「「待ちなさーい!」」 ※マイゴジネタバレ注意?

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 15:12:17

    「あの子、銀座に上陸して破壊と虐殺の限りを尽くすつもりよ!」

    「私の領地である地球でそんなの許さないわっ!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 15:24:55

    実際モンバのゴジラって他のタイタンに対しては格上として接するけど同族間だとどうなんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 15:25:56

    >>2

    めっちゃ優しそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 16:26:41

    >>2

    同族の仲間から武器を作ったコングに対して怒っているあたり、それなりに仲間意識は高そう(本来ゴジラしか使用を認められていない地球のエネルギーを勝手に使ったことに怒っていたのかもしれないが)

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:58:59

    >>2

    共生関係にあるモスラに対してあの態度だし同族にも温和だろうな

    同格と認めた相手には温和なのかもしれんが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています