ミュラー長官とかいう進撃屈指の偉人

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:06:51

    かなりの功労者ではこの人

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:07:32

    当時読者の大体は信用してなかった人

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:11:01

    目の前で巨人化するエルディア人たちを見たのにこの対応が出来るの立派すぎるよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:13:20

    立ち止まれる男

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:13:52

    マガト隊長が残した人材だから優秀なのも納得

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:13:56

    一度目に和解しようとした時点で有能
    目の前で巨人化するの見てまだ歩み寄れるのはなんというかぶっ飛んでるというか狂人では…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:16:44

    当時の読者からはさんざん言われてたよね
    まぁ手のひら回転切りされたが

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:19:52

    喉元過ぎれば熱さを忘れるとか言われてた
    火傷しかけた直後に歩み寄れるひとだった…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:20:19

    腐りきったマーレ軍上層部はエレンに掃除してもらうというマガトとヴィリーによる名采配

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:21:10

    まぁ未来エレンが残しておいた人だからな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:21:48

    >>8

    あれ喉元すぎれば~どころか全身ケロイドになってもおかしくないの熱さくらいでは…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:47:40

    どうやって証明しろと……とは思った

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:48:29

    この人の存在がバッドエンドになるかどうかの分岐点

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:43:41

    森から出ることができた男

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:27:25

    >>9

    マガトの見る目がありすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:34:28

    銃構えた部下達も恐怖心から先走り誤射したりしなかった辺りあの基地の人間エキスパート揃いだよ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:03:58

    >>16

    全員もしものときの精鋭過ぎる…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:06:12

    精神的にもみんな極限状態の中、部下達を抑えることができるほど信頼されていた凄い人
    誰か一人でも発砲していたら、あの終わりにはならなかったよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:07:55

    アニメだと1期になるけど、ここの対比が本当に今から楽しみ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:09:30

    MUR長官「あ、おい、待てい。肝心なとこ(巨人化能力消滅の証拠)洗い忘れてるぞ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:45:13

    だいたい和解はアルミンとこの人のおかげなとこあると思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:51:04

    >>16

    ここの後ろの兵士いいよね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:51:41

    どこぞの小鹿は見習って

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:52:24

    歳をとって元からある程度上の立場だったのに考え方を変えれるのほんと凄いと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:55:42

    >>12

    もう殺し殺されは嫌だけど、目の前で巨人に変わる所を目の当たりにしてしまったから、悪魔の証明にすら縋りたくなるくらいにいっぱいいっぱいだったんだよ…。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:59:26

    ここにいるマーレ兵も英雄の一員名乗って良いレベル

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:44:28

    ここのアルミンの証明がよくわからない

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:45:26

    地味にアニメのCVが楽しみな人

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:58:25

    恐怖しても耐えてこういう対応できる人ほんと尊敬する

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:05:15

    >>27 多少粗があってもあの時言える弁解としては効果は十分だったと思う

    一応ミュラー長官たちも巨人が全て消えていったのを目にしてる訳だし

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:09:24

    初登場時からして名演説だったと思うし自分は信じてたよ
    でも期待以上だった

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:12:43

    進撃って人間がリアル寄りだから現実だって差別を無くそうと歩み寄る人もいるし進撃世界にもまだ数は少ないだろうけどいるよなってこの時思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています