【クロス注意】出来たよ、先生⑥

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:04:54
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:07:43
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:08:30

    ついでに67話をまとめたものも

    skibidi toilet 67 (full episode)


  • 4二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:11:47

    歴代スレで出た設定や概念まとめ
    ・タイタンシリーズはエンジニア部とリオ会長が作った
    ・ついでに通常カメラ/スピーカー/テレビマンも製造された(カメラマンだけでも9000体以上いる)
    ・莫大な製造費を帳消しにするためカメラマンがキヴォトス各所で働いている
    ・ミレニアムの生徒からの印象は全体的に高めだがノア、チヒロ、スミレ、ヒマリ、エイミからは低め
    ・宿敵の気配を感じ取ったトイレが週に一度少数でキヴォトスに襲来する
    ・イベントで大量発生したトイレからキヴォトスを救うべく現れたタイタンカメラマン(本家)
    ・トイレカーレース
    ・色彩or預言者堕ちするタイタンスピーカーマン
    ・プレナパテス世界でタイタン達の残骸から無名の司祭によって作り出された『ヘカトンケイル』
    ・キヴォトスオリジナルのタイタンウーマン
    ・ゲマトリア所属のシークレットエージェント
    ・生徒化したタイタン達

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:47:56

    立て乙〜

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 15:48:21

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 16:22:51

    skibidi bop yes yes yes!!(保守)

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:26:48

    マルチバースが更新されてたので

    こっちのタイタンもこれと同じ強化をしてみない?

    skibidi toilet multiverse 018


  • 9二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:28:51

    スキビティトイレだからって見てたらクロス元が気になってきたぞ。

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:09:47

    10

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:20:42

    一応保守

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:35:21

    >>9

    興味があるなら是非やってみよう、ブルーアーカイブ!透き通る世界で魅力的な生徒たちが沢山いるよ!ブルアカ側の知識を身につけることでこのスレももっと楽しめると思うしね!

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 07:54:35

    >>12

    ソシャゲ管理できるかわかんないけどやってみる

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:35:07

    気づけば朝昼晩1回は公式ショップを見てリークが来ていないか確認しているんだよな
    すっかりSkibidi Toiletが生活の一部になってる…

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:43:17

    そろそろ新たなリークが公開されるっぽい?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:04:10

    >>14

    日本で流行り始めたのがだいたいシネマ辺りで5ヶ月前だからねぇ…えっもうそんな経ってたの!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:48:14

    個人的にだけどここの先生はこのスキビディトイレの原点になった人を若々しくしてブルアカっぽいデザイン?に落とし込んだ見た目だと勝手に思っている

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:40:47

    やっぱみんな本家好きなんだな。

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:24:48

    そりゃあ本家がなかったら派生作品も生まれなかった訳だしね
    本家の人気がない方がおかしいってもんよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 08:05:26

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:52:54

    インスタにてリークキタァ!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:57:38

    翻訳 誰もあなたの味方ではない。
    ついに裏切りの伏線が回収されるのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:26:02

    カメラ側にとっての裏切りなのか、それともトイレ側にとっての裏切りなのか…
    トイレ陣営はアストロが怪しいと言われてたけどカメラ陣営でこいつの動向怪しいぞって言われてる奴いたっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:51:27

    part.1の最後でラージテレビが「今じゃない」と言っていたのは裏切り者が本性を表した際に彼のカメラマンの視点を画面に映し出せる機能で外部に伝えるためだったりする?

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:47:13

    >>23

    ブルカメがいまめっちゃ怪しいって言われてる。65話で警察トイレに見逃されたり、67話のパート4の1分8〜9秒あたりでブルカメが腰に手を当てたと同時に緑のバチバチが消えた事からエージェントの協力者説とかいろいろ言われてる。

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 01:08:31

    でもカメラ軍を裏切ることの利点が全く思いつかないんだよなぁ…仮にトイレ軍が勝利しても生き残ったカメラマンたちは迫害されるだけだろうし

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:26:03
  • 28二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:38:02

    ???

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:21:05

    ブラックカメラマン視点か

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:42:31

    送信エラーと録音エラー…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:08:56

    早速一人脱落しちゃったかー…回が進むごとに一人、また一人と居なくなりそうで嫌だなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:51:21

    ブレイブスピーカーと今回のラージカメラは勇気ある個体だったよ…
    最終編で死なないor死んではいけない生徒に変わってカメラマンたちがバンバン死ぬんだろうなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 15:22:31

    リンク?

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 15:34:39

    >>33

    これ公式だったんかい!?

    godzilla get humbled


  • 35二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 16:52:09

    >>32

    市民や怪我した生徒を避難させるために殿を務めたり

    共に戦っていた生徒を庇って破壊されたカメラマンたちがいたんだろうね

    中には自身の死を覚悟しているけど心配させまいと👍した個体もいたりして

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:01:33

    次回以降に片腕のないラージスピーカーベースのミュータントとか片腕のないラージカメラベースのロケランを装備したミュータントが出てくるんだろうなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:27:18

    ミュータントといえば
    コイツがまだ生きてるんだよね
    タイタン相手だと手も足も出ないけど一般カメラマン相手なら強敵になるから出てくるかも?

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:36:09

    >>35

    あるところに、正義実現委員会に所属している生徒がいた

    その生徒はトリニティに平穏をもたらしたいという正義実現委員会に相応しい志を持っていたが、内気な性格で周囲の生徒と馴染めずにいた

    そんなある日、ミレニアムから派遣されたカメラマン内の一体と出会った。人と話すのが苦手な彼女にとって、基本的なコミュニケーションはジェスチャーなカメラマンとの交流はとても楽しいものだった

    だが平和な日常は続かず、色彩がキヴォトスに襲来した。彼女は迫り来る脅威に必死に立ち向かうが力敵わず追い込まれてしまう

    絶体絶命かと思われたところに現れたのは彼女と交流を重ねていたカメラマン。しかしそれでも戦況は変わらない。カメラマンは自身らを取り囲む脅威の間に僅かな隙間を見つけると、そこに向け彼女を投げた

    宙を飛ぶ彼女が見たのは、一斉に脅威に飛びかかられながらも「大丈夫だ」と言わんばかりにサムズアップをするカメラマンの姿

    鉄が歪み、壊れる音に涙を流すが足は止めない。彼が守ってくれたこの命を無駄にしないために


    なんて事を思いついた

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:01:58

    うーん…つまり今週にpart 3も投稿されるって解釈でいいのかな?

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 09:15:22

    (このトイレが一瞬ヘルメットに加えて眼帯を付けているように見えて龍が如くの真島がモチーフのトイレかと思ったというクソどうでもいい話)

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 12:13:00

    >>38

    あのサイエンティストカメラマンを思い出すな

    この正実モブちゃんにはタイタンカメラマン(生徒姿)から遺品の手袋を渡されて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:20:38

    ショート版の変更点、中指

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:39:39

    大半の人がイベントのストーリーを読了しているはずだし言っちゃうけどゲブラとカメラ軍の戦いが見たーい!
    極太レーザーを放っていた記憶があるしタイタンスピーカーのコアレーザーと張り合ってほしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:47:10

    >>43

    それタイスピが負けたらそのまま貫通してバッドエンドいかない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:09:25

    >>44

    追い込まれても他のタイタンが助けてくれるだろうし…それにタイタンスピーカーは機動力高いからギリギリまで粘らない限りは避けれるはず…

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:02:34

    そういやデカグラマトンや色彩とかのキヴォトス全域レベルの厄災に対してはスキビディトイレ達も共同戦線張ったりしてくれるんですかね

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:20:37

    >>46

    色彩が襲来しているタイミングで来てしまったアストロトイレが最初はいつものようにカメラマン達を襲うけど明らかにやばい奴らがいるってことで敵の敵は味方理論で共闘するのは見てみたい

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:11:57

    >>43

    そこはタイテレちゃうんかい

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:49:42

    タイテレのレーザーの出力だと押し合うこともなく圧勝しそう テレビマン系統ってカメラマンやスピーカーマンよりもワンランク高いイメージがあるし

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:34:57

    >>47

    タイタンたちが担当していない色彩ボスの所にアストロが現れて攻撃し始めた時はアガッたね…(存在しない記憶)

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:47:20

    >>32

    「色彩との戦いでは怪我人こそいたけど、市民や生徒『で』死者は出なかったよ」

    「…でも各地を見てみれば、彼らの…カメラマン達の残骸が積み重なっていた。この戦いで何体の、何百体のカメラマンが犠牲になったんだろうね」

    「彼らはほぼ同じ見た目だけれども、それぞれに『個』がある。私達と一緒で生きているんだ」


    「彼らを作った者、私ウタハとしては、犠牲になった彼らを弔う慰霊碑を建てたいんだ。いいかな?」

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:09:56

    まさかのプレミア公開!?

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:10:22
  • 54二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:16:31

    総集編…かと思いきや色々追加されてるね
    アプグレタイテレ出撃
    カメラマンとシークレットエージェントの接触
    青服カメラマンがタブレットの映像を見せる
    この辺りかな

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:37:06

    サムネカッコいいなぁ
    シーズン23が終わりだったりするのかな

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:29:01

    何度見ても66話と67話の間のタイテレのシーンがカッコ良過ぎる

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:55:20

    >>43

    カメラ軍って全体的に黒いから白いデカグラマトンと並べると映えるよね 同じ機械だし

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:02:59

    >>53

    構図が完全に敵幹部とラスボスみたいになってて笑う

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:50:47

    あのメガネのskibidi…ブラックカメラウーマンの針をものともしてなかったが、何かしらのカラクリがあるのか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:13:19

    >>59

    マフィアトイレもラージのロケランが直撃してもそこまで効いてなかったし格上の相手には効果が薄くなるんじゃないかな

    実際一般カメラマンなら即死レベルのGクローンの攻撃をモロに食らってもタイタンテレビは無傷だったし

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:52:20

    >>59

    でかサイエンティストみたいに着ぐるみ説

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:36:48

    カメラは銃火器、トイレはメタルクローに酸がデフォになってきて殺意がより一層強くなってきている気がする
    最初は殴るか噛みつくだけだったのになぁ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 09:37:06

    >>57

    この軍団がドンパチやっているのは見てみたい

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:00:36

    カメラ軍
    トイレ軍
    デカグラマトン軍
    現在判明している戦力で戦わせたらどれが一番強いんだろうね

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:00:28

    >>64

    トイレが最強に決まってるだろスキビディニーニー

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:14:03

    >>65

    「便器から顔面が飛び出した化け物が何か言っていますね…どうでもいいのですが」

    「あ、あのお方は選ばれし者…いかなる存在も敵うことはありません…」

    「ま、技術力に関してはちょっと評価してあげるけどね!」

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:13:50

    >>65

    れま黙

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:57:05

    えっ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:37:49

    明日って事?

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:31:24

    >>69

    Skibidi Spoilersに書いていたものだから恐らく

    来なかったら責任持って腹を切ります…

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:09:38

    >>65>>66>>67

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 09:22:35

    >>68

    投稿が延期するみたいだけどそこまで遅くはならないみたいだね

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:35:12

    69話のリークが来た!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:44:00

    SECRETはシークレットエージェントのことを指しているのかはたまた別の存在か…
    カメラ側に良い展開になることを願いたい…

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:46:12

    そろそろクリスマスってことでここのキヴォトスだとサンタのコスプレをしたカメラとスピーカーとテレビマンが見れそう
    ウーマン達は…まあ定番のミニスカサンタだよね!

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:09:25

    そういえばトイレタワーディフェンスにサンタテレビマンって奴がいたな

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:31:18

    >>76

    そっちにもソシャゲあるあるの衣装別があるのか…

    ハロウィンとかもあったりしない?

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:59:37

    >>77

    ハロウィンのキャラもあるよ、持ってないけど()

    あと海外のターキーイベントのキャラもいたよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:27:38

    冬のカメラマンたちめっちゃ冷たそう。

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:57:40

    エイミにとってはありがたそう
    あの子冬でも暑がってそうだし

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:51:34

    クリスマス…生徒達の為にサンタさんになるカメラマン達が見える見える
    ずっこけるのも予定調和

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:53:34

    >>80

    エイミってヒマリと共にタイタンカメラマンへの好感度低かったけど、今はどうなんかな?

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:06:31

    >>82

    タイタンというかカメラマン全体に対して好感度が低かったのは以前までの話で、今は最終編やデカグラマトンの調査を通じて良き仲間と思っているんじゃないかな

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:04:47

    テレビマンってテレポートできるからサンタの仕事をするには打ってつけだよね 彼らが引き受けてくれるかは別として

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:41:35

    >>84

    ウーマンとかタイタンならノリノリでやってくれそう。それで流れで付き合う事になるその他テレビ組

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:17:24

    Multiverseの新作がめちゃくちゃアツいので見てほしい

    skibidi toilet multiverse 019 (part 2)


  • 87二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:08:50

    >>86

    ペニーワイズトイレ、装備が軒並みふざけているように見えるけどちゃんと強いのが好感が持てる

    18話で満を持して出てきた割にはあっさりやられて笑ったけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:56:41

    きったぁぁぁ!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:57:35

    ついでにこれ‼︎

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:59:56

    ん〜…誰だこいつ…黒スーツミュータントと思ったけど便器の色が黒くないし新型か?

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:53:13

    >>89

    このサーバーってどこにあるの?

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:59:02
  • 93二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:05:26

    >>92

    感謝します👍

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:27:07

    きったぁぁ!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:44:21
  • 96二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:52:07

    仲間を見捨てたくないブラックカメラマン
    これ以上の犠牲を増やしたくないブラックスピーカー

    気持ちは…気持ちは分かるんだけどなぁ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:57:39

    何気にカメラマンが全力で壁を殴ればヒビが入るぐらいの威力があることが判明したシーン
    これ耐久力はさておき力はキヴォトス人と遜色ないのでは?

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:42:55

    >>97

    ブラックカメラだからここまで力が強いんじゃないかな?

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:00:02

    目ガンギマリトイレが怖すぎる

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:25:01

    出来たよ、先生。タイタンスピーカーマンをSkibidi Toilet Multiverseを参考にアップグレードしてみたよ。
    全身に軽いけど強度はバッチリな装甲を、背中に火炎放射器やキャノン砲に射出可能なクローや斧を追加したんだ。…製造費のことは考えないでほしい。

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:03:46

    ブラックカメラはグリッチを恐らく破壊されたのが痛かったなぁ…あれさえあれば中堅程度のトイレなら…と一瞬思ったけど屋内だから操縦できないか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:53:07

    兄弟カメラ死んだってマジなん?なんかもうどんどん死んでって悲しくなってくる

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:01:57

    >>100

    ああぁぁ

    いよいよタイタンテレビマンの画面で映画上映してポップコーンとかで稼ぐ事になるのでは?

    (mulchverse舞台裏あるし、ある意味原作再現になるかも知らないが)

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:41:04

    カメラ軍での内ゲバって何気に初めてだな
    トイレ軍は前にアストロとGデコイがピキッてたけど

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:00:58

    ヴェリタスとキャンプに行くカメラマン達かぁ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:19:48

    ブラックスピーカーマンの目?みたいなところよく見ると強く殴られすぎてヒビ入ってない?

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:08:42

    >>106

    殴られる前と後を比較

    確かにヒビ入ってるぽい?

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:23:00

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:47:33

    資金を稼ぐ方法を考えた
    スピーカーマン
    🔈やーきいもーいしやーきーもー
    の録音を流す(軽トラ運転しながら)
    子供“一本ちょーだい゛
    一本400円のプラカードを指すカメラ
    めっちゃうまいと評判がよく、すぐ品切れになるのでテレビが定期的に補充しにくる
    📺ぞくおていお

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:07:15

    朝起きたら>>92のサーバーが消えてて何事かと思った

    今新しいサーバーを探しているけど知っている人がいたら教えてほしい

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 15:41:21

    >>105

    ハレ「疲れたぁ…もう動けない…ちょっと背負ってほしいなぁ…?(チラッチラッ)」


    (63話みたいに首を横に振るブラックスピーカーマン)


    ハレ「そんなぁ…」

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:18:07

    「部長…街中にスキビディ達が現れたみたいだよ」
    「クリスマスの日にもお構いなし、か。とりあえずカメラマン達を出撃させ…」
    「待ってください!よく見たらサンタの帽子を被っている個体がいますよ!ヒゲも付けてます!歌もクリスマス風にアレンジされてます!」
    「…彼らは一体何をしに来たんだ…?」

    (普通に市民を襲い始めたので結局倒した)

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:54:13

    バニチェや白亜やデカグラ、なんとか大祭や今回のキャンプみたいにミレニアム生が主体のイベントにカメラマンを介入させるの好きなんだよな 他にもあったっけ?

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:17:08

    マルチバのクリスマススペシャル

    カメラマンもトイレもめちゃくちゃ喋るけど苦手じゃない人は見てほしい

    skibidi toilet multiverse (Christmas Special)


  • 115二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:26:20

    >>111

    背中にジェットパックあるしな

    仕方ないね

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:39:06

    >>111

    テレビマンに頼んだら逆再生で体力の無さに呆れる事を言われて先に上までテレポートしているし

    カメラマンに頼めば背負ってくれるけどチヒロに「甘やかさないで」と降ろされる

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:10:43

    >>109

    後にあの美食研からもお墨付きを得ることにもなるカメラマン達が経営する焼き芋店

    たまにテレビウーマンが熱線で焼くとか焼かないとか

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:56:06

    >>114

    だってばよ!!(唐突な日本語)

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:35:42

    すっげぇ今更なんだけどプランジャーマンが使っていた武器ついさっきまで画像の真ん中みたいなものだと思っていたんだよね
    まさかトゲ付けたプランジャーとは思わないじゃん

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:51:40

    どうやってトゲ付けたんだろうな

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:57:41

    >>109なお稼いだ金のほとんどが製作費に回る

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:58:48

    >>109支店出来てそー

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:05:40

    >>109

    なんだろう…いざ襲撃されても普通に返り討ちにできるほど武装が積まれてるのが分かる

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:57:08

    不良がやって来たら無言でロケランやスタン銃を取り出すしなんなら軽トラもエンジニア部に魔改造されて無茶苦茶な兵器を搭載してそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:52:47

    >>110

    追記

    あるにはあったけどサーバーができたばかりでまだマトモに動いていないし、人数がまだ200人程度しか居ないから入るタイミングによってはあにまん民バレする可能性も少なくないのでリンクは載せないでおく

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:13:22

    >>120

    見た感じプランジャーの内側からナイフ刺して外側に飛び出るようにしてるっぽい?

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:20:03

    >>126

    殺意高すぎて草

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:34:13

    目の前で仲間(ラージカメラ)の死ぬ瞬間を見たからね、しょうがないね

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:12:43

    不意打ちすぎるわ!?

    skibidi toilet 69 (part 2)


  • 130二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:21:42

    エネルギーを分け与える事も可能とかタイタンテレビマンが万能すぎるんだけど??

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:30:48

    一応ディスコードのリーク

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:42:35

    武器もほとんどロストしてんのにどうやって戦うんだって思っていたけど新調されてよかった
    …それはそれとしてタイカメは右腕欠損したままで大丈夫なの?

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:46:14

    >>132

    よく見たらキャノン地味に強化されてるな

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:55:43

    ここの
    📹☝️📺☝️
    すき

  • 135焼き芋屋投稿した人23/12/29(金) 22:03:59

    >>124いざとなればサイエンティストトイレみたいにテレビを出す

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:58:27

    あの赤い光を生徒に照射したらどうなるのやら…
    自害は流石にアカンとして気絶するだけで済んでほしい

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:50:43

    >>134

    何気にジェットに付属しているのが機銃から大砲に変わってるね

    負傷した65話から恐らく数時間しか経過していないのに速攻で新たな兵器を作れるカメラ軍の技術力には驚く

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:13:21

    タイタンカメラマン、自害光線喰らって自ら首を切ろうとした際のダメージもう修復されている感じ?首に迸ってた電流が無くなっていたし

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:14:35

    タイタンドリルマン、魔改造されて戻ってくる

    skibidi toilet multiverse 020


  • 140二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 01:50:38

    >>136

    そのことについては安心して欲しい。私達生徒や市民の人々には仮にあの光に当たってしまっても気絶するだけで済むように調整している。私が作りたいのは殺人兵器ではないからね。

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:02:07

    >>138

    実は68話のpart 1ですでに電流は収まってる

    自動修復機能でもあるんかね

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:36:55

    正月には餅をつくカメラマン達の姿が
    自動餅つき機に対抗心を燃やした結果らしい?

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 02:21:26

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:39:46

    69話のPart 1でこいつらが閉じ込められていたらしくて笑ったんだよね 初期の初期すぎて忘れていたりそもそも存在を知らなかった人の方が多いのでは?

    https://youtube.com/shorts/DJudivwv9so?feature=shared

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:49:06

    >>105

    こっそりラージテレビマンがついて来て初日の出を映し出してミレニアムにいるカメラマンが拍手喝采してそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 02:07:52

    (なんかいつの間にか同行することになっているけどこの子たちも電子機器なのでは…?)と思うチーちゃんなのであった

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:23:19

    69話の総集編が公開された模様

    タイタンカメラとタイタンテレビが握手するシーンが追加

    skibidi toilet 69 (full episode)


  • 148二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:28:37

    トイレ側の主な主力はあとG-Manだけっぽいけど現在のG-Manの実力がどんなものなのかが分からないんだよな
    アップグレードしたタイタンテレビマンを見るや否や尻尾巻いて逃げていったけどあれも作戦の一環なのかそれともただ単にビビったからなのか…

  • 149焼き芋屋投稿した人24/01/02(火) 22:32:26

    今んとこスキビティ側G-manとその他中〜大型のスキビティトイレとちっちゃいサイエンティストぐらいだしカメラ軍はタイタンスピーカーほぼ全回復、タイタンカメラ右腕ないぐらい、アップグレードタイタンテレビ、スキビティ側絶望感凄い

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:55:14

    サイエンティストの戦闘用ボディ?も倒されたしG-MANがタイタントリオに勝てるとも思えない
    全トイレを遥かに上回る力を持つ最終兵器的なトイレが出てこないと勝ち目が無いんだなこれが

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:25:03

    Gと科学者との決着
    アストロズの動向
    シークレットエージェントの目的
    70話でキリよく終わると思っていたけどまだまだ続きそうだね

  • 152焼き芋屋投稿した人24/01/03(水) 12:10:59

    動画見返してたらブルースーツカメラめっちゃ長生きで草(パート10から今まで一回も死んでない)

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:52:24

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:01:32

    >>152

    実はブルースーツカメラマンは39話で一度、頭をもがれてる(fandom wikiにもそう書いてある)


    67話でタイタンカメラが自害光線を当てられた時、首を切断しようとしたり

    69話でメディックカメラマンが首の取れたカメラマンの修理を諦めていたことから

    カメラマンにとって 首がもがれる=完全な死

    とするならどうやって治されたのか不明

  • 155焼き芋屋投稿した人24/01/03(水) 22:23:31

    ぜったいシークレットエージェント関わってんじゃん

  • 156焼き芋屋投稿した人24/01/03(水) 22:26:24

    >>154首もがれると死ってなるとグリッチってほぼ確実に首飛ばすから脅威すぎるww

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:36:25

    逆に首さえ繋がっていれば生きてるってことか だから洗脳されてたタイタンスピーカーマンに握り潰されたプランジャーマンは復活できたのか

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:03:32

    >>154

    コイツのことか

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:43:55

    >>154

    じゃあマルチバースで頭ごとパラサイト引っこ抜いたタイカメは死んでて、時を戻すしかなかったのは正しかったのか…


    いやまぁあの損傷ならそうなるだろうけど

  • 160焼き芋屋投稿した人24/01/04(木) 20:24:19

    スキビティトイレを洗脳したい。
    探したらスキビティウォーズ(トライタイタンとかの奴)でスキビティトイレを洗脳できる機械があった。
    これを作ろう!

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:00:25

    折角Skibidi Toiletとのクロスだしキヴォトスに迷い込んだことで独自の進化を遂げたトイレも見てみたい
    カイザーのゴリアテとかの兵器と融合したトイレやアビ・エシュフを奪い取り大幅強化されたトイレとか

  • 162焼き芋屋投稿した人24/01/04(木) 21:59:23

    マルチバースのタイタンクロックは非科学的なのでなしとしてタイタンドリルは地面に潜る、地震を無しにして(醍醐味がなくなるがそれでも強いしカッコこいいと思う)再現できないか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:32:25

    >>161

    ハリボテヘイロートイレとか湧きそうねこの世界。


    特にこれと言った特徴は無いが地味に硬い奴。


    そう思ってたら何かハリボテヘイロートイレのヘイローが最近見ない知り合いのヘイローによく似ていて背筋が凍る的な展開してきそう。


    サイエンティストなら神秘の抽出と再利用…やりかねんからな…

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:41:28

    >>162

    タイタンドリルは以前のスレでも話題に上がっていたけど無数の学園がひしめき合っているキヴォトスで穴を掘って移動しようものなら地盤沈下で間違いなく学園が崩壊するのがなぁ…せいぜいアビドス砂漠ぐらいでしか活動できなさそう…

  • 165焼き芋屋投稿した人24/01/05(金) 07:39:28

    >>164

    だからこそ地面に潜らないようにしてマルチバース20話見たいに噛み砕くとかで攻撃する

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:23:28

    >>162

    >>164

    じゃああれだ、タイタン達はそのままの姿だと消費するエネルギーが多すぎるから

    基地以外では生徒化の謎現象をモノにして普段生徒の大きさで活動して

    緊急時ウルトラマンみたいに時間制限ありで元の姿になるってのはどうよ?

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:36:59

    >>163

    キヴォトスってたとえモブであろうと誰か一人でも死亡すればバッドエンドに直行しかねない世界だから生徒を実験台に…ってよりかは生徒から神秘「だけ」を抽出して強化されたトイレが出てきそう(倒せば抽出されて植物状態になった生徒の意識が戻る)

  • 168焼き芋屋投稿した人24/01/05(金) 18:48:03

    >>166擬人化みたいなこと?

  • 169焼き芋屋投稿した人24/01/05(金) 22:59:20

    >>166それかあれだちっちゃくなれる機械みたいなの作って緊急、大型と戦う時ぐらいしか巨大化、というかいつもの大きさに戻らないみたいにみたいな?そうすればビルとか建築物が壊れなくて済むかなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 02:20:42

    >>168

    前スレ?でタイタン達が生徒化したらって話があって

    特に設定は決まっていないからどんな姿でどんな事をするのかはそれぞれの想像に任せる形になっている…でいいのかな?

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:48:01

    >>157

    基本的に首をやられると一発でアウト

    腕や下半身が吹っ飛んでも活動可能

    首じゃなくても68話のラージカメラマンのように致命的な損傷を負えば機能が停止する

    なんかこう羅列するとゾンビみたいだな

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:04:52

    >>170

    本体はデカすぎて運動関連データの蓄積が困難だからと学習用に作った子機(通常のカメラマンやスピーカーの外観)が本体タイタンに向けられる信仰に近い生徒たちの感情を受けてヘイローを得ると同時に悪乗りした生徒達が描いた擬人化同人の影響で女体化するとかありそう。


    発生原因はペロロジラに近いけど素体が意思を持ったタイタン達だから暴走はしてない的なパターン。

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:03:58

    このレスは削除されています

  • 174焼き芋屋投稿した人24/01/06(土) 18:10:59

    タイタン達とは別個体で作って(見た目そっくり)ラージカメラぐらいの大きさにして、威力も耐久力もミニバージョン。まあ元が強すぎだから威力、耐久力控えめでも強い
    これでどうだ!?

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:01:59

    取り敢えずタイタンカメラマンが女性服着てノリノリで可愛い仕草やポーズをしたり

    足元がスースーするスカートで赤面しながら動きがいつもより慎ましやかになるタイタンスピーカーマンに

    顔は無表情だけどお面みたいに頭に飾られてる液晶に感情が出ちゃってる
    短いタイトスカートからムチムチの黒ストッキングが伸びてるタイタンテレビマンが見たい

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:48:57

    丸千葉が更新されてたので

    相変わらずタイタンドリルが味方とは思えない戦い方なんだよね

    skibidi toilet multiverse 021


  • 177二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 02:00:03

    タイタンテレビマンのアプグレ登場は無慈悲なまでに神々しかったけど
    タイタンドリルマンのアプグレ登場は残酷なまでに
    禍々しいっていう良い感じの対比になってたよね

    マジで悪魔みたいなんだけど…

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:57:13

    Multiverseはタイスピが結構活躍していてタイスピ推しとしては嬉しい限り
    原作でも活躍はしてるんだけどやっぱり他二人のタイタンと比べると火力不足感があるというか

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:29:13

    >>161

    「奇妙ね…アビ・エシュフは真っ先に狙われたのに同等の出力を持つアバンギャルド君は全く狙われない…」


    「アイツらもデザインがダサいと思ってるから狙われないんだと思うよリオ会長!!」


    「」


    「ちょっ…お姉ちゃん!?」

  • 180焼き芋屋投稿した人24/01/07(日) 22:15:52

    >>176マジでタイタンドリルつくりてー

    タイタンテレビ付き添いで移動してもらえば地面に被害が出ないか?結局地震攻撃系はできないか。でも作りたい!

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:26:35

    カメラ!テレビ!スピーカー!
    3つの力が一つになれば…!

  • 182焼き芋屋投稿した人24/01/07(日) 22:30:58

    >>181いるよ…「トライタイタン」が(参考はスキビティウォーズ)

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:49:05

    >>181

    やあ

  • 184焼き芋屋投稿した人24/01/07(日) 22:58:06

    カッケーーーーーーーー

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:58:43

    このレスは削除されています

  • 186焼き芋屋投稿した人24/01/07(日) 22:59:19

    そろそろ次スレ立てよう

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:05:45

    >>182

    いるんだよねこっちにも…トライタイタンそのものではないけどそれに似た容姿をしている、プレ先軸の敗れたタイタントリオが無名の司祭に改造されたヘカトンケイルって奴が…

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 03:08:33

    >>187

    正直下手したらskibidi共よりよっぽど凶悪


    これでまだ潜在能力あるらしいから堪ったもんじゃないよな!

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:25:07

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:33:36

    もうすぐ来るのか来ないのかどっちなんだい!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:20:12

    公式サーバーのDafuq氏本人からのメッセージ
    シリーズの中で最も重要かつ強烈なエピソードになる…とのこと
    早ければ13日から14日までに公開されるっぽい

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:21:02

    そしてそのメッセージと共に載せられていた画像
    目を凝らして見てみると…?

  • 193焼き芋屋投稿した人24/01/08(月) 18:43:36

    テレビウーマンの声が聞きたいのに喋ってくれない…理由はテレビの声はDafuq氏本人が声を入れているためテレビウーマンつまり女性の声を出すことができないからだそう

  • 194焼き芋屋投稿した人24/01/08(月) 18:52:07

    >>187それに似た容姿と言っても最新話のスキビティウォーズではトライタイタン見た目めっちゃ変わってる。(紫色の体の線が白色になり白色の触手みたいのが生えて両手に剣がついている)あと暴走してスキビティトイレ、カメラ軍両方に敵対。自分と違う色だが味方のトライタイタンを呼び、全てを滅ぼしてる

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 01:24:12

    >>194

    あくまで参考資料として「似ている」だけでそこまではならないんじゃ…ないかな?

    全員が全員二次創作を把握している訳ではないしあまり二次創作の要素を入れすぎると話に入りにくいかもしれないからね

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:10:55

    ヘカトンケイル攻略の鍵は…キヴォトスオリジナルのタイタンウーマン!?

  • 197焼き芋屋投稿した人24/01/09(火) 14:38:37

    >>195以後気をつけます。これからは二次創作に関しては触れすぎないようにします。ご迷惑をお掛けした方、すみませんでした。

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:43:44

    あーいや…そこまで気に病むことはないので…
    「Multiverseみたいな二次創作の話はするな」と言っている訳ではないので自分の言葉は気にせずに今まで通り原作二次創作問わず語っていただいて結構です…

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:00:48

    次スレはすぐ立てるんじゃなくて>>191のメッセージを参考に70話が公開される可能性がある13日辺りに立てた方が良いと思うんだけどどうかな?(あと1レスで埋まるタイミングで言うことじゃないけど…)

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 09:40:58

    >>199

    いいんじゃないそれで?ということで200なら最終編後にヘカトンケイルの技術を参考にタイタン組が合体する機能が追加される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています