエロイね

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:53:32

    弟さんはあなたが好きなんじゃないんですか?(恋愛的な意味で)

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:17:36

    本当は貴方が誘惑したんじゃないの

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 01:50:52

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 13:00:06

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:00:55

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:27:49

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています