「「コノヤロコノヤロ!!」」「ちょっと止めなさいあなた達!」「うるせぇなぁ!!!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 16:47:09

    「おめぇ風紀委員名乗るならもっとマシな格好してこいよ!!!なんだその横乳とカウベルはよぉ!!!」
    「な!?なえ?……え??」
    「すいません、本当は思ってないと思うんですけど、組織のNo.2の癖して独断行動とかして委員長の仕事増やすなって言いたいだけだと思います…。あと被虐趣味にヒステリーって正直やばい組み合わせなので、少し直したほうがいいと思いました」

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 16:54:39

    やめなよ!アコの事をカウベルつけてる癖に犬になりたがる真っ先に風紀委員に取り締まられるべき度し難いド級の変態ド変態だって言うことは恥ずかしい事なんだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 16:56:01

    急に冷静な意見は止め給へ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 16:56:41

    正論は人を救わないとあれほど……

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 16:57:15

    >>2

    恥ずかしいのはアコ自身では?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 16:59:26

    >>5

    アコはヒスりながら内心悦ぶから恥ずかしいのはそんなん聞かされるヒナだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:00:10

    もうやめて!やめてあげて!!
    アコちゃんがアヘ顔でビクンビクンし始めたから!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:02:47

    >>5

    直球で言われて「いやそんな事ないはず…ですよね?」って思いながら

    仕事に戻ったら妙に自分の服装が気になったりそれとなく同僚(イオリ、チナツ)に自分の服について聞いてみたら

    「その露出度はちょっと…」(意訳)って言われて羞恥心がじわじわ出てきて翌日ジャージ登校して驚かれるアコ…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:12:03

    鬼越トマホーク草

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:20:37

    「「コーヒーハワタシガイレルノ!コノヤロコノヤロ」」
    「wwwちょっとイオリ行っきてよwww」
    「えっ委員長……ああもう!ちょっお前ら止めな!」

    「うるせぇなぁ!!オマエの印象モブに舐められがちなのと先生に靴舐めさせたことしか残ってねえよ!!!」
    「…………」
    「すみません、本当は思ってないと思うんですけど、普通に考えて初対面の先生に土下座と靴舐めをさせるのは人として終わってるんじゃないかって言いたいだけだと思います、はい」
    「あとオマエのポジション先生からのイジられキャラになってるからな」

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:21:41

    可哀想だからやめたげてよぉ!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:22:46

    ヒナが無茶振りする側で笑う

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:22:48

    ヒナが楽しそうで何よりです

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:25:53

    内容が内容なので反論も出来ないという

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:28:15

    これを一般風紀モブがやってると思うと余計に笑える

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:30:30

    正論パンチやめろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:33:57

    チナツの時だけ素直に謝ってアコとイオリが騒いでそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:40:46

    「「イインチョウノオカシハコッチガイイノ!!コノコノ」」
    「wwwwwwまあチナツはいい子だから平気でしょ?」
    「はぁ……ほら鬼越姉妹、喧嘩はお止めなさい」

    「うるさいなぁ」
    「ああもうまたそんな口をきいて……ごめんなさいチナツさん」

    「「はぁ!?」」

    「あ、でも先生の誕生日に栄養剤をケツからぶち込むより普通のプレゼントあげたほうがいいと思いますよ」

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:41:29

    すまんチナツは思いつかんかった…。

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:43:38

    こいつら客観視の化身か?ヒナちゃんは逆に労られそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:53:03

    チナツは「お前の風紀の乱し方生々しくて触れずれぇよ」とか?下の句は思いつかん

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:02:16

    「まあ当然よね。それに比べてあwなwたwたwちwww」
    「ちょっと!納得できません!」
    「うるせぇよ乳しまってからしゃべれ」
    「…………ギリィ」
    「wwwwwwwww」

    「キッキッキッキ、お?客人に茶すら出せないのかー?」
    「あ、馬鹿が来た」
    「馬鹿が来ましたね」
    「馬鹿だな」
    「「間抜けのアホが来た」」

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:04:27

    マコト…w
    満場一致でバカ扱いされてるw

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:11:00

    このままエデン条約で暴れてトリニティにもやってやれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:15:45

    「しょうがない、鬼越姉妹、泥水でも出して」
    「「リョウカイ!……ン?ワタシガイレルノ!!」」コノコノ
    「キキキッ、ん?何を喧嘩してるんだ?」

    「あ?うるせぇな!!ゲヘナのトップならテロリストを野放しにして他校に迷惑かけてんじゃねえよ!!外交もできねぇしお飾りのトップなら要らねぇんだよ!!!」
    「………へ?おま……いきなり……」
    「あ、すいません馬鹿なマコトさん、本当は思ってないと思いますけど、テロリストのせいで仕事が増えまくりでガチギレしてるだけだと思います。あとなんでわざわざ他校を挑発するようなことするのか…、考え無しの間抜けなんですかね」

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:17:59

    こ れ は 強 い
    マコト唖然としてそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:22:22

    マコトの場合外交は(一応)してるしテロリストに関しては風紀委員会の仕事だしいくらでも反論できるから、マコトの場合は批判する箇所が難しすぎて後の報復のほうが怖いんだよな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:23:47

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:24:40

    主はブルアカ詳しくはないんで…。違うところあったらご指摘下さい。

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:24:54

    >>26

    唖然とした後に嫌がらせが増えるから損しか無さそうだけどこの場面だけならスッキリするな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:42:56

    場面は変わり

    「んーーん……このデラックス大きいよパフェ……、とても惹かれますが………いえ、別腹です!!いざ!……?」

    「「コッチガイイノ!オカネナインダカラ!」」

    「あの二人は……、風紀委員委員の鬼越姉妹、喧嘩はしてるなら止めなければ」

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:50:34

    「あなた達、喧嘩はお止めください。スイーツは逃げませんよ」
    「うるせぇな!!オマエ体重とか気にする前にスカートのスリット気にしろよ!!そんなだから正義じゃなくて性義とか言われんだぞ!!」
    「………ふぇ?」
    「あ、ハスミさん、本当は思ってないと思うんですけど、身長の関係で体重が重いのは仕方ないですけど、それはそれとしてカロリーの化け物を大量に食べてるせいで太るのは意思弱すぎだろって言いたいだけだと思います、はい」
    「あとスイーツは別腹とか言ってるけど行き着く先はあんたの腹尻胸の脂肪だからな」

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:32:53

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:15:31

    誰でやるか案はありますか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:08:49

    >>34

    先生でやってくれ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 06:02:22

    「「コノコノ!ショルイハワタシガ!」」
    「こらこら、喧嘩は止めなよほら」

    「うるせぇなぁ!!あんた変態変人な噂が立ちすぎなんだよ!!」
    「…………んん?」
    「すいません、本当は思ってないと思うんですけど、先生に他意が無くてもカンナ局長に下着の替えはあるのかって聞くのは普通にセクハラだろって言いたいだけだと思います、はい。あと高額な趣向品を買って経理のユウカに怒られるのは大人としてどうなのかって言いたいだけだと、ええ思いました」
    「あと委員長にはしっかり休めとか自分を棚上げしてんじゃねぇよ、あんたも休め」

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 06:07:37

    最後真っ当に労ってて草
    先生絆ストーリーで何回かぶっ倒れてるもんな

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 06:30:14

    「「コノコノ!カフェインナイヨウリョウ5ワリコーヒー!」」
    「ちょっと!椅子が壊れるから喧嘩は止めなさい!」

    「うるせぇなぁ!最近のオマエの印象セミナーオオフトモモとロリコン疑惑ばっかりなんだよ!!!」
    「ふと……え…」
    「すいません、本当は思ってないと思うんですけど、ゲーム開発部の子たちに甘いのは良いんですけど、そういう態度が隠しきれてないのところが……うん…………」
    「あとロリ系風俗通いとか言われてんぞ」

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:21:51

    やっぱりアコとイオリは凄い書きやすかったわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:29:34

    >>38

    改めて風評被害ひでぇな

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:31:29

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:24:56

    「「コノヤロコノヤロ!アノピンクガミニモンクヲイウノハワタシダ!」」
    「おやおや、何を喧嘩してるのですか?この超人たる私が仲裁しまs」

    「うるせぇなぁ!!お前連邦生徒会長の器じゃねぇんだよ!!!」
    「な、なんてことをいu!?」
    「すいません、本当は思ってないと思うんですけど、自分の能力を過剰評価し過ぎじゃないかって言いたいだけだと思います。あとクーデターに趣味がストライキとデモの人達を使うのも人選ミスだし、生徒会長になるまでとなってからの行動が浅はかすきるんじゃないかって思うんですけど、はい」
    「あとおまえ自分に回ってきた仕事ぐらいこなせよ」

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:24:25

    罵倒に対するキレがサイ・ヤング賞レベル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています