- 1二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 03:43:37
- 2二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 03:46:30
まるで漫画の最初は強い敵だったのが味方になったら弱体化する現象みたいだぁ
- 3二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 03:46:39
最近は毎ターン強化を生み出す消せない強化とかもきてるから一概には言えないけれど概ねそうね
あとは逆にこっちの弱体無効や耐性100%も貫通するデバフとかも増えてつらいとなる…… - 4二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 03:49:10
謙信様こっち強化解除耐性1体にしかつけられないんで宝具連発は勘弁してください
- 5二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 03:57:22
高難易度だと解除出来るバフでも解除したら発狂モードとかあるからな
- 6二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 03:58:20
- 7二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 03:59:29
ゲージ持った天草とかな…敵になったとき面倒すぎる
- 8二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 04:08:00
一番優秀な強化解除耐性ってセミ様の宝具?
- 9二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 04:13:00
- 10二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 04:14:38
強化解除のためだけの要因とかいうコストかかる要因
- 11二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 04:24:46
こういう時自前耐性あるノッブは便利