芦毛っていいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:34:48

    この間ハーツ先輩とジャスちゃんと3人で「芦毛ウマ娘R-18画集」を一緒に鑑賞したんだ。
    そしたらオルちゃんとゴルシちゃんとモブウマ娘数名が鬼の形相でこちらを見ていたんだ.....アレは怖かったなぁ....

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:42:25

    その光景どこかで見た気が……
    1人しか存在しないはずなのに見たことあるぞそれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:42:42

    >>2

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:43:27

    内容以前に学生がエロ本を読むな。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:58:31

    バレなきゃ犯罪じゃないのですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:01:07

    >>5

    ……もしもし?たづなさんいらっしゃいますか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:03:31

    >>6

    ゴルシちゃん!隠れてるジャスちゃんあげるからあの鬼婦人を弾き飛ばして!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:05:53

    >>7

    🐴!?!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:06:30

    (この後全員纏めて締められた)

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:10:50

    🐿「私は今の所モーリスさん一筋なので失礼しますね…」

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:13:25

    お世話になったキタハラさんを巻き込む訳には行かないし....この芦毛の画集はどうすれば.....

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:15:09

    【トレーナー室の引き出しに隠す】
    【ジャスタウェイのベッドの下に隠す】
    【泣く泣く処分する】

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:23:32

    【ジャスタウェイのベットの下に隠す】

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:24:42

    ジャスちゃんなら上手く隠してくれるさ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:27:28

    そして>>3に戻ると…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:27:59

    >>14

    ちょっえっ…はぁ!?……わかりました。

    ならベットの下の服の収納ボックスの下着を入れるところに……

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:30:32

    なんで芦毛好きにはマトモな奴が居ないんスかね
    トレーナーもカレンの姉御にうつつを抜かしてやがるッス
    あとバリちゃんのこと信じてたのに残念ッス

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:53:49

    あーあバリちゃんやっちゃった…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:01:20

    オルちゃん!?
    わかった!ジャスちゃんに渡さなかった世界に15冊しかない超限定の芦毛ウマ娘本も全部処分するから許して!(土下座)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:09:59

    なんでアシゲスキーみんな弱いん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:10:36

    >>20

    アシゲスキーの正妻が強いんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:10:43

    クリゲスキーとかおらんの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:11:56

    >>22

    クリゲキライはいるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:28:56

    >>22

    年増で小柄ならウォーエムブレムさんが来る

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:13:12

    クリゲスキーならウォーエンブレムさんが居ますよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:41:06

    >>4

    17歳以下の年齢だった頃にR-18な動画媒体もしくは雑誌もしくは同人誌もしくはWeb画像もしくはWeb動画その他諸々を一度も観たことがない者に限りシオンちゃんに石を投げなさい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:43:42

    中高生があにまんやるのに比べたらエロ雑誌読んでる方がマシじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:45:53

    >>25

    君自身、某栗毛の次の着順ばかりを記録し続け屈腱炎すら乗り越え某栗毛のラストランで次の現役最強馬となるはずのシロイアレすらぶっちぎり栗尻に食らいついた結果、「栗毛の牡馬の尻にしか興奮しないのでは」疑惑が立ったこともあるんやで

    まあ、青森に行ってからの武勇伝のおかげでそのあたりのアレな疑惑は払拭されたわけだが

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:42:26

    ドトウさんも栗毛の牡馬に次いででしたね
    まあ、私みたいにお尻を追いかける系では無いそうですが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています