花輪喜平の正体は森永悠で確定

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:06:24

    今日のイベントでのファンの質問で横山さんが回答した模様

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:07:46

    やっぱ森永だったのか…でも森永がどんなキャラか5やったの昔すぎて覚えてねえんだよな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:09:01

    花輪が桐生に二度救われてるようなことを作中で言ってたけど、森永を桐生ちゃんが助けたことあったっけ?
    正直5だと序盤に絡んできていつの間にかナレ死してた印象しかない

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:10:40

    花輪は良いキャラだし7外伝の話も面白かったけど中身が森永って言われても「あぁそう...」くらいの感想で終わっちゃうんだよな
    過去キャラで実は生きてた展開やるなら峯くらいじゃないと盛り上がらない

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:11:21

    あえて確定はさせないのかと思ってたらファンに直で言っちゃうのかよ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:11:55

    >>3

    山笠組に襲われて桐生宅に転がり込んできたことがあった

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:14:58

    5の森永は桐生ちゃんの器の広さに感心して黒澤一派の計画とラスボスの相沢聖人を止めようとはしてたし
    花輪が序盤の時点で桐生ちゃんに対して「これでもあなたには敬意を払っている」みたいな事を言ってた事に説得力が出るんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:16:26

    >>7

    ソシャゲでも桐生ちゃんへはハッキリと尊敬の意思を見せていたしな森永

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:20:03

    相沢聖人はどうなるんだろうな
    過去キャラは色々出るみたいな事を沢城丈役の堤真一さんが言ってたしエンディングノートで回収されるかな再戦の約束

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:20:24

    ずいぶん整形したな

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:21:40

    >>10

    一応目より下は似ていると言えない事もない

    眉毛より上はまあ植毛手術したんだろうなって感じはある

    荒川真斗も植毛手術はしてたっぽいし

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:24:21

    8では引きずらないとは書いてあるけどでももし相沢聖人が出るならほんの少しでもいいから絡みが欲しいな

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:33:08

    相沢の事殺してなかったし相沢を森永の事殺してないの仲は良かったんやなって…

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:48:25

    >>13

    真実を知りすぎたという理由で相沢を殺めたように見せかけて実は生かしていた

    計画を止めようとした森永を殺めたように見せかけて実は生かしていた

    何だかんだでこの二人良い兄弟分なんだなって…

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:54:49

    花輪さんは森永の頃から桐生ちゃんの事を尊敬していたしその憧れの桐生ちゃんにまた命を救われたり蒼天堀のアジトで桐生ちゃんの命を結果的に一度救えたり由美のハワイの話を聞けたりしたのは内心とても嬉しかったんだろうなって

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:04:16

    こういう大事な情報もイベントとかであっさり言っちゃうものなんだな
    てっきり8で確定すると思っていた

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:05:50

    8での花輪のストーリーがどうなるかますます気になってきたな

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:06:55

    >>16

    他にも初代西谷誉は死亡確定しているとか狭山は昔の女だからプロポーズも復縁もないとかインタビューでバラしてたりする

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:09:19

    >>17

    とにかく8でも最後まで生きていて欲しいな

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:09:46

    >>18

    えーマジすか

    この前公開された桐生ちゃんの軌跡ムービーで今でも未練あるようなこと狭山に言わせといてソレかよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:17:28

    以前インタビューかなんかで殺人やったキャラは退場させてるって言ってたと思うけど、森永出れるって事は青山も実は生きてるのか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:18:24

    >>10

    耳と鼻は同じ形だし、太って目じり下がってんだね

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:19:51

    >>21

    大吾も人殺ってるけどね

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:27:16
  • 25二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:23:39

    山井豊も飯渕圭だったのかな
    まあさすがにネタ被りだしないだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:28:40

    >>25

    「声優が同じ=同一人物」になったら3の防衛大臣の田宮と7の足立さんが同一人物になってしまうしな

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:29:02

    もうブラックマンデーのアイツと生きてたんだし、峯も浜崎もみんな来い

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:30:28

    極3出して矛盾点なくそうとしてるんじゃないかって勢いで3のキャラ生き返りまくってて笑う

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:32:32

    >>26

    防衛大臣になった後名前と顔を変えて警察官に再就職しその後免許センターのおじちゃんになった後クビになり無職になった足立さんか…

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:35:01

    頭撃たれたラウ→生きてた
    武装ヘリで撃たれた柏木さん→生きてた
    巻き添えで飛び降りたリチャードソン→生きてる?
    同じく飛び降りた峯→峯っぽいやつがいる

    3のキャラ全然死んでねぇじゃねぇか!

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:38:11

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:46:05

    >>30

    峯も声の担当が歌舞伎役者という大御所のところだけど8で出てくれるかな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:49:21

    >>25

    山井豊は日本である事件を起こしたという説明が龍が如く8にはあるけどさすがに極2のとは違うか

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:51:11

    死ぬのに惜しいキャラが生きてたってのは嬉しい反面、やりすぎるとクドいから難しいところ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:54:30

    >>29

    その場合の足立さんの人生波乱万丈すぎるだろ……

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:56:33

    >>18

    まあ初代西谷誉が死亡確定してるのは中の人がすでに鬼籍に入っておられるっていう事情も大きそうではあるな……

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:04:50

    まあそりゃそうでしょうね
    ここで森永以外だったら驚くわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:06:42

    そういえば名を消した男が今日で発売からほぼ一ヶ月か

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:08:45

    >>29

    さらにその後警視総監の不正も暴くというね

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:09:35

    明確に死体が出たキャラすら怪しいからな(柏木さんとラウ)、首チョンパされてる神田以外
    もう力也も生きてろよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:12:25

    神田が生きてたらさすがに笑う
    生首と思っていたあれは実は上手い事騙した影武者のレプリカだとか

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:13:26

    >>40

    峯が生かしとく意味はないし中の人の事情的にも難しそうだけど、峯の工作で生きてましたって言われても今ならありそうなんだよな⋯⋯

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:16:34

    神田復活させるくらいなら浜崎生き返らせてくれ…
    一応死亡ぼかしてたし

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:29:36

    峯は「あいつさえ生きていれば東城会の結末違っただろうになぁ」と言われる類の有能キャラだし死んでてくれた方がモヤモヤせずに済むかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 06:41:47

    >>44

    生きてたなら合わす顔がなくても大吾のことほっとくわけないしな

    ロスジャの充みたいに長期昏睡とかじゃないといけなくなる

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:19:53

    >>30

    正直これが峯っぽいは無理ある気がする

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 09:43:52

    >>29

    個人的には田宮も義侠の為に政治家やってた男だから同一人物じゃないけど実は親戚だったとかなら納得いくわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 09:49:52

    神田はどうでもいいが南雲が出れないのは寂しい
    宮迫のバカ野郎

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 09:52:08

    >>48

    言われてる程悪い事してる訳じゃない(あくまで上の命令だった)けど時勢を理解で出来てないバカだから干されたっていうのがしょうもないんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 10:43:27

    相沢が花屋から森永の居場所聞こうとしてたのって
    森永が計画から引くよう相沢を説得→決別したけど相沢は森永を故意に逃したか、喧嘩後とどめを刺さなかった→森永行方知れずになり相沢捜索→森永死亡報告を受ける
    そのどこかで大道寺入りしたって事なのか?
    これなら5イチの矛盾点も無くなるし、冴島が「相沢の兄弟を心配する気持ちは本物」って見込みも合うし、地味にすごい擦り合わせだよな

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:17:24

    >>50

    花屋の所にいたのは冴島を勝也の元に誘導するためたと思ってたわ

    (こいつ放っといたら何しでかすか分からんから俺が代わりに行ってやらな)と冴島に思わせるっていう

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:24:13

    森永もまさか自分が桐生の余生を見届ける立場になるとは思ってなかっただろうな

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:37:40

    >>49

    まあ解散報告アメトークでの致命的なまでの空気の読めなさが全てだわな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:39:31

    >>52

    大道寺の偉い人が「こいつ桐生の世話係にしたろ」みたいな遊び心持ってたとするとだいぶ面白い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています