イクイノックスの血統とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:38:23

    日本の色んな血統の塊であると同時にサンデーサイレンスの馬主のレガシー
    (サンデーサイレンス・グッバイヘイローともにアーサー・ハンコック3世が馬主だった)

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:41:18

    グッバイヘイローの馬主初めて知った…調べろって話だけども

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:49:43

    どちらも1990年あたりに売られたあたり、この頃経営が危うかったんだろうなと思わせる

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:50:57

    >>2

    まあ海外馬の馬主なんてだいたい知らんし……

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:56:35

    あとはディクタスが入っていれば欲張りセット完成かな

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:58:35

    >>5

    母父にオルフェドリジャゴルシあたりにしたら自動でディクタス入るな

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 11:01:41

    調べてみたらファーディナンドもこの人の馬なんやな
    ブリックスアンドモルタルの生産者もこの人

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:04:30

    >>7

    もしかしてこの人……かなり有力な生産者?

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:06:11

    キンカメも入ってたら最高

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:08:10

    ハンコック三世のお父さんが全米有数の生産牧場主で相続でもめたのは有名すぎるお話。

    >>8

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:09:55

    >>5

    結晶感が増しそうな配合貼る

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:10:08

    実家は超名門クレイボーンファームで、勘当されて10年で実家より先にケンタッキーダービーに勝ったバケモンやぞこの人
    なお馬産バブルが弾けたのと借金しながら牧場の敷地を拡大したせいでサンデーを持ってた頃は家計は火の車だったもよう

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:14:16

    >>3

    >>12

    アーサー・ハンコック3世の牧場がこの頃に経営難にならなかった場合日本競馬にサンデーサイレンスは来ないしグッバイヘイローも来なくて結果的にイクイノックスも生まれることはないというの、ものすごいバタフライ・エフェクトだな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています